fc2ブログ

プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

2008/06/26 22:49  楽しかった\(^o^)/



久しぶりに書くねー。

今日は普通やた\(^o^)/

うち最近情緒不安定?

あれ?情緒不安定ってこういう時に使うのかな?え

なんか、急にいらいらしたり悲しくなったり落ち込んだと思えば、

急に楽しくなって幸せになって・・・・。

気分が変わりやすいんだよw

で、早穂からうち激しくマイナス思考やから、

【疲れるやろ?】って言われたwww

あの子もうちの事言えないが\(^o^)/

まあ、でもやっぱりマイナス思考って自分も疲れるし、

相手とか他人にも迷惑かけるから、今度から気をつける!

頑張ってプラス思考になれるようにする!!!

前に書いた気分がころころ変わるのも、

どうにかしていい方向に考えてみようと思う。

で、今日は放課後が楽しかった(^ω^)

放課後はけつたちおらんくて、きいちゃんと藤井ちゃんと3人で帰った。

で、バス停前で藤井ちゃんとばいばい。

で、大橋の駅できいちゃんとばいばいして、

うち筑紫行き急行乗ってて、筑紫行きは久留米まで行ってくれないから、

二日市で特急に乗り換えようとしたんだけど、

なんとなく気が変わって、普通に乗ってみたw

特急は早く着くけど、やっぱ人多いしさ、

別に早く帰る用事もなかったから普通で久留米までー

途中まで寝て、起きたら急行通過を待つからしばらく停車っていって、

急行2本分の時間止まってた(*´・ω・`*)

で、ずっと音楽聴きながら、本最後まで読んじゃった。

最後ずっと目うるうる(´;ω;`)感動したー

で、結局久留米に着いたのが、6時過ぎー。

天神出たのが4時半過ぎだから約1時間半の旅^^

一人でゆったりして、かなり楽しかった(^ω^)

前の日が事故の所為で散々だったからね。

こうやってゆっくりして、いろんな疲れが取れた感じ。

最近毎日ずっと何かに追われてる感じだったからね。

特に何っていうのがある訳じゃないけど、気持ち的に。

電車に揺られてずっと景色眺めるのも最高だった!

今度また一人でやってみようかな。


そういえば昨日、放課後ちらみといっぱい語ったー

やっぱちらみとは考えてる事が合うから話してて楽しい。

ほぼネットのこと(^ω^)

今まで皆に話してもあんまいい反応をもらえなかったことでも、

ちらみはメッチャ分かって、共感してくれて・・・・。

で、やっぱネットは素だなぁと思った。

絶対ネットのうちをリアに出したら友達いなくなる(´・ω・`)え

まあ、それほど素が出せるってのがいいんだけどね。

警察も学校もあんまり変な事しないでほしいものだ。

それと一部の身勝手な人達の所為で、

きちんとしているうちらまで規制されるのはどうかと思う。

何をしたってそれはあなた方の自己満にすぎない、

本当になくす為にはどうするべきかをよく考えるべきだよ。








.
スポンサーサイト



<< 本当は | HOME | (´・ω・`´・ω・`´・ω・`) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP