fc2ブログ

プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

2008/01/27 16:53  no light to light my light





この言葉好き(*´・ω・`*)


今日は1日中ごろごろ
しとった(*´・ω・`*)



いっぱい雑ロおった。


ってか、うちいつのまにか
ふみの小説に登場
しとった\(^o^)/

主人公の知り合いさんの役

ちゃんと台詞も
あるとよー笑”

一言やけどwww

でも、その小説今は
休止中・・・。

叩かれてた(´゜ω゜):;*.':;

どんまいwww







明日学校
行きたくない。


まじ無理。




.




no light to light my light






俺の視界を照らす光がない






.
スポンサーサイト



<< 宣言★! | HOME | ねえ、死んでもいいかな? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23から訪問(☆`・v・)ノ
あたしも今日雑ロにいました(o`・ω・)ゞ
また読みに来ますねー♪

(´・ω・`)
↑私の中では、この顔文字=未緒になってるw

ゆか

まじでかー(´・ω・`)笑”

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP