プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/11/25 21:52  no title


メリー@くあとろ
お疲れ様でした(о^∇^о)

もう本当に楽しかった!
まわりの客抜きにしたら笑

いや、うちのまわりは個性豊かな方々でした笑

いや、でもね
ライブはめっちゃよかった!!

最初白い幕かかってて
そこにフードかぶったガラがでてきて
黒のスプレーで
【MERRY黒い羊】
って書いて

うおーって煽ったら
白い幕が降りてメンバーがいるみたいな!

やばかった!

なにあのガラ!

ガラ茶髪いい!!


もうやばい、本当にたのしかった!

ダブルアンコまであって
妄想始まりの群青終わり


初めて群青聞いてじーんってきた

だから終わってそのままタワーレコードで
CD買いました笑

ちなみに武瑠のしょっくすも買った(。・ω・。)


あー本当楽しかったな

新曲よかったな

あれいつ音源なるんやろ


あーテツさんもかっこよかった
あの人見下した目すきだ
うん


ツイッターでふぉろわーさん(けつお贔屓)が
今日のけつおのかっこいいとこ
めっちゃ書いてたんやけど
全然あーねってならんっていうか
そうなん?って感じで

どんだけうちけつおみてないん?って思った笑

私は最近テツさんが気になるガラ贔屓だから(。・ω・。)

今日のガラもよかった

ディルのカバーんときにめっちゃ笑顔で
かわいいなって思ってたら
京さんきてたみたいやね

かわいいな笑



次のメリー年明けかー

バルメリ大阪しかとってないけど
名古屋いこうかなどうしようかな

次のツアーとかによるなー
スポンサーサイト

<< no title | HOME | no title >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


