プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/12/30 23:27  1月


なんか気分だから振り返ってみる

でも手帳ないし結構忘れてるかもー



1月はとにかく受験

人生で1番勉強したんかな

ゆってそんな勉強してないけど


センターと京女の入試

センターの前日に友達と4人で

ほぼ1日中遊んだのはまじネタよね笑

今だからこそ笑えるけど


毎日勉強で学校いってたけど

なんだかんだ楽しかったなあ

みんないたしね

友達大切

センターも入試も応援メールとか手紙とかお菓子とか

まじありがたかったです

うん、友達大切


うん、そんな感じ


あんときはいえなかったけど

センターの成績クラス1位やったこと


未だにうちの中での自慢笑

まだ1人にしかいったことないが笑

うちのクラスそんなに頭よくなかったが笑




スポンサーサイト

<< 2月 | HOME | (´Д`) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


