プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/12/06 00:53  りんちさん





この前の金曜日いってきました(^O^)


約半年ぶりのりんちさん

この前いったときは1人だったし

初めてだったしで、

いろいろ間違えて

下手の後ろのほうだったけど

今回はばっちり上手の前の方ゲット


最初は2柵の前らへんやったけど

最後気付いたらど上手の4、5列目らへんやった

古賀ギャの冥利に尽きますね(eAe)笑


玲央さんは相変わらず可愛かったし、

今回はあさぬもよく見えて

悠介が煽りだしたのには驚いて

あきのりはまあまあかわいらしく

葉は気持ち悪かった←


なんかさ、大体ライブとかで生で見たら

どんなやつでもかっこよく見えたりするじゃん?

この前は遠すぎてよるくわかんなかったけど

近くで見たら気持ち悪かったわ、葉っぱさん笑

でも、気持ち悪い葉っぱさんがすき!笑


セトリはだいぶ攻めな感じで、

バラード系とかなかったよね笑

うち的に好きなセトリ!


パルスきたときは

テンションまっくす!!

楽しすぎて

やりたいやりたいやりたいやりたーい\(^O^)/



あー、楽しかった


周年行くか迷うな


めりんちはいくけどね


ライブでめりんちの話になったとき

玲央さんが、

『みんなを酸欠にしたくてね(笑)』

っていう軽いS発言がよかったです笑


めりんち楽しみだー!





スポンサーサイト

<< ついでに | HOME | 幸せ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


