プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/02/26 01:28  ただのつぶやき


最近ほとんどツイッターやったけど


ツイッターにはつぶやけないようなこと

うちの趣味的な部分ね


つぎのフールズメイトのれおさんとガラの対談たのしみすぎる

買ってしまいそうだ

うち個人的にフールズメイト好きやないんやけど

記事的に

うちが買いたくなるようなバンドとか対談はフールズメイトなんよね

しょくすでやってほしいわまじで

月末は給料日とフールズメイトと焼肉とちくじょとで

楽しみが多すぎるわ笑




2012/02/26 01:17  ってか


春休み


遊び小町バイトしかしてないわ笑


バイトはたぶん月6万ぐらい稼げとうと思うけん、

まあ満足やな

早くちゃんと仕事できるようになりたいなー


今は

小町充バイト充遊び充


3つも充実しとうとか幸せやなあ




2012/02/26 01:10  224 昨日のこと






研二のサイン会!


がらにもなく緊張とかしたよね笑

でも研二まじ優しかったわー

また研二が好きになった!

白塗りの人に言うことやないけど

近くでみたら案外肌きれいやった


まあ案の定一人やったっちゃけど

途中で隣におった子が話し掛けてくれた

こんなん久しぶりやったから嬉しかったよね

1こ下やったっちゃけど、

若いよね笑

今までは会場とかで話かけたりかけられたりしとった人

みんな年上で大人やなーとか思いよったんに

その大人に今なってしまったと思うと

残念で仕方がない笑


若くいたいなー


その子はなんか初々しくてかわいかったです笑



いろいろ含めて満足できたインストでした!笑



2012/02/26 01:02  今日のこと


今日はいちよう午前中に起きて

だけど1時半ぐらいまでだらだらしてて

そっからご飯食べて

でかけようと思ったとに

有田とマツコがやりよってから

結局最後まで見てしまって

3時半すぎぐらいからでかけたー笑


予定ではスタバいってオレンジのみながら手帳書いて

イオンとか京都駅らへんの店で

棚に入れる?箱?かなんか買おうと思いよったんに

なんもいいもんなくて結局何も買わんかったし

スタバもいったんに人多すぎて入れんしで

目標が何も達成できん日やった笑


京都駅方面か四条か迷って京都駅にしたんよね

四条にしとけばよかった

明日はバイト終わってから四条いこう

明日こそスタバいってから買い物するんだ

給料入ったら服買いいきたいなー

最近服買ってない

服ほしいけど、

ほしい服がないっちゃんねー


ってかひさしぶりに日記とか書いたわ笑

2012/02/12 01:22  明日の予定


バイト終わり

三井住友いく

コンビニで支払い

家帰る

ご飯食べる

食器洗う

洗い場掃除する




うん。こんな感じ



2012/02/05 15:58  (´Д`)


今日ちょっとだけお父さんと会ってきたー


2時間ぐらいだったんだけど


なんかばいばいしたときから

ようわからんきもちなう



軽くホームシックりたーんず


でも、だめだからね

がんばらねばね


何も気使ったことできなかったし


心こめてお礼とかもいえんかったな




あとで軽くメールしよう



2012/02/04 20:36  とぅるる


研二ファン以外にはサイン会整理券もらわないでほしいとか

他のファンなのにとか

ばかなんじゃないかと


誰ファンだろうといくのは勝手だろ?


そんなんいったって先に買ったもん勝ちだし

他麺のちぇき1枚ごときのためにあんな早くに何時間も並ぶやつがいるかと



オクにでてるのは残念だとかいってるけど

どこのバンドだってそんなもんじゃん?



なんか綺麗事ばっかでむかつく

2012/02/04 19:21  no title


うちも若くなりたい!


キャッキャしたい!笑


夢みたい!笑




あと15分ぐらいやん!


緊張緊張笑




ってか今日差し入れも手紙も何もないわ笑

可愛くないファンで申し訳笑




2012/02/04 19:15  なう


つたやえびすばしなう


同じような人がいっぱい笑

若い子多いね笑




2012/02/04 15:03  ちなみに


ちなみに今日はさぐさんのインスト


なんばまでいかないかん



楽しみやけど


いくのめんどう



だってまだパジャマだし笑



2012/02/04 14:48  昨日


朝8時半ぐらいから並んでゲットしてきた


研二のブログ本とサイン会整理券


寒かったなあ(´Д`)

でも頑張った!!



でも1番の問題は

サイン会と合同練がかぶってるということ


さぼっていきたい。いこうかな?


でもたぶん合同練のあと、

アフターでみんなでご飯いくんやんか


そこがサイン会の会場の隣(*_*)

しかも時間かぶる


ばれんのいやだ

きまずいもん

でも行きたい



後悔したくないんよな(*_*)

これは青さんやないけど

お金以上の価値があるもんやと思う!たぶん



ああー

でも合同練も普通に行きたいしな


悩もう。

結果はわかってるけど笑



2012/02/03 09:30  no title


寒いなう

すっぴん眼鏡マスクなう


ってかこんなかにギャさんは何人おるんやろか

うち基本的にギャは味方やから笑

意味わからんけど

この前の整理券も1番ギャっぽい人に譲ったし笑



ああはやくはじまらんかな

あと30分やん

さむいさむい


2012/02/03 09:15  no title


結局朝8時半前にでて

今並んでるなう

外で笑

寒いなう


ってかこれかえるんやろか

疑問なう



買ったら銀行いって

かえろう



| HOME |


 BLOG TOP 


