プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/01/28 02:45  no title


完全やらかした感笑



まあいいか笑

2012/01/19 09:19  おはよす


4時半まで勉強して、

9時前まで寝てた


本当は7時半か8時ぐらいに起きて

もう1回勉強するつもりだったけど

これはしょうがない


でも範囲全部終わったし

夜、ずっとここで寝たら一生後悔するって

思いながら勉強してた笑


あああ、

まじ単位もらえますように。


頑張ります



2012/01/18 18:13  (^O^)


バイトの面接受けてきたよー!

手応え微妙やったから

もう1こ新しいとこもう電話した(^O^)笑


3月名古屋やし浜よさやしやから

稼がな!!!



2012/01/18 13:55  (^O^)


授業終わったなう


明日の英語ふら語やばい


英語はリアルに単位やばい。


1日ぐらい寝らんくても死なんし

今日は頑張ります


今夜も眠れない(単位的な意味で)



2012/01/18 12:44  (*_*)


パラサイトシングルと核家族は

矛盾しとるよな


2012/01/17 15:59  (^O^)


3月に名古屋いけることになった!


浜よさの翌日というハードスケジュールやけど

まじ楽しみすぎる(^O^)


しかも

かりがりムックりんちとか

面子よすぎて発狂しそう(^O^)


明日か明後日にはお金入れにいこ(^O^)



2012/01/17 12:36  (´Д`)


昨日も今日も

どうやったら面接に受かるのかを考えてた


今日テストやけど笑



明日面接なんよね(*_*)

まじ受かりますように(*_*)



2012/01/16 16:27  (´Д`)


あーもうだるいわ

あの人うざいわ

もうなんなん。

最近軽く限界やからまじ軽くシカト

人にあわすことできひんし

あーうざい(´Д`)



ってかさっきから

テストについてと

うちがなぜバイトに受からないのかを考えてたら

めっちゃ頭痛くなった(*_*)

もーバイト受かりたい

3月東京行きたいし

働きたいのに(´Д`)


2012/01/16 02:03  今日





ひとりで宅配ぴざとか食べちゃった

おいしかったけど太るし高いし


今週は自炊しよう。


節約!そして痩せる!


とりあえずコンビニやめよ




2012/01/13 13:08  今日の目標


フラ語文法終わらす

仏教終わらす

フラ語スピーチ2回

洗濯、の間に掃除

保育士について調べる


おー\(^O^)/

2012/01/11 09:32  おはよ


昨日は夜学校終わって帰ってきてから

ずっと泣いてた


THE 初めてのホームシック2012


実家から送った宅急便も届いて

それみてまた号泣

昨日の今頃は家族みんなで楽しかったなあ

なんて思ったらもうだめだよね笑

号泣号泣


本当にいつぶり?ってぐらいあんな泣いたな


でも現実は厳しくて

今日までのレポートと発表

号泣しながらもパソコンにむかう私笑

偉い偉い


無事レポートも発表の準備も終わったし

よかった(^-^)


あんだけ泣いたらすっきりした

今も若干悲しいけど

もう泣いてる暇とかないしね

もうすぐテストやし

それ以上に

泣いてる時間がもったいないよね


うん、がんばろ



そして授業なう

今から寝ます

2012/01/10 12:35  no title


まじ今異常に福岡ってか

実家帰りたい(*_*)


京都いやだー

| HOME |


 BLOG TOP 


