プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/30 23:40  3月


卒業式


結構がちで泣いたな

たしろみて号泣したのは自分でも意外やった笑



うんちで卒業旅行いったり

目薬の会したりゆかと遊んだり

このみとも遊んで

2の1会もしたな

遊びまくりやんか笑

楽しかった


京都いって家つくったり

で、3月の最後から一人暮らし開始




スポンサーサイト

2011/12/30 23:37  2月


京女受かった


東京まで受験しにいったけど

普通に落ちたわ笑

まあ第一志望受かったからいいかっていう


東京はプチ一人旅みたいで楽しかった

うち一人で知らない土地いくの好きなんやなあ


で京女受かったその日にみんなで焼肉

みんなに祝ってもらってうれしかったし

何も考えず遊べるって楽しかった


それからは遊びまくってはないが笑

ぐだぐだだらだらしてたな


最後らへんに家族で東京旅行

もしかしたら家族旅行とか最後かもしれんしね

楽しかった!


そんな2月



そういえば担任に第一志望受かったこと報告したら

うそっ!っていわれたなあ笑

失礼だ




2011/12/30 23:27  1月


なんか気分だから振り返ってみる

でも手帳ないし結構忘れてるかもー



1月はとにかく受験

人生で1番勉強したんかな

ゆってそんな勉強してないけど


センターと京女の入試

センターの前日に友達と4人で

ほぼ1日中遊んだのはまじネタよね笑

今だからこそ笑えるけど


毎日勉強で学校いってたけど

なんだかんだ楽しかったなあ

みんないたしね

友達大切

センターも入試も応援メールとか手紙とかお菓子とか

まじありがたかったです

うん、友達大切


うん、そんな感じ


あんときはいえなかったけど

センターの成績クラス1位やったこと


未だにうちの中での自慢笑

まだ1人にしかいったことないが笑

うちのクラスそんなに頭よくなかったが笑




2011/12/29 23:36  (´Д`)


今パパから連絡きた


なんか大丈夫らしい


よかったよかった



2011/12/29 23:27  (*_*)


じいちゃんが体調悪くなって

救急車で病院いった


うち一人で留守番


大丈夫かな

心配やん




まだ連絡こんし

早くよくなりますように


2011/12/26 11:12  (´Д`)


ひまやからいろいろ考えごとしてたら

恥という感情がたくさん生まれてきた


昨日の木寺やん


うちはもうちょっと日々考えながら

動くべきなんだと想った(´Д`)


だから今回はわすれよう

今回はってか、前のことは




2011/12/20 19:56  (´Д`)


またバイト落ちた(´Д`)

早く仕事見つけたいのに(´Д`)


親から文句いわれたし

むかつくー



明日また新しいとこ電話する

年内に仕事見つけたいけど無理かなー



2011/12/12 02:29  (*_*)


やらないかんことはいっぱいあるのに

なにもできてない


土日忙しかったからなー

っても遊んでただけだが笑

土日についてはまた更新しよう


明日は7時半には起きて

9時半には絶対家でよう、まじで

明日からたぶん一週間ずっとジャージかな笑




2011/12/07 00:04  今日


合コンいってきた


つまらなさすぎて吐き気するかと思ったわ


関西人という肩書きをしょってる以上

あんなにつまらん話は許されんとおもう、まじで


帰りは愚痴タイム笑



5つも年上なんに

きっちり割勘やし



こんなんやったら

家でテレビ見ながらカップラーメン食べてるほうが

数倍楽しいわ



ってか、実際

合コンおわってかえってきて見た

リンカーンのほうが6倍ぐらいおもしろかったわ



あーあ、

お金の無駄やったな


うちの運が悪いだけか



やっぱいかんと思ってもくらべてしまうよね

やっぱしばらく彼氏いらんかな





2011/12/06 00:54  ついでに





今日の夕飯

餃子


明日お口臭かったらごめんなさい笑


あ、ツイッターはじめた笑




2011/12/06 00:53  りんちさん





この前の金曜日いってきました(^O^)


約半年ぶりのりんちさん

この前いったときは1人だったし

初めてだったしで、

いろいろ間違えて

下手の後ろのほうだったけど

今回はばっちり上手の前の方ゲット


最初は2柵の前らへんやったけど

最後気付いたらど上手の4、5列目らへんやった

古賀ギャの冥利に尽きますね(eAe)笑


玲央さんは相変わらず可愛かったし、

今回はあさぬもよく見えて

悠介が煽りだしたのには驚いて

あきのりはまあまあかわいらしく

葉は気持ち悪かった←


なんかさ、大体ライブとかで生で見たら

どんなやつでもかっこよく見えたりするじゃん?

この前は遠すぎてよるくわかんなかったけど

近くで見たら気持ち悪かったわ、葉っぱさん笑

でも、気持ち悪い葉っぱさんがすき!笑


セトリはだいぶ攻めな感じで、

バラード系とかなかったよね笑

うち的に好きなセトリ!


パルスきたときは

テンションまっくす!!

楽しすぎて

やりたいやりたいやりたいやりたーい\(^O^)/



あー、楽しかった


周年行くか迷うな


めりんちはいくけどね


ライブでめりんちの話になったとき

玲央さんが、

『みんなを酸欠にしたくてね(笑)』

っていう軽いS発言がよかったです笑


めりんち楽しみだー!





2011/12/05 18:46  幸せ


今日学校休みやったからまじ1日中寝てた!

幸せー(*´∀`*)


あと、この前のとこバイト落ちたから

新しいバイトに電話してみた

決まるといいなあ(o‘∀‘o)


ってかさっきメールきたけど

明日楽しかったらいいなあ

つまらんかったら

2500円も払わされて萎えるな



2011/12/03 11:47  おはよう


昨日帰ってきてから疲れすぎて

そのままおやすみー。


で、今起きました

おはようございます


昨日は楽しかったな(*_*)


今からお風呂入って

ご飯食べて準備してから

高校の友達に会いにいってくる!

会うの久しぶりだから楽しみ!




2011/12/02 00:33  今日





新しい花とゴムとつけま買った


つけまは初めてかった

うまくつけれるようになったら

披露んときにつける


花はおにゅう

でも相変わらずの紫笑


ゴムも披露んときに使えるかなって



買い物まで小町になった笑

でも新しいの使うの楽しみ笑

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。