プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/11/29 21:41  うん


3回ぐらい泣こうかな


いや、こういうとこが嫌いなんだよね

自分の。


うそ、

やっぱ忘れるわ




2011/11/29 18:06  なう


今からいわしと

清水の夜間拝観


楽しみ楽しみ



2011/11/29 01:44  寝る寝る


なんか班決めあたりから

最近よく考えるんやけど


その節々で後悔なしに物事を決めてるはずなのに

後に後悔すんのよね

なんだか難しい


今うちには時間がない

大学4年間しかないんやし

いろいろ充実させたい


後悔なんてしてる暇はない




ねる


そういうば一昨日も夢にでてきた


もういい加減にしてほしいわ笑



2011/11/29 01:05  今の気持ちなう


今日練習後

『なんでやめたんだよー!』って言われた

入ってほしかった、一緒にやりたかったって

同じ班を希望して

入ったその子と入らなかったうちなんやけど

その子自体とはあんま仲良くはないし

まさかそんなこと言われるとは思ってなかったから

びっくりした

正直うれしかった


先輩もうちに入ってほしかったって言ってるんやって

この班のことをいっぱい考えてくれてるからって


たぶんそんなことはない

そりゃ考えてるけど

みんな考えてる、うちだけじゃない


でもその気持ちがありがたかった

その子も先輩も


結局うちははずれたんやけど

今は後悔してない

やりたかった気持ちはうそやないけど

いやいやずれたんじゃない


憧れもあったし楽しそうやし

何よりうちは後悔したくなかったんよね

うちは人と比べてしまうから

何も入らなかったら

たぶん忙しい班に入って

ばりばり小町のために働いてる子を見て

自分は…って思ったと思う

でもそんな問題じゃないなって

結局は自分次第だよね

かえってこの班にはいって

自分の視野は広がったと思う

たぶん前の班に入ったら

入ったことに満足、その環境に満足してたんだろうな、うちなら

この班に入ったおかげで

これからいろんなことに貪欲になれると思う

充実させるのもさせないのも自分次第


たぶんいつかうちはこのことを悔やむと思う

でもうちは間違ったことしてないと思う

後悔したら

今日からあとの自分の行動が情けなかっただけ




ちょっと人事班に革命でも起こしてこようかな笑




2011/11/27 12:45  おは


今日は10時すぎに起きた
早起き早起き


起きてから

朝ご飯にホットケーキつくって

洗濯して

実家から宅急便きて

部屋片付けて

いまさらやけど扇風機とか夏服とかなおしたり

で、今から昼ご飯食べて準備して出かけるー

今日はいくとこいっぱい

夕方からバイトの面接いかないかんしね

夜友達くるし



2011/11/26 22:28  わず


仏教レポートわず


大学になってまで釈尊の話するとは

思わなかったよ(´Д`)笑


しかもこの携帯釈尊って

一発ででないし(´Д`)

なめとー(´Д`)



そういえば

今日はあの日でございます

何の日って?

教えなーい

だから今はセンチメンタルなお気分



今カミスンのゴールデンボンバーさん

ようちべでみてたんやけど

中居冷めすぎてて萎える


なえなえー(´Д`)

2011/11/26 21:17  


清水から電話きた


東京のうんちで集まってるんだって

うらやましすぎる


みんなと久しぶりに話した

楽しかった

みんなに会いたいな


冬休みが楽しみだな



2011/11/26 19:29  雑炊





たまごぞうすい


七味いれたら、

よりうまし



お腹にやさしいですからね




2011/11/26 19:28  炊き込みご飯






前休みの日にどうしても家からでたくなくて

でも炊き込みご飯食べたすぎて

具なしの炊き込みご飯


質素なお味でした




2011/11/26 19:27  白狼






研二がはいてるこれ

白狼じゃね?笑

って思う私はそでふれやな笑


がちかどうかはわからんが

キリショーもときどき

白狼みたいなんはいてるよね笑




2011/11/26 19:25  カレー





学校の近くにある

結構がちな国の人たちがやってるカレーやさん



この前小町練習後にいってきた!

ナンのでかさやばいよ



この後店追い出されてから

七条マックの前でずっと語ってたら

マックから会議おわった先輩たちがでてきて

また語った!

楽しかった、小町すき




2011/11/26 19:22  おむらいす






この前つくったオムライス


なんかくもってる




2011/11/26 19:20  てちょう






今年と去年


今年は蝶のやつにした

かわいくない?

中真っ白やから使いやすい



いっぱい使います




2011/11/26 19:18  お紅茶






昨日の夜たきちゃんからもらった紅茶飲んでみた


なんか思ってたよりおいしくて?

?よくわからん?

でもなんかおしゃんてぃーな気分


牛乳と砂糖入れて飲んだー




2011/11/26 19:17  さぐ袋





なんかぼけた



この前買い物したときの

さぐ袋ほしくてわざわざスピンズいった


買い物いったとき

体調悪すぎて死んでたんやけど

2枚ぐらい服買った

あったかいの

うちやっぱり冬なめてたわ笑






2011/11/26 18:00  ノリで


電話した

しかも明日面接


大丈夫かなあ(*_*)


でもどうしても今年中にバイト決めたい

頑張らなきゃ


もううだうだいってらんないよね



2011/11/25 00:44  よい景色






今日の学校帰りに


東本願寺の前やから

団体バスやばい



めっちゃきれい

来週の清水の夜間拝観も楽しみやな

さすが京都






2011/11/25 00:41  楽しかった






今日はきでらとたきちゃんとご飯いってきた!


京風パスタ屋さんでご飯食べてから

いっぱい語って

それから近くのカフェにいって

閉店まで語った!

閉店11時って早いわ(*_*)


いつも以上に深い話いっぱいして

楽しかった\(^O^)/



写メはたきちゃんからもらった

紅茶

おしゃんてぃー笑

紅茶あんま好きやないけど

これを機に飲んでみようと思う





2011/11/24 00:07  正直


明日の班会議が不安すぎる


ちゃんと決まるかな


ってかうちみたいなのが

この班希望していいんかな?

なんかメンバーの中で一番

志望理由がしっかりしてない気がした

いいわけやけど

体調悪くてうまく頭働かんかったんやもん


先輩たちにもあいつがみたいに思われてないかな



イメージないっていわれるし

意外っていわれるけど

あの班で頑張りたいっていう思いはちゃんとある



明日どうなるのかな




2011/11/23 23:11  やばい!


考えたらりんちさんのライブ来週じゃん!

楽しみすぎる!!!




お風呂入る!





2011/11/22 17:21  なう!


授業なう!

ひまひまー



今日は久しぶりに元気!


授業中に携帯触れるぐらい元気!


こんな元気久ぶり!

昨日ぐらいからようやく

食欲もでてきたし


よかったよかった

2011/11/22 08:16  


初めていったマックが

店員の対応も悪いし

汚いしガラ悪い人ばっかいるし

ポテトがまずいっていう

夢を見た。



あとうちデスノートもってた

怖い怖い



2011/11/18 18:17  (*_*)


今日も結局2限だけうけて帰宅

昼休みの会議んとき体調悪くてつらくて

健康管理センターいったんやけど

やっぱりはっきりした原因わからず

家かえってご飯食べて

大量の薬飲んでめっちゃあったかくして寝たら

だいぶ気分よくなった

あとは熱が下がれば完璧


明日のゴールデンボンバー楽しみ

2011/11/18 08:45  おはようございます


昨日はいろいろ爆発してしまって久しぶりに泣いたわー

今は昨日より元気


でもご飯食べたら気持ち悪くなるのどうにかしたい

たぶん気持ち的な問題なんだろうと思うけど



今日は久しぶりの小町だし

明日はゴールデンボンバーさんのライブ

楽しみなこといっぱいなんだから

こんなくらい気持ちじゃだめだよね

病は気から

気分ぐらい明るくいかなくちゃ

頑張ろう日本笑




2011/11/15 03:22  (*_*)


結局寝るのはこの時間っていう

自分ばかすぎる


生活習慣みなおさな


明日もいっぱい

おやすみ

2011/11/14 16:29  どーでもいいけど


生理終わりかけなんに

ほんといらいらする



生理関係ないか


あいつの問題か笑



いっていい?


ほんまうざい



まじなんなん?
毎日毎日朝から晩までぐちばっか
それしかいうことないん?
しかも全部バイトのこと
土日しか入ってないんに
おまえ生活全部バイトなん?
そりゃサークルもなにもしてないからな
忙しい?ああそうですか、だから?
うちおまえが忙しいとか関係ないし
なんでそれでうちがきれられないかんの
意味わからんわ
ほんとうざいうざい
頑張ってる私偉いみたいなんうざい
顔みるだけでいらいらする最近
こんなにいらいらさせる奴とか
久しぶりにであったわ
ホント勘弁して

2011/11/13 20:12  気分最悪なう


今いってきゅーでフランスやってる

フランス大好き

また行きたいなー

2011/11/11 14:46  あーわ


女の子の日になった(´Д`)

最悪

明日明後日龍馬よさなんに

ばっちり2、3日目かぶるやん

いやいややー


最近ずっと食欲やばくて

ねむたくて

いらいらしてたのも

この所為なんですね



そういえば

まだうちが若かったころ

ブルベリー?やったっけ?

そんな感じの名前の雑誌あったやん?

ぴちれもん的な


そこに、

せっかく女の子なんだから生理を楽しもう!

って書いてあったけど

そんなやつおるん?

あんないいこと1つもないもの

楽しんどるやつおるん?



2011/11/09 02:08  (*_*)


なんとかレポートおわらした

おつー


本当は今日の日記書こうと思ったけど

また今度書こう

明日1限だし

1限結構さぼってるからやばいしね

必修再履したくない


明日起きられますように

明日も頑張る

明日小町やしね、楽しみ



おやすみ



2011/11/09 00:35  どうでもいいこと






1ヵ月前くらいに出した心理レポート

さっき読み返してみたんやけど

明らかにうち、自分の年間違えてる


うちまだ18歳やったorz


という、どうでもいい話


そしてレポートなう

はよやれってね笑


やっぱり大学生になっても

ぎりぎりにならなできない性格は直りません






| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


