プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/10/31 16:30  (*_*)


うちほんと性格ゆがみまくってるな、最近


でもむかつくもん、しゃーない



なんか最近うちだめだめやん




2011/10/27 22:52  ご飯~ラストぉぉおおお!~





なんかてきとうにお好み焼き風味的な


具もやしだけやったから

なんか黄金伝説みたいやった笑




2011/10/27 22:51  ご飯






豆腐の卵どんぶり


豆腐きぬでやらないかんのに

間違えて木綿でやったから

ふわふわやなくてごわごわやった

つらっ笑





2011/10/27 22:48  ご飯






カレードリア



これんときは卵まだ生やったっちゃんね


難しい難しい





2011/10/27 22:47  ご飯





これ前のタコライス


若干失敗したときの



人は失敗から学ぶのだ



だから今日のタコライスはおいしかった(^-^)



,

2011/10/27 22:46  ご飯~まだ続くよ~






最近の中で一番豪華!

一品ものやないしね!


豚肉と玉葱いためたやつと

キャベツとご飯と味噌汁


結構どっかの定食ででててもおかしくない感じやない?



これお母さんにメールで送ったら

友達?が彼女できたらしいよってメールきて

つらくなった(´Д`)




2011/10/27 22:42  ご飯





昨日のドリア



チンする時間長すぎたらしくて

チーズ固まるし

半熟卵のつもりが目玉焼きになるし

まったく散々だ(*_*)

味はおいしかったんだけどな(*_*)




またさいちゃれんじ



2011/10/27 22:40  ご飯





最近自炊してるんです



ちなみにこれ今日のタコライス

食堂のが懐かしくなって作ってみた

なかなかうまし




2011/10/25 10:29  学校なう


昨日は結局頭痛くて小町休んだー

ゆっくり寝なーっていわれたけど

たくさん寝たのか寝てないのかは不明。笑



今日はちゃんと教養行こう

先週さぼったし



卵と洗剤買って帰ろう




小町ないと学校いくのだるいなー


2011/10/25 05:02  朝だ


おやすみなさい




2011/10/24 15:50  (´Д`)


授業なう


頭いたい

なんでやろ


次も授業やん

今日小町なんに



帰ろうかな



2011/10/24 10:22  おはよし


登校なう

今日も安定の小町スタイル笑

小町ジャージにどまTにこまぱ笑


今日は弁当も作ったし!

女子力女子力


ってか最近悪い夢したみらん

ゆかとスカイプした日はかならず

あの人の夢見るし


あーあ(´Д`)

昨日は自殺現場を見る夢見た

不審者にも襲われたし



さっきから変換が不調




でも今日まつげがうまくいった

まつげ長いのって得

つけまいらんし




2011/10/24 02:22  今日


本当に一日だらだらしてた

リュック買いにいくはずやったけどいってないし笑

でも洗濯はいっぱいしたわ笑


明日からまた一週間が始まりますねん

明日は小町

月水金練習で火昼練

週4ジャージ登校になりそう笑

さすが女子大笑



リュック明後日買いにいこうかな



おやすみ


2011/10/23 03:50  (*_*)


ってかもう4時やん

びっくり

さっきまでゆかとスカイプ

もう寝るー



今日は京都駅披露おつ

先輩たちみにきてくれてうれしかった

ってか他サークル見たかったな

8代目がんばりましょー

披露あとご飯楽しかったなー



最近の感情は喜怒哀楽の感情が少ないこと

人生損してる気がするわ




おやすみ

2011/10/21 16:32  最近


自分がくそすぎて困る


ほんとに。

すべてがくそやな




今食堂でデラ中食べるし



2011/10/20 17:18  小町きーほるだー






今年の衣裳のやつ。


みんなでおそろ(^-^)

うれしくて今携帯にいます笑

2011/10/20 15:42  おやつなう






たまたまコンビニいったら

なんか気になって買ってみた


これ人気やけど食べたことないんよね

おいしいんかな?


今からこれ食べて木寺と遊びにいってくる

楽しみ楽しみ(^-^)




2011/10/13 04:24  おやすみなさいこん


今から寝る

明日2限からだし

いけるやろ


しかも明日23限だけだし



今日3限で終わって買い物してかえってきて

5時ぐらいから2時まで爆睡してた

おかげで今眠くない



買い物はスカートと下着買った

スカートは一目惚れ

下着も


最近下着大好き



明日はジャージ登校しよ





最近学校まったく楽しくなくてさ


ちょっといろいろ考えてみようと思う


先生に相談すんのもいいかなって思ってる


おやすみ

2011/10/12 08:36  あしたのショー


登校中なう


ゴールデンボンバーさんの歌詞が心にしみる朝笑


早起きしたから?

なぜかわからぬがセンチメンタルな気持ちなう


今日の仏教はがちいかなきゃ



眠い眠い


2011/10/01 12:12  おはようございます


あーさー(*_*)



昨日?は

夕方に練習あってから

小町の何人かで焼肉いった

そっからノリでカラオケオール

楽しかった(*_*)


かえってきたら朝6時で

9時から自主練やったったい?

オールのメンバーはみんな行くっていったけど

うちはきつすぎて寝ました

ごめんなさい

NHK取材きとったんにー

私のテレビデビューが一歩とおくなった(´Д`)笑


で、今から悠チームでのお食事かいー

それから祭典説明会いって

からのピンキーと映画ー


3時間寝たから余裕

今日も頑張ろう\(^O^)/

| HOME |


 BLOG TOP 


