プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/09/30 12:59  (´Д`)


さっききまずすぎてびっくりした


最近で一番消えたくなった(´Д`)



本当にごめんなさい(´Д`)

2011/09/29 15:01  なう


空き時間なうー

ひまー


次の時間アルバムつくって

それから大心メンバーでスイパラいってからの

小町のチーム悠で鍋


うちの胃袋なぞやね笑



今日鍋何時までおるかいな


楽しみー




2011/09/26 15:48  なう


今授業寝てたわ


初めて大学の授業で

こんなに爆睡したわ笑


自分でもびっくりしたわ



ただそれだけ

2011/09/26 10:23  おはよし


朝です(o‘∀‘o)


そして今日も半袖な私(o‘∀‘o)



昨日はバイト終わって11時すぎに家ついて

それから急いでお風呂に入り

ゆかとスカイプしてました

牛丼食べながら(o‘∀‘o)笑


ゆかとスカイプしたあと

寝てたら夢にあの人がでてきて

やっぱりうちはまだ引きずってるんだなって

思いました



今日も1日頑張る


2011/09/25 22:32  帰宅ちゅう


バイトお疲れ


疲れたけどなんか普通やった

特別きついこともなかったしね



今電車の中なんやけど

前に座ってる人が美人でがんみしてしまう笑


ってかお腹すいた


なんか買って帰ろうかいな



2011/09/25 10:22  おはよす


電車なう

バイトむかってます(´Д`)


昨日は近場の仕事やったから

行き帰りとかめっちゃ楽やったんやけど

仕事が暇すぎて(´Д`)

6時間ぐらい働いたんやけど

実質働いた!ってのは1時間ぐらい

暇すぎた(´Д`)

しかもめんつがきつかった

うち以外みんな友達みたいな

確実うち浮くよね笑



今日もなんだか憂鬱

ちゃんと起きれたのはよかったけど


今日絶対夜遅いよなー(´Д`)


まあ頑張ります

失敗しないように

頑張ろう




2011/09/21 01:04  (´Д`)


いろいろ考えてたら悲しくなってきた


もーなんなんってね




うちホントに進歩してないな




2011/09/19 12:24  (´Д`)


別に文句いうわけじゃないけど


うちめちゃくちゃ損な役回りやんか




あーあ(´Д`)


うちまったく関係ないんに

まじなんやねん

2011/09/19 10:12  (´Д`)


今日祝日なんに学校(´Д`)


しかもなんか寝た気がせん

2度寝のせいで遅刻しかけたんに笑


弁当もつくれんかった(´Д`)


まあ今日から一週間頑張ります



2011/09/19 02:26  ふー(*_*)


12時ごろにかえってきて

いろいろして

今から寝ます

明日からまた一週間が始まる(*_*)


明日の目標

ごみを捨てにいく

部屋を片付ける


明後日の目標

履修登録をする



今週の目標

8時以降には食べない!絶対に!

小町ん時以外だけど




おやすみ!

明日起きられますように



2011/09/18 23:07  こんばんわんこ


ただ今帰宅なう

まだ家に帰ったわけではなしに

今は電車なう。


結局10時すぎにおわった(´Д`)


コスプレさんは変な趣味した社員さんに写真撮られたり

いろんな客に絡まれたりして

大変やったよ(´Д`)

失敗やミスも若干あったけど

今日も頑張りました

今日もお疲れさまでした自分


たぶん家には12時前に着くだろうから

帰ったらそのままお風呂入って

おやすみな感じやろな


明日学校やー(´Д`)




2011/09/18 20:46  (´Д`)


しくったー


さっきバイトでまだおるお客さんのもの捨ててしまった(´Д`)


やさしい人たちでいいよー気にせんでー

っていってくれたけど

失敗したってことで心が折れた(´Д`)



まじごめんなさい(´Д`)



あと1時間ちょい頑張ります(´Д`)




2011/09/18 17:42  バイトなう


今日もコスプレでい


昨日と同じ仕事やしあんま難しくないから

楽っちゃ楽。


やけど今日3、4時間しか仕事ないらしい

楽やけど稼がれへん笑



まあ9時?10時?まで頑張ろうー



今日の現場きつくないし

社員さんたちの雰囲気いいから好きー



来週もここがいい(´Д`)




2011/09/17 13:24  電車なう(o‘∀‘o)


今からバイトー


いつもは朝からなんに

今日は昼過ぎ集合やったから

朝ゆっくり寝れた(^O^)/


バイト憂鬱やけど

嫌なことも社会勉強やと思って頑張ろうー


ってか今日朝化粧しよったら

眉毛かくやつが折れた(´Д`)

しかももう使えん感じやったし(´Д`)

ショック(´Д`)

ってかまゆげがピンチ(´Д`)

新しいの買わなやけど

今日たぶん帰ってくるの遅いから

もう店開いてないだろうし

明日のバイトの時間によるなー

明日だめやったら

月曜小町やから

火曜までのまゆげが(´Д`)



今日雨って散々いわれとったんに

ちゃんと晴れたね

よかった(^O^)/

小町のみんなが精一杯こいやを楽しめますように。

見に行きたかったな(´Д`)

バイト入れた自分バカ


小町らぶー笑



バイト頑張りまーす(´Д`)



2011/09/13 10:41  おはよう(^O^)


今朝せっかく8時前に起きたんに

二度寝したせいで若干遅刻ぎみ

たぶん間に合うよね(@_@;)

間に合わなかったら困るー(*_*)



ってか昨日かあご?耳?歯?

なんかそこらへんが痛いー


どこが痛いかも明確やないから

病院にもいけんやろ笑


ってか今お腹痛い

急に痛くなったーもうなんなん(*_*)


とりあえず間に合いますように



2011/09/12 16:30  鉄の巨人





この前バイト終わりに一人で梅田ぶらぶらしよったら

鉄の巨人?みたいなんがおったー


みんな写真撮りよったから

うちも撮ってみた



ってかいい加減でかけます


すっぴん眼鏡でいきます


ごめんなさい




2011/09/12 16:28  この前





今年初の月見バーガー食べた(^O^)


相変わらずおいしかった


今年中にあと何回食べれるかな?





2011/09/12 16:26  かわゆす






かわいい小銭入れ


頭の毛たたせたら

もっと可愛くなる笑


今度からライブ用に使おう。




2011/09/12 16:19  だらだらなう


まだ部屋でだらだらなう


今日は朝からくりりんきて

送りだしてから二度寝

起きて朝?昼?ご飯食べてからだらだら

してたら今に至る笑



本当は今日買い物行こうと思ってたんだけど

もうだるすぎる(´Д`)

服ほしいけど

家からでるのだるい


この4日間でうち大分俳人…いや、廃人になった笑

まだ実家おればよかったかなー



そういえばさっきバイト先から電話かかってきて

こんどの祝日はいれん?って聞かれたから

学校なんでったら

祝日なんに学校なん?って聞かれた(´Д`)

そんなんこっちが聞きたいし

なんで祝日なんに学校なん?


とりあえず早く新しいバイト先探さなな

オフシーズン入る前に

前までは月2万でいいとかいいよったけど

やっぱり月5万は稼ぎたい。

切実に。笑



とりあえずくりりんまたくるのまってから

でかけましょうかね


2011/09/10 17:25  おはようございます


もう昼、いや夕方ですが笑


今から準備してでかけようと思います

昼は暑いからね(´Д`)

これぐらいの時間がちょうどいい笑



でも京都店閉まる時間が異様に早いからね笑

こういうの困るわー笑




2011/09/09 20:00  警察


警察24時的な番組見てるなう


福岡多すぎるやろ

さっきから福岡ばっかやん


ーしようと?とか懐かしすぎるわ笑





今から夕飯うぃる


,

2011/09/08 23:10  no title


なんか久ぶりに1人なった


一人暮らし楽で楽しいから好きなんやけど

ときどき急激に病むから困る


最近ずっと忙しくてばたばたしてたから

考える暇とかなかったんやけど

今暇なったら無駄に考えてしまって

ノンストップやん



べつに悩むようなこととかないんにな


自分と他人を比べてしまうからいかんのやけどな

うちこんなに幸せなんにな



明日練習いくの迷うなー

最近行ってないから行きにくい

不登校の気持ちがわかる笑



| HOME |


 BLOG TOP 


