プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/08/30 17:45  ひさしぶり


今からめぐすり

楽しみすぎてげろはきそ笑


寝すぎて目両方おくぶたえで

小さすぎてショック笑



2011/08/25 18:05  no title


二重テープ
首にかける紐

2011/08/25 17:18  no title


目薬
ライナー
CD
髪どうにかできそうなやつ

2011/08/21 12:06  おはよす


1時半に寝て9時起床


規則正しい生活笑




今からまたバイトです

昨日の今日やからかなり憂鬱やけど


今日は怒られないように頑張ろう



2011/08/20 22:52  帰りなう


バイト終わって帰りなう



つっかれたー


まあ詳しくは帰ってから

書くかも書かないかも笑



ってか電車遅れてて

ホームでまたされた(´Д`)



家着くの11時半ぐらいかな?



2011/08/20 19:16  なう


バイトなう



怒られた(´Д`)

勘違いで

いや、それはいいわけかー


案外精神的にきたわ(´Д`)


ああー

明日もやん

ってかまだ休憩中やから

まだあるし(´Д`)


これからは怒られんように

頑張ろう。


これでいいや

落ち込んだってしゃーない




2011/08/20 13:52  明日


12時班

あとは今日と一緒

2011/08/19 09:15  おはよう


無事に起きれた!のかな?笑


練習には間に合うけど

9時には間に合わない笑



まあ1日練頑張るよー

昨日楽しかったしー

夜はみんなでニンジャだしー


ああ楽しみ(^O^)/

何気夏休み充実笑




2011/08/19 03:07  なう


これから寝るなう



今日?昨日は

9時ぐらいからサークルの先輩と同期とで

鴨川で花火した

花火してたくさん話して

先輩ん家いって

おもしろいDVDみて

2時ごろ帰宅

そして今日も我が家には居候が2人笑

明日は1日練

体もつかな?

頑張りまーす(^O^)/

おやすみ



明日起きたらいろんな人にメールしなきゃ




2011/08/18 17:39  (´Д`)


なんか心が病んでるなう(´Д`)


昨日酒飲んだからかな

それとも夏休みだからかな




実家帰りたいな



2011/08/17 00:55  夜なう!


くりりんとちょんまげぷりんみた!


予想外におもしろかった(^O^)/

今は洗濯

くりりんはお風呂なう


今日は昨日よりも早めに寝ますまじで

明日の練習外やけど

頑張りましょう(^O^)/


行けたら明日髪染めにいきたいなー



2011/08/15 18:35  (´Д`)


あと20分ぐらいで


友達が家くるー


掃除と片付けせないかんけど


だるいよー

動きたくない(´Д`)


何よりまず第1に服着なければ笑



2011/08/13 20:30  (´Д`)


なんかおセンチメンタルな気分なう




久しぶりにお酒飲んだからかな



今虚無感半端ないwwww


こんなんで16日から

練習いけるんかいな



2011/08/12 10:52  おはよう





ちゃんと起きれたわず


今日からばあちゃん家なんに

卵が6つもあまっとって

もったいないやん?くさったら

やからスクランブルエッグと

たまごチャーハンにして食べたった


また1歩でぶの道歩いたわ(@_@;)


今から片付けと準備せな




2011/08/12 04:05  こんばんわ


もう気付けば深夜


今日?昨日?は

久しぶりの1人での1日オフやったから

思い切りだらだらしてやった笑


夏休み始まってから

また1週間ぐらいなんに

焼肉、買い物、練習、ござれ、合宿

まじ充実しすぎ!笑

今までのうちではありえんね笑


ちなみに明日からばあちゃん家

まだなんにも準備しとらん

まあなんとかなるやろ笑



ってか合宿いったんに

なんか1キロ太った

生理中やからやと信じたい



とりあえず寝る

おやすみ



2011/08/06 22:32  お疲れ


ござれ終わって帰りのバスなう


みんな寝てて暇

うち寝たいけどなんか寝れない



いろいろ思うこと考えることあるけど

今本当に小町入ってよかったなって思う

この先輩たちの下でできてよかった

先輩たち本当に尊敬してます


明日からの合宿も頑張ろう

全力で生きるよ




2011/08/05 09:34  ついでに





昨日買ったおにゅうな緑のクロックス


かわいいっしょ笑

本当はピンクがよかったけど

みんなもってそうやから

人とかぶらなさげな緑で!

しかもただの緑やない!

蛍!光!緑!



かわゆしかわゆし



これはいてテンションあげて

いってきます?



2011/08/05 09:30  おはよす







目覚まし掛け忘れてたけで

無事起きられました(@_@;)おはよう


2時に寝たら5時半に目覚めた

最近連続して長い時間寝きらん


朝ご飯にこのぱん

これ朝に食べると

一人暮らししはじめたばっかのころ思い出す

最初やすいから朝こればっか

食べよったしね笑

懐かしい

あれからもう4ヵ月もたちました笑



今から久しぶりの小町練!

夕方からはござれ練もあるし!

がんばろ(^O^)/




2011/08/03 16:23  なう!食べ過ぎ


昼くりりんにベーグルおごってもらって

家帰ってきておから食べて

今ピンキーと31食べてしまった(´Д`)


で今から焼肉たべほ


いろいろやばい笑





歩いて消費だ!

いってきまんぼ




2011/08/03 08:45  時間配分ミスった笑






昨日バイト終わってかえってきたのが7時半で

夕飯食べてだらだらしてたら

11時になっとったったい

で情報のレポートが昨日までやったから

やろうと思ったら

前半分ぐらいやって保存しとったやつがなくなっとって

やべー(@_@;)ってなりながら最初からやった(´Д`)

1800字程度やったけど

うちの1300字ぐらいしかない(´Д`)

でも提出するほうが大切やろ!って思って

11字59分に提出した!

ぎりぎり日付変わってない笑

それ終わってから

キリショーのANNききながら

パソコンいじって

眠いなって思いながらうたた寝したら

起きたら朝の5時半(^O^)/

びっくり(^O^)/

まだお風呂入ってない着替えてない

でそこで寝たらたぶん起きれんから

そのままお風呂入ってご飯食べて

部屋片付けしたりしてるなう(^O^)/

今日夜くりりんくる

部屋の汚さカオス(@_@;)

今からまた掃除の続きしよっ


こんなんやけど今日テストっちゃん!

でも今日最終日!

今日で終わり!


でも勉強してないし

まあそれはいいとして

最近バイトで5時半起きと

テストでの徹夜が1週間以上続いとうけん

まじあんまり寝れてない

今日も寝たってよりうたた寝やし

それも3時間ちょいぐらい(´Д`)


やからレッドぶる飲んで

翼生やして頑張ります笑



2011/08/02 00:18  


たまたまやってたドラマみてたんやけど

人って極限まで追い詰められたら

こうなるんやなって思った

まあこれもドラマやから事実やないけど

深夜枠の方がおもしろいの多いよね



今日はテスト3つお疲れー

明日は休みやから

バイトー

5時半起きがんばりま


とりあえず

食器洗ったり片付けたりして

寝ます


昨日5時に寝て朝の

8時に起きたから

眠いはずなんやけど

案外まだいけそう

でも明日を考えて寝ます





おやすみ


| HOME |


 BLOG TOP 


