プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/30 19:19  電車のなかなう


バイト終わって今帰り


お腹すいた

疲れた

足痛い



明日休みやから

明後日の勉強しつつ

最近寝不足やったから

いっぱい寝よー

と思いよったら


電話あって

明日もバイトになった(´Д`)

きつい(´Д`)

でも断りきれんかった。


明日も頑張ります

6時までったけどどうなるかな



とりあえず帰ったら勉強せな



スポンサーサイト

2011/07/30 07:52  おはす


会場着。


迷いながらもなんとか着けました!

予定よりか2本早い電車乗れたしね笑

余裕っす笑


今日も頑張ります!



2011/07/30 01:12  明日


バイトー

8時集合やから

6時はんごろに家でたいんやけど

今全然寝れん

久しぶりにこんな早く寝るからね


明日寝坊しませんように




2011/07/29 22:29  


中学高校んときに夢みてた人に

少しずつ近づいてきてる


なのに

この虚無感はなんだろう




心がつらい



今楽しみなものが何もない




2011/07/27 16:02  なう!


ピアノ室なう!

今から練習する!

月曜日テストや(´Д`)



5限は小町の練習で

6限は情報の補習


だるいなー補習(´Д`)


ってか頭痛い

たぶん寝不足?

いや寝てるんやけど

生活リズム乱れまくり

1日が2回ある感じになってるし

いい加減やばいよな

あー頭いたあ



6限のあとは

食堂でご飯食べてから帰る

これでかえってからが楽やな(^-^)



とりあえずピアノがんばりまくりまくりすてぃー笑

頭痛いのなおれー



2011/07/27 03:15  おやすみんみんぜみ


レポート終わって

今から就寝

全然眠くないけど寝なきゃ

明日1限


レポート、キャリア開発っていう授業のだったんだけど

それ書きながら

時間ないなって思った

大学って4年間しかないじゃん?

それ終わったら就職だから

就職したら好きな時間少ないじゃん?

だったら今やりたいこと全部やらなきゃだよね

待ってる暇なんてないよね


あとは

ゴールデンボンバーさんの新譜、ねむたくては

初回A、B2枚買わなきゃな

お金ないけど楽しみすぎるわ


もうすぐ

明日か明後日には

暗黒の世界からのものが届くし楽しみ


人ってこういう小さい楽しみ積み重ねて

それを糧にして人生生きていくんだろうな


おやすみ、全日本(^-^)




2011/07/27 01:30  こんばんわんこ





5時半ごろにかえってきてから

『最近寝れないんだよね』って言葉をバカにするほどの

昼寝タイム

起きたら10時。

もう昼じゃない。

一瞬何が起こったかわからんくて

焦ったよね笑


真っ暗な部屋で一人でめざめて

なんか複雑な気分

いつもこんな気持ちなる

淋しいとかそういうんじゃないけど

このままうちが寝続けてそのまま死んじゃっても

だれも気付かないんだろうなとか

漠然と考えてみたりする


最近は夜3時4時に寝ることが多いんだけど

夜中起きてるときは

このままずっと一人でいたいって思う


the 矛盾

よくわからんねー。


最近は考えることが多くて

前より楽しいこともいっぱいだし

全然つらくはないんだけど

自分の理想と現実とのギャップだったり

憧れとか少しの嫉みだったりに

崩れそうになる


そうなる機会が多いからかな

最近は寝る時間減るぐらい

充実した毎日を送ってるはずなんやけどね

なんか気抜けてるわ


毎日全力で生きていたいな


なんて

考える時間がゆっくりとないのは

今がテスト期間だから


とりあえず今から

明日までのレポート仕上げてきま




2011/07/25 11:39  だるっ


ちょい愚痴




うちが授業だるい

出席とらんならでらんでいいやんみたいにいうと


でもそしたらテスト前とかに

友達にノートとかみしてもらわないかんやん?

悪いくない?とか

真面目ぶったことばっかいうけど

自分授業ほぼ寝とるやん

結局授業終わりにみんなに

ノートうつさしてもらったり

聞いたりしようやんか



なんなんまじ

真面目ぶって




(´Д`)



2011/07/23 19:50  なう!3


バイト終わった!


終電コースやなかった!

うれしい!



でもめっちゃ疲れた(´Д`)

今日報告書書かされんでよかった


しかも夜のお弁当まででた!

食べたわず!


人見知り発揮しすぎて1人やけど、

いや、うそ

話し掛けてもらった!



昼も夜もご飯でて

一人暮らしには有り難いです!



ありがとうm(__)m


もうすぐ帰りますんすん


10時ごろには家つくかな



2011/07/23 12:59  なう!2


2回目の休憩です!


おつ!


もう客少ないから


つまらんわー



明日ござれ練きついなー




2011/07/23 10:50  休憩なう


やっと休憩(´Д`)


今昼ご飯ー


普通にしたら早いけど

うち朝ご飯食べたん3時半やからね

もう朝か夜中かわからんよね笑


ドームでぶっぱんなんやけど

ぶっぱん頭使うから疲れるー

もぎりがいい


でもここ前より弁当豪華笑

前みたいにかれーやったら

どうしようかと思ったわ笑


たぶん今日帰りもやばいやろな


始発できたんに

終電の時間調べといてー

ってどんだけ働かせるつもりなん?笑


まあ頑張りますさ

売ります売ります




2011/07/23 05:14  おはよーございまし


始発なう笑


今日バイト6時20分集合とか

えぐくない?笑

始発乗ってぎり間に合う感じやけんね笑


朝?起きたの3時半で

いつも週末寝るの4時とかなんに

寝る時間より早く起きたわ笑


ここまで早いと気持ち良くないよね、朝

でも涼しいわ



仕事頑張ります


2011/07/22 18:45  no title


水曜日に送ったんやけど
まだ届いてない?

2011/07/21 08:43  おはようございまし






海苔巻きとレットぶる


そんな朝ご飯


時間よくわからんくて


自分が寝坊なんのかなんなのかわからんかった笑



とりあえず頑張ってきます!



2011/07/21 04:02  


4時や!


今から寝ます

明日から大学初めてのてすと!


だいぶやばいけど頑張る!


単位もらえますように


おやすみ!




2011/07/20 16:29  おはよう


全然おはような時間じゃないけど笑


今日は1限から授業のはずで

しかもレポート提出なんにまだ印刷できてなかったから

1限前に行こうと思いよったっちゃけど

若干寝坊して、やばい!ってなりながら

何気なしにmixi開いたら

みんなが今日休みって書いてた!

1、2限休講になって

3限だけ授業あったっちゃけど

二度寝して起きたら

完全3限間に合わん時間やったから

勝手に3限も休講にした(^O^)/


まあどうでもいい授業やったしね


でごろごろだらだらして

気付いたら今!


明日テストとは思えない今日です笑



2011/07/20 02:05  最近


いや、ここ2、3日

ポルノのネオメロドラマティックがつぼ

かなり聞いてるわ

この前ゆかとスカイプしたときに

送ってもらったんよね、ベスト

ってかポルノって全体的に曲ゆっくりなんやな

思ってたより全部スローや


明後日からテストとは思えない余裕さ

レポートも明日やればいいか笑


お腹すいたな


明日1限からやし寝よ





おやすみ、全世界(^O^)/

2011/07/18 21:50  久しぶりに


かなり懐かしい方から連絡があった!


福岡おったころにバンド繋がりで仲良くしてもらった方なんやけど

かなり久しぶりでめっちゃうれしかった!

会ったの何回かぐらいなんやけど

うちの好きなバンドのこと覚えとってくれて

メールくれた(^O^)/


バンド繋がりで知り合った人はたくさんおるけど

ほとんどが自然消滅みたいな感じになってしまうから

こうやって連絡もらえるの本当にうれしい!


また会いたいなあー(^-^)



よし、この調子で勉強頑張ろう


もうすぐベリーもくるしね笑




2011/07/18 11:38  なう


教育現論なう


まじつまらんなこの授業


ってかまずうちこの先生の考え方すかんし


教免必修やなかったら絶対とってなかったわ


なんか今気分悪いー

いらいらする


学校つまらんな

なんか楽しいことしたい


テスト終わったら遊ぼ


とりあえずテストや




2011/07/18 02:37  なう!


2時半なう!


えこだちゃんやってる!

うちこれ好き!


えこだちゃん可愛い!



2011/07/16 11:14  


今テレビで

【不可能は自分が作った錯覚だと思います】ってやってた!


違う!

↑が錯覚!可能性の錯覚!

なんかリアルタイムすぎて笑ったわ笑



あ、おはよう




2011/07/16 06:30  実は


今から寝ます


そんな6時半



おやすみ



2011/07/14 17:01  (^O^)/


バイト面接終わり


普通に落ちた笑


次さがそー!笑


2011/07/14 16:41  ばすなう


このバスの運転手さん

運転あらすぎ


今急いでるんやけど

こういうときにかぎって道こむし


今からバイトの面接頑張る



2011/07/14 10:17  おはよん


昨日4時までレポートやって

寝ようと思ってたんやけど

なんかまったく眠気がこんくて寝れんくて

結局寝たの5時すぎ笑

朝8時ぐらいに起きたから

3時間ぐらいは寝れたかな

授業いけるかいな?

まあ頑張ろう。


ちなみに今日放課後は面接

どきどき


でも頑張るよー!




2011/07/14 03:19  (´Д`)


絶対あのポテトサラダやばかった

今めっちゃお腹気持ち悪い


まだいっぱいあったんにもったいないなあ

でもいややからもう捨てます




そんなレポートなう


4時には寝る('∀'●)


2011/07/13 08:18  おはよう


起きて50分で家でたわ


昨日寝たの結局4時半ぐらいやから

半徹夜みたいな

寝るときまじ気分悪かったー

やから今日のてきとうさやばい

まあいいか




ってかバスなうなんやけど

隣の小学生の邪魔さはんぱない

やっぱ小学生ってまわり見えてないよな笑

今日のうちは運が悪い笑



でも一日頑張ろう、今日も笑




2011/07/13 03:21  (@_@;)


すごい格好して

今からコンビニなう


課題やばいのでやらないかんのです

まあ明後日提出やから

明日もあるっちゃあるけどいちようね


ってかさすがにこの時間やと

外若干肌寒い


早くかえって4時にはいったん寝よ



2011/07/12 10:21  おはよー(´Д`)


寝不足です(´Д`)



昨日はめぐり練・アフターからの

べりーが我が家泊り

泊りっていうか、結果的に泊りになった笑

帰ってきたんが10時すぎで

そっからお風呂入って

うちん家きたんが12時やったったい

で、そっからべりーはひたすら課題やりよって

うちも食器洗ったりしてから

一緒に課題ー


べりーが朝の7時に家帰るったから

うちは普通に3時ごろ寝たー

たぶんべりーも普通に寝よった


で、朝7時半ごろべりー帰って

二度寝してしまった(´Д`)


だから今ぎりぎりで学校向かい中ー


ってか今日タオル忘れた(´Д`)

暑いんに最悪や


でも今日朝バスに乗ってこっちに手をふる

先輩の笑顔がかわいかったから

今日も1日頑張ろう


今週は一週間忙しいよ(´Д`)


2011/07/12 00:30  6月5日夕飯






カレー

レトルトですが笑




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。