プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/06/30 23:24  スッキリ!






のゴールデンボンバーさん(^-^)


朝からいいニヤニヤをいただきました!笑


ってかあれマイクはわざとなんかな?

それともああなるもんなんかな?

それはなんか微妙やったわー


まあいろいろつっこみどころはあったけど

おもしろかったから

問題なしっ!笑





2011/06/30 23:16  この前の飲み会の話


初めてのサークルの飲み会!


まあ一言でいうとたのしかった!


店貸し切りやったからめっちゃ騒げたし

ご飯おいしかったしお酒も。

席はくじで最初一緒におった子たちとはみんなとおくて

(´Д`)な感じやったけどいったら

うちが好きな先輩のとこやった

くじでおおまかなんは決まっとったけど

詳しくは自由で

先輩の隣座りました(^-^)

その先輩うちのことめっちゃいじってきた(^-^)笑


席の人たちみんないい人でばり楽しかったな!


先輩から小学生レベルっていわれた笑



で終わってから

その先輩と一緒に駅まで帰ったー

いろいろ話せて楽しかったなー



ってかうちなんか若干酔ってた

でもあんなハイテンション久しぶりやったからよかったな



2011/06/30 18:04  (^-^){なうっ!


今授業終わりー


今日普通なら4限で終わりなんに

補講で5限まであったわー(´Д`)


かなりつまらなすぎて

ずっとへびとごりらの動画見てた(^-^)かわゆし!



今日はまた今から河原町いって

家帰って米炊いてスーパーだな!

ちなみに今日は久しぶりにがち自炊する!

(^-^){ご飯よー!




なんかまったく歩いてないのに足きつい

足疲れてる(´Д`)



2011/06/30 18:04  (^-^){なうっ!


今授業終わりー


今日普通なら4限で終わりなんに

補講で5限まであったわー(´Д`)


かなりつまらなすぎて

ずっとへびとごりらの動画見てた(^-^)かわゆし!



今日はまた今から河原町いって

家帰って米炊いてスーパーだな!

ちなみに今日は久しぶりにがち自炊する!

(^-^){ご飯よー!




なんかまったく歩いてないのに足きつい

足疲れてる(´Д`)



2011/06/30 10:48  むふふ


携帯触りながらベットでごろごろしてた(^-^)

結局悩んだけど普通にさぼっちゃった

まあこんな日があってもいいよね



最近?いやここ数年でうちすごい性格変わったんだよ

角度だと160度ぐらい

うちは結果オーライだと思ってる

まわりからみてうちはどうみえてんのかな?

性格変わったの気付かれてんのかな?

まあそこらへんはどっちでもいいや

うちがよければすべてよしですよね


午後からは学校行こう

やっぱり友達とご飯食べたいから

昼休みから学校行こう!



2011/06/30 09:35  (´Д`)


ゴールデンボンバーさん楽しかった!

にやにやとまらんかったよ笑



そして

今日の2限さぼろうかな

英語行きたくなーい


5限の補講は行くから許して(´Д`)





ほんとだめやなあ



今から課題やろっ



2011/06/30 08:30  6月30日今日のお弁当






おはよう!


間違えて米炊けてなかった(^-^)ぐげぎゃん



今日はこれからゴールデンボンバーさんInスッキリっ!


楽しみすぎて震える(((^-^)))





2011/06/29 14:35  なう!っ!


今授業終わって河原町なう

今から電車乗って心斎橋へゴー


トイレ行きたいけど

たぶん梅田まで我慢だな(´Д`)




2011/06/29 09:00  (´Д`)


隣に座ってきた音楽学部の人たちが怖い件について 笑


絶対うちのこと邪魔やと思ってるわー(´Д`)笑


ってかうちなんで

どう学年の人にびびってんのやろ笑


だってがらわるいし

ヤンキーみたいやもん


つらいよ(´Д`)




2011/06/29 08:15  バスまちなう


今日も暑い(´Д`)

ってかふつうに列を抜かして前にいく

附属の小中高生はなんなの?

暑いしよけいむかつくわー笑

かわいい子なら許すけど

みんな可愛くないんやもん←


しかも今バス乗るときめっちゃおされたし

なんなん?

そこまでしてのりたい?


っとかうちも中高んとき思われとったんやろうな



いらいらよくない、

よしやめよう笑


りんちさんでも聴いて落ち着こう(´・∀・`)



今日は放課後心斎橋いくよ

30分ほどでとんぼ帰りやけどな(^O^)/




じゃあばいばぃ


2011/06/28 23:12  なう!


仏教のレポートなう!


あと三分の一ぐらいかな?


とりあえずお風呂入ってくる!



それからがんばろ笑



2011/06/28 23:11  なう!


仏教のレポートなう!


あと三分の一ぐらいかな?


とりあえずお風呂入ってくる!



それからがんばろ笑



2011/06/28 11:27  明日


バイト入れたかとおもってたら

入ってなかった(^-^)


明日大阪までいかなきゃ⊂(^-^)⊃ぶーん




2011/06/28 11:22  お昼ご飯






ちらしずし作った(^-^)



今から準備して学校いくー



2011/06/28 10:21  ぴーかんじゃ






今日むちゃくちゃ暑そう

まだ6月なのに(´Д`)


学校行く気なくすー笑



2011/06/28 09:53  おはよし


おはようございまし


今日は2限休講だから

学校昼から。


課題して学校行こう。


明日もしかしたらバイトかもだから

電話しなきゃだな



2011/06/27 08:38  5月27日今日のお弁当






軽く寝坊したから

今日は卵焼きなし笑


包丁だしてくんのだるすぎて

ちくわちぎった(^O^)/←





2011/06/26 16:48  鴨川なう






なんか京都っぽい!


そんな今は待ち合わせなう




2011/06/26 14:02  かぼちゃ







かぼちゃのごまあえ

この前作ったやつ


見た目に反して

おいしいんですよ、これが笑




2011/06/26 13:58  そんなこんなで


お弁当を大量更新しましたが


実なアルク(課題)なう



来週までなもの多いから

頑張らねばね。



2011/06/26 13:56  6月20日今日のお弁当






そしてこの日のも好き



ってか基本的に肉巻き入ってる日は

幸せ感じられる笑





2011/06/26 13:49  6月16日今日のお弁当






かなり自画自賛やけど

うちこの日のお弁当好きやん笑




2011/06/26 13:48  6月14日今日のお弁当






にんじんのきんぴらつくった翌日。


やっぱにんじん入れると見た目いい感じになるね





2011/06/26 13:43  6月10日今日のお弁当






普通なんだけど

なんか見た目かなり質素笑





2011/06/26 13:42  6月9日今日のお弁当






たくさんつくりすぎた炊き込みご飯!


ちなみにこれじゃ分かりにくいけど

いつもはご飯を小さいやつで

おかずを大きいやつに入れてるんだけど

今日は逆!


早くこのつくりすぎたあんまりおいしくない←

炊き込みご飯をどうにかしなきゃ(@_@;)





2011/06/26 13:41  6月7日今日のお弁当






またコロッケが爆発しました(´Д`)


うまく冷凍コロッケのチンができません(@_@;)




2011/06/26 13:38  6月6日今日のお弁当






卵焼きが上手に焼けるようになりました(^O^)/




2011/06/26 13:33  6月5日今日のお弁当






作ったけど行かなかったから

結局家で食べたという

若干残念なお弁当


しかもうち的にかなり豪華につくったのに笑



2011/06/26 13:18  けつと密会





別に密会ではない。

ただ会ったというだけ笑


でもかなり?久しぶりに会った!

待ち合わせしてたんやけど

そんなに時間かからん距離におるのに

けっつんがなかなかこんから

迷子になったんかな?って心配してたら

やっぱり若干迷子やったらしい笑

期待を裏ぎらないね笑


でまず31いってトリプル食べた!

でいろいろ話して本屋へ

いろんな本探したりして

疲れたからさいぜリアで夕飯食べた

で、また本屋いってばいばい(^O^)/


久々のけっつんはやっぱりおもしろかった

たぶんここに書いても伝わらんやろうけど

まじいっぱい笑ったもん!
また早くけつと会いたいなー(´・∀・`)




2011/06/26 12:40  初(^O^)






シーツ洗濯できた(^O^)


最近休みの日雨ばっかでできんかったから

若干テンションあがる!

ちなみに今第2段洗濯中!!

主婦か(^-^)笑


洗濯終わって調べものしたら

お風呂入ろう


今日は夕方からサークルの飲み会!

先輩たちの私服楽しみ!

いつもジャージしか見てないから!

あの可愛い先輩くるかな?

↑この発言なんだかきもいね

今日暑いけど毛そるのだるいから

トレンカはいていこう

↑この発言もうだめだよね、女として





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


