プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/05/31 19:56  なふ


ベローチェなふ


今から帰るー


===(^-^)




2011/05/31 01:30  \(^O^)/


なんとかレポートできた!

本ほとんど読まんかったけどかけたよ!

本はまた改めていつか読もうー

今日は豪快に寝坊してしまったから

明日からは気を付けよう

ちゃんと起きれますように。

昼休みは小町の先輩んとこにいく。

↑メモね笑



おやすみ全生物\(^O^)/



2011/05/30 22:35  幸せってなんですか






アイス食べながら好きな曲聞いて

今幸せだなって思った


小さな幸せー


明日は好きなバンドが3つも新譜出すから幸せだな




2011/05/30 22:21  5月14日 今日の夕飯





サラダと青椒肉絲


青椒肉絲つくった\(^O^)/

普通においしかった!

まあ元使ってるから当たり前やけど笑

サラダは体が野菜を欲してたから買ってきた




2011/05/30 22:17  あやびえさん





行くよ\(^O^)/

うちと友達の分!


なんかよくわからんけど無駄にチケ番よくて焦ったー

10時から販売で

3時に買ったのに




楽しみ

たけひとー\(^O^)/





2011/05/30 22:14  (^O^)


小町練終わって帰宅わず

今日もお疲れ様でした\(^O^)/


今日、

同じクラスの子がゴールデンボンバー大好きで

しかもビジュアル系も好きってこと知って

まじテンションあがった!!

2人でゴールデンボンバーの話したら楽しかった\(^O^)/\(^O^)/



2011/05/30 10:31  おはよー


若干?いやかなりやらかした感じ笑

寝坊したー

朝ちゃんと起きたんやけど

二度寝してしまって起きたら

家でらないかん時間やったー

自分どんまい(^O^)


だから昼から行くー

友達に出席頼もうかと思ったけど

自分が悪いんやし

やめといた。


そんなこんなで若干自己嫌悪だけど

大学生なんてそんなもん精神で頑張るわ


レポートしとこ



2011/05/30 00:49  (@_@;)


ゆかとすかいぷしたー


今から課題やらなんやらして

2時には寝よう。

明日は小町で

明後日は放課後河原町いこう

タワレコいって

リンチとゴールデンボンバーさんとビストリップ買う

フリーペーパーもらって

無印いってペン買って

セクポのフリー冊子ももらって

時間があったら服も見てこよう

最近同じ服ばっか来てるわ笑


とりあえず忘れないように予定ね



おやすみ全人類(>_<)



2011/05/30 00:23  no title


別に意味ないけど

明日学校行きたくないな


やらないかん課題3つぐらいたまっとる

2011/05/28 01:18  こんばんわんこ


今日は小町楽しかった\(^O^)/


今日のグループみんなキャラ濃すぎてやばかった

ころすけさんもノリよすぎっ!

もう本当に笑って楽しかった!

で、今日でスペシャルバージョンのふりおとし

全部終わり\(^O^)/

最後自己紹介緊張したわー

終わったらぽむさんがうちらんとこまできて

おめでとうって言われた\(^O^)/

ぽむさんにはお世話になりました!本当に!

最後終わって帰るときに

うちにあだ名つけてくれた先輩からも話し掛けてもらって

あだ名そのままやったんやねって言われた笑

何気お気に入りやからね笑

おめでとうも言われてうれしかった!


帰る時にたまたま一緒になった子と話してたら

同じマンションなことが判明!

驚いたね!

一緒にかえってきました(^-^)

で帰宅してから

けつと明日のことについての電話ー

楽しかった!

夕飯食べてパソコン

早穂とすかいぷしたかったっちゃけど

時間あわんかった(´Д`)

うちが遅くなりすぎたからよね、ごめん(@_@;)

そのままぐだぐだして今に至るてきな

明日学校休みやけど予定あるから

風呂入って早くねななやけど

もうめんどくさいから

洗濯だけ干してねる

お風呂は明日起きてから入る

明日早起きせなな


おやすみ全人類\(^O^)/



2011/05/27 15:24  帰宅なう


授業終わって1回帰宅ー


部屋片付けて着替えてから

小町いく\(^O^)/



2011/05/27 00:55  \(^O^)/





あめとーくなう!


もうそろそろ寝ないかんな

最近2日連続寝坊ですっぴん

女子力ー(@_@;)

しかも明日小町やん!

がんばらないかんな!!




おやすみ全世界\(^O^)/




2011/05/27 00:53  5月14日 今日の昼食 番外編





親子丼


起きたら昼やったから

朝昼兼用食で親子丼

ちなみに前つくって冷凍してたやつね

(^-^)お手軽ー





2011/05/27 00:50  5月12日 今日の夕飯





サラダパスタといかげそ


野菜とらないかんからサラダパスタ

レシピにはなかったけど

レタスもいれてみた(^-^)

パスタゆでる時間短かったらしく

若干噛みごたえあったけど(^~^)


ちなみにいかげそはうちの大好物です笑




2011/05/27 00:46  きもちわるっ笑






今日人権の授業中にいきなり先生が

B門前にある宗教の標語メモってきなさい

とか意味のわからんこといいだした笑

あの人苦手やん(^O^)


で授業終わって

自然とみんなで標語の撮影会笑

まわりからみたら

ただの気持ち悪い集団やったろうな笑




2011/05/27 00:41  自炊わず





新しくちょっと大きいフライパン買おうか悩み中


明らかに許容範囲越えとるけんね笑

もやしはみ出しすぎやろっ!


ちなみにこれは今日の夕飯になりました




2011/05/27 00:38  本を買ったのです





買った(^O^)


情報の課題で本読んでレポート書かないかんくて

みんな本時間かかるから論文にするっとったけど

うち本読みたかったから

本買った(^O^)


ってか期限一週間しかないっちゃんね

この本も急いで読まないかんな

最近興味ある本よく買うんやけど

なかなか最後まで読めてないけんね(@_@;)

頑張らないかん(@_@;)



2011/05/25 22:14  そういえば結局昨日こうなりました笑





完成っ!!


達成感から写メまで撮った笑


自分お疲れっ!





2011/05/25 22:10  今年の






日焼けどめ 笑


試供品でもらってよかったし、

調べたら評判もまあまあやったから

顔も体もあくありっち。


なぜかもう黒いけど

日焼け防止頑張ります笑




2011/05/25 20:11  おはよう


学校帰ってきてから

今まで昼寝?夕寝してました(´Д`)

起きたら8時ー

明日テストやから勉強もせないかんとに。

最近毎日そうやん(´Д`)


今日ご飯つくる気まんまんやったけど

めんどうやから

カップラーメンにします。



2011/05/24 23:19  (@_@;)


情報の課題なかなか終わりませぬ。


ってか本当は先生が基礎的なのを用意してくれとって

それをいじるだけでよかったっちゃけど

うちが変なんして

その基礎なくなってしまったから

そっからつくり直しなんよね(´Д`)


時間かかるわあ

まあ自業自得なんで頑張りますけど。


とりあえず途中やけど

今からお風呂入る

あがってから続き。



最近なぜか夜寝れんくて

毎晩寝るの3時なんやけど

今日は頑張って1時には寝よう


2011/05/24 22:52  (´Д`)


明日までの情報の課題

やったつもりでおったんやけど

なんかいろいろ基本的なとこで間違えて

うまくいってなかったから

今からやりなおす(@_@;)


頑張ろうー(^O^)日本


2011/05/24 21:28  つくりだめ





時間あって暇やったんで

おかずつくりだめした\(^O^)/


親子丼をつくって3日分。

親子丼とか丼ものはご飯炊いてなくても

冷凍ご飯チンすればいいし

作って冷凍しておけば

何かと便利\(^O^)/


あとパスタも何個かゆでて

1人前ずつにして保存。



頑張って生きてますなう





2011/05/24 21:23  5月11日 今日の夕飯





高菜炒飯


前の日の高菜パスタの高菜使い回しな感じ笑

これが案外おいしかったんだなあ(^-^)

高菜好きだから

幸せな2日間でした\(^O^)/

ちなみにお母さんがつくってくれた高菜です





2011/05/24 21:20  5月10日 今日の夕飯





高菜パスタ


味つけ失敗して味こゆすぎた(´Д`)

4人前の分量みながら

麺と高菜は1人前にしたんに

調味料4人前のままでしてしまったけんね(@_@;)

からかったわー

しかも麺の量も案外多くて

お腹パンパンでした(^-^)




2011/05/24 21:19  5月9日 今日の夕飯





めんたいこスパとめんちかつと焼き鳥


サークルで遅くなって

つくる気力なさすぎて

買ってきたものとチン。




2011/05/24 21:14  メンスパ





また買ってしまいました、

ゴールデンボンバーさんが表紙のメンスパさん


先月号買ったときに

(`へ´)『ゴールデンボンバー表紙やけど

そんなにのってる量ないやん!

ってかファッション誌だからだけど

ゴールデンボンバーさんキャラ違いすぎるやろ!

おもしろいとこインタビューしかないやんかー!』

とか思ったのに

今これですからね笑

こういう人がいるから2回もメンスパで表紙なれるんでしょうね笑

でもおめでとう\(^O^)/



2011/05/23 10:37  (´Д`)


今日寝坊したから

服てきとうやし

化粧もてきとうー

ってかまゆげのやつ消えたけんね

だから眉毛やってなくて

お顔悲惨やん(´Д`)笑

まあもとからですが笑

雨やから髪くるくるやし

今日は朝からいいことないです


でも

今日も元気に


おはよう全世界\(^O^)/




2011/05/22 23:08  あとからどうにかなるだろ





精神でりんちさんのチケとってみた

夏ツアー行きたいんですよ。


ちなみに大阪。

京都もあったんだけど

京都の日は本当に予定がわからなかったからやめといた

それにさ、

この前の森羅とかで学んだけど

京都ってやっぱチケはけにくいじゃん?笑

大阪は

大阪だし6月だから

早くとっとかないと危なさそうだけど

京都は8月だし

なんか普通にあとでもチケとれそう笑

しかももしいけないってなっても

大阪なら売れそうだけど

京都売れなさそうじゃん?笑

ここまで考えてだした結論笑


6月大阪までりんちさん見にいってきまーす\(^O^)/笑




だが

今みくしにめっちゃ大阪チケが売られてるという現実笑




2011/05/22 23:02  ゴールデンボンバーさん






が表紙だったんですよ

フールズの。


うち的にしょっくすはいろんなバンド表紙にしてるけど

フールズはなんか大御所?的な人たちばっかり

表紙にしてるイメージだったから

若干の驚き。


なんか本も読みたいなあとか思って

文庫本も2冊ほど買ってみました



ってかてきとうにおいて写メったら

きれいにキリショーだけうつらなかった笑

ごめんねキリショー


(^-^)ぐげぎゃん




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


