プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/04/30 09:50  (´Д`)


初めて履くストッキングが伝線したんやけど

ショック(´Д`)


ってかなんでやねん




2011/04/29 07:10  おはようー(^-^)





お弁当つくった(^-^)つ□


今日の夜から実家で1週間ぐらいかえってこんから

冷蔵庫のものなくそうと思って

あまりもんつめてみた(^O^)


本当にあまりもんつめただけやから

なんかハイカロリーな見た目してるな笑

しかも朝ご飯これの残りやったから

朝からハイカロリー笑

まあいいや。


ってか見た目汚いな笑


今から洗濯して準備して

京都駅で切符どうにかしてから

学校いくわー

いってきまーす(^O^)





2011/04/29 00:35  準備中なう





明日の帰省の準備中。


家帰るって何持ってけばいいのか

わからんわ(´Д`)

冬のコートを実家においておこうと思ったら

案外大荷物になったわい。笑


ちなみにかぴばらさんは今回は

お留守番(;_;)


明日は6時起き

頑張りまーす





2011/04/28 23:09  ただいま(^O^)/


今日は学校終わってから

久しぶりに里奈とご飯いってきた\(^O^)/


まじ久しぶりに会った里奈は変わってなくて

本当にうれしかった(;_;)

京都駅のプロントでご飯食べて

他の店でパフェ食べてひたすら話してた

3時間ぐらいね笑

まじ懐かしすぎて爆笑したわ笑

同じ京都やしまた会いたいなー

今日は楽しかった\(^O^)/


今からお風呂入ってくる!

明日学校行ったあと福岡帰るから

準備せねば(`へ´)!

福岡楽しみ!

2011/04/28 17:08  (´Д`)


どうでもいいところで自己嫌悪

うち前からそうやんね

別に気にすることやないし

相手も気になんかしてないってわかってるのに


このくせ早くなおしたい(´Д`)



夜から里奈とご飯やから

テンションあげて

もうこのこと忘れよ



2011/04/27 22:11  0422 森羅万象 京都FANJ 編集中なう





いってきました!



約1年4ヵ月ぶりのライブ!

6バンドでる中の知ってるのあやびえだけやったんやけど

なんだかんだ楽しめた笑

あの人数の少なさは異常やったけどね笑

キャパ500やけど

たぶんMAX200もなかったな笑


まあ詳しいことは追記へ


,

Read More »

2011/04/26 00:37  お疲れー


昨日夜寝付き悪くてあんま寝れんかった(´Д`)

朝7時に早穂にモーニングコール予定やったんに

起きたら7時40分(´Д`)

寝坊しすぎやろー笑

リアル漫画みたいにガバッって起きた笑

そっから頭覚醒させてメールしたけど

確実間に合ってないよねー笑

そこでそのまま起きたらよかったんに

まだ時間あるって思って二度寝ー

まあ普通に間に合ったけど

また朝からばたばたした(;_;)

うち学習能力なさすぎやろ笑


授業はまあまあな感じー

教育原論の先生は相変わらず好きやん笑

ピアノはなんとか1曲合格できて

あとはずっーと話してたー笑

先生からもっとうまくなってほしいから

あんまりおしゃべりしないで頑張ってねっていわれた笑

先生相変わらずやさしいーそしてごめんなさい笑


授業終わってから友達とサークルの体験いった!

めっちゃ楽しかった!

まわり大教の人ばっかやったけど

大心の人からも話し掛けてもらえて

めっちゃうれしかった(>_<)

先輩もいい人たちばっかやっし!

ってか福岡の先輩3人も話し掛けてもらった(>_<)

しかも1人同じ高校やった!笑

たぶんGW明けからだろうけど頑張りたいな



明日もがんばりまーす


2011/04/25 23:15  4月25日今日の夕飯





親子丼レタスベーコン


昨日の残りもん

ベーコンは賞味期限きれそうやったから

週末に実家一週間ぐらい帰るから

それまでに冷蔵庫のもんなくさな




2011/04/25 23:14  4月24日今日の夕飯





親子丼とレタス


初めて親子丼つくった(^-^)

でもまじ完璧やったけんね!

かなりおいしかった!

鳥肉やすかったし

これはヘビロテメニューになりそう笑



2011/04/25 23:10  4月23日今日の夕飯





ご飯レタスからあげくんなすびのやつ


急にからあげくん食べたくなったから買った!

初めてチーズ食べたけど

チーズの味くどいな笑

今度からは普通のでいいや笑

なすびのは前に作ったやつ冷凍しとったやつ




2011/04/25 23:09  4月20日今日の夕飯





ご飯レタス卵焼きかつ唐揚げ


卵焼きもかつも唐揚げも全部今までの残りもの

残ったもんを冷凍してたから

それ食べた\(^O^)/

卵焼きはうち上手やし

かつと唐揚げは買ったもんやからうまし(^-^)




2011/04/25 23:08  4月21日今日の夕飯





カップ焼そば豆腐お茶漬けレタス


お腹すいたー焼そば食べたーいって思って

ばかなことをしました

うちはばかもんです笑

明らかに食べ過ぎやろ笑

そして偏食すぎるやろ笑




2011/04/25 23:05  4月19日今日の夕飯






ご飯レタス卵焼き豚肉で人参まいたやつ


卵焼きめっちゃ上手につくれるようになったよ\(^O^)/

豚肉のやつはもう定番笑

毎回外れなくておいしいです!




2011/04/25 23:05  4月19日今日の夕飯






ご飯レタス卵焼き豚肉で人参まいたやつ


卵焼きめっちゃ上手につくれるようになったよ\(^O^)/

豚肉のやつはもう定番笑

毎回外れなくておいしいです!




2011/04/25 23:05  4月19日今日の夕飯






ご飯レタス卵焼き豚肉で人参まいたやつ


卵焼きめっちゃ上手につくれるようになったよ\(^O^)/

豚肉のやつはもう定番笑

毎回外れなくておいしいです!




2011/04/25 00:38  おやすみんみんぜみ


今日も夜さっきまでずっと早穂とスカイプしてた


週末に掃除しようと思ってたけど

金曜ライブで

土曜身体測定、友達と四条、ゆかとスカイプ

日曜昼に起きてけつと四条、早穂とスカイプで

まあリア充やったけど

何もできなかった(´Д`)

早いうちに金土日の分のブログもかかねば

いろいろかかないかんものもあるし

金曜日に福岡帰る準備もせないかんな

でも明日は放課後サークルの見学やし

火曜から木曜の間に終わらせなな


明日いっぱいつまってて忙しいけど頑張ろう(^-^)

朝7時にモーニングメールせなやから

朝も頑張って起きよう


おやすみー


2011/04/23 19:07  ただいまー


やっと帰宅(´Д`)

家帰るのに調子のって歩いて帰ったら迷子なって

予想外に時間かかった(´Д`)


昨日11時ごろ帰宅2時就寝で

今日6時起きで

さっきまでフルで外おったから

もうお疲れモードです(´Д`)

明日休みでよかった


あとで今日と昨日の日記書くー




2011/04/22 23:06  ただいま


ライブから帰宅しましたー

ライブの話はおいといて

ライブ終わって携帯みたら

お母さんから着信入ってて

何やろ?って思いながらかけてみたら

昔家族ぐるみでバリ仲良くしてたお父さんの訃報やった

病気とかやなくて急に倒れてなくなったんやって

本当にいつも元気でばりばり体とか鍛えたりしてて

絶対に死ななさそうとか話してた人やったから

本当にびっくりした


で連休で実家帰る時に会いに行くことになった

久しぶりに会うのがこんな会い方なんて

本当につらいな


2011/04/20 18:02  今日買った(^O^)





マスカラとマニュキア


家の近くでめっちゃやすい薬局みつけた

あそこまじ神(^O^)




2011/04/20 18:00  つめ





塗ってみましたーの図


久しぶりやん(^O^)

ってかうちの足気持ち悪い笑



2011/04/20 09:27  おはようー


1限目さぼってしまった(´Д`)

いや、駅まではいったんやけど

いろいろ予想外なことが起きすぎて

めんどくさくなって

かえってきてしまった(;_;)


2限からは絶対いこう

ねむたいけど

寝たら2限間に合わないから

我慢我慢




2011/04/19 12:58  (´Д`)


英語ががちでぼっちな私ー

まじ泣きたいー(;_;)

しかもそれが週2回もあるという地獄笑

つらいぞー(´Д`)(´Д`)

でもこれ終わったらフランス語で

友達おるからがんばろう



2011/04/18 22:08  思い出





夏休みに清水とけつと3人で遊んだとき(^O^)


ゴールデンボンバーのラジオ見にいって

夕飯食べたりしたよね(^O^)

カラオケ行ったり

ゴールデンボンバーの物販買いにいったり

あの頃はまじゴールデンボンバー一色やったよね!

ネタプリいっぱい撮ったりしたよね!

まじばかすぎて楽しかった\(^O^)/



ちなみに写メはそん時にでてきたおまけ!

つけまじゃない!






2011/04/18 22:08  思い出





たぶんこれは教室で放課後、勉強するっ!

っていいよったとに

勉強せずに遊びよって

けつの靴底が抜けたとき!笑


他にだれがおったか忘れてしまったけど

たぶんまめやったかな?


めっちゃ笑ったなあ(^-^)




2011/04/18 22:04  思い出





たぶん夏の補習中かな?

里奈子ちゃんと500円ランチいったとき!


夏ごろはよく午前中で学校終わって

塾に自習いく前に

里奈子ちゃんとご飯食べにいきよったな(^-^)

懐かしい懐かしい




2011/04/18 22:00  思い出





可愛い可愛いあるぱか(^-^)


うちいくらやってもとれんくて

かもちゃんにとってもらったっちゃん!

この頃はこんなにふかふかで綺麗な色やったけど

今は使いすぎて可哀相な感じなった笑


まあそれでも可愛いけどね!笑




2011/04/18 21:58  思い出





うんちのみんなでラテン系いったときのやつ!


たぶんこれ中間テストの最終日やろうね笑

ちゃんと覚えてます(^O^)


そして里奈子ちゃんがくしゃみしたのも

この日かな(^-^)?


またうんちのみんなのことが大好きになりました(^-^)




2011/04/18 21:55  思い出





約1年以上前のやつ


家の前に咲いとったっちゃん!

あじさい!

まじ綺麗やない?




2011/04/18 21:53  思い出





前お花の先生にもらったやつ(^O^)


おいしかった!

でもこれ名前なんやったっけ?

忘れたー笑




2011/04/18 21:48  引っ越し





引っ越しの前の日にポスター全部まるめなおした

本当は全部売りたかったんやけど

売るのもめんどくさくて

結局全部放置したー(´Д`)


でもいつかどうにかせないかんなー

めんどくさっ(´Д`)

でも案外いいのとかあるから

ただ捨てるのはもったいなすぎるー




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


