プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/03/29 21:09  (´Д`)


もうできれば思い出したくないのに

なーんかまた思い出してしまう。

もう終わったはずなんにねー。

自分醜いな、感情が

もう心機一転したいのにな。

早く忘れたいなー。

とか、悲しみに浸ってみる春の日笑


本当に早くこんな感情忘れて

普通に笑える日がきますようにー。





2011/03/27 23:49  おにゅう(^O^)






今日新しいくつ買ったのよーん(^O^)

大学にはいてけるような感じのがほしかったのさ

本当はこの前親と買い物いったんだけど

そん時は服しか買わなかったから

今日くつ買ったー

歩きかチャリになるからヒール低めにした(^O^)

大学生なるの楽しみー



2011/03/27 22:19  荷造り中なう






とりあえず持ってくCD4枚!

選びぬかれた4枚なのだ!!!

っていってもうちの新居コンポないからね笑

今使ってるやつは家においていって

バイトして新しいやつ買う!

なんかいい感じのやつを!

今のやつもう6年ぐらい使いよるけんね

若干危ないから持っていきません!

CDはパソコンで聞こう!




2011/03/27 12:16  どうでもいいけど





うちライブ行くとかならずタオル買ってしまう人なんよね笑

でもさ、そういうタオルってさ無駄に大きいし

ぶっちゃけそれからの使い道ってほとんどないやん?

たまっていくだけでさもったいないよね。

普通に使うのはなんか惜しいからさ

普通にも使えんし…

うちのタンスの中にはそういうタオルが多くてさ

でも捨てたくはないんよね。

なんかタオルみてそん時のこと思い出したりとかしてさ

たぶんこれからも買い続けるだろうし笑

とりあえず京都には3枚だけ持っていくことにした!

という報告っ!




2011/03/27 12:10  荷造り中





結局全部自分で持って行くのは無理だという結論に至り

ただ今段ボール荷造り中なう\(^O^)/

食物系とかいろいろ入れてるから

結構重たい・・・

配達の方お願いしますm(__)m




2011/03/26 11:33  no title


今から2の4の会だよ

最近なんか自分落ち込みぎみだったから

(自分でも理由はよくわからないけど)

みんなに会うの楽しみだなあ。

このメンバーで集まるのも久しぶりだしね

なんかよくわからないけど泣きそうだ

うち本当に友達みんな大好きだからさ

これから離れてもずっとずっと友達でいてほしい

みんなのことうちがめっちゃ大切にする

2011/03/25 16:30  人生みたいな






さっきいきなりママがこれを持ってきて

これあんたが生まれたときにお祝いでもらったやつだから

京都に持っていきなさいって言われて

なんだか可愛らしいピーターラビットのお皿セットを

ぼーっと見ながら考えごとをしていました。

うちが生まれてからもうすぐ18年になります

約18年前にいただいたっていうことで。

箱の表紙についていたのし紙なんかは

もう若干きばんでて

それを貼りつけるためのセロハンテープは

乾いてその役目を果たせなくなってて

これが18年かと思ったんだけど

中のお皿は昨日買ってきましたって言えるぐらいきれいだった

紙やセロハンテープにしたら

この18年っていうのは本当に長いもので

これらに命があるとしたら

もう死んでいるんだと思う。

でも食器とかさ

鑑定団にだされてるようなものってすごく昔のものじゃん?

たぶん使う使わないってのもあると思うんだけど

この食器からしたら18年なんてまだまだ若いんだろうなって思って

そしたらうちの生きてきた18年はどうだったのかなって思った

うちにとってこの18年はすべてで

長いも短いもないんだけど

もしうちが死ぬとして

18年という人生短かったなあっという間に終わっちゃったな

って思うような人生は嫌なんですよ

でも中身は18年には治まりきれないほど濃かったな

もう1度この人生歩みたいなって思いたい。


うちがずっとかかげてる目標?みたいなのがあって、人生にね

【他人が羨ましいと思うんじゃなくて

自分が羨ましいと思うような人生を送りたい】

って。

お金もちで美人で何も不自由することがなくて

まわりの人がその人の人生をどれだけ羨ましいって思っても

その人自身が満足してなかったら

それはだめじゃん?

逆にどんなに貧しくても

幸せに暮らしてる人はたくさんいるわけじゃん?

結局は自分なわけで

幸せははかれないってことだなって


なんで最近こんなこと考えるのか

もうすぐ新生活一人暮しだからなのか

最近そういう本を読むからなのかは(人生について考える的な)

よくわかんないんだけど

なんとなくそんなことを思ってみたりしたから

書きなぐってみた。

正確には書くじゃなくて打つだけどね


まったく話違うけど

このぶろぐまた公開しようと思う

いつになるかはわからんけど

自分のパソコンからね




2011/03/20 11:17  おはよう\(^O^)/


昨日は夜けっつんとめっちゃ電話した

話すの久々やったから

かなり楽しかった\(^O^)/

っていうだけ笑



2011/03/19 21:43  絶賛荷造り中





明々後日から引っ越しなんで

絶賛荷造り中な私です

なんかこうなると何持ってっていいか

わからないものですよね笑

しかも今回配達なしで

2回にわけて全部自分たちで運ぼうとしてるから


余計ね・・・(´Д`)

まあ頑張ってうまくやってやりますよ笑

写メはタワレコの袋たち

うちはタワレコ信者なわけで笑

CDはほぼタワレコで買うんですよ

前まではス●ロだったんだけど笑

あそこ対応悪いし

専門店なのに品揃えもあをましよくないからね笑

特典インスト以外はタワレコ



2011/03/17 15:48  昨日さ


勢いみたいなもんだったけど

うち最悪なこと言ったな

本当に性格悪い

考え方変えよう

こんなんじゃだめだ

というわけで

昨日から自己嫌悪

本当にあんな考え方をした

自分が恥ずかしい




2011/03/16 00:03  (;_;)


よくわからんけど

研二のブログのいわてけんの~っていうやつで


かなり泣いてしまった

どんな感情かはよくわからんけど

もうこれ以上悲しい思いする人が増えませんように



2011/03/15 17:15  久しぶりに





ギターとかひいてみたりした

まあわかっていたけど

めっちゃへたくそやった\(^O^)/笑





2011/03/14 17:23  いなほ焼き






お花の先生んとこいった帰りに

いなほ焼き買ってきた\(^O^)/

ちなみに6こ買って雨降ってたから

ただでわらび餅もらった(^O^)

うちいなほ焼きもわらび餅も好き

だからうれしい(^O^)

店員のお兄ちゃん好青年やった!

これ食べながら

さぐのDVDみよう(^O^)




2011/03/14 17:17  ただいま\(^O^)/





お花の先生んところにいってきた\(^O^)/

入学祝いもらったから

そのお返しにこの前の別府のお土産買ってもっていったんだけど

ありがとうねって言われて

お菓子いっぱいもらってしまった\(^O^)/笑

チロリアン好き!




2011/03/14 14:11  ちなみに






整理前のアルバム

ぐちゃぐちゃやね

しかもこれに入りきらんのいっぱいあったっちゃん




2011/03/14 14:10  やっと!






アルバムの整理が終わったー!

何日かけたん?って感じやね笑

過去の手帳ひっぱりだして

付箋いっぱいつけたよ!

まだプリントできてない分もあるし、

福岡離れる前に写真いっぱい増やそう!


写真はアルバムの一部笑




2011/03/14 00:05  明日の目標


・今日終わらなかった写真の整理と旅行の片付けを終わらせる

・雨に負けず銀行に行ってお金振込み通帳書き込み

・お花行った帰りにいなほ焼きとリップ買って帰る

・スケジュール帳書いてプリの整理もする

・だらだらしない



おやすみ

2011/03/14 00:02  SuGのアルバム






タワレコで新しいの買った\(^O^)/

最近さぐ熱あんま強くなかったんやけど

アルバムめっちゃよかった!

やっぱ聞きよったら

最近いろんなバンドの聞くけん、

それに比べたら

武瑠ってあんま歌うまいほうではないと思うけど

でもやっぱりさぐの曲には武瑠の声やし

よさみたいなんがあるよね。

とか偉そうに言ってみる(>_<)笑

今かなりヘビロテ笑

今度雑誌のインタビュー読んでみよう

ああいうの読むと聞き方変わるよね

あと、

どうでもいいけど8番目の曲の終わり

さぐ好きだなあって思った

特典のDVDが豪華だから見るの楽しみだ\(^O^)/




2011/03/13 23:57  昨日のこと!12日


弟の中学の説明会ついてって天神いったー

弟とお母さんが説明会聞きよる間に

うちは教科書とか体操服とか

弟の中学に必要なものを代わりに買いよったったい

したら、お母さんにもらったお金が微妙に足りんくて

ほとんど買ったけど最後の1つだけ買えんかったったい

でもまだまだ説明会終わらんし

待ってるのも暇やからと思って

中学らへんさまよってコンビニATMにお世話になって

うちの自腹で足りんかった分補って買ってあげた\(^O^)/

しかも4万\(^O^)/

重い荷物持ったままさまよったけん

ばり疲れた(´Д`)

コンビニATM様お疲れ様です笑

まあ、あとで返してもらったけどね

で、天神でてご飯食べて

弟の服買って

弟は塾やけんばいばいして

お母さんと2人で天神ぶらぶら

いろいろ見たけど結局何も買わんやったー

塾終わった弟合流して

ケーキ買ってタワレコ寄ってから帰ったー

まじ荷物重いしいっぱい歩いて疲れた(´Д`)

でも暇やし

まあよかったかな笑

自分お疲れ\(^O^)/



2011/03/13 23:48  今日のこと\(^O^)/


今日はかなり久しぶりに木実と遊んだ!

薬局アベイルしまむらいって

マックでお昼ご飯

マンハッタンバーガー普通やった(>_<)

で夢タウンいってプリ

それからまたいろいろぐるぐる回ってかえってきた

ばり久しぶりやったねー

懐かしい話とかいっぱいして楽しかった(>_<)

次うちが久留米帰ってきたら

木実の運転で天神行く\(^O^)/

楽しみ\(^O^)/



2011/03/13 23:42  お金は大事だよー






新しいMy家計簿

今月分書いたら支出がびっしりだ(;_;)

まあ今月は仕方がないけど。

お金使いすぎだ(>_<)

気を付けよう




2011/03/13 11:32  おはよう\(^O^)/


さっそく目標達成できなかった自分orz

朝起きたら9時半だったよ(;_;)

まあしょうがないよね、

昨日寝たの2時半だったし。

他の目標頑張って達成すればいいかっ!

そういえば今日の夢はあんまりよろしくなかったな

今度の水曜日の夢だったんだけど、

朝あずまに会って

昼からゆかと遊ぶ設定だったんだけど、

うち天神ついたら

なんかよくわからんズボンにだぼだぼなTシャツの

エセB系みたいな格好してたのね、

で、とりあえずあずまとは会ったけど

ゆかの会うのどうしようって迷いながら

里奈子ちゃんに頼まれた写真を

袋につめてるという夢

なんか意味わからんやろ

しかも今日会うの木実なんに笑

まあ、いいや。

今日は木実とまじ久しぶりに会う\(^O^)/


2011/03/13 00:36  明日の目標


・8時までには起きる

・写真の整理を終わらせる
(そのために100均いってアルバム・付箋買ってくる)

・木実と遊びながら一人暮らしで
使えそうなものを買う
(無駄なものは買わない
本当に必要か見極める)

・お金の整理を終わらせる

・旅行の片付けをする



とりあえず

これだけは絶対ね。

おやすみ。


2011/03/12 23:13  どうでもいい宣言


今日から

毎日ブログ5件ずつ書くことにした!

書きたくても書いてないこといっぱいあるしね。


でも今日は

あと50分でおわるから無理そうだ笑


2011/03/11 15:25  思い出ぽろぽろ






昨日の旅行の写真プリント中なう

2日間なのに写真80枚もあった!笑

楽しい思い出いっぱいだね笑

秘宝館で撮ったあはーんな写真は

プリントしないことにした!笑

この前の2の1会の写真と一緒にアルバムにいれてたんだけど

アルバムいっぱいで入らなくなった(;^_^A

アルバムこの前買ったばっかなのに(;^_^A

卒業式らへんからずっと写真撮りまくりやもん!

またアルバム買ってこよう




2011/03/08 23:10  よしっ!


明日の準備して、

漫画読んで寝る!



2011/03/08 13:13  お昼ご飯





作ったのよん(>_<)

お!に!ぎ!り!

ゴールデンボンバーみながら

食べようー





2011/03/07 21:49  亜美からの誕生日プレゼント





もらったヽ(´▽`)/

うれしい!!!

パンダのマグカップと

ぶたの蓋(^O^)

ぶたのやつは

ラップなくてもチンができるやつらしい!

一人暮らしに便利!

経済的!地球にやさしい!

ぶたもパンダも好き!

亜美ありがとう(^-^)



2011/03/07 19:27  


もつ鍋行くの断って

帰宅中

弟が家で1人で待ってるからね

2の1会は楽しかった

今は気持ちぐちゃぐちゃ

またあとで更新しよう

早くこれみんなにも公開したいな



2011/03/07 10:34  (´Д`)


今から2の1会なんだが

私服が変(´Д`)

服もってないから

同じようなんになる(´Д`)

恥ずかしい(´Д`)


| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


