プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/02/27 12:57  (´Д`)


国際フォーラムなう

今からじそぶのファンミ笑



2011/02/25 22:41  なう


明日から東京に行く準備なうー

楽しみー

だけど飛行機が欝


2011/02/23 19:34  なう


コンビニですかしっぺしようとしたら

案外普通に音でちゃったなう笑

汚い女子高生笑




2011/02/21 11:20  大掃除中





これが今日からうちの宝物入れ

受験中にみんなからもらったお手紙とか入ってるの

お守りも本当は神社に持ってくのが正解なんだろうけど

大切すぎて手放せなくてこの中に入れといたよ

受験終わったら今見ても

胸があつくなるくらい大切な宝物(^-^)

里奈子ちゃんからもらったお人形は

ちゃんとうめることにしたよ



2011/02/21 10:37  大掃除中





使ってない鉛筆がいっぱいでてきた(´Д`)

これもう使うことないんだけど

売ったり寄付したりってできないのかな?

勿体ない(´Д`)



2011/02/21 10:33  大掃除中





うちの歴代スケジュール帳たち

今年でもう4冊目\(^O^)/



2011/02/21 00:03  別に


病んでるとか

そういうわけじゃないけど

さっき真剣に【死】とか【生きる】

ってことについて考えてた。


一日一日を大切に、

一生懸命に生きなさい

っていう言葉にはもう飽きたんよね

うちが今知りたいのは

もっと具体的なこと



2011/02/20 23:58  no title


見ようとしなければ

感じようとしなければ

手をのばさなければ

つかめない




2011/02/20 23:58  no title


見ようとしなければ

感じようとしなければ

手をのばさなければ

つかめない




2011/02/18 14:50  すっごい地味なこと






ちょっと前からやっている

1円玉・5円玉貯金を数えてみたら

1300円分あった(^-^)

地味すぎる…(((^-^)))

2011/02/10 22:16  (^O^)報告


結果はまだですが

受験終わりました!

今日から今まで更新してなかった分も含めて

更新再開!

気が向いたぐらいから

公開もしよう!


comming soon!



| HOME |


 BLOG TOP 


