プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/01/24 23:55  ダウトのなんやけど


終着点が天国でも地獄でも君と2人なら笑っていられる


これ素敵な言葉やと思わん?

おやすみ





2011/01/06 21:16  なんか


今日ってか最近ふと思い出した

ちょっと前までの恋のこと

人肌恋しいからかなー笑

本当に本気で好きやったから

今でもまだ思い出すし

顔見たりするとまだ好きだなーって思う

前ほどはないけどね

あの人のこと思うと未だに淋しくなったりするし

うちはあの人の1番になれんかったけど

うちの中であの人は確実に1番、それ以上やった

最初はうちもあの人の1番になりたいって思いよった

他の人やなくてうちを見て!って

でも最近になってなんか違うなって

うちはあの人の中の1番じゃなくても

どんなに低くても

うちの中での1番は変わりないし

あの人の人生の中からうちが消えても

あの人には幸せになってもらいたいなって思う

うちの1番の後悔は気持ちを伝えられなかったこと

これ書きながら若干泣いてるんやけど

未練たらたらやないかーい笑

でも今でも胸はって大好きって言えるし

何があってもうちはあの人の味方でいたい

うちははけ口みたいなもんやけど

そんなん関係ない

本当に本当に大好きです



2011/01/04 08:17  おはよう(´・∀・`)


駅伝、早稲田おめでとうー

駅伝見たかったな(´Д`)


今日も学校がんばります!




2011/01/01 23:53  2011、01、01


いちよ決意表明だけしときます!


絶対大学受かります!


合格してみせます!



そしてりんちさんの追加公演にいくっ!




今年もよろしく

また1年頑張ります




| HOME |


 BLOG TOP 


