プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/12/31 11:59  大晦日






雪降ってる

久しぶりにお家

久ぶりに私服でおでかけ

入って参る(`-д-´)シャキ





2010/12/27 20:47  大本命はこの前ライブでメジャー行きを言われてなんか冷めた


いま泣きそうだー

今までことごとくメジャーに裏切られてきたうちやから

今回はうれしすぎるっ!

本当のファン思いなバンドだ!

ゴールデンボンバー愛してる(;_;)




2010/12/27 09:08  (´Д`)


お腹痛いし

電車乗り遅れるし

ご飯代もらうの忘れるし

カーディガン破れるし

今日は朝からいいことない


ってか最近小さい不幸がいっぱいやん



2010/12/13 23:47  (´Д`)


ものすんごく頭が痛い

明日学校行く気ない




2010/12/11 00:07  最近


別に病んでるわけじゃないんだけど

毎日うちって本当に何もない人間だなあって思う

何もないってか価値がない、中身に

そとがわだけ成長して中すっからかん

もっと価値のある身のある人間になりたい

どうすればいいのだろうか?

人が羨む人生とかたいそうなことは言えないけど

せめて自分が羨む人生を送りたい


最近のうちだめだな



2010/12/11 00:04  今日


言いたいことうまく伝わらなかった

というか

言いたいこととまったく逆に伝わってしまった

言葉って難しい

自己嫌悪

2010/12/05 17:10  お昼寝してた






最近このチョコよく食べるっ

ってかこのチョコしか食べない

今まで自分でお菓子買うってことなかったのに

最近よく買うよ(´Д`)

また太る(´Д`)

また早穂に怒られる(・ω(・)もくもく




2010/12/05 11:50  来年の新しい手帳





可愛いやろーヽ(´▽`)/

本当は大学生やしって思って

前々から決めてた大人っぽい手帳があったんやけど

こいつの可愛さに負けた笑

一目惚れしてこいつにしました笑

大切に使おう(´・∀・`)




2010/12/05 11:40  もうすぐしたら


お母さんとお昼食べにいくー

今日は学校いってないよ笑


ちなみに最近毎日タイツはいてる

制服でも私服でも

だって温かいんだもん笑



2010/12/04 17:14  いまさらながら






お昼ご飯食べながら

ライブ映像みるよー

びびっとさんイケメンだよー




2010/12/04 07:05  おはよう


おはよう

今日も学校です

ちょっとねむたいかも

うちがんば

今日は午後いくことやることいっぱいだ

忙しいことはいいこと笑

今日も1日頑張ろうー




2010/12/02 14:27  公募だめだった


今日は雨がひどいね

学校行かなくて正解だったかな?笑



| HOME |


 BLOG TOP 


