プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/11/28 09:06  おはよヽ(´▽`)/


ねむたくて寝坊しちゃったけど、

今から頑張って学校いくっ!

嫌だけど頑張るっ!

いってきまんぼ




2010/11/22 10:55  ぷぷ


嫌いっていうか

むかつくっていうか

消えればいいと思っている

っていう本音(^-^)笑






2010/11/21 07:37  おはようヽ(´▽`)/


おはようヽ(´▽`)/

今日も受験です

昨日は緊張してなかなか眠れんかったよ

しかも今日買ったコーヒーまずかった

あれははずれだな笑

でも大丈夫(^-^)

今日も頑張る

がんばるぞ(`ДⅦ)


2010/11/21 03:08  明日も受験


今日は手応え微妙でした

でももう切り替える

明日頑張ろう


おやすみ


2010/11/21 03:08  明日も受験


今日は手応え微妙でした

でももう切り替える

明日頑張ろう


おやすみ


2010/11/19 23:39  おやすみ


もう寝ますー

明日は早起きしよっ

コーヒーも飲もう

明日起きたらみんなにメールかえそう



おやすみ

明日も頑張ろう


2010/11/19 23:22  明日受験です







さっき携帯開いたら

未来ちゃんと亜美から受験頑張ってメールがきてた(^-^)

今日お婆ちゃんと電話したら明日と明後日祈っとくって言われて

今日の朝お父さんからも電話かかってきてたらしい

…寝てたからでられなかったけど。

昨日も昨日でえりなとけつから手紙とお守りもらいました(^-^)

もらったときはなんか実感わかなかったけど

あとからじわじわ泣きそうになったよ

本当にみんなありがとう。

らしくないけどお守りにお願いとか必死にするよ笑

ここまでしてくれるみんなの気持ちが本当にうれしいです

なんかここまできたら絶対に受からなきゃだよね笑

かなりのプレッシャーだよ!笑

みんなにここまでしてもらったんだもん

あとはうちが頑張らなきゃ(`ДⅦ)!

普段辛いことばっかだけど

ちょっとだけ受験生でよかったなって思いました笑

みんな本当にありがとう!




2010/11/19 21:45  (´・ω・`)しょぼーん


なんかお風呂入ってる時に見つけたんやけど

耳の後ろのリンパ?みたいなところがめっちゃ腫れてる

何もしてない時にはなんもないから気付かんやったけど

触ったら若干痛いかな?

って話をお母さんにしたら

お母さんが前病院に勤めとった時に

あんたと同じような症状で病院きた人がおって

その人悪性リンパ腫でなくなったよっていわれた(>_<)

怖い(´;ω;`)

うちまだ死にたくないよー(´;ω;`)

夢だってやりたいことだっていっぱいあるのに(´;ω;`)


という感じで明日の受験より

自分の生命が不安な今

2010/11/18 19:05  この前買った





便箋とノート!

うさぎさんまじ可愛い(´∀`)

ってか今日帰りに漢字のノート買ってこようと

思っとったんに忘れた(´Д`)





2010/11/18 19:03  ばら






えりなから横浜のお土産もらった!

バラのクッキー

なんか中に黒いの入ってるなーって思ってたら

バラの花びららしい笑

なんかすべてがえりなすぎて笑った(^O^)笑




2010/11/16 12:37  今の気分


体育終わって惨めな気分

そしてあの方にいらいら気分

あーっ(`ДⅦ)!


2010/11/14 20:59  あと1週間!


目標は7、5割とること!

頑張ろう

2010/11/12 05:59  おはよう(´・∀・`)


おはようございまし(´・∀・`)

最近朝ご飯食べれん

お腹はすいてるんやけど

なんか食べる気がないんよねー

朝ご飯は食べないかんのやけどね

まあ今日も1日頑張ろ

今日は学校行きますよ(^-^)




2010/11/11 23:48  神楽解散






少し前にぴーかんのK盤解散って聞いてたから

なんとなくわかってたけど

本当に解散なんだね

理由はなんでかわからんけど

メンバーかなり仲よさそうだったし

まあ売れてるかったらそうじゃなかったけど

すごいいいバンドだと思ってたのにな

曲きれいだしボーカル歌うまくて

結構好きだったのにな

だから少し淋しいです

ってか神楽が抜けたあとのP缶がいやだな

なんか雅も抜けて神楽も抜けたら

若いのばっかじゃない?

なんか感覚的に変な感じ

ガゼットは売れてるけどうちの中ではなんか違うんだよな

けらが1番上ってなんか変

しかも雅抜けた辺りから表記の順番が

ガゼット、神楽、アリス、けらってのがいやだ

先輩後輩は?年功序列はー?って思ってしまう


なんか最後愚痴になってしまった

とりあえず神楽さん

10年間お疲れさまでした




2010/11/11 13:11  ぎゃ(>_<)






ドロリッチのストロー強くひっぱったらとれちゃった(>_<)

案外なおんないんだけど

これどうしよう…笑




2010/11/08 05:56  (´Д`)


おはようー

お母さんが熱出した

きつそうやったから心配やし学校遅刻or休みたいけど

あと2週間

そんなことしてる場合じゃないのがつらい

学校行かなきゃ

ママごめんね。




2010/11/07 07:28  おはよ


起きた(´∀`)


今日は


学校で5時間勉強→

試験会場探し→願書仕上げ→

夕飯ピザヽ(´▽`)/


な感じの1日でいこう。




2010/11/07 00:57  キャン様ヽ(´▽`)/






一昨日もらってきたフライヤーとSEX POTの冊子

今月号にはキャン様が載ってますヽ(´▽`)/

かわいかったなあ

インタビューもうけました笑



明日は早起き予定

おやすみっ



2010/11/07 00:18  よかった(´Д`)


今度の受験会場

博多駅の近くかと思ってたら

吉塚駅の近くだった(´Д`)

知らなかった!ってか今気付いてよかった(´Д`)

明日頑張って行ってみようと思います

けっつんお騒がせしてごめんね(´Д`)




,

2010/11/06 23:50  お疲れ


学校→模試→塾終わって

かえってきてご飯食べてお風呂入ったらもうこの時間

明日も朝から学校いくし

今日はもう明日の準備して寝ましょうかね

明日は願書仕上げて

けつと会場探しいくヽ(´▽`)/




2010/11/06 06:58  おはようございます(^O^)


今日は授業→模試→駿台授業

も、もりだくさんや(´Д`)

ぶっちゃけキツいけど

こんぐらい乗り越えなね

合格したいもん


今日も1日頑張ろうヽ(´▽`)/



| HOME |


 BLOG TOP 


