プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/10/31 18:44  年末






OTE行きたかったな

っていうただのつぶやき笑


でも本当に今年好きな&気になるバンドたくさんでてて

行きたさに気が狂いそうになったもん笑


うらやましすぎるー




2010/10/31 18:41  おはようございまんす






ただ今お昼ご飯のマック

今の期間限定おいしくなさそう(´Д`)



っていうブログを更新し忘れた

夕飯前なうヽ(´▽`)/





2010/10/30 23:59  今日の1日5






最後に今日買った洋服たちっ!

ワンピースとスカートと

ジャケットと下に着るTシャツ2枚

大量ですな(´∀`)

久しぶり?に服買った

夏休み前以来だ(>_<)

いい買い物できたっ

受験終わったらまた服買ってもらおう

ってか画像何故か反対だ




2010/10/30 23:55  今日の1日4






今日持ってたフライヤーたちと予約表

フライヤーはAYABIEが表紙の無限回廊と

ボンバーさんの連載があるやつと

バンドのやつ2つ(´∀`)

予約表はAYABIEのアルバム

アルバム名ふざけてるなーって思ったけど

インストあるしね

4人のやりたい音楽ってのも気になるし

夢がボーカルってのも気になる

でもこのアルバムが気に入らなかったら

もううちの中でAYABIEだめんなるな

まあお試しってことで(´∀`)

でも軽く楽しみ(´∀`)

ちなみに葵のほうの新曲も若干楽しみにしてる(´∀`)

インストも行こうか悩んだけど

日にちが日にちだから

公募の結果でてるあとだしね

受かってたら自分へのご褒美

ダメだったら気持ちを切り替えて頑張るための休憩で

行くことにした!

タケヒトにも会いたいしね\(^O^)/





2010/10/30 23:47  今日の1日3






アセロラさん(´∀`)

初めて買ったんやけどおいしかった(´∀`)





2010/10/30 23:45  今日の1日2





大学の願書届いた(´∀`)

持ってたんだけど間違えたんだよね、書くの

ボールペン書きかと思ったら鉛筆書きやったという

間に合わなかったらどうしようかと不安やったけど

間に合ってよかった(´∀`)

ってかお母さんが床におくけん踏んでしまった

願書踏むとか縁起悪い(´Д`)

第一志望校なのに…(´Д`)

今回は間違えないように書きます!





2010/10/30 23:41  今日1日


なんかかなり充実してたから

ざあーっと今日1日おさらいっ★笑


まず朝寝坊しつつも起きて

ご飯食べて準備して

塾に行く弟を1人家に残して

お母さんと鳥栖アウトレットへヽ(´▽`)/

土曜日だからか中々人おった

まずGAP行って弟とお父さんの服をいろいろ購入

で次ぶらぶらしつつ

うちとお母さんの服買った(´∀`)

やっぱアウトレットだからか安かった

自分的にいい買い物できたよ(^O^)

アウトレットの滞在時間1時間半で

お昼食べるためにお寿司屋さんへ

うちお寿司あんま好きやないっちゃけど

自分の食べれるもんばっかり食べておいしかった(´∀`)

基本巻き鮨。

でローソン、つたや行って駅まで送ってもらって

うちは1人天神へ

まずショッパーズ行ってスカロへ

CD見てアルバム予約してフライヤーもらってきた(´∀`)

でそのまま塾いって授業まで自習して

授業受けてかえってきたヽ(´▽`)/

今日1日充実笑

2010/10/29 20:05  裸族


今日ママが買ってきたパンおいしかった(´∀`)

そして最近裸族のくせをなおそうと努力中。

受験シーズンに風邪引いたらだめですからねー

ちなみに今日は『嬢王』みる(^O^)

葵さん本当に出てくるのかはわからんけどー笑



2010/10/27 20:59  受験生だから


これから風邪とか気を付けないといけないのに

裸族のくせが治らない(´Д`)



2010/10/25 22:45  明日


封筒買う

本屋行く

自己推薦書



2010/10/24 17:26  ちょっと


ちゃんゆーの公式じゃないブログみた

やばい今泣きそうだ

絶対絶対ビストリはかえってくる

ずっと待ってる




2010/10/23 15:01  (´Д`)





おはんす(´Д`)

髪切りにいこうと思ったけど面倒臭すぎて

予約明日にしたー

今までかなりだらだらしてた(´Д`)

今から着替えてつたやとケーキ屋さんいてくる

かえってきたら勉強。

とりあえず夕飯までに

英文精講2つと英単語ターゲット100こやる

勉強しなきゃ



写めは今日のお昼ご飯

おいしかった

けど今臭いよ笑

2010/10/23 11:23  おはよう(^O^)


昨日はねむたすぎて
早く寝てしまった´`

そういえば最近授業でやった
立教大学 古典
学習院大学 現文
の入試問題で
どっちも7割以上とれた(^O^)

国語系はもうこのまま普通にいけば大丈夫だから
あとは英語英語英語!

頑張ろう(^O^)

2010/10/21 23:39  模試お疲れさま






の自分へのご褒美

この前の土曜日に記述模試終わって

塾行こうと思ってたんだけで

疲れすぎていけなかったからさぼってかえってたの

でお母さんに塾行かずに帰るってメールしたら

あんたの分のご飯ないよって言われて

自分へのご褒美でちょっと豪華なやつ買ったヽ(´▽`)/

ちょーおいしかったし

半額だったしで幸せ(´∀`)

みんな模試お疲れ様でした★





2010/10/21 23:35  誕生日プレゼント






みなみへの誕生日プレゼントヽ(´▽`)/

明日あげるんだー!


勉強終わったからやることやって寝ようかな




2010/10/21 18:36  今日ー


今日は久しぶりの学校やった(´・∀・`)

席替えして後ろから2番目で楽しい!

で、昼休みに保健室にいって先生に元気になりましたの報告した

でそっからいろいろ話が広がって受験系の話に

いろいろ悩み?愚痴?みたいなん聞いてもらったヽ(´▽`)/

なんかこういうの毎年あるらしいね

しかも中高に笑

いっぱい話して少しは楽になった!

頑張ろう自分ヽ(´▽`)/




2010/10/19 19:57  (^O^)






明日のおやつたち笑


そういえばさっき担任から電話あった

うちでてないけど笑

今日連絡するの忘れてたから

無断欠席笑




2010/10/19 17:20  今から(^O^)






明日のお菓子買いにいってくる(^O^)

明日遠足楽しみ

久しぶり?にみんなにあえるのうれしい






2010/10/19 16:45  とりあえず






バナナジュース飲んで

研二のブログ読みながら

人生について考えることにします(^O^)笑





2010/10/19 11:52  ボンバーさんトクダネ!






録画してたのみたよ(^O^)

がちでおもしろかった

ってか徳島のファンカオスw

ガチュピン、三輪さん、アトヌおったしね笑

会場ばり狭かった

みんななんだかんだでボンバーさんのこと誉めてたしね

メジャーはいってほしくないな

最近学んだことはメジャーだけがすべてじゃない!笑

ボンバーさんにはどんなに大きくなってもあのままで頑張ってほしい!

ボンバーさん大好き(^O^)(^O^)(^O^)


ってかさっき本物のガチャピンのツイッターみたら

Q、ガチャピンはいつまで5才なんですか?

A、6才になるまでだよ

に笑った

ガチャピンかわゆす





2010/10/19 10:25  おはよん


朝普通に起きたんやけど

まだ頭だるかったから休んでしまった

でももう元気!

なんか普通の休日気分

明日から遠足いくから

とりあえず今からボンバーさん見て元気だすよ(^O^)




2010/10/18 23:40  さっき起きたら






枕元におった(´∀`)

見守ってくれたんやね

ちなみに今日泣いたことはお母さんには秘密

やから今もうちのこと風邪やと思いよる

ごめんね

熱が以外に下がらん

おやすみ




2010/10/18 13:37  こんにちわ


早退しちゃった

昨日からなんか学校行きたくなくて

なんでこんなに行きたくないか

自分でもよく理由わからんかったっちゃけど

朝も行きたくなくて

でも頑張って行ったのはいいんだけど

1限まででて保健室へ

そしたら保健室に着いた瞬間涙がとまらんくなって号泣

何で泣いたか自分でもわからんかった

先生困らせてごめんね

帰りたいって駄々こねて

段々熱あがってきたから帰ってきた

保健室でずっと泣いてたよ

自分でもよく分からんけど情緒不安定なんだな

たぶん熱下がったけど

頭痛いから寝ますおやすみ





2010/10/17 20:50  フールズメイト






今日買ってもらったヽ(´▽`)/

ショックスと迷ったけど

ボンバーさんとカラスさん載ってるからこっちにした

今回のカラスさんの美月が可愛すぎてきゅん笑

カラスの新曲ほしかったけど

あまりにもアニメすぎて萎えた(´Д`)

前のLASTICAが好きすぎたけど

今回曲かわりすぎた(´Д`)

まあセッションだし正規のバンドじゃないから

しょうがないっちゃしょうがないけどね

本人達も遊びっていってるし

でもカップリングのケンゾ曲気になるから買うヽ(´▽`)/





2010/10/17 16:12  今日のおやつ





よもぎまんじゅううまし



しっしっしっヽ(´▽`)/





2010/10/16 06:59  思い出したっ


今日見た夢

福岡でlynch.のライブがやってて

福岡ライブってことは今日は玲央さんの誕生日か…

行きたかったなあ…

って思った夢

11月3日ってまだ半月あるのにね

ちなみに朝起きたら玲央さんがたくさんツイッター更新してた

うれしかったヽ(´▽`)/笑



2010/10/15 18:25  むかつく


本当に意味わからん

あんなこと言える神経がわからんし

頭おかしいんやない?




2010/10/15 00:07  金爆ラジオ


昨日1013は天神FMで金爆の公開ラジオでしたっ!

あずまちをけつまめと4人でいった

5分前ぐらいに着いたんやけど

夏休みに行った時の2倍近く人がおってびっくりした

始まる前から後ろの控え室からメンバーがちょろちょろ顔だしてて

そのたびにお客さんたちきゃー(。≧∇≦。)だった笑

でやっと時間になってまずキャン様がでてきたーって思ったら

ラジオブースが曇って中が見えなくなって笑

その後普通に始まった(・ω・)

今回はお客さんからのメールを読んでいく形式で

公開見に来てた人たちが何人か呼ばれてて羨ましかった(>_<)

中には今日誕生日の人とかもいておめでとうございます★

で質問が

ご飯のおかずは?に、

うぱが100均の鯖缶?みたいなこといって

研二は女←

あとくせは?で

研二が『裸になるのが好きなんです、あの解放感が

ホテルとか着いたらすぐに脱いでいつもぷるんぷるんしてますっ』

キリショーが僕も同じ部類ですみたいなんで

うぱがすぐ頭振りたくなっちゃいます(>_<)って

ヘドバンヘドバン(^O^)

あと最近みた夢?では

研二がライブのMCでた゛だすべりする夢とか

キリショーがライブが大失敗する夢

キャン様がアンコールでていったら誰もいない夢っていってた笑

ちなみに研二は当日の朝オリコンの公約通り実家に行ってきたそうで

今度編集してニコ動に流すって

で、新曲ー

メンバーの先導でお客さんも振りしてたら

メンバーががちで暴れはじめてすごかった

みんなガラスに何回もへばりついたしてたし

キリショーは愛の語りタイムとか

通行人みんな引いてておもしろかった笑

で少し話して

最後研二が締めと見せ掛けてキリショーが締め

『じゃあ最後聞いてください、

ゴールデンボンバーの代表曲でのうれんち』

最後のオチに爆笑でした!

ちなみに衣裳はみんないつも通りで

研二はブリーフ1枚

あと研二に博多弁しゃべってってあったけど

もう東京に染まってしまってしゃべれないそう

終わってからはけつとばいばいして

3にんでプリとった(^O^)

今回のラジオ写真とってる人結構いたな

公開ラジオもライブやインストと一緒だよ

撮影だめ

場所によってはガラスが特殊で

フラッシュの光が大変になるとこもあるんだからね

それだけが嫌だったなあ

でも、トークも楽しかったし

バカみたいに踊り狂ってるブリーフの研二さんみたら

なんか最近の暗かった気持ちが軽くなった

ありがとうございましたっ

ラジオ行った方お疲れさまでした





2010/10/14 23:30  寝る前に


ブログを書くっ!

今日放課後遠足の話してた

できればうんちでまわりたいな

みんなで絵馬書きたいっ!

全員は無理だと思うけどそこらへんで

朝はなんか一緒にいくみたいな話になったし

遠足もうんちと一緒って考えたら

楽しみだな(^O^)




2010/10/14 23:25  こんばんわ


今日まじねむたい

しかもなんか集中できないし(οдО;)

今日はもう寝よう

勉強頑張んなきゃ

甘えちゃだめだ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


