プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/09/30 22:21  (´∀`)






風邪きついけど

この子たちのおかげで頑張れます笑


うちの枕元の守護神たち笑






2010/09/30 15:02  勉強しようと


思ったんだけど

無理だ寝ます

風邪きつすぎる

熱はないけど体がだるい

今日はちょっと自分に負けます

ごめんなさいな




2010/09/30 13:26  ただいま


風邪ひいたきついー

今からラーメン食べながら

さぐのDVDみる


2010/09/26 16:51  パソコンがiTunesが






壊れてしまったのです

iTunesが開けなくてショック





2010/09/26 16:49  この前






お母さんと弟が買ってきてくれた

シュークリーム

おいしかった(´∀`)

今からDVDみたいけど

なんかねむたくってきた(´Д`)




2010/09/26 16:47  むかつくこと


そういえば金曜日にむかつくことがあった!

朝電車の中で知らないおばさんからコーヒー足にかけられた!

そんなに暑くなかったから火傷はしなかったけど

おばさん謝りもしないし

コーヒー放置したまんま電車降りていったからね?

まじいらいらした

あんな常識ない大人嫌いっ

おかげでまだ新しい靴下にしみついたし!

真っ白なんに!

2010/09/26 16:45  タワレコポイント






ここまできたよ笑

自分的にかなりたまったと思う

さいきんはスカロが悪すぎるから

インストとか特典以外全部タワレコ

大学福岡外でも使えるしね

でもその代わりにスカロのポイントカードあと1つで千円やったのに

期限きれてしまった(´Д`)涙

まだ1年もたってないのにここまできたよ!

すごくない?

このポイントは大学になって貧乏さんになったときに使おう

っても2千円分とかすぐに使いきっちゃいそうだ笑





2010/09/26 16:40  タワレコ






今月号lynch.やった(^O^)


玲央さんの音楽以外にこれがないと生きていけないというもの

っていう質問の答えが

『衣食住』で笑った笑

まあ玲央さんぽいったらそれまでやけど

現実見すぎているー笑

そういえば9月末から11月末まで

学生はタワレコポイント2倍らしい

福岡店のみね。

これはいい情報だ(・ω・)

もうそんな時期じゃないがCD買うのだけはやめられなさそう笑






2010/09/26 16:35  iPodの






充電器買ってきた(^O^)

ちなみに壊れかけてたから

パソコンも新しいの買ったよ(^O^)

iPodの充電器可愛いやろ!

自慢じゃっ笑





2010/09/26 10:31  おはよう






昨日塾行く前にlynch.のほしかった新譜買って

たまたま試聴した海外のハードコアバンドがツボで

テンションあがった(^O^)

やっぱりうちは音楽だと気付いた最近

lynch.の新譜も家で聞くと予想以上によくて幸せ

最近こういう激しめなROCKが好きなんですね



さあ今日もすがすがしい朝です

元気に生きよう(^O^)

学ぶぞっ!




2010/09/24 23:48  昨日


夜なんだかんだでほとんど眠れなかったから

今眠いのだ

もう寝ようかなと思います

2010/09/24 23:34  昨日


夜なんだかんだでほとんど眠れなかったから

今眠いのだ

もう寝ようかなと思います

2010/09/24 23:26  昨日


夜なんだかんだでほとんど眠れなかったから

今眠いのだ

もう寝ようかなと思います

2010/09/24 06:34  おはよ


なんというか

あんま寝れんかった

たぶん3時間ぐらいは寝れたんだろうけど

睡眠浅いわ

今日朝寒そうなんにカーディガン学校やし


目覚めは悪いけど

最後まで楽しくいく

いってきます

2010/09/24 00:58  嫉妬


この前久しぶりに変な気持ちなった

自分どうしたんだ

かっこわるいぞ


明日もがんばろう

おやすみ

2010/09/24 00:14  もうそろそろ


寝るなうー

最近ブログの更新おろそかっ

まあ非公開だから誰も見てないが笑

明日は学校かー

放課後はままと天神軽くデート

この前ほしかったやつおねだりしようっ笑

今日パパからのおこづかい入ったから

明日か明後日時間あるときにCD買おう

最近のおこづかいほとんどCDに使ってる

でも今度からは人じゃなくて音楽でCD買おうと思った2010の夏

お金そんなにないからね

限られたお金で有効に

なんていっちゃって買っちゃうんだろうけどな

自分ばーか

ここらへんがバンギャになってからダメです

前のようにCD買って開けてプレーヤーに入れるまでのドキドキがまたほしい

ってか音楽はそんなんじゃなきゃだめだっ!

純粋にそんなバンドに出会いたい!

心から音楽を楽しめるバンドを!

最近探しています

そんなんバンプエルレ以来だなあ

あのバカみたいにバンプの曲を聞いた日々

初めてバンプのCDを買って新曲のうれしさと期待に手が震えたこと

初めてエルレの曲を聞いて感動で寒けがしたこと←よすぎて!

そんな日々に戻りたいっすっ!笑

純粋に音楽を!



2010/09/23 23:16  やっと






推薦の書類つくった

わからんとこあったから明日がっこうで

担任に聞こう。

日付18日だけど

まあいいか笑




2010/09/23 16:02  マギ






れなちゃんから借りたマギ5巻

やっぱりおもしろい

そしてすももからだけど

この人の絵好きなんです

ウーゴくんが気になりすぎるな笑





2010/09/23 16:00  今日は


涼しいね

寒いの好きだからすごくうれしい

もうこのまま早く冬になってほしいな




2010/09/23 15:31  9月21日


放課後きいちゃん萌香とケーキ買いにいって

ロッテリアでかなり話こんだ!

こんなに話こむの久しぶりで楽しかったよヽ(´▽`)/

萌香はリア充なのにだめな女でした笑



2010/09/20 14:24  おわた


久しぶりのヒール足疲れた(´Д`)

今からまめさんと会うー




おまめさんま

2010/09/20 09:55  おはよう


今日は11時から8時までがっつり9時間睡眠したっ!
お目覚め良好(^O^)

んで朝ご飯食べて軽く模試の復習した

まじ昨日の悪かった

あと二ヵ月やし頑張らないとね

今から準備して天神いくー

あおちゃんに会いに行くー

まめ付き合わせてごめんなさい

今から準備しよーっヽ(´▽`)/




2010/09/19 16:54  あーあ


事故あった

田舎さんで1時間も足止めふざけとうね


2010/09/17 20:49  は?


まじふざけてんの?

あきれすぎて言葉もでないわ

あやびえ?ふざけるな




2010/09/17 20:49  は?


まじふざけてんの?

あきれすぎて言葉もでないわ

あやびえ?ふざけるな




2010/09/17 20:46  は?


まじふざけてんの?

あきれすぎて言葉もでないわ

あやびえ?ふざけるな




2010/09/17 20:46  は?


まじふざけてんの?

あきれすぎて言葉もでないわ

あやびえ?ふざけるな




2010/09/12 18:47  お疲れさまんさ






期末テストお疲れ様

自分へのご褒美

ポテチなんて久しぶりに食べた(^O^)



2010/09/12 18:44  月見






食べた(^O^)

おいしくて幸せヽ(´▽`)/

今年後何回食べれるかな?

月見らぶ




2010/09/11 10:58  おはよう






今からお部屋のお片付け

臨時デスク片付けまーす




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


