プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/08/31 22:53  takeまっくすforごりら


今日一番笑ったネタ笑

日本語訳は

『まっくすをごりらと間違える』

ばりうけたwwww

あといろいろまっきーがネクステのMAXシリーズ作ってた笑

今日は日下部さんに顔文字の奴教えてもらった

辞書?みたいなやつ

今から試してみよう(^O^)



優樹奈とふじもん結婚おめでとうヽ(´▽`)/

2人とも大好きだからうちも幸せ(*´∀`*)

朝から可愛い優樹奈みて幸せでした





2010/08/31 22:31  グロ注意








なんか手首がすごいことに

いつのまに(´Д`)?




NOT リスか




2010/08/29 23:42  かわゆし





今堂本兄弟!

ノースリーブスかわゆし(^O^)



かわゆしかわゆし




2010/08/29 19:36  旅行いてきた(^O^)






下関らへんまで日帰り旅行(^O^)

なんとか市場いって魚介類食べてきた(^O^)

刺身寿司系軽く苦手なうちはあんまり食べられなかったが

主にドライブみたいな感じでだらだら楽しかったなー

帰り高速ですごい雨降った

やばい事故るかも!ってがちで思った

高速で事故ってて渋滞しててなんか悲しくなったよ

事故なんてなくなればいいのにね

みなさん安全運転で


写メはお約束のアイスもツートン!笑


今晩今から焼肉!





2010/08/29 13:22  今(^O^)






ただいま突発旅行中

今下関っ(^O^)

どこいくか悩み中笑

行き当たりばったり家族さ笑

どろりっちで休憩中




2010/08/26 06:40  今日から


学校だよ(´Д`)

非常にだるいのだよー

しかも実力テストなのだよー

だるい(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ちなみに今日から期末の勉強はじめます

そして9月の模試で絶対C判定とりますまじで

ではいってマイル




2010/08/25 22:40  楽しかった


ゆかと1時間半ぐらい電話したヽ(´▽`)/

明日テストだけど興味ないから知らない笑

うちは実力よりも期末の勉強がしたい(´Д`)

ゆかとの電話楽しかった!

衝撃事実も知ったしね

気分転換に歯磨いたし

今から1時間ぐらい勉強しようと思います



2010/08/25 12:18  おはちゅん






昼ご飯食べてるよー

なんか食欲ないけど食べないかんから食べる

ちなみに献立は

がんもとサブレとプリン

かなり微妙な組み合わせですね笑

ちなみにサブレはよしこからのもらい物

ありがとうよしこ

今から塾いくよー

2時から勉強予定さ




2010/08/24 22:05  ばんち






金爆のラジオ聞こうとしたら

今日じゃなくて昨日だったらしい(^O^)

自分どんまい(^O^)


だから今は普通に音楽鑑賞笑

ちなみにバンギャル症候群笑




2010/08/24 07:23  おはモニ


始発から電車とまって大変です

折角朝早く起きたのに(´Д`)

6時10分ぐらいに電車動きだしたんやけど

すぐいったら人多そうだから若干待機

今準備してるから7時半ごろでる予定

うまくいったら2限から

最低でも3限から参加するつもり

なんか古典でらんくてよかった(^O^)

昨日の授業で存在消された(^O^)

最初からいたのに欠席で問題あてられるのも飛ばされた(^O^)

うち見えてないのかと思った(^O^)

幻かと思った(^O^)

だから行きたくなかったんだよね

ちょうどよかったヽ(´▽`)/

しかも朝からげりぴだしね

学校頑張ろうヽ(´▽`)/



2010/08/23 16:37  いま


自習室なうー

今から帰ろうかな

iPod学校に忘れた(´Д`)

さげぽよー(´Д`)笑






2010/08/21 23:25  0821今日やったこと


英単語1時間
日本史プリント1時間
古単語4ぺーじ
古典予習
日本史模試復習大門1つ
英語長文1つ

4時間

2010/08/21 13:19  おはぱん


土曜日です

学校はお休み(・ω・)/


今日は今から塾にいくー

勉学に励まねばならんのです!

あと今日痩せようと決めた笑

自分でぶすすぎて笑えない

とりあえず目標的には葵くんにあうまでに(9月20日)

マイナス3きろ(>_<)

がちで頑張ろう

勉学も頑張ります



2010/08/19 20:52  (^ー^)


今日校門前でもらったボールペン

かわいい(^ー^)

今のがなくなったら愛用しよう(^ー^)

2010/08/18 15:58  (>_<)


自習室なう

今からかえる


スカロとタワレコよってこ。

2010/08/18 05:51  おは


にきびがやばいっす(´;ω;`)

へこむわ(´;ω;`)

今日から学校なのに。


昨日は夜寝れなくて

ずっとらふざ見てたっ

がちで笑ったな、夜中笑



学校がんばりまっす






2010/08/17 12:54  おはよぷ


昼だけどおはよう

今日は朝から

お母さん→お花

弟→塾

お父さん→プール

で家に1人

最近は引きこもりすぎて

日付とか曜日とかそこらへんの感覚が全部ない

かろうじてあるのは平行感覚だけ←

そんなうちだけど

今から出掛けるっ!

お父さんと2人でご飯食べにいくのさっ

ヽ(´▽`)/


かえってきたら勉強しよう

明日から学校だしね(>_<)




2010/08/16 17:37  この夏休み


何もしなくてもお腹はすくんだなあと

身をもって体感しました


そしてぶくぶく太ってゆく





あー、お腹すいた

2010/08/16 16:15  さぐでーぶいでー






今回どっちで買おうか迷ってる(>_<)

予約してないんやけど

別に初回買えたらどっちでもいいんやけどね笑

まあその前に予約しろよって話か笑

だって面倒臭いもの(^O^)

こんなファンでごめんなさい(^O^)

ってか短期間でさぐでーぶいでー新曲葵新曲でる

しかも葵は初通2枚だし

お金がないないっ(^O^)(^O^)





2010/08/16 16:08  おはもーにん。


もうおはようなんて時間じゃないですね、確実に。


長期休暇になるとね、

うちはかならず肌が荒れます

今回も例外なく肌ぼろぼろ

なぜでしょうか?

しかもかならず学校が始まる直前

こんなんだから学校行きたくなくなるんですよね





(´;ω;`)はあ


2010/08/15 12:58  長崎旅行 続き






夕飯に食べた皿うどん

どーだ?長崎っぽいだろ(^O^)?

夕飯2回も食べたら太ったよ(^O^)

当たり前か笑


ちなみに旅行で1回も渋滞巻き込まれんかった!

この時期なのにうち神っ!!




2010/08/15 12:55  昨日長 崎旅行






昨日家族で日帰りで長崎旅行いってきた(^O^)/


主にドライブで

西海公園ってとことか

道の駅とかいった(・ω・)

お母さんが調べてたとこで夕飯食べようとしたら

つぶれててお店なくなってた(^O^)ドンマイ

であとパーキングいった

最近のパーキングは進化しすぎやね笑

旅行ちょー楽しかった

写真は最後稲佐山ってとこでロープウェイ乗って見た夜景

きれいでしょ?





2010/08/13 19:55  楽しかった(^O^)






けつはアイスもツートン笑


詳しくはあとで更新しよう(^O^)/


2010/08/13 10:28  さっき(^ー^ )


おはもーにを(^O^)

今日はまめとけつと遊ぶよ

約1週間ぶりぐらいにお出かけだよ笑


でさっき電車で隣に座ってた女の子が可愛かった

うち色黒い子のほうが好き!

姉さん系も好きだけどあんまり化粧っ気のない子のほうが好み!

あの子可愛かったなあ(・ω・)

びっくりしたもん!笑

うちに向けてくれた?笑顔が破壊力抜群!←


…こんなこといってるから

変態なんて言われるんだろな

よし、自重しよう(^O^)




2010/08/11 15:19  vistlipHamelnさん






でもおまけのフォトカードは海さんやった\(^O^)/
わーい\(^O^)/


ちなみに2枚買いでこのフォトカードと

サイン入りミニポスターとコメント?DVDやった

豪華豪華(^O^)

2枚買っても全然後悔しないね笑




眼鏡ー


2010/08/11 15:14  vistlipHamelnに






おまけの海が書いたカード

智ととーやだった(・ω・)

すとばんときもルイスととーややったし

うち海さん本命なんについてない(´Д`)笑




ってか2人とも似てるな笑






2010/08/11 15:11  vistlipHameln






今さらだけど買った(^O^)


曲全部好きやった

PVもみんな可愛くて好きやし


でも墜落が怖い





2010/08/11 10:22  


そういえば今日はなんとも言えない夢をみた

朝起きたらまあなんとも言えない気持ちがしたよ笑

びびとのシン以外がでてて

うちはなぜか気持ちがこーき?

みたいな夢。

言葉に表そうとしたらわけわからんくなるね

あとどっかの文化祭?の夢

これも誰かでてた気がするけど忘れた

うち夢に好きな人でてこない(´Д`)




2010/08/11 09:55  おはなう


おはようなう

昨日気付いたら寝てて

電気消してなくて6時ごろ目覚めて

二度寝して起きたらこの時間

誰だよ、昨日7時に起こすとかいったやつ笑


ちなみに今日は1日中引きこもり

台風くるからね

もう雨降ってたりすんのかな?




2010/08/10 20:35  今月のわんこ






かわゆし(^O^)

鬼かわゆし(^O^)笑

しかもなんかうまく撮れた!


今けつとまめとメールしてる

楽しい(^O^)

金曜日遊ぶんだっ!

仙台貨物&金爆祭り笑


仙台貨物復活おめでとう\(^O^)/




今から勉強しよう!





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


