プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/29 14:32  お腹すいた(^O^)


今日から補習中期(・ω・)


今日は学校終わって亜美と遊んだ

まず進路情報室いって

なるちゃんじゅりとかもおったりして

いろいろ考えたりしてから

マックいった(^O^)

チキン初めて食べたけどおいしかった(^O^)

でぶらぶらしてから31

ゆきだるまさん食べた(^O^)

めっちゃいっぱいいろいろ話したよー

そしてもう指定校は無理だとわかった

うち運悪すぎて可哀相笑

まあでも頑張ろうみたいなね。

あとはいろいろな内緒話したりとか

かなりぶっちゃけた話したりして

楽しかったな(^O^)

亜美いわくうちのぬいぐるみには魂入ってるらしい

うち普通にはなしかけたりちゅーしたりするからね笑

最近でかぴばらかまってなかったから

帰ってからちゃんとちゅーしてあげたよ笑




という昨日の話笑




2010/07/27 22:05  今日は


生理が始まったからか

体がだるい(´Д`)


はんぱなくねむたいし

頭働かないし

うごきたくないのだ(´Д`)


だからそういういいわけして

今日はもう勉強しない


自分に負けてごめんなさい神様



もう今日はおとなしく寝ます

明日からまた頑張ります

今日はゴールデンボンバー見てもう寝ます←

2010/07/25 10:43  


26時間テレビやってるね

去年は羞恥心福岡くるってだったから

絶対いこうと思ってたけどだめやったんよね

大雨とOCで(-ω-)

やっぱり優樹菜可愛いなあ(*/ω\*)

大好きです(*/ω\*)



今洗濯終わるまで軽く暇ちゅんなの

2010/07/25 10:36  SuGおまけ






トレカちゆくんやった(^O^)

このちゆくんばり格好いいっす(^O^)





2010/07/25 10:35  この前のSuG






小悪魔すぱーくりんぐ買ったやつ

一緒に買ったけらと

つたや限定のトレカ


小悪魔すぱーくりんぐは

ジャケットあんなんやったし

最初聞いた時、ん?って感じやったけど

聞けば聞くほど好きになってきた!





2010/07/25 10:07  おはようなう


昨日は眠れない感じでひたすらいろんなこと考えてた

京女の推薦無理かもってなったときからうち全然だめなんだよね

やんなきゃっていう気持ちはあるんだけど

やっぱり推薦ほしいってずっとずっと思ってたから

なんか脱力感と軽い絶望感?みたいな感じですべてマイナス思考なったり

まあ自分が今まで頑張らなかったのが悪いんだけどさ

まあそんな感じでいろいろ考えることはあって

うち人よりざんねんな人生だなと漠然と思ってる今

それは推薦のことた゛けじゃなくてさ

全体的にね、全体的

人生不平等だしね、神なんていない

まあそんな感じな毎日だったのだ、現在進行形で

でもとりあえずうちの1番の目標の快適なバンギャル生活のために頑張ろうと思います

実家だったらねダメだと思うんだよね

だからもう一般でもしょうがない

うちの目標は推薦じゃなくてその向こうにある快適なバンギャル生活だから笑

少し遠回りしてでも快適なバンギャル生活をつかもうと

でも最近思ったけど京都って大丈夫か?笑

玲央さん好きすぎて名古屋に行きたいこの頃

でもやっぱり大学的には京女だからな

京都に進学して名古屋で就職しようかな?笑




2010/07/24 10:42  おはようなう


あとで昨日のこと日記書かなきゃね


今は洗濯中なう

洗濯してる間に洋服の整理をしようと思います

んでわ




2010/07/22 21:26  


急に思い出した!


前にえりなまめと3人でコアで服みてた時に

うちがこれいいっ!っていったら

まめからみおがいってるいいっ!は自分が着たいのいいなのか

誰かに着せたいのいいっ!なのかわかんないって

いわれた(・ω・)笑



まあ、


半分半分じゃない?←





2010/07/22 21:15  日記書きます


今日はいつものように課外

授業は普通にふつーにうけた笑

途中でやすこと2人でちいのプリを全部みた笑

席替えして微妙な席になって笑

放課後はお母さんと買い物

まずパルコでお昼ご飯食べるのに注文して待ってたら

まめとけつ登場(>_<)笑

いきなりでまじびっくりしたね笑

なんか大画面前からうちらを追い掛けてたらしいよ笑

うち愛されてるな笑

でばいばいしてご飯食べて

買い物するのにうちがいつもいく店回ったけど

なんかほしいのなくて

いつも行かないような店にいってみたら

案外気に入るのがあって購入(^O^)

2件いったよ

うちなんか趣味かわってきたのかな?

途中休憩でデザート食べたりいろいろして

帰りました(・ω・)

歩き回りすぎて足くたくた

でも今日買い物して痩せようと決意した!

頑張ろう!






2010/07/21 23:03  no title


なんかもう悲しいとか悔しいとか

そんなんよくわからんくて

でもなんかめっちゃつらい

久しぶりってか初めてこんなことで泣いたし

もう本当にいやすぎる


なんで最近こんなにうまくいかないんだろう

運悪すぎるよ




本当に久しぶりに心のそこから死にたいっておもった

今すべてがいやだ

楽しいこと幸せなことなんかないし

消えてしまいたい




2010/07/20 18:36  火曜日






日記書きまんねん('ω'*)


今日は学校

まじ朝から暑くて行く気萎えた

熱すぎるんだよ(`_´)

授業はぼちぼち頑張って

自分が単純だと思い知って笑

なんかさうれしいんだけど

うれしいんだけどさ

その分悲しいんだよね

あのままさ殺してくれたらよかったのに笑

ね?笑

ずっと半殺しだよ

残酷だなあバカやろう笑


放課後はなるちゃんみねさんとかえって

つたやにいって

らっどの新曲借りた('ω'*)

でさほみさもえかとかあって帰宅

帰りながらもあつさに死んでたよ

日焼け止め塗ったのにもう真っ黒だよ笑







2010/07/20 00:15  HappyBirthday


今日は海さんのお誕生び!

おめでとうございますヽ(´▽`)/

眼鏡なリーダー、いじられキャラとして

頑張ってください(^O^)笑


そしてちゃんゆーととーやさんにほっこり

今うちが大好きだった笑バンドは

なんか残念な感じになってますから

vistlipはメンバーの仲がよくて大好き

あのバンドも前まではそうだったのにな笑



ほっこりしたところで寝ます!

おやすみ

海さんおめでとうございますヽ(´▽`)/




2010/07/19 20:49  最近


すとれすの所為かな

ぶくぶくふとるし

肌荒れもやばい

急に意識飛んだりするし

心臓苦しくなるんよね


まあ全部自分の所為よね



でもね弱音ははかないことにしたんだ('ω'*)

弱音はかないって決めてからの苦しさはいっぱい知ってるよ

かなりの代償も背負ったしね

でもやっぱり弱音だけじゃだめじゃん?

楽しいことばっかりいってたらね

心の中も楽しくなると思うんだよね

それにね前とは違ってうちには今つらい時につらいっていえる友達がいるんだ

はずかしくて意地はってあんまりいえないけど

うちにはいるんだよ

これが今の1番の自慢なの

前とは違う

ふさぎこむだけじゃないし

いいたいこと吐き出せる友達がいる

だから頑張れるし感情豊かでいるんだ



頑張ろう




2010/07/19 18:08  ちゃんとブログ書くー(' ω'*)


今日のこと('ω'*)

朝起きてご飯食べて

パソコンして

ひたすらゴールデンボンバー見てたっ

お昼ご飯食べてお昼寝して

準備して天神

塾いって自習しようと思ったけどいやになったから

パルコのかぴばらさんいってきた('ω'*)

限定待ち受けもらって幸せヽ(´▽`)/

で塾で授業(←今ここ)

お腹すいたなあ('ω'*)

ちなみに今日は海の日だね

海さんの名前の由来の日だよ

海さん最近めっちゃ好きだよ

下手すると本命になっちゃうよ海さん

ね('ω'*)



けっちんからメールきたあ

またあとで更新しよっ




2010/07/17 21:18  こんなこと


こんな感情ひさしぶりだね




いやだよ

淋しい



どうしたらいいのか

わかんないんだ

2010/07/16 19:10  なんとなく


思ったから書いてみる




大佑さんなくなりましたね

名前しか聞いたことはなかったんですけど

掲示板でのみんなとか

いろんな方のツイッターみて

偉大な方だったんだなあと。

まったく知らないながらも少し淋しく思います

今日タワレコで大佑さんのCDを何枚も買っている方をみて

淋しさが増した気がします

何の関わりもないのに人がいなくなるってつらいことなんですね



ご冥福お祈りいたします




2010/07/16 16:04  本当はね


忘れたいんだよ


でも忘れられないんだもん


だってやっぱり好きなんだもん




うちいまどうすればいいのかわかんないや

頼る人いないんだよね




2010/07/15 22:39  最近さ


心がダメなんだよ

ものすごく弱いんだ


涙がね出なくなっちゃった

でもね心が毎日泣いてる

うちさ本当にだめなんだよ


明るさはさもう顔にひっついちゃって

もうみんなにつらいっていえないんだ

キャラとか回りの目とかいろいろ考えちゃって

うちは明るい子だからさバカな子だからさ

どんなにつらくても笑ってるの

そしたらつらい時泣きたい時どうしたらいいのかわかんなくなっちゃった

忘れちゃったんだ


みんなにはね思われたくないんだよ

悩んでるんだつらいんだって

いつも明るい子でいたいんだよ




なんでだろうね

つらいよ


2010/07/15 18:47  なうなう


今日は面談でしたよっ

なんかいろいろ話した


とりあえずいっぱい誉められたよ

さすが我らが担任笑

中間頑張りましたねーっていわれて

ぶっちゃけると人生で1番いい成績だったし

成績もらった瞬間びっくりしたしうれしかったけど

なんか不完全燃焼?

頑張ったのは頑張ったけどさ

そんなに頑張ったわけではないんだよね

なんかまあまあ頑張りましたって感じ

3年ってさみんなもっと頑張るっていうイメージあったから

なんか拍子抜けした

これ実際ひいったら感じ悪いからここでしか言わないけどっ笑

まあまあ頑張っただけであの成績なら調子のっちゃうじゃん?


であと模試の成績みせられて

このままなら大丈夫ですって

判定Dなのに何を根拠にそんなこといってんだ?笑

でもいい傾向だからこのままいこうっていわれて

推薦がいいっていったら

楽かもしれないけど成績がいい感じだからこのまま一般で受けてほしいって

本気でいやだよ('ω'`*)

楽したい早く終わらして遊びたいってのもあるけど

学校行きたくないんだよね

だめなやつだなっ


でもまだ指定校あるかどうかわかんないんだよね

今日みたらまだ来てないっていわれた

今まで毎年きてたのに…

そんなのいやすぎる

チャンスぐらいほしすぎる

課外までに追加できてくれるかな

うち最近本当に運悪いや


面談の感想?がーっと書いてみた

お疲れーらいす





終わってからままと食べたパスタおいしかった



2010/07/14 19:23  軽く買い物






今日はあれからお母さんとお昼ご飯食べてきました

うちのお気に入りの自然食?のお店

最初あんま好きじゃなかったのに

うちも大人になりました

青玄米っていうお米がおいしかった(>_<)


でそれから軽く服買ってもらった

続きは今度ということで

写メはそれ



明日は学校あるよね(・∀・)

2010/07/14 13:10  もうすぐ


お母さんがかえってくる

したら

どっかでかける予定


それまで暇なのだ



そういえばさっきNHKで

福岡市内高校1校休校ってでてた

休みなのうちだけなのか

こんなに雨ひどいのに

警報でてるのに


警報=休みはうちだけですね

考え方かえなきゃな

大学生になるために





2010/07/14 11:33  暇なので






DVDでも見ようかと。

昨日も見たんだけどさ

うち映画とかドラマあんまり好きやないから

みるとしたらライブDVDとか特典とかなわけね

で、どれみようか考えてさ

結局これにした(>_<)

だが本望ではない←

最近いろいろみてたから

最近みてないやつになっただけ

早くSuGのライブDVDほしい(>_<)

びすとりもほしい(>_<)



お金がないのだ(´Д`)




ってかビストリ冬にフルアルバムだってね

みんなはツアーがいいっていってるけど

うちどうせ受験でいけないから

アルバムでありがたい(^O^)

で冬アルバムで春ツアーだったらもっとありがたい笑






2010/07/14 11:17  おはよう


今日もおやすみ

雨やばいねえ


もうね2日も休みだとするこてないわ

暇すぎる

本当は今日学校帰りにビストリの特典とりにいこうと思ってたのに

いけんくなったし(´Д`)

明日いけんし

明後日ももし行けたとしても閉店間際


ちゃんと残ってますよーに





2010/07/13 11:04  今日休校





今からカラスみて

なにしよう





2010/07/11 11:11  今から






これ聞きながら

つめ切って

準備する


今からおでかけ予定なのだよ

ローファー買ってくる予定なのだよ






2010/07/11 10:43  おはよう


夏休み終わるまでに

5キロ痩せます




2010/07/10 00:02  no title


さっき見た夢がこわかった


怖いくらい幸せで


夢ん中なのに泣いてた




起きたら逆にもう泣けない




もうつらいやん




2010/07/07 21:32  体育祭3






このお顔

ちょー可愛くかけた(>_<)


本当はずぼんにしっぽも書いてたんだけど

体育祭中にとれちゃった(>_<)





2010/07/07 21:31  体育祭2






競技でこけたところ(´;ω;`)

手ついただけなのに

紫くなってる(>_<)

いたいたしい(>_<)

だって痛いもの(>_<)





2010/07/07 21:28  体育祭






おつかれいらいす(^O^)


ちょー楽しかった

うちが出た唯一の競技では

こけてけがして

1組で唯一の4位という驚異的な結果を残したけれども笑

(うち以外の4人はみんな1位)

応援したり遊んだりしてすごい楽しかった(^O^)

装飾も可愛くできたしね★笑

団ちあも全部のブロックすごかった!

3年生やから知ってる子いっぱいでみてて楽しかったしね


ちなみにうちのブロックは団もちあも1位

衣裳も2位で初めて衣裳がかりやってよかったって思った

衣裳長さんたちが頑張ってくれたから

きついこと全然なかったし

逆にこんなにやらないで申し訳ないくらいだったけど

衣裳長さんたちから1番頑張ってくれたっていってもらえたし

ちあ団の人たちからもありがとうっていわれて

やってよかった(^O^)

最後衣裳長さんたちと写真も撮れたしね(^O^)


本当に今年の体育祭楽しかった★

みんなお疲れさまんさたばさ笑





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


