プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/06/30 23:44  やっぱり


最近うまくいかない

充実感を得て寝れない

いろいろ最悪


最近は学校行きたくない病

だるいよねすべて


どんだけだるくても笑顔してる自分ほめたい

ってか自分が自分ほめなきゃやってけなくない?





2010/06/30 21:21  のりで






絵書いてみた笑


けら読んでたら絵書きたくなった

この眉毛の形好きー

2010/06/30 16:14  食後の






げんじぱい



すっきやねーん笑







今日久しぶりに早穂と話したよん

怒ってなくてよかった(^O^)

でトリプル食べたら怒るけど

源氏パイならいいってね(^O^)

2010/06/30 15:25  遅めのお昼ごはん






ラーメンたべま



今日はいい日だ笑




2010/06/29 20:26  最近


むかつくことが多い


自分にも

他人にも



完璧相手が悪いこともあるけど

こんなに簡単にむかついちゃう自分がだめなんだろな

心にゆとりがない証拠



ゆとりをもとう2010



2010/06/29 00:03  no title


なにもかもうまくいかない


じぶんさいあくすぎて

しにたい

2010/06/27 20:07  この前





じゅくじょの時間50分丸々使って

書いてみたビストリのインストレポ

思い出せるかぎり全部書いた笑

これ使ってのーとつくりますん(^O^)





2010/06/27 19:46  うれしい






あずまちをからもらったプレゼント

かなりどっきりだったし

そんなもらえるとか思ってなかっから

本当にうれしかった

軽く惚れそうになったもん笑


本当にありがとう

大切にします(^O^)





2010/06/27 19:35  欲に負けた女













(´;ω;`)

痩せる気ないやろ自分




2010/06/27 16:38  欲に負けた女











2010/06/27 11:32  (^O^)







これこの前授業中寝てる時に

ちいに貼られてた笑

まじふざけとおね(^O^)笑

しかも最初字見た時なぜかしゅほと思って

しゅほにこれなにー?とかいいよった笑

しゅほすみませぬ笑





2010/06/27 11:26  そういえば






この前vistlipのインストにいってきたのだよ

最初は人多いし1人だしでありえないくらい

緊張してたんだけど

やっぱり楽しかった(^O^)


海にほれた(^O^)


今気分がvistlip(^O^)




私の本命さん今あんなんだし笑

本命うつりそうだ(^O^)笑





2010/06/27 10:42  本当に


自分太ったなって思った


これはやばいぞ



がちで痩せよう

前あんなに頑張れたんだもん

今頑張れないはずはない!


まずは5きろいこう





2010/06/22 18:01  (´;ω;`)


制服すっぴんでごめんなさい(´;ω;`)

なんかもうすべてごめんなさい(´;ω;`)




さぐん時とは比べものにならない人←





帰りたい(´;ω;`)




こす様すごい



2010/06/22 17:38  今会場


まじ怖いよ(´;ω;`)

帰りたひ

今までの自分にはありえないくらい

緊張してるっ

しかも差し入れ手紙なしの手ぶらやし

ありえんね(´Д`)


うわわわわわ



2010/06/22 00:07  結構


ねむたい


今日はいいことあった


明日もいいことありますように

明日は幸せでありますように





おやすみ




2010/06/20 23:16  おひさしぶりです





しばらく書いてなかったんやけど

やっぱりブログ書かないと

自分保ってられなさそう

完璧依存です笑


最近は本当に毎日が嫌

毎日が地獄です

早くこれが終わってほしい

今は毎日毎日みんなこの話ばっかりだし

人数少ないしつまんない

なんでうちらはこんなに怯えないといけないのか


早くみんなで学校を楽しみたいです

みんなでいれるのあと半年ぐらいしかないのに

この時間が勿体ないよね



早くみんなで笑えますように

明日はいいことありますように


おやすみ




2010/06/16 22:54  なんか


そわそわする

落ち着きがないな



こういい時は


玲央さんのブログみて動画みて

なごもう!


もしそれでもだめだったら



金爆をみよう





2010/06/16 18:06  おやつに







しゅーくりーむ食べた(>_<)

美味!(>_<)


今からお風呂はいりまっせ






2010/06/16 00:49  明日が


中間最終日!

わっしょい!

古典わからんから明日誰かにきくっ

明日2教科終わったら

うんちでラテン系!

楽しみだ(>_<)



明日も頑張ります




2010/06/15 06:03  今日


夢にあの人がでてきた

相変わらずかっこようございました笑

なんか、やばいぜ

夢って自分の理想表すんやっけ?

ならぴったりや笑




雨テンションさがる



テストがんばろう

2010/06/15 00:47  ばんわこん


テスト1日目終わりました(´Д`)

とりあえずよくわからないからノーコメントで笑

ってか風邪がきつすぎてあたまはたらかんかった

朝ゆかこに説明してもらったのも

頑張って考えてるのに右から左

今日は本当につらかった(>_<)

終わってからけつとご飯たべて

1人で駿台いったんだけど

まただるくて30分で帰ってきた←

帰りよう途中に天神で清水あみ見つけて絡みよったら

韓国人?中国人?らしき人に声かけられて

必死にこれは日やけどめってことを伝えた笑

でそれからばったりうめつさんやぎちゃんに会ってはなした

なんかいろんな人にあったなヽ(´▽`)/


で家帰ったけどやっぱりだるくで

ぐだぐだしてた(´Д`)

こんなにきつい風邪引いたの久しぶりだ(´Д`)


明日も中間2日目

頑張ります



2010/06/14 12:50  いま


テスト終わりで自習室


でも気分萎えたからもう帰る


滞在時間30分笑






2010/06/14 00:38  もう


寝ますよん(´Д`)


集中力なくなったから

もう終わりっ!


ってか今日すごい涼しかったよね?

あしたもこれくらいだったらいいな

そしたら頑張れる!笑



明日中間1日目

がんばりまーす




2010/06/13 18:47  かぴばらさんが






うちの布団に埋もれとる

かわいいー(´∀`)


ってかうち風邪引いたかもしれん

軽く頭がぼーっとして

喉が痛い(>_<)

最近うちのまわりに風邪っぴきさんが

多かったからわかるんやけど

時期悪すぎるやろ、確実に。



とりあえず

お風呂入ってきますっ





2010/06/13 07:52  かすていら






弟が修学旅行のお土産で買ってきてくるた(´∀`)


かすていらうまし

抹茶やばし





2010/06/13 07:23  おはよう


起きました7時22分

早起きっ子



最近の習慣が実は5時半には目がさめたという笑



もおばばあ笑




2010/06/12 18:31  やったぜ






ミートソースつくった(´∀`)


我ながら激うまっ!

さすがうち!


できる女ですえい





2010/06/12 17:11  そういえば






あじさいが咲いてた

きれいきれい





もうそんな時期か(´_`)





2010/06/12 16:50  (>_<)






ただいまんぼう

今日は放課後りなこちゃんえりなけつと

初めてのさいぜりあ★

ドリア食べたよい

やっぱりおいしかった(^O^)

でタリーズで勉強して

銀行いってタワレコの予定だったんだけど

全部やめた(^O^)

だって暑いんだもん(^O^)

今日りなこちゃんとはぶの卵で遊んだ笑

あれ楽しい(´∀`)

みんななかなか引っ掛かってくれんけど笑


さいぜりあでうんちで語り合った

今から頑張る

早くうんちで夢の国いって

全国ツアー(←アーティストみたい笑)もしたい






がんばろ




| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


