プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/31 23:24  かわゆー






今日放課後1人でがちゃがちゃしてとったヽ(´▽`)/

1発でほしいやつでて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

まじこいつ可愛い

明日持ってってみんなに自慢しよっ笑


で初めてパルコの楽器屋いってきた

お目当ての品はやっぱり高くて

手が届きません(´Д`)

他にもぎたーとか見てて

この形色可愛いーって思ったやつが24万

お値段は可愛くないようで。

出せる範囲のお値段で探したらだいぶ限られてくるよね

デザイン重視やから

あの限られた範囲の中なら

うちが今持ってる子のほうが数倍可愛いわっ!(>_<)

次買う時は紫がいいな







2010/05/30 22:18  そういえば






メモリーカードを買い替えたんです。

前のが容量ぱんぱんで

ちなみに2ギガ

今までは1ギガだったんだけど

1ギガでも400枚近く入るんだよね

2ギガだから約倍ぐらいか

すごいなヽ(´▽`)/

でもとりあえずこの2ギガを高校生の間に撮り終えるのが

今の夢(^O^)笑

ラストJKだからね笑

写真もいっぱいとりましょ笑





2010/05/30 22:16  楽しかった


なんか頭痛いです(´Д`)

今までの疲れからか

今日ぐだぐだしすぎて逆に疲れたからか笑

明日までに治ってくれたらな



さっきまでゆかと電話してました

久しぶり(´∀`)

やっぱり楽しかった

誰かに話したいけど話せないってことは

大体ゆかに話してる気がする

同じクラスだったときはそんなに仲良くなかったのに笑

ゆかは不思議な存在です

でも最近ゆかからたくさん幸せにしてもらって

いろいろ折れそうなのも支えてもらったりして

まあ大切な人ですね。


これ本人みてたら恥ずかしいな笑


でも今日もうれしいこと言われて幸せ笑




2010/05/30 13:16  やりたくてもできなかったこと2






iPodの充電

最近はする時間なくて

赤のままでした(>_<)



ちなみに洗濯と洗い物もしたよん

うちいい女笑





2010/05/30 13:07  やりたくてもできなかったこと1






ハードディスクからDVDへのダビング

もうすぐ録画するテレビ増えるから

その前に今までのものを整理(>_<)

結構時間がかかりそうだ





2010/05/30 12:51  おはようございまし


昨日高校ラスト文化祭

終わりましたヽ(´▽`)/


昨日は疲れ果ててて

かえってきて

(片付け大変すぎて帰ってきたの9時前!)

ご飯お風呂ですぐ爆睡

塾も授業いこうと思ってたけど

片付けに時間かかっていけなかった(´Д`)


まあそんなで最近日曜もなんやかんやで

休みなかったりして

かなりお疲れモードなんで

今日は久しぶりの引きこもりでいす★

久しぶりの休みをむさぼりまっせ笑


最近やりたくてやれなかったこと

全部やろう(^O^)




2010/05/28 23:27  文化祭1日目初らいぶ


今日は文化祭1日目

まず朝一で写真部

朝早かったんに後輩たちいっぱいおって

びっくりした(οдО;)

でまずは9時から31のシフト

1時間半ぐだぐだして

10時半から販売開始!

みんな忙しそうやったけど

うちのやつ人気なかったけん

かなり暇やった(´Д`)

でシフト終わってすぐギター部控え室

軽く練習して本番!

みんなでたきちゃんがつくってくれた

角つけてやりました

たきちゃんありがとう(´∀`)

ライブは…(´Д`)

いろいろ課題がたくさん

あんまり楽しかったって言えるほどじゃなかったな

ギターも間違えたし

まあでも明日もあるしね

頑張る!

で終わってまた31

少し手伝いしたりしてアイス食べた

文化祭31では異例の31が余ってた笑

で天文部いって、ライブみた

おかさんがドラムちょーうまくなってた

でまた31いって中央ステージみて

ぶらぶらしてギター部の卒ある撮影した


でそれからスタジオ(>_<)

たぶんラストスタジオ(>_<)

ライブも明日が最後

このメンバーで演奏すんのも明日が最後

今日の練習でうまくいったから

明日のライブはいけるはず!

今日のままでは終わらせられないからねっ

明日は楽しかったっていえるように頑張ります



おやしみ



2010/05/27 00:52  うは(´ Д`)


ギターひいて

写真選んだら

もうこんな時間


早く寝たいのだ



明日も大変そう

でも頑張る


今日は頑張ることの大変さを学んだ

自分1人でつっぱしるんじゃなくて

まわりを見なきゃいけないってこと

みんなが頑張るとどうしてもぶっかっちゃうから

ちゃんとまわりの意見もきかなきゃね

きっと折れるってことは

突き通すことより難しい

ちなみにこんときの折れるはあきらめるじゃなくて

相手を受け入れること


感情を態度は顔はテンションにださないって

うちの中の決めごとなんだけど

(ある程度の範囲でね)

それも守れなかった

かなり自己嫌悪したけど



それほどうちも頑張った





でも態度にだしちゃって悪かったな

冷静になれる人になろう

相手を受け入れることができる人になろう






2010/05/26 23:20  今日は寒い






半袖ぱじゃまじゃ寒過ぎたので

こいつ着てます

ぬくぬく(´∀`)


今からギターれんしゅうして

写真選び





2010/05/26 21:06  お疲れ


帰ってきましたん(^O^)

まじお疲れ

文化祭準備してた時間は短いのに

中身が濃すぎてくたくた(´Д`)

クラスのほうは全然手伝えなかったんですけど

部活のほうはかなり進んだぜい

たぶん去年よりかはいぺーす

しかも3階だから

上ったり降りたりくたくたさ(´Д`)

明日もがんばらなきゃな



配置が難しいのさ







2010/05/26 00:17  おひさしぶりぶり






1時間だけだったけど

スタジオでした(^O^)

↑なんかこの言葉かっこいい笑

本番まであと数日!

は!つ!ら!い!ぶ!

緊張どぎまぎ

ちなみに本番をうちはこいつと一緒に乗り切ります

うちのは灰色

つるんが作ってくれたのありがとう


明日は文化祭準備

バンドもだけど

写真部のほうも頑張りますよ

なんてったってふくぶちょー

ぶちょうさんは抜けてる方だから

うちがしっかりしないとっ!!(>_<)

って思って明日必要そうなやつを

必死に準備(´Д`)

影から支えますよ副部長







2010/05/24 02:50  no title


疲れたよー

だらだらしたいよー欲に忠実に

昼寝なんかしちゃったら




眠れなくなったヽ(´▽`)/


だってもう3時ヽ(´▽`)/笑





明日学校なのに


お茶飲んだら寝る

寝る

寝る


ぜったい寝る




おやすみ



2010/05/22 22:38  もー(>_<)


本気で疲れてかえってきてんのに

また疲れること起きた

むかつく

面倒臭いし


もーいらいらする




うちは一刻も早く寝たいのに




2010/05/22 17:36  ヽ(´▽`) /


ご飯食べたよん

1人まっくで

いちよ昼ご飯のつもりやったけど

もう何ご飯かわからんね


あと1時間これからどうしよ






2010/05/22 17:02  きょうは


タリーズじゃなくてマック

お腹がすいてがっつり食べたい


なんか夜系のの人が多いな


その中勉強します





2010/05/22 06:44  おはよ


今ズームインにAKBでてた

可愛かったヽ(´▽`)/

かなり萌えたヽ(´▽`)/笑

これで1日頑張れそうだ






2010/05/21 23:18  漠然と


つぃったーはじめようかなって思った笑




ってかつかっちゃんからメールこないから

シフト決めらんないっ





そして最近勉強してなさすぎ


やばし




2010/05/21 23:08  いまから






文化祭の部活のシフトたてる

まず基礎的に決めることがいっぱい

今回バンドクラス部活で部活中途半端な分

影で支える

副部長だしね

裏方はうちに任せなさいな感じで

今日判子も買ってきたし





あーねむっ


がんばろ





2010/05/20 20:09  ただいも






帰ってまえりましたんヽ(´▽`)/


今日は放課後

文化祭準備すいませんしてから

亜美とぶらぶらしました(´Д`)

まずうちが行きたがってた

はらどーなっつヽ(´▽`)/

なんかふーんって感じ笑

めっちゃおいしいって聞いてて

自分の中でハードルあげすぎたかな?

で天神でて楽器屋さんへ

お互いお目当て見つけて

ギター見たりしたー

最後買うとき店員さんからバンドやってんの?って絡まれて

なんかいろいろ誘われて話された笑

でP2いって癒されて(´∀`)

うさぎ可愛すぎた(´∀`)

それから31

ドーナツ食べたのに笑

いっぱいいっぱい語ったね

将来とか大学とかー

まじ楽しかったヽ(´▽`)/

また語りたいなヽ(´▽`)/


まずは6月に進路情報室で笑




明日は文化祭準備しよう






2010/05/17 22:10  もー(>_<)


むかつくっ

自分を何かすごい人物と勘違いしてるんじゃない?

本当に嫌い嫌い嫌い

好きだけど嫌い

そういうところ嫌い

あんた全然すごい人間じゃないんだからねっ

早く考え方変えたほうがいいよ




学校行きたくないっ

楽しくないっ


こんなに苦労するっけ?



頭も痛いし(>_<)




2010/05/17 18:58  ただいまんぼ


帰ってきたえい

ご飯も食べた(´∀`)

お腹いっぱい(´∀`)








そんだけー(>_<)




2010/05/16 22:28  復活っ!


しばしの無言からの復活っ!

自分お疲れ笑


明日学校なんですね。

まじで行きたくない(´Д`)

5月病?





これはいっちゃダメだと思ってきたけど

やっぱりいう。





















学校楽しくない(>_<)

2010/05/16 12:02  今からっ!


忙しくなるから

しばらくばいばいっ



夜ごろ復活予定



2010/05/16 11:38  なんか


昨日のブログ更新されてなかった(´Д`)

最近こういうの多いな


な!ぜ!だ!



2010/05/16 10:49  今日






日付上では昨日だけどね


今日は学校やった

土曜日なんに(´Д`)

なんだかんだで授業終わって

放課後は天文部待つ間早穂としゃべって

みんなから少しずつご飯もらって

コンビニにご飯買いにいった

2つ買ったのにどっちも失敗で萎え(´Д`)

それから準備ー

貼ったり切ったり

5時前くらいまで頑張りました笑

でお先にばいばいして

スカロいったー

今日サディのインストで

行きたかったんだけどいけなくて(>_<)

スカロいったら今からインストです的な

いっぱいおめかしした人たちがいて。

軽くしょげた(´;ω;`)

うちもみぢゅに会いたかったわい(´;ω;`)

でお目当て買ったヽ(´▽`)/

写真はそれね。

特典でサイン入りカードとDVD

わーいヽ(´▽`)/

でいろいろ起きて笑

タリーズいって軽く勉強

たまたまいったらポイント2倍でい★

小さな幸せ(*´∀`*)

それから塾いった

塾終わってから夏期講習についてまた悩み

あーだこーだいって結局5つに絞った

たぶん実際は4つになるのかな?

進路アドバイザーの人とかといろいろ話して

10時ごろまでいたよ(>_<)

疲れた(>_<)






地味に1日を長く書いてみました笑




2010/05/16 10:49  そしてそして






おまけのカードは

るいすととーやヽ(´▽`)/


かわいいなあ。




ってかもうこんな時間かっ




2010/05/16 10:48  そして






肝心のCDのほうもいい感じで★

3曲とも好きだー

1番はないとぱれーどってやつ

激しいのが好きですヽ(´▽`)/


DVDは明日みよう





2010/05/16 01:50  なんとなく


ねむたくなかったので

軽く古典やってた(´∀`)

古典のスペシャリストになりたいな



今軽く悩みがあって

本当にたいしたことじゃないんだけど

誰かに聞いてほしい気分

この判断は1人ではくだせないっ(>_<)






もう寝ます

おやすみ


2010/05/15 22:50  ただいま(>_<)


今帰ってきた(´Д`)

まじ疲れたよ

今日のことはあとで書こう


お腹すいたけど

食べたくない(>_<)




2010/05/15 17:45  ただいま






タリーズで1人休憩中





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


