プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/30 02:12  no title


ね!む!れ!な!い!



だがしかし悩んでいるわけではない

今深い悩みはほぼない




2010/04/29 17:37  今日は


本当にだらだらしてた

軽く家事系はいろいろやりましたけど

AKBの動画みたり

寝たりぐだぐだしたり


休みってサイコーヽ(´▽`)/


そんな感じで今から焼肉です

びーふをファイヤーしちゃう感じで笑



2010/04/29 11:22  そういえば


明後日はふゆちゃんたちとカラオケだなーって思って

何着てこうかなって軽く考えてたんだけど

やっぱりこの前もあれだったし

今回もあんな感じがいいのかな?と


カラオケ楽しみだ(>_<)



ついでに暇になったら早く

亜美にはらどーなっつ連れていってもらおう





予定いっぱい


2010/04/29 10:31  おはようございまんと


今日髪の毛がすごいうねって

ずっとアイロンで頑張ってるんだけど

ずっとうねったまんまっていう

夢をみた。

怖かった(´;ω;`)


今日は1日だらだらでい

でいでいていっ!



2010/04/29 00:02  なんか


気分がのらん


いや、こんな夜に気分ノリノリでも嫌やけど

ね。


今は引きこもりたい気分

なんか急に機嫌悪くなった

いらいらする(>_<)


理由も何もわからんし

余計いらいら


早く卒業したいっ




現実逃避願望



2010/04/28 20:57  ただいま


今日はけちんと放課後自習いってから

かえってきましたん(´∀`)

お疲れ(´∀`)

これから通おう(´∀`)

帰りは雨でびちゃびちゃ



そういえば今日の身体測定

全体的にやばいことになってますよ笑



2010/04/27 23:11  欲に


負けます




もう寝る(´Д`)


今機嫌がよろしくなくてね

誰かあいつに伝えてくだそい



おまえが思ってるほど人生甘くない

もっと責任もて



って。




2010/04/27 18:58  ただいま


ちかりた(・∀・

やっぱりまだ慣れない3年生

未だに慣れないなんていってんのは

うちだけか。笑

最近忙しくてかなわんのです

充実した忙しさじゃなくて

ただの中身のないいそがしさ

こんなこといったら失礼か笑


しかもその忙しさも上手くいかないことだらけで

余計疲れるしいらいら

いろいろ大変なのよ





うちは1人で忙しくなりたいのだ



自分すごいわか゛ままだな


このブログ見たら

うちのわがままさが露見してるぜ


見てる方引かないでね

みんなの前ではこんなことしない言わない







ごはんたべよー


2010/04/26 22:29  そういえば






最近読んでた本が読みおわったんです

タイトルとかどんな本かは教えられませんが笑

おもしろかったな(´∀`)

最後らへん続きが気になりすぎて

授業中まで読んでたもん笑


ちなみに

NOT えろ本



2010/04/26 22:26  日本語






これ今日早穂から借りた(´∀`)

読んだんやけどやっぱりおもしろかった

言われてみれば的なのがたくさんでしたっ



あーねむたいっ




2010/04/26 21:25  イライラ防止






カルシウムとりましょ

チーズべりべりうまし


そういえば彩冷えるのサイトいろいろ更新されてたね

どう反応したらいいのかわかんないから

あえての無反応でいこう




2010/04/25 22:16  ありー






試供品

昨日天神でくばってたからもらった

2こも(^O^)

自ら貰いにいった笑

これで今年は美白になる




美白【びはく】をびしろと読んでしまった




2010/04/25 19:04  今日のお昼は






この方食べました

マックの新しいチキン

味は…まあまあかな笑

玉葱生で入ってるので

好きな人の前ではやめよう笑



うちはやっぱり牛肉派



2010/04/25 13:13  冷えは敵






でかけるよーっていわれたから

着替えて準備して

よしっ!いこう!と思ったら

足毛糸の靴下のまんまだった笑

ださいけどこれぬくいのよ笑



いってきまーす笑



2010/04/25 00:03  no title


ちょっと落ち込んだ

素直に悲しい

嫌われたくないけど

忘れたくない

でもたぶんこのままでいることが

1番なんだろな

いずれかは絶対離れないといけなかったんだし

まだいい方だよね

現実に感謝

でも今日だけは素直に落ち込もう



2010/04/24 15:12  いま


うんち inえどっこ

巨大ぱふぇを食らいます



2010/04/24 09:55  おおっ


どうぶつやさんの前にギャぽい人いっぱいいる笑

シド…(´Д`)?

今日Zeppシドだよね

知り合いさんいっぱいや

天神とかで会いたくないな

今同じクラスの知らない人数人が走ってた



2010/04/24 09:51  普通に






早く着きすぎた

20分前という笑

まだきゃなる店あいてないし笑

でも映画館人緒多い(´Д`)

早くだれかこないかな

ひままーひー




2010/04/24 09:44  なんか






変なもん見つけた!

うごいてる!!!

しゃべってる!!!

方向転換した!!!





2010/04/24 09:07  いってくる


今日はうんち組

楽しみ楽しみヽ(´▽`)/

2週間前くらいからずっと楽しみにしてたもん

早くみんなに会いたい

でもちょうちょの指輪忘れた

ショック(´Д`)

楽しんでくるね



そして

いっぱいいっぱいありがとう



2010/04/21 22:52  考えてます






土曜日の時間考えてるんやけど

どうもうまくいかーん(´Д`)

映画の時間がはんぱっちゃんね

すいぱらもいくから

大変やー(´Д`)

明日りなこちゃんと話し合おう




2010/04/21 19:52  わきゃほい






映画調べ中

ありす見るんよー

土曜日楽しみだ


びば★うんち



2010/04/21 18:46  あなたはどっち?






あたくしもっぱらたけのこ派

たけのこのビスケットがたまらんのです


雨でびちょびちょや




2010/04/21 06:00  おはゆ


さっき背中かこうと思って手回したら

ぽきっていった(οдО;)

腕めっちゃ痛い(´;ω;`)


今日はお昼に2の1

たのしみだ(´∀`)




2010/04/20 22:31  大丈夫か






この頃のうち。



2010/04/19 23:13  今年も






もらいました

2010年度番?

まあ中身もいい感じで

本当は2、3部もらいたかったんだけど

怖いお兄さん?お姉さん?が立ってて

1部しか取れなかった

残念(´Д`)


今日スカロいったら上のゲームセンターで

ホッケーの白熱した試合が行われていて

叫び声がすごかった(οдО;)

2階下まで聞こえてたよ

若いってすばらしい(´∀`)




2010/04/19 22:33  そして今日も






書類書き中

あたくす駿台生になりますのん

今日塾いって正式な?手続きの書類もらってきたんやけど

書かないかんこといっぱいあって

もうわけわからんくなってきた(´Д`)

そして疲れた(´Д`)

もう何回自分の名前書かすの?みたいな


頑張ろ




2010/04/19 06:36  おはゆ


折角モーニングメール頼んでたのに

音消してたから

まったく意味なかった(´Д`)

ごめんなさいな(´Д`)

ちなみに今日は7限なしの

書道だ!!!

ねむたいけど楽しみヽ(´▽`)/





2010/04/19 00:54  いいわけみたいだ


何故か今日も頭痛

ここ数日多いなあ

環境変わって疲れやすくなってんだろね

これだから45月は嫌いだ笑

頭痛の所為でったらあれだけど

せっかくの休日やりたかったこと

あんまりできなかったよ(´Д`)

まあしょうがない

昨日もけつとまめと天神の母いく予定だったんだけど

頭痛すぎてうちだけいけなかった

ドタキャンだし

まめには変な気使わせてしまうしで

申し訳なかったな(´Д`)


ちなみに昨日けつにいわれたんだけど

キツくて笑ってんのはいつもです

これはうちの中での絶対

キツいのを回りに気付かれたくないってのもあるし

キツい時こそ笑ってないと身がもたないという

自分へのね。




明日も学校

おやすみ


2010/04/18 21:04  亜美から






頂いた誕生日ぷれぜんと(´ω`)

かぴばらさん可愛くってヽ(´▽`)/なる笑

シールはさっそく亜美早穂にはってあげた

めっちゃ可愛いかぴばらさんおるから

うちもどこかに貼ろう(´∀`)

ありがとう

うれしくて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜


話は変わって

おこづかい帳の計算してたら

3月がかなりやばかった(´Д`)

控えめにいこう。



| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


