プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/31 22:37  今日はVネタが多いですね、そうですね


きでい〔THE KIDDIE〕がメジャーだそうで。

おめでとうどんまい(^O^)

これしかいえませんよね笑

ふゆちんの嘆きを受け止めますよ

だって●冷えるみてますからね←

1年ちょっと前の自分が嘘のようですね笑

葵さんモデルなっちゃいましたからね★

夢は俳優デビューですからね★

きでいは最近は雑誌でよくみるようになりましたよ。すっぴんを。

ふゆちんがんばれ(´Д`)


がぜっとさんもすごいですねー

日武2でいずだって

最近なんとかとかいう曲が好きで

よく聞いてますよ





2010/03/31 17:55  なんか


今日何もする気なーい

1日で弟のお見送りと

彩冷えるのDVD見た以外何もしてないもん


まあこういう日が1日くらいあってもいいよね

お腹もすきませんね

お昼ご飯食べ過ぎたからか


今日は3月ラスト!

今年度ラストだよ

だからどうしたっていう話になるんだけどさっ

まああと残り数時間の21年度を楽しもうじゃないかっていう笑

ね。


2010/03/31 16:36  そうですか


今日遠征って何かと思えば

明日ライブだね、彩冷えるの

ツアーファイナルで葵バースデーじゃん

完璧忘れてた(´Д`)

Zepp埋まるのかな。

足のことも結構心配やし

頑張ってほしいな(。・ω・。)

遠征するかたはお気をつけて

Zeppだから去年より3倍…?

大丈夫かー(´Д`)

今レコーディング終わったらしいから

6月?ぐらいにはシングル発売

大丈夫かー(´Д`)

次のには期待したいな

そしてViViDは3rdワンマンがAXだって

すごいね、頑張るね

まだ1年だよね?結成して

すごっ(´Д`)

SuGまだやってないのに(´Д`)



なんか今日(´Д`)この顔多いね笑


2010/03/30 15:04  お腹が空いた(´Д`)


でもたぶん食べたら気持ち悪くなるだろうから

食べないのよ(。・ω・。)

夜はケーキだしね。



痩せないかな?


2010/03/30 12:26  (>_<)


何かの臭いにやられたのかも

気持ちわるい

むかむかする



これ悪阻?笑


2010/03/30 11:12  おめでとうありがとう


誕生日です。

メールくれた方ありがとうございます(>_<)

すごい嬉しかった!


今年も誕生日になる瞬間をみれませんでした

昨日家に帰ってきたぐらいから

急に体調が悪くなって

10時ごろには動けなくなった笑

誕生日に寝たきりは嫌だと思って早めに寝ました



ぐっばい しっくすてぃーん

はろー せぶんてぃーん


17歳頑張ります(。・ω・。)



2010/03/29 13:26  おでかけ


なんか何も考えずに着替えたら

服変になった(´Д`)

そして今日も寒し


そしてそして

太った(>_<)



2010/03/29 10:28  おはちゅん(´∀`)


朝からゴミだしにいったいい子です(´∀`)

っても今なにも書くことがないのだ(´Д`)

今日はお昼すぎからけつんとお出かけ

まあお出かけっても塾みにいくんですけどね

2の1は今日お花見らしいね

人集まるのかな?

2の1だから集まりそうだ笑

2010/03/28 22:35  (οдО;)


実は日にちが迫っていることに気付いたきょう

案外やばいです

絶対負けたくないし

ってか負けるつもりないから

頑張りますよΨ(`∀´#)


最後はうちが女王さま笑いしますよ

くはははははは←



2010/03/28 16:19  うんち組






昨日のこと

昨日はうんち組で焼き肉

初めてうんち組が全員そろった!のかな?笑

プリ撮って

焼き肉食べて

パルコいって

ジェラート食べて

マジックみたり

キャラショップ?いったり

いっこうさんの店いったりした(。・ω・。)

パルコ夜やったから?

人あんまり多くなくて

よかったよ(´∀`)

なんかずっと笑ってた

で、うちテンションおかしくなったし

えりなたちのところが壺漬けカルビを切らずに

食べてたのもうけたし笑

けつりなこちゃんペアは大変そうやったね笑

うちは亜美とやったから平和やった

でも、絶対うちらんところ

他より火力強かったと思う!

最後まで帰りたくなかったもん(´Д`)

ちなみに今回はうちが焼き肉食べたい食べたいいったから

開催されたそうです笑

うちのわがままで申し訳ない(´Д`)

ちなみに次回はパルコのデザートのやつ

楽しみΨ(`∀´#)


昨日も本当に楽しかった

やっぱりうんち組だいすき(^ω^)



写真はパルコで食べたジェラート

ヨーグルト味

安いし美味しいし

また絶対いこうΨ(`∀´#)




2010/03/28 14:25  春の





イメージカラーってやっぱりぴんくなんかな?

うち的には3月はぴんくやけど

4月はみどりってイメージだ

桜じゃなくて若葉


〔わかば〕ってうったら

予測変換が〔若林〕ででてきた(´Д`)





2010/03/28 14:05  なんか


うち今性格わるーい笑

いつもだけど

うちは決していい人ではないから

無理していい人になる必要もありませんね

心ん中真っ黒よ

でもただの黒じゃないよ

いろんな色が混ざった黒やもん




2010/03/28 14:02  うわ(´Д`)


痩せたい(´Д`)

かわいくなりたい(´Д`)

綺麗になりたい(´Д`)

食べたい(´Д`)

眠たい(´Д`)

頭よくなりたい(´Д`)




重なる欲望。





2010/03/28 11:25  (´Д`)


今月遊びすぎだ(´Д`)

お金ない(´Д`)

やばしやばし



2010/03/28 09:27  おはよい


まだ家族だれも起きてない

さびしー笑

朝ご飯食べます

今日はまたフランス?にいった夢をみました



2010/03/27 23:52  久しぶりに


テンション上げすぎたのか

お疲れモード

まじで眠いです

なのでおやすみ

今日天神にギャ多かった

ひやひやでしたよ

おやすみ


2010/03/27 21:16  ただいま(´∀`)


帰ってきたぞ

焼き肉おいしかった

ってか楽しかった(´∀`)

ちょー楽しかった(´∀`)

本当に楽しかった(´∀`)

お風呂入ってきます



2010/03/27 14:09  悲しい


夢をみた

現実と一緒

最後は軽くぽい

捨てられてしまったのだよ

いやだとかなにか言えればよかったんやけど

夢でも現実でも


無理でした



あー、かなし

でも思ったよりへこんでないな

大丈夫か笑

ここまできたんだもん



2010/03/27 13:14  暇人だから


今から準備する

早めにいって

他にいきたいとこいくつもり

今日土曜日だから人多いのやだな


そして

今日は絶対に彩冷える関係の方に

会いたくない(´Д`)



2010/03/27 10:59  おはよー







おはよん(´∀`)

朝ご飯食べた

フランスで買ってきて

レトルト食品みたいな。

おいしかったよい

今日はうんち組!

楽しみΨ(`∀´#)



2010/03/26 18:30  お味噌汁







つくったぜい

味見したらべろ火傷した(´Д`)

うち頑張ったね笑


なんか今日はお腹の調子が悪いね

朝もお腹痛くて目覚めたし




2010/03/26 15:12  かぴばらさん








この前朱帆亜美真理といっしょに

かぴばらさんカフェにいったときの

かわいいやろ?

みんなうちにくれたの

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみにもうすぐご当地かぴばらさんが

できるらしいですよ





2010/03/26 15:02  おそくなったけど








じいちゃんばあちゃんにお手紙

フランスの写真とお土産と一緒に送るよ



2010/03/26 11:54  ホットケーキが






ぷすぷすなってる姿って

結構きもいよね笑




2010/03/26 11:47  ホットケーキ







つくってまんで(´∀`)笑

今日のお昼はホットケーキ

終わったら部屋の掃除しようー



でかけたんやけど

なんかいらいらした

1ついらいらすると

他のこと思い出して連鎖して

もっといらいらするよね

わかるかな?

そしてうち短気かな?






2010/03/26 09:45  おはようございます(>_<)


くしゃみがでそう

今日から正式な春休み(´∀`)

嬉し悲し

でも楽しみいっぱいだ

とりあえずでかけてきます



2010/03/25 20:10  予約したっ


電話って緊張する(>_<)

なんか上手く喋れんかったし笑

今回はうちがでしゃばりなのです

今からうんちのみんなにメールしよっ


2010/03/25 17:25  久しぶりに


部屋がきたない

うちにしてはめずらし

片付ける気力があんまりない

なんかだるーんみたい

片付けよ


2010/03/25 15:45  ただいま







ただいま

DVD見ながら

肉を食らいます




2010/03/23 22:36  ふんふん(^ω^)






手帳にいろいろ書き込んでたっ

春休み楽しみ


そういえばうんち組の焼き肉の日にち決まった

いと嬉し(^ω^)

楽しみだいだいだい





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


