プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/02/28 21:18  今日もまた作業




 

とりあえず土台できた

これからこれに文字入れます

しかしまだ1冊目orz

今日は予想外に忙しかったー

今日の買い物で修学旅行いるもの全部揃ったー

荷物多いな(´・ω・`)

向う寒いから防寒具系がかなりかさばりまっす笑



2010/02/28 18:09  またまた




 

休憩中

お母さんお手洗い

写メはうちが小学校のころ欲しかったチャリ

今見つけた笑

うち小学校のころはお下がりのマウンテンバイクのってて笑

だから女の子の可愛らしいのが羨ましかったのだ

ただそれだけ笑


2010/02/28 17:31  お出かけ


修学旅行の買い物きたっ

今はスタバで休憩中

ダイエットでお昼少なめにしたのに意味なし笑

しかも夜はピザの予定

はいかろりーや笑

今日は勇気だして生クリームいりませんっていった

頑張った自分(・ω・)

買い物はまだまだつづく…

2010/02/28 16:23  7th


葵体壊してたんやねー

大丈夫かな(´・ω・`)

明日から九州キャンペーンとかいってたけど、

ちゃんと回れるのかな?

つあーまであと2週間なんにー

なんか心配だ(´・ω・`)

心配だけど、体壊した原因が精神的なものから

きてたらいいな、なんで思ううちは鬼?笑

明日から葵も回るのかな?

楽しみだけど心配だ(´ω`)

2010/02/28 15:01  ありがとう


なんだかんだいって

1番は君で

それ以上なんて誰もいない

あなたをみることができる私は

幸せだよ

 
今日は頭が痛いです。

うわわわ(´□`)

今から彩冷えるDVDお供に

お菓子つくる

ちなみに彩冷えるは明日から九州キャンペーン

2010/02/28 11:58  めもー


今日やりたいこと

 
・アルバム仕上げ3冊

・チョコ作ってラッピング

・修学旅行の買い物準備

・マーク模試訂正ノート

・単語の勉強

ぐらいかな?

2010/02/28 11:45  (#゜Д゜)


買い物いくのに財布みたら

1000円も入ってなくて、

やばいっ!うちいつのまにかお年玉全部使った!?

って思ったら、

うちもらったお年玉全部全部銀行に預けてたんだった…

よ、よかった(´;ω;`)

だから今財布の中600円しかないんですね。わかります。

コンビニ寄ってこ。

でも今日土曜日だから銀行寄ってこ。

2010/02/28 11:24  おはよ


こんなに遅くまで寝てたの久しぶりだ

昨日はケーキつくって何回か失敗して´`

おいしいかどうかはかなりなぞ

自分でもまだ食べてないorz

でもケーキたぶん10人分くらいしかないから

たぶん足りないから

ちょこ余ったから

1くちタルトみたいなやつ買ってきて

チョコ流しこもっ

今から着替えていってきまーす。

ちなみに今日の夕方修学旅行の買い物予定

2010/02/27 23:54  (´・ω・`)


ケーキ失敗かも……

どうしよ´`

ってかパジャマちょこだらけや

2010/02/27 21:06  ただいま(・ω・)/


今日は土曜日なんに学校やった

枕詞のテストはぼろぼろ´`

朝補1限だるかったー

書道もなんか疲れたね笑

うちは真面目?に一言書きましたけど

で3限爆睡で4限で授業終わって

まめの再試終わるの待ってから

うち亜美まめ絵理奈けつ峯さんちい季美でもんじゃ(^O^)/

バスはよくわからんけど爆笑やった笑

で4・4に別れて、

どっちとももんじゃ4枚お好み焼き3枚食べた!

食べ放題やったけんねっ

めっちゃおいしかったよ(^O^)/

油さんは今日も好調やったし

亜美はなんかもんじゃプロってた笑

1枚目のお好み焼きうちが焼いたんやけど

ひっくり返すの失敗してしまって

ぐちゃぐちゃになってしまったんやけど、

見た目は関係ないっ!とかおいしいっ!

っていってくれて軽く感動しよったっちゃけど、

2枚目絵理奈が焼いてばり綺麗に出来たときに、

亜美から『やっぱり見た目綺麗やとおいしそー』

って言われて(´・ω・`)になった笑

3枚目リベンジしたら綺麗に焼けたよ!

で食べおわって、日本語あんまり上手くない横顔ダルびっしゅの店員さんみて

ちいけつ絵理奈ばいばいしたら

コア前で富士屋の999円で焼肉食べ放題っていうチラシくばってて

行きたーい!今度いこーってはしゃいでたら

それ2月末までやった(-ω-)笑

明日までやないかい(-ω-)笑

場が静まりかえったね

でプリ撮って、

なんか1枚国籍日本じゃなさそうなプリができて笑

解散(・ω・)/

うちは軽くぷらぷらしてからかえった(・ω・)/

少しぐらいは歩いて消費せねばね。

で地元ついてケーキの材料買った!

昨日木実がガーナのチョコがいいっていってたから買おうとしたら

ミルクは山のように特設コーナーまであったとに

ビター3枚しかなかった(´・ω・`)

自分どんまい

今からケーキつくろっ

久しぶりにこんな長い日記書いたー

2010/02/27 06:12  今日も


寝癖がやばいっす

また髪乾かさんかった←

学習能力がないんです

寝癖はアイロン様で処理したけど、

アホ毛はどうしようもない。

アホ毛というよりむしろ●ん毛

今日はみんなで放課後もんじゃ!

食べまくってきます(^ω^)

2010/02/27 01:08  そういえば


今日は早穂と仲良くできたっ笑

昨日はばりブチギレられてたもん(-ω-)

早穂の態度丸分かりすぎてへこんだし笑

本人からも言われたし。

怒られないように明日からも頑張りまーす(^O^)/

もう寝る。

おやすみ

2010/02/27 01:06  もう12時半です。




 

結局枕詞の勉強してないorz

もう知らないorz

物足りなかったから作った笑

でもこれ1ページ

疲れたから途中だけどもうやめる←

自分頑張ったよね?

明日は心置きなくもんじゃ食べます笑

おやすみ


2010/02/27 00:39  (´・ω・`)


作業一様一通り終わったorz

つかれたよーい

うちの技術力のなさにびっくり仰天だ笑

ってかなんか物足りないっ><

時間ないけどない頭必死につかって頑張ろっ

2010/02/27 00:37  (´・ω・`)


作業一様一通り終わったorz

つかれたよーい

うちの技術力のなさにびっくり仰天だ笑

ってかなんか物足りないっ><

時間ないけどない頭必死につかって頑張ろっ

2010/02/27 00:36  (´・ω・`)


作業一様一通り終わったorz

つかれたよーい

うちの技術力のなさにびっくり仰天だ笑

ってかなんか物足りないっ><

時間ないけどない頭必死につかって頑張ろっ

2010/02/26 22:33  ばんち★


今からやらないかんことたくさんある><

あったかくなったら眠くなってしまうけん、

実は今●族笑

これいったらまたけつたちに変態いわれるから

みんなには内緒で(・ω・)

でもうちの中では眠くならない方法ナンバー1!笑

最近うちまじ変態扱いされる(´-ω-)

別に変態でも嫌いにならないよって言われた笑

気がむいたらあとで日記かこっ

今から服着て作業します

2010/02/25 17:53  (´・ω・`)


うち本当に性格悪いなー

最近自分の性格の悪さがひしひしとわかるから嫌だ

嫌なことなんて生きてるといっぱいありますよねー

我慢して頑張れるような人になろう

あっちは…もう知らないっ笑

うちもかなり悪いことしてますが、

あいつも相当人に迷惑かけてるからねー

うち知らなーい(・∀・)にやにや

もう何もいわないもーん

【い】って変換したら【夷】って

1番最初にでるの辛いなー笑

2010/02/24 20:47  いま(・ω・)




 

あいぽっど作業中

フランスにむけて

曲増やし中よ笑


2010/02/23 05:59  おはよっ


最近日記更新したいことはあるのに

疲れて更新できません(´・ω・`)笑

最近は毎日笑いすぎっ!

本気で学校楽しいですよっ

みんなバレンタインありがとうー

うちもいつかつくんなきゃな

修学旅行あと1週間とか楽しみすぎるっ

今時間間違えて準備しちゃって

15分ぐらい暇なの(´・ω・`)

2010/02/21 22:25  ああなんか


だめな気分

盛大に落ちた

ってか最近全体的に落ちてた

テストでごまかしてただけ

悲しいこともあったしね

あんときは笑ってたけど、

正直悲しかったよ

思ってたのはうちだけ?

ただのうちの勘違い?

こうやって1人1人いなくなってって

最後に1人になるんだろなっておもった

必死で頑張ってる自分惨めになったよ

なんか本当に自分だめだ

なんで落ちてるのかわかんない

なんかもう生きたくない

勘違いされやすいけど、

死にたいわけじゃないんだよ?

生きたくないの。

生きたくないの。

2010/02/21 10:10  いま(・ω・)


英検むかってます

場所知らずに勘でいってる笑

ぶっちゃけちょーびびってます笑

唐人町か大濠公園って書いてあったけど、

どっちがよいのだろ?

地図簡単すぎるやろっ

唐人町はよく使うのでそっちにしよっ

新奈はお疲れ★

2010/02/21 08:25  おはよっ(^O^)


昨日何故か寝れなくて

3時すぎぐらいに寝たんだけど、

朝7時におきた(^O^)

まさかの3時間半睡眠笑

普段の学校いくときより短い笑

今日は午前中英検で

午後からみんなと修学旅行の買い物(^O^)

楽しみだい(・ω・)/★

英検受かるか心配だ´`

ってかその前に辿り着くかどうかも心配だ´`

1組の子はうち以外みんな福女やし(^q^)

会場同じ子はみんな時間ばらばら(^q^)

まあノリでいこう笑

BGM/優しい嘘

2010/02/20 20:25  めちゃイケ!


今日ブサイクコロシアムやん(^O^)

しかもあっきーな

最近あっきーな可愛いから大好きです

お腹すいた(´・ω・`)

まだ家族帰ってこない(´・ω・`)

今日はやることがいっぱいやー

2010/02/20 16:03  あはーん


塾の面談、予定1時間半っていわれてたけど、

3月いっぱいで塾やめますいったら

10分で終わったー

らっきー(^O^)

今はいろいろ買い物中

ままと2人

アイロン買って今はままの服

今日は一段と髪が薄い私です笑

2010/02/19 22:14  自己採点


さっき今日の模試の自己採点したら

リスニングはまあまあで

国語は予想外にできててびっくりした!

漢文まったく文章読まずに設問だけで考えたのに

点数約半分あったからねっ!

今日のうちの勘は冴えてた笑

で日本史はまじ悲惨

悲惨としかいいようがない感じ。

勘でももうちょっとあたっていいやろ!ってぐらいの点数笑

ちゃんと考えたのに(TДT)

まあいいや忘れよっ笑

ってか今日は放課後つかっちゃんぎょっちゃんとロフトいったー

いい買い物できましたぜ(^O^)

あと2週間弱だけど頑張ろう

ひろが心配だー(´・ω・`)

2010/02/19 06:08  おはよっ


今日は模試(´・ω・`)

いつもより3分遅くでるー笑

昨日は塾からかえってきて

ゆかが電話したいとかいうもんだから

20分でお風呂入ったー

自分お疲れ

1時間弱でしたが

濃ゆく濃ゆく話しあいましたよ笑

今日は放課後つかっちゃんひろたちと買い物予定

ではいってきます。

2010/02/16 06:10  おはよっ


昨日まったく集中力なかった´`

でも今日で最終日!!

うれしすぎるねーん

かなり解放感だ!

今日も頑張ります`´

頑張ります★

2010/02/16 01:27  no title


今この気持ちをどうしたらいいのかわからない

くるしい

くるしいくるしい

2010/02/15 22:18  お腹いっぱい(´∀`)


今ままが持ってかえってきた

パンとケーキ食べたー

ケーキは知り合いさんの手作りっ!

カロリー高めらしい笑

ふとるっ

ちなみに理科終わったー

あと英語と漢文

ってか赤シート忘れてきたから不便や´`

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


