プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/01/31 17:16  (´・ω・`)


なんかやる気なくなった

新しい友達がほしい

物足りなくなってしまったのだ!

刺激がほしいぜ!

今からちゅーちゅーしよっ


2010/01/31 11:12  新事実




 

昨日時間潰しにネカフェいったんやけど、

レシート3枚集めると100円引きらしい

しらんかったorz

今までのレシートもったいない´`

ってかモブログの通知メールまじいらん

2010/01/31 11:07  おはゆん


今日は朝5時半に起きてから

5度寝ぐらいした

だから夢いっぱいみたよ

大分あはーんな夢もあったし笑

今日は家からでない

2010/01/29 23:18  兄弟


さっきお母さんに成績表見せて

日本史が約210人中33番で、

すごいすごい騒ぎよって弟の成績表みたら

約700人中48位・・・笑

なんか悲しくなった

弟にこの成績自慢してた自分恥ずかしい笑

2010/01/29 05:57  (´・ω・`)


めーるこない

期待してたんやけどな

2010/01/28 23:25  いろいろたくさん


悩むことや考えることがあって

気付いたら椅子の上で体操座りして

3時間が経過してました←

自分きもいな笑

本当にびっくりしました

まあ少しは動いたりしたけどね

で本調査書いたら夜が終わってしまったよ笑

期末の勉強は明日からにしよう←

今日はそれどころじゃなかったから笑

そうだそうしよう

期末がんばろー

ってか親に本調査見せたら

無反応でまたびっくりした

進路だいぶ変えたのに笑

まあいいか♪

今日かなり悩んだけど今案外明るいよ

最近毎日楽しいって思って過ごせることが幸せです

そりゃ1日に数回、うってなることはあるし

うちは基本ネガティブだから考えれば

全部悪い方向に考えるのも可能なんだけど

そうじゃなくてさ

要は気の持ちよう

いい意味で全部軽く考えて

いい意味で全部をうちの手段に使うの

使えるもんは全部使う

こんな感じ

こう考えられるようになったのも今が楽しいから

誰のおかげなんてのは言わないっ

2010/01/25 23:35  (^O^)


最近まったくやる気ない

勉強できない

どんまい(^O^)
まあでも悩んでも仕様がない

今日できないなら明日やればいい

今年は追い詰められない追い詰めない

余裕をもって生きなきゃね

疲れたから

古典うつしたらねよー

2010/01/25 18:32  ただいま


お腹すいたー

今日は月曜日やから1日早かった

放課後フランス説明会やったね

ってか今日の保健ばり楽しかったな

仏教のテストめんどいなー

でもがんばらないかん

うちは頑張るよ。

2010/01/24 23:00  ゆかと


2時間ぐらい電話した

今日内容濃かったな笑

楽しかった\(^O^)/

その所為で昼寝できなかったが

まあいいや

ゆかもうちょっと待っててねー

いつかねー笑

2010/01/24 22:10  (´・ω・`)


なんかいろいろ考えてたら

悩み増えた

よくわからんな

うちって何なんやろ

うち何もないやん?

今日あるかたの話を聞いて思ったんやけど、

ある方は悩みあるんやろうか?

うちは全部において人より劣ってて

悩みもいっぱいあるわけで、

あの方はなんかすべてを持っとるやん

一般的にいう顔よし頭よし性格よしみたいな

悪いとこないやん!

じゃあ何について悩むとかいな?

何をつらいと思うとかいな?

人生すべて上手くいってそうだよね

羨ましいともうざいとも思っとるわけではないけど

素直に疑問に思った。

うち最悪やな。

悩むと何もできん

2010/01/24 08:15  おはよん


絶賛筋肉痛中ー

最近ハードだ(´д`)

今から英検いくー

緊張><

ってか朝早いよ!

2010/01/22 05:57  おはにょん


おはにょん

やぱり朝ご飯食べられなかったー笑

しかも寝坊してしまったorz

全然間に合うけどー

ってか今日持久走やん´`

2010/01/21 23:49  (^ω^)


今明日の準備しとるんやけど、

ライブ久しぶりやから

なに持っていかないかんかわからーん(>_<)

楽しみすぎてそわそわする笑

グッズ何買おうかなー?

ってか模試英検やばい(>_<)

でも今はそれどころじゃないっ

2010/01/21 22:19  (´・ω・`)


なんか気持ち悪い

むかむかする

めっちゃ吐き気する

昨日と一緒や

なんでやろ?

とりあえず明日から

夕飯食べるのやめてみようかな

なんとなく

ってか最近ふとった

2010/01/21 20:25  明日のこと


あずまちをみてないと思うけど

見てたらいいなという淡い期待と

メモ代わりに書きまーす(^O^)

 
かーんたんに

 
学校終わり

とりあえず会場にいく
(タオル・ストラップが売り切れやすいらしいから)

グッズ発売はたぶん4時から

グッズ買う

天神でる

お着替えしよ(・ω・)/

でいらない荷物やライブで使わないグッズ
はロッカーにいれる


会場に戻る

みたいな感じで。

学校終わって会場いったら

ちょうどグッズ発売開始時間ぐらいだと思うし

6時開場やから5時半ぐらいに会場つけばいいから

1回天神でたりしても十分間に合うと思う。

会場でロッカー使うの面倒やから

財布携帯ぐらいの超身軽でいこう(^O^)

まあこんな感じ?

結局あずまちをとまともにライブの話しなかっから

勝手にここまで計画たててしまった

いいかな(・ω・)?

まあ細かいところは臨機応変にいこー

2010/01/21 20:15  そういえば


今日実力の合計点数計算したら

この前より60点以上も上がってた

この前が悪すぎたってのもあるけど

正直うれしかった\(^O^)/

こういうことあるとまた頑張ろうって

思えるよね(・ω・)

頑張りまーす

2010/01/20 21:43  (・ω・)


迎え待ち中

なんかなんかなー´`

気持ちがもやもやする。

彼氏ほしいな

…なんて思ってもないこと思ってみたり笑

なんだよってね

最近便秘でお腹ぱんぱん

それだけじゃないけどねっ

びおちゃれんじでもしてみようか笑

なんなんやー!!!

2010/01/20 18:34  ただいま


今日ひたすら笑ってた気がするー

楽しかったなー

テンション高かったなーうち

そして頭がいたい

これ毎日いってる気がする

だって毎日痛いんだもん

どうにかできないかね、この頭痛

頭が重かったり

ずかっときたり

つらいなあ(´・ω・`)

病院いったらさ薬くれるんだけどさ、

痛いから薬飲んでとめるんじゃなくて

元から頭痛くならないでほしいんだよね。

無理かな(´・ω・`)

原因わかんないしねー

めんどくせー(´ー`)

最近の悩みっ

今から夕飯食べてじゅくいってくる

宿題してないっ

2010/01/19 23:26  ねむたい


今日特になにもなかったのに

めっちゃ疲れてる(´・ω・`)

すっごいねむたい

まだこんな時間だけど最近何故か不眠気味で

夜まったく眠くならなかったから

眠くなるのうれしいー

ってことで寝れるうちに寝ます笑

おやすみ

2010/01/19 05:51  最近


夜眠れんくて朝眠い

1番いやなぱたーんやな

ってかまじはがゆいわ笑

はがゆいの意味ってどんなんやろ?

早く大学生になりたい

2010/01/18 23:46  タイトルなし


もーまじすかんすかんすかん

うちの気持ちもわかれよばか

うちがどれだけ我慢してると思ってるんだよ!

ばかばかばか!!!

2010/01/17 23:19  あーあ


なんかめんどくさいな

むかつくとかうざいとか嫌いじゃなくて

あの人は面倒くさいし、あきれた

もう関わりたくなーい笑

英検まったく勉強してないのやばいな

ってか明日英単じゃん

最近やる気ないんだよね、勉強

今日もう寝るー

集中力ないからもう起きてても無駄かな

2010/01/17 10:57  (・ω・)


おはまんた

今日は髪切りにいこうかと思ったけど

やっぱりやめた(・ω・)

家でるのめんどい(・ω・)/

さっきまで録画みてたりしたんだけど

MJのあおちゃんメイク薄すぎて

スッピンみたいでなんかやだ(´-ω-)

2010/01/16 18:51  ただいまー


授業終わって

修学旅行の説明会聞いて

ままと天神ぶらぶらしてかえってきた(・ω・)

ワッフル食べて服買ってもらった

ありがとう\(^O^)/

スカートかわいいぜ★笑

しかもセールでやすかった

お土産でケーキ買って帰宅

今日の夕飯す!き!や!き!

2010/01/15 19:33  あー(´-ω-)


頭いたい

疲れたもん

本当にあいつちゃくいわ

いい加減にしてほしい

2010/01/14 00:28  あーあ


だめだったorz

いついおうかな?

朝はやめよう

明日の夜にしようそうしよう

2010/01/12 01:28  あー


ねむれん

ねむくならん

何故じゃっ

明日学校なんにー

ああーもう

とりあえずちゆかっこいい笑

2010/01/11 16:15  (´-ω-)


実力やばいなあ

まったく勉強してない(^O^)

まあ成績入んないからいいか

別に悪くてどうだってことはないし

↑これぐらいゆるくいかな

またじんましんでてしまうがな(^O^)

ってか次の風紀の先生誰かいなー

2010/01/11 12:42  (・ ∀ ・)


手が疲れたよー

英語現社ノータッチってやばいかな笑

国語はもちろんだが笑

英語はあとでやろう。軽く。

現社は気がむいたらでいいや。

お腹すいたなあ

食べたらねむたくなってやる気なくなっちゃうから

区切りつけてお昼ご飯食べよう

パスタ食べたいな

今日は外に出かける気なっしんぐ

ってか16日って本当にあるのかな?

2010/01/11 11:00  \(^O^)/


おはようございまんぼ

今日は元気\(^O^)/

勉強しようかなどうしようかな笑

そしてなんか修学旅行が楽しみすぎる!

早くいきたい!!!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


