プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/12/30 17:06  年賀状


20091230170644
 

 

かわいいでしょ?笑

今年は俄然少なめでごーです

今から出すー

1日に届かなくてもゆるそうね笑


2009/12/30 16:57  (´ー`)


5時になったら

ちょっと出かけようかなどうしようかな

今まだ雨降ってんのかな?

つたや行きたいから

歩きめんどいな

まあいいや

2009/12/30 12:03  (^ω^)


明日からばあちゃん家

今年車でいくからかなり時間かかるー

ちなみに今準備おわった

今から年賀状でも書こうかなどうしようかな

2009/12/29 22:04  みるく


鏡の前で笑う練習

うまく笑わなきゃ

落ち込むのは自分自身

 
あいこのみるくいいー

2009/12/29 11:59  (´゜ω゜):;*':;


20091229115925
 

 

これ爆笑wwww

今度学校もっていこ

2009/12/29 11:38  時を刻む


20091229113757
 

 

小学校の時誕生日ぷれぜんとで

友達からもらった時計

久しぶりに電池入れ替えたら

もう動かなくなってた

時計が壊れると意味もなく淋しくなるよね

中学高校離れてもう疎遠状態だから

なんかこれ捨ててしまったら

本当に縁が切れてしまいそう

プレゼントってこんなに人の心に残るんだね

ありがとう

2009/12/29 11:27  (´-ω-)


大掃除でもしようかな

ってかなんか圧迫死しそう。

圧迫死なんてことばあるのかな?

2009/12/28 11:21  なーんか


うちどうすればいいんやろ

逃げて楽になりたい

どっちが幸せなんやろ

わからんなあ

うちがここで逃げたら

うちは自分に嘘をつくことになる

自分な嘘ついちゃいかんって

誰がきめたん?

逃げちゃいかんって

誰がきめたん?

うちはずっと前から

自分に嘘をついてばっかり

自分に嘘をつくという苦しみは

嫌というほど味わってきたつもり

それでもまたうちは

自分に嘘つこうとしてる

あほやなあ

自分がわからん

自分なんになあ

自分って1番身近で

1番遠いんな

イレギュラーの塊やな

とりあえず学校始まるまでには

テンションもどそっ

今から遊ぶんやし

暗かったら失礼やん

つらさも悲しさも知ってるのは自分だけでいい

2009/12/26 14:42  にゃんこ


今電車のったー

今から猫かふぇいく

映画はいかんかった笑

映画組と合流するまでに

時間あるかな(´・ω・`)?

あったら買い物したい

とある人にプレゼント買う!

2009/12/26 12:36  (^ω^)


20091226123557
 

 

おーせーいーぼー

おいしかった

でも甘いからあんまり食べられぬ。

ビターのやつしか食べられぬ(´・ω・`)

今山田から電話きたorz

2009/12/26 11:50  (´・ω・`)


おはようございます
眉毛失敗した(´・ω・`)

なんか情けないよorz

自分どんまい

2009/12/25 23:09  ><


20091225230941
 

 

最近ぶろぐ更新少ない?

いや、普通か笑

けつから英検のテキストもらった

うちが無理いってただで笑

しかも2つであわせて3千近くする笑

もっと安いものかと思ってた笑

なんか申し訳ない

絶対うかるー

そして何かお礼しよっ

目がかゆいー

2009/12/24 19:43  (・ω・)


20091224194315
 

 

ピザつくったー

まじおいしかった(^ω^)

あとからケーキ食べる

いえあ★

2009/12/23 14:18  (・ω・)


20091223141834
 

 

カレーおいしかた(・ω・)

今日は気分的に甘口なのだ!

うちレトルトカレー好き

カレーじゃなくてもレトルトとか

安っぽい味が好きなのだ笑←

い!ま!

うちの几帳面さが滲み出るような作業してる笑

自分きもーい笑

2009/12/23 13:44  きゃ(>_<)


お昼はカレー食べる(>_<)

やっとカレー食べれる!

しあわせだ(>_<)

お昼食べたら勉強しよっ(>_<)

ってか今年年賀状どうしようかな?

まだ何もしてないっ

めんどくさいっ

仲いい人ちょっとだけにだそー

2009/12/23 11:15  おはよー


今日も寒いね

中々部屋が暖まらない(´-ω-)

ってかあと1週間で今年終わりとか早いね

うち基本的に年末嫌いです

ただそれだけ笑

2009/12/21 19:10  (´・ω・`)


じゅくきたんだが、

時間間違えた(´・ω・`)

30ふん早くついてしまった

ひますぎるorz

なんか予習持ってくればよかったー

何も持ってきてない

2009/12/21 15:16  (>_<)


カレーが食べたい(>_<)

お昼ご飯食べたけど

カレーが食べたい(>_<)

レトルトのカレーが目の前にあるのに

…食べられないっ(>_<)

ふ!と!る!

我慢だ(>_<)

食欲に負けちゃいそっ

2009/12/20 11:59  うちの


好きなこと

意外って言われること

 
嫌いなこと

○○(誰か)と一緒だねって言われること

 
うちの好きなこと嫌いなことの一部

とりあえずあいつと少し距離おくことにした

もうね大概うざいわ

今までは友達やしとか思って目つぶってきたけどさ

そういうの本当にやめたほうがいいとおもう。

今ならかなりあの人のこと尊敬できるわ笑

まあ人の振り見てわが振りなおせ!

まわりからあいつと同じように思われないようにしよっ

2009/12/20 11:42  うー(´-ω-)


あいぽっどかうぉーくまんか悩む

昨日みんなで話したけど結局まとまらんかったしな

まじどっちがいいんやろ(´・ω・`)

今日電気屋さんにきいてみようかな

どっちにしてもうち使えるんやろか…

2009/12/17 00:20  とりあえず


20091217002009
  

 

たーけひとー\(^O^)/咲

寝れるかどうかわかんないけど

おやすみ

2009/12/17 00:19  んー


最近こっちあんま書いてないね

2の1のほむぺばっかだ

ここに日記系はあんまり書かないけど

最近いろいろ忙しい

金曜死にかけたり日曜スケートで腰うったり

体はぼろぼろ(・ω・`)

もしかしたらまた頭CTとらないかんかもしれん

めんどくさいからいややなあ

ぽっくり死ねるんならいいんやけどなあ

あやっぱりいやかも

まあいいさ(・ω・)

2009/12/14 18:46  いらいらする


すとれすたまりすぎた

もうまじむりなんやけど

最近はいやなことばっか

いらいらさせてくるやつはおるし

人間てめんどくさい

うちやっぱりあいつきらいだ

2009/12/14 06:48  (´・ω・`)


昨日全然眠れなかった

寝たの3時ぐらいで

5時半に目覚めた

全然睡眠時間足りてない

腰痛いから寝返りうてんし笑

大変や

2009/12/13 22:04  やっぱり


頭が痛い

うち大丈夫とかいな?

まだ死にたくないよ

2009/12/13 18:21  うぅ


背中腰おしりがいたい(´;ω;`)

実は頭もいたい(´;ω;`)

なきそうだ(´;ω;`)うぅ

でも今から焼肉!

間に合わないけど笑

2009/12/13 13:52  きた!


きたたたたたたた(゜∀゜)

今日きたのはこのためだだ!

楽しみすぐる

2009/12/13 11:58  (´・ω・`)


今日雨なんてしらんがな

今日ひたすらどんまい

やすいいわー

2009/12/13 11:32  あぁ


寝坊した(´・ω・`)

髪もやばいし

かなり急いだから服も悲惨。

うぅ(´;ω;`)

2009/12/12 18:29  (-ω-)


今からお風呂入るか入らないか迷うー

やっぱ入らずに夕飯つくろっ

最近かなり主婦してます笑

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


