プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/30 21:38  うわあ


にきびがやばすぎて泣きそう

てすと期間中はいっつも昼夜逆転だから

てすと終わりはにきびがやばい

そしてでぶちん(・ω・)笑

なんかいろいろあって発狂しそう

不安なことが多すぎる

だけど何故か最近ストレスは少ない

不思議なことだ

スポンサーサイト

2009/11/29 16:34  あー


やっぱだめやた(´・ω・`)

収穫はかぴばらさんがちゃがちゃだけ

今から大画面むかいまーす

緊張したから喉からからや

2009/11/29 15:59  もうすぐ天神!


待ち合わせの前に用事すませたいから

ちょっと早めにきたのさ(`・ω・´)

ってか今電車の中めっちゃわらびもちのにほい

わらびもち食べたす(´・ω・`)

もつ鍋たのしみだねー

2009/11/29 14:31  ちょっと早いけど


準備中ー

今日何着てこうかいな?

とりあえず…

ヒートテック着よう笑

ちなみに今日のヒートテックおにゅう

2009/11/29 11:59  新型


喉が痛い

咳がでる

頭も痛く

体がだるい

そんなyestarday

だがしかし

インフルエンザではない

もう12時か

2009/11/29 11:42  あーさー


今日の朝ご飯は

ちょーへるしーだった

納豆とごはんとおくらとみかん

テスト期間中ふとったしね

頑張ってやーせよ

とかいいながら今日はもつ鍋

みくしのたけひと日記

ちょーおもしろかった笑

2009/11/29 10:28  あー


おはよー

リアル今おきた



7時に起きて

二度寝したらこの時間

体痛い

うちのベットスプリング?ないから

寝方と寝る時間数によっては

めっちゃ体痛むんです

寝るのに疲れる

布団薄いかな?

まあいいや

なんか今日の夢は全部ぐろてすく

自分に絶望

今日はもつ鍋

楽しみしみしみしみ

2009/11/29 00:12  ちゆくんの


20091129001249
 

 

でじふぉととってきた

ぶさいくでびっくりした!←

ちゆ格好いいんに

写真によってはちょーぶさいくなときあるよねっ←

あれかな?

ちゆはいけめんの枠に入れちゃいかんのかな?

ちなみにこんなこといってますが

ちゆくん大好きだ!か!ら!

これは貶し愛なんだ!か!ら!←

SuGの中ではダントツでちゆくん好きです笑

2009/11/28 00:52  なんか…


発狂しそうだ

 

 

理由は深くは語らんぞよ

とりあえずうまくいくように

祈っておこう

 
明日は軽く朝から行動

ひさびさの土曜日休みや

おやすみ

2009/11/28 00:45  今日のこと


日付かわったけど今日のこと。

今日は中間最終日

おわってから修学旅行説明会して

あずまちをとあそびいった

カラオケいって

ABCのライブ映像みて

咲きよった\(^O^)/ヤスー

ただの頭おかしい人やん

でプリ撮った

ヘドバンプリ撮った笑

なんか2人ともたくましい笑

ただの頭おかしい人やん

でいんきゅうぶいって早め解散

うちは急いでかえって

塾の合宿いく弟をお見送りー

でお母さんと2人でご飯食べにいった

結構がっつり食べた

で本屋いって100均いってタリーズいって帰ってきた

そういえば今さらやけど

この前ぴんくますかれーど買った日

あずまちをとめっちゃ遊んで楽しくて

今日絶対日記書こうね!とかいいよったけど

うち忘れとった

ごめん

2009/11/27 23:39  噂なんだが


市/橋容疑者ってゲイらしいね笑

なんかそんな顔してるなとはおもた笑

ってかあの人相当根性あるよね

そこは尊敬します

ってか今したおなら臭すぎて

まじ死にかけた笑

2009/11/27 23:02  ああ今日はぶろぐが書きたい気分


だなあ笑

↑題名に入りきらんかった笑

テストおわったはいいけど

なんかすることないな笑

勉強はしたくないけどー

英単語でもやろうかな

予定は未定←

そういえば今部屋でだらだらしてたら

お母さんが部屋に入ってきて

かなり絡んでほしそうやったから絡んであげたら

最後うちの部屋からでていくとき

全身はらってから出ていきやがった(#゜Д゜)ヲイ

うちはごみ扱いか笑

そしてなぜかさっきは腕を思い切り

ドアに挟まれたし笑

いや笑えんわ(-ω-)

これって幼児虐待やか?

あーうち幼児やなかった笑

ただ今BGMありすないん

2009/11/27 22:42  なんか結局


もつ鍋いくことになった笑

意外に人数くるらしいし

たのしみやー

2009/11/27 21:12  うはー(´д`)


20091127211233
 

 

さっきのたりーず

最後に上にのってる生クリームみたいなん飲んだら

かなり喉気持ち悪くなった(´・ω・`)イヤーン

なんか亜美えりなと話して

もつ鍋いかなくなりそうな予感笑

ちいごめーん

んじゃふろってきます

2009/11/27 20:49  ただいま


20091127204940
 

 

とりあえずただいま

お持ち帰りたりーず

テレビまじつまらんな

たりーず初めてのやつなんやけど

甘いの嫌やからビターなんちゃらにしたら

いい感じの苦さ(・ω・)

もつ鍋悩むな

けらでも読むか

2009/11/27 02:12  ふふん


さっきまでFBSに彩冷えるでてた

いろいろあるけど感想はまた今度笑

明日のテストやばい

明日も頑張る(`・ω・´)

おやすみ

2009/11/26 03:16  はぴらぴ


20091126031604
 

 

今日ちいにもらた

可愛くってきゅーん笑

さっきなんかおもしろい番組やってた

うちマニアックなの好き

明日のテストやばい

英語はほぼ捨てた←

明日も頑張る(`・ω・´)

おやすみ

2009/11/25 21:03  ここあ


20091125210345
 

 

お母さんがつくってくれたんやけど

猫舌やから熱すぎて飲めない

しばしおあずけ

2009/11/25 20:40  雑誌にのってたんやけど


20091125204049
 

 

この人神戸蘭子ちゃんのお姉さんとかかな?

神戸って名字めずらしいし、

なんか顔似てない(・ω・)?

無駄に気になるわー

最近神戸ちゃんが可愛く思える笑

2009/11/25 01:12  うわわ


もう眠いねるー

目がしゅばしゅば

夕飯お魚やったから

パジャマがお魚くさい(-ω-)

明日の放課後ぶたさんあらってやろ

明日からテスト!

頑張る(`・ω・´)

2009/11/24 19:22  こんばんわ


明日からテストや

ってか何か軽く太った

いやや(´・ω・`)

いややーー

お腹へったな

2009/11/23 23:18  うーん


ぶろぐ書こうと思ったけど書くことないなー

ちなみに今いんざといれ

昨日今日2日間連続お腹壊してます←

ストレス感じやすいんですね私笑

テスト前はお腹壊すしジンマシンでるし

大変なのだ(´・ω・`)

自分受験んときどうなるんでしょうね笑

まあなんだかんだいいながらお腹壊すの久しぶり

前までは学校のストレス大きかったから

明日学校だって考えてお腹壊してたんだけど

気付けば最近まったくそんなことなくなって

性格上1日2、3度気持ちが追いやられることはありますが笑

案外学校楽しんでます(^ω^)

うちなかなかやるじゃん

思ってた以上に2の1は楽しいです

みんな愛してるよー

みんなサランヘヨー

書くことないとかいいながら

めちゃくちゃ内容あること書いたね笑

自分お疲れ 

2009/11/23 16:57  うわあ(・◇・)


テストおわったらでじふぉといこっ

SuGたのしみだーねー

今窓あけてるんだけどあんまり寒くない!

今日は昨日よりあったかいのかな?

ななななな(・ω・)?

6時半からじゅくー

めんどくさーい

みんな今頃勉強しまくってんのかな(´・ω・`)

といれいこ

2009/11/23 14:27  あーあ


B'zのアルバムほしいー

テストおわったら彩冷えるばんぷ

うちなんだかんだいいながら彩冷える

買い続けるね(・ω・)笑

なんでだろっ

今回初回じゃなくて通常買うかもー

らくりまViViDダウともほしいな

2009/11/23 14:07  ちょっと遅めの


20091123140732
 

 

おひるごはーん

塩昆布ととろろ昆布のおにぎり

これうちの最高のぜいたく(^ω^)

やすい女やなー笑

2009/11/23 12:35  おはよん


外寒いんかな?

いや寒いだろうね。

部屋暖房つけてるから

結露?がやばいー

窓がみずみずしいのだ

テストいやー

でも頑張るよ(`・ω・´)

テストおわったらサンタになるー笑

2009/11/22 18:16  うう


頭痛くて死にそうー

でも薬飲んだらねむたくなるから

飲めない(´・ω・`)

勉強全然進まないよ

今回頑張らないかんのにやばい

それより頭いたいー

今日はご飯外に食べに行く

それより頭いたいー

明日塾めんどくさいな

寒いのに外でたくないっ

それより頭いたいー

いい加減うざいかっ笑

2009/11/22 13:35  うわん


この前調理実習でじゅりが卵を片手で割ってて

その姿が格好よすぎたから笑

真似すべくうちも練習中(`・ω・´)笑

全然うまくいかんわな笑

でも絶対できるはずやーかーらー笑

頑張って練習しよっ

そしてお昼はホットケーキつくりました(・ω・)

2009/11/22 12:20  おは(・◇・)


ポケットにピン入れたまま洗濯したら

ピンなくなっちゃった

いりゅーじょん(・ω・)?

いりゅーじょん(・◇・)!

ってかピンはどこに?

今日はなんか心臓が苦しい

息がしずらいの

なんか心臓を鷲掴みにされてるような感覚… 

心臓じゃなくてハートを鷲掴みにしちゃえばいいのにっ笑

きょーうーはーあーめー

2009/11/22 10:47  タイトルなし


朝からまじ気分わるいわ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。