プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/10/31 17:57  うわっ


今唐木(からき)ってバス停なんやけど、

案内のからきっていうのがからつに聞こえた(・◇・)

びっくり(・◇・)

いつのまにトリップしたのかと思た笑

絶賛乗り物酔いちゆう(・◇・)


2009/10/31 17:45  にゃ(・◇・)


今ばすのなかー
今日は学校終わってから

福大の学祭→ちいん家でかしぱ

で今きたくちゅ(・◇・)

疲れたー

でも楽しかった\(^O^)/

詳しくはかえってからかこ。

ばす絶対酔うー

2009/10/30 23:52  あ(・◇・)


なんか急に友達ほしくなってきた(・◇・)

友達ほしい!

友達ほしい!

友達ほしい!

なんかこれ書いてたら

悲しくなてきた(´・ω・`)

はよ国語やろ

2009/10/30 23:14  うわ


久しぶりにがっつりぶろぐ書こうと思ったら

国語の課題あるん忘れとった・・・

まじないわー

うちあんなに真面目に書いたんに。

感想なんか人の自由やろ

けちつけんなやあほー笑

明日早いんにめんどくさいなあ。

やるか

2009/10/30 18:55  にや(・◇・)


ただいまー(・◇・)

今かえってきたよ。

外真っ暗だったからもう7時すぎてんのかとおもってたら

まだ6時半ぐらいでびっくりした(・◇・)キャ

つかれたどー

2009/10/27 21:55  (- ω -)


勉強やる気なす

なすなすび←

2009/10/27 18:13  ただいま


帰ってきた(´ω`)

ゆうえすびも買ってきたよ。

あれ何気高いね。
なんか最近気分悪い。

テンションもあがらんし。

いいことも全然ないし。

毎日つまらーん

もう死んでしまいたいわ!笑

まあでもこんなこというのはここだけで、

学校では誰にも知られたくないから、

明るく毎日爆笑してますよー。笑

ね、ちょっとぐらいいいさな笑

2009/10/26 23:02  うあはー


やばーい

全然集中力がない(・◇・)くわ

明日がテストとか信じられんね笑

明日放課後ゆうえすび買うの

忘れんようにせないかんね。

 

2009/10/26 21:02  ばんち(・◇・)


こんばんち(・◇・)

明日から実力テストやばし!

そしてストレスに弱い私はまたじんましん笑

しかも今日はお腹とふともも!

自分きもい(・◇・)

今外からギターの音聞こえる・・・

夜に迷惑じゃ(`◇´)ノ

そういえば今日持っていった2005'sたけひとは

何気人気でした笑

というよりあおちゃんの人気のなさに

びっくり(・◇・)!

今ごろ彩冷えるはつあーふぁいなるAX

が終わったぐらいですよーだ笑

だだだだだ(・◇・)

最近あの人が幸せそうだから、

うちも幸せ!

うまくいくといいね★

 
はぴらぴろっくんろーる

2009/10/26 00:10  おととい


久しぶりに仰向けで寝たら

寝癖がはんぱなかった。

やっぱり俯せが一番落ち着く(^ω^)

胸が小さくなろうと

鼻がひくくなろうとも

うちは俯せで寝ます。

おやすみを。

2009/10/25 21:46  さっきから


うちのお母さんと弟がつまらんネタで

ずっと爆笑しよる。

 

 

1番 坂本

2番 松本

3番 小笠原

4番 ファミレス

 

 

っていうやつなんやけど、わかる?

4番のラミネスがファミレスになってるっていう。

本当にわけのわからんネタ笑

隣で2人して爆笑されてもどう反応していいか

わからんわ笑

2009/10/25 21:41  お久しぶり


約2日間も日記書いてなかった。

うちが2日間ぶろぐ書かんとかめずらしいね。

昨日は11時ごろ起きた。

起きた瞬間から頭痛すぎて立ち上がれんぐらい。

でもその死にかけな中洗濯した自分偉い。

軽くご飯食べてでも本当にきついから、

薬飲んで1時すぎにまた寝た(・ω・)

自分寝てばっか笑

結局夕方まで寝てた。

起きても頭痛治ってなくて軽く死にたくなった←

今日はなんか1日だらだら。

結局2日間勉強してない(´・ω・`)

自分どーんまーい。

なんか最近暗いよ。

気持ちが重いのです。

そういえば金曜日の自習中亜美峯さんと話してるとき、

うち的には普通のこといったつもりなんに、

暗いと言われてしまった(・ω・)笑

やっぱりことばは選ばないかんな。

うちの言いたいこと相手に伝わってなかったもん。

いちいち説明すんのめんどかったから、

話すのやめたけど(´・ω・`)←

ことばって難しいな。


話変わるけど

またじんましんできた。

かならずテスト前はテストという重圧にやられて

じんましんでてきます(´・ω・`)

しかも今回お腹。

きもー

2009/10/23 20:29  !!!


20091023202951
 

 

や!き!と!り!きた(・◇・)

きたきたきた!(・◇・)

パッケージ笑いすぎ!

 
にやにやろっくんろーる

2009/10/23 20:03  やば


20091023200300
 

 

ゆびさき

かさかささかす

やばし><。

 
絶賛焼き鳥待ち2

 
かさかさろっくんろーる

2009/10/23 20:01  ><


20091023200137
 

 

このボディソープ

ちょーかわいいんですけど。

 
絶賛焼き鳥待ち

 
どっきんろっくんろーる

2009/10/23 19:46  うわ


食欲なかったんだけど、

ご飯食べなきゃっ!って思って

夕飯食べたのね。

そしたら今お母さんから電話きて

焼き鳥買ったから今からかえるねって。

・・・なんかうちどんまい(´・ω・`)

ご飯食べたけど、

焼き鳥めっちゃ食べたいから、

焼き鳥も食べちゃお。

食べ過ぎやね(・ω・)

ってかさっきドラえもんが照れてた。

ぎざかわゆす(^ω^)

2009/10/23 18:54  やっぱり


でかける元気ないや。

明日いこうかな?

元気あったら。

ご飯食べる気ないな。

家だれもいないし。

みんなどこいったんだろ。

2009/10/23 17:47  (´・ω・`)


今日は直帰。

テンションあがらんし。

気分悪いのさ。

落ち込みすぎて死にそう。

悲しすぎる。

AKBみおわったら

でかけようか。

2009/10/22 22:46  あー


久しぶりにメールしてくれたって喜んでたのに

返事こんし(´・ω・`)

なんでやー!!

本当に遊んでくれるんかいな?

ぐらころ食べたい。

 
もやもやろっくんろーる

2009/10/22 00:20  (´・ω・`)


なんか今淋しいし

いらいらするし

へんな気持ちする。

 
今日の日記明日かこ。

おやすみ

2009/10/22 00:04  (´-ω-)


いらいらしてるから、

大音量で彩冷えるきいてるー

あおちゃんが大声で歌っていらっしゃるよ笑

きみがすきーきみがだいすきです

つーたーえたーいー

なつよもっとーぼくのこころかいほーうしーて

だーりん

アイノウタすき(・ω・)!!!

ちなみに何でいらいらしてるかというと

前の記事に書いたお母さんのお祝いのどーなつ

弟がたべた←

まじふざけとるね。

すかーん(>_<)

 
いらいらろっくんろーる

2009/10/21 21:18  ただいま


20091021211845
 

 

塾いってきた(・ω・)/

今日うちのお母さんの誕生日なんですね。

お母さんは今なんかどっかのパーティー?にいったから、

今日家族でお祝いはせんのやけど、

なんかあれやん?笑←

だからケーキだけは買おうと思ったん。

でも塾おわった時間やからほとんどケーキ屋さん開いてないし、

開いとっても余っとうようなケーキしかなかったけん。

仕様がないから変わりにドーナツ買ってきた(・ω・)/

みんなが帰ってきたらドーナツ食べよ。

なんかすねが痛いなあ。

ってか巨人やばっ(>_<)

 
やばやばろっくんろーる

2009/10/20 23:13  テンションタケヒト!


20091020231348
 

 

昨日何やら心当たりのない郵便物が。

表には折り曲げ厳禁!でうち宛て。

しかも結構なでかさ。

何かと思ってあけてみたら・・・

うわっ!(・◇・)

ファイルにたくさんの彩冷えるのフライヤー(チラシ) が!!!

そういえばかなり前に彩冷える上がるお姉さまが

今まで集めたフライヤーあげるっていってたんだった!

時間たちすぎてて忘れてたよ(´ω`)←

あげるーって言われた時は3、4枚ぐらいだろうて

予想してたんだけど、

予想外に20枚近く入ってたよ(^ω^)

まじ幸せだーはぁと

ぺこがいる比較的古いものばっかりで。

やっぱりあおちゃんはぽっちゃりでいるべきだと再確認笑

ちなみに写真は2005年"sタケヒト・イン様。

イン様はわかるけど、

タケヒトがメイク濃ゆいー!

大分若々しく見えますね(・◇・)

今度まめにも見せてあげよう。

これみてたらライブの時に後ろの小さい方が

萌えな声で、

【インインインインイン様ー(ハァト)】

【タケタケタケピー(ハァト】

って咲いてたのを思い出した笑

最初きいたときは衝撃的だったな笑

 
萌え萌えろっくんろーる

2009/10/20 22:47  (`・ω・´)シャキーソ


20091020224718
 

 

明日はえ!ん!そ!く!

の前に2ー1で朝マック

たのしみだだ(^ω^)

みんなのためにバスの時間も調べた!

任せとけっ(`・ω・´)

明日遠足楽しみだだだ

 
わくわくろっくんろーる

2009/10/20 18:25  やばーい


今帰宅していもけんぴ中(・θ・)

おいしすぎてとまらん(>_<)

べろのさきっぽ痛いなあ。

 
いたたすろっくんろーる

2009/10/19 21:36  (>_<)


にきびやばい(>_<)

まゆげやばい(>_<)

はだもやばい(>_<)

やばやばあはーん

 
やばろっくんろーる

2009/10/18 22:53  ばばばばば


20091018225313
 

 

うん。

いいことした!

あとは明日

学校に持っていって

渡すだけだ!!!

待ってろよ!

 
達成感ろっくんろーる

2009/10/18 14:04  今から


すっごい格好してでかけます笑

もろ部屋着笑

お菓子買いにいってくる(´ω`)ノ

 
外出ろっくんろーる

2009/10/18 11:44  おは(・◇・)


今日は11時近くまで寝てたっ!

いっぱい寝たー(・◇・)

昨日の音楽ば~かおもしろかったな。

てかテクジャンのイベント全国回ってくれればいいのに。

でもなんか来週で最終章らしいからなさそうだな。

美女ジャンの時は地方への売り込みもシーズンはいってたし。

坪木ちゃんにあいたい(´;ω;`)

小嶋ちゃん久しぶりにみたな。

AV女優の子もきてたねー。

あの子一般可愛い←

シーズン4もやるのかな(・ω・)?

それはそれで楽しみだー!!!

 
わくわくろっくんろーる

2009/10/18 00:58  うははははは(´口`)


熱だしたら頭おかしくなるのかもしれん。

さっき何故か急に年賀状の整理がしたくなって

2時間かけて整理した笑

終わって気付いたら2時間たってて、

本当に頭おかしくなったかと思った笑

今日は何気充実してたなー。

さっきまでEXHみてたっ!

またえりなおと喋ろっ!笑

今から音楽ば~か!

 
ファイナルろっくんろーる

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


