プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/30 21:37  お腹たぽたぽ


さっきお風呂で洗顔してるときに

何かを間違って洗顔の泡を飲んでしまって←

やばいと思って

めっちゃあわてて裏の注意書きのところみたら、

目に入ったときは~ってのは書いてあるんだけど、

飲んでしまったときは~とか書いてないのね。

まあそりゃ洗顔だもん。

使うのは子供じゃなくて大人なんだけどさ、

大人は洗顔飲んだりしないけどさ。

とりあえず口濯いで、

お風呂あがってペットボトル1本一気のみしました。

もし、うちが近々死んだら洗顔飲んだ所為だと思ってください。

というあほな話。

 
ろっくんろーる


2009/09/30 19:01  先生から


20090930190135
 

 

お手伝いしたら、

お花の先生からドラ焼きもらった。

乾燥剤付きで笑

 
ろっくんろーる

2009/09/30 14:33  よくわかんないけど


涙でてきた

とりあえずおちつくまで

一泣きします

2009/09/30 14:18  ただいま


つかれた

2009/09/30 00:24  \(^O^)/


今日えりなたちとスケートにいく予定たてた!

かなり楽しみだねー。

明日の放課後カラオケいきたいな。

でも直帰して爪塗るのもありだな。

ちなみに秋休み中は爪、赤黒紫にする予定★

緑も興味あるけど今回はしなーい。

でもやっぱりカラオケいきたいな。

今日はひたすら体調悪かった。

胃と腸が喧嘩してるような感じだった。

胃と腸の激しい乱闘。

本当に死ぬかと思ったけど生きています。

放課後は部活がんばった。

テンション低すぎてやばかった。

頑張ってテンションタケヒト!にならなければ笑

最近本当にネガティブに磨きがかかってる。

鍛えぬかれたネガティブ精神。

うちまじつまんない人間www

 
ろっくんろーる

2009/09/29 05:54  彩冷えるの


夢をみた。

横ありでライブする夢。

でもすごくしょぼい←

そしてあおちゃんたけぴ夢と握手した。

わけわかんないな。

今日が山場!

頑張ろう。

 
ろっくんろーる

2009/09/29 00:48  


ねなきゃ

ねれない

明日なんか言われんのかな

いやだな

明日なんかくるな

2009/09/28 19:58  orz


なんかもうだめだ。

心ばきばき。


2009/09/28 06:45  あー


起きて早々テンションがた落ち。

まじなんでなーん。

このテンションで学校は難しいな。

テンションあげよ。

今日楽なのばっかやし、

頑張れ。

大丈夫大丈夫。

あーがんばれうち

 
ろっくんろーる

2009/09/27 18:05  最近


素直に自分やばいと感じるようになってきた。

大丈夫か!自分。

まだ食欲があるだけ生きてるっての

かろうじて感じられるんだけど。

本当に自分の性格恨みますよ。

根暗が少し頑張りすぎたかな。

なんかよくわかんないよね。

うちは今自分に素直に生きようと頑張ってるんだけど、

それが本当に正しいのかわかんなくなってきた。

でもこれが正しくないとわかったら、

今まで頑張ってきた自分をすべて否定してしまう感じがして恐い。

毎日毎日いますぐ消えてしまいそうな衝動に駆られて、

自分がなんなのかもよくわかんないし、

本当に人と接するのが苦手だし人はあんまり好きじゃなくて

できればみんなの中からうちの記憶すべて消し去りたいし、

うちの存在全部忘れてほしいんだけど、

独りはたまらなく恐いんです。

自分でも本当に矛盾してると思うんだけど、

どっちが本当の気持ちかはわからなくて。

最近は毎日何もやる気がなくて、

ぼーっとしてることが増えました。

学校ではいっぱいいっぱい頑張るから、

その分家で廃人になることも増えました。

最近は楽しいこともなくなりました。

正確に言えば、楽しいことはたくさんあるんだけど、

それを心の底から楽しめないんです。

学校で誰かと話したり騒いだりバカなことしたり

ライブいって暴れて叫んで咲いて

テレビみて笑って

自分の好きなことして楽しんで、

全部全部楽しいはずなのに、

心の奥の自分はすごく冷めていて

楽しんでるのは表面上の自分だけ。

そしてその自分がたまらなく嫌。

何で楽しめないの?じゃあ何がしたいの?

って自問自答の毎日。

それでも答えは全然わからなくて。

連休は毎日いろんなことをした。

映画みて本読んで料理もしたしかぴばらもみた

音楽きいて何かつくってみたり、いろんなことをした。

全部に夢中になれない自分が嫌だった。

自分の汚さがすごく嫌になる。

回りのみんなはあんなに輝いてキラキラしてるのに

なんでこんなにうちには光がないのだろうかって、

悩んで悩んで悩んで、

自分の存在を消したくなってしまう。

考えかたとか在り方とか価値観とか

みんなと違う自分が嫌で嫌でたまらない。

なんで~?って聞かれることがたまらなく辛い。

最近は夜もあんまりいい感じに眠れなくて、

夜ねむたいって感じることがあんまりなくなって

でも夜は普段より考えすぎてしまうから、

それが嫌で何も考えたくなくて、

無理矢理布団の中に入って寝る毎日です。

久しぶりにこんなに落ちてるね。

もうこんなに考えたくないし悩みたくもない。

1番つらいのはこのことを誰にも話せないことです。

 



2009/09/27 15:23  あうあうあうあー


お腹すいたなー。

でかけんのめんどー。

 
ろっくんろーる

2009/09/27 13:24  (´・ω・`)


かびばらに会いたいなー

今日暑いのに出かけなきゃ。

面倒臭いなあ。

今原色紫のマニュキアがほしい。

爪黒紫赤にしたい(´・ω・`)

今からDVDみよ。

あしっどぶらっくちぇりん

 
ろっくんろーる

2009/09/26 23:05  (´・ω・`)


なんか親には迷惑かけてばっかだなって思った。

うちかなり心配されてるもん。

中学からライブいくーって日付越して家帰るし、

頭悪いし、

結構な引きこもりしてるし、

他人と違うことばっかりだし、

かぴばらと遊んでばっかだし、

絶対家でるって言い張ってるし。

なんか申し訳なくなってきたよ。

ごめんね(´・ω・`)

 
ろっくんろーる

2009/09/26 19:43  暗くなりました


今日絶対家からでないとかいってたけど、

ちゃんと外出しましたよ。

そんなに引きこもり度は高くはないんです。

昼間はあんなに暑かったのに、

暗くなった今は軽く寒いです。

当たり前ですね。秋ですから。

もう少し肌寒さを楽しんでから帰ります(・ω・)/

めちゃイケまでに笑

…今日めちゃイケあんのかな?

 
ろっくんろーる

2009/09/26 15:37  アイノウタ


君が好き

君が大好きです

伝えたい

夏よ、もっと

僕の心解放して

ダーリン?

 

 
今日無駄に風強くない?

なんか迷惑だ笑

 
ろっくんろーる

2009/09/26 15:17  こた焼き


20090926151721
 

 

昨日の夕飯。

こた焼き。

…嘘、たこ焼き

 
ろっくんろーる

2009/09/26 15:13  間違えた


20090926151336
 

 

昨日無印で買ったノート。

背が全部灰色のやつがよかったんに、

これ全部色違う。

カラフルに5色やん。

カラフルな割りに色あんま可愛くないし。

へたこいた。

 
ろっくんろーる

2009/09/26 14:05  彩冷える


20090926140501
 

 

彩冷えるの新木場のDVDみてた(・ω・)/

途中までだけどね。

ツクヨミ本当にいい曲やなって思った。

そしてイン様のヘドバンはしっかり映してはいけないと思う笑

かなりひどい顔してたよ笑

でもそんなイン様が好きです笑

すごい男らしいギャップの激しいイン様が好きです。

あおちゃんはひたすらぶさかわやった笑

そういえばお昼ご飯食べた。

お母さんからお昼ご飯買ってくるけど何がいい?ってきかれて

うちはチキン南蛮のつもりで『ちきん!』って答えたら、

お母さん唐揚げ買ってきた(´-ω-)

いやそいつもチキンだけどさ。

チキン違いの話笑

今から写メのこいつと遊びます\(・ω・)/

 
ろっくんろーる

2009/09/26 12:27  うわあ


ほしのあきめっちゃ可愛いやん。

これやばいやばいやばい

絶対30すぎには見えないよね。

 
ろっくんろーる

2009/09/26 12:07  おはよ


今日めっちゃ暑いやん。

もうすぐ10月なんに。

秋やないん?

火かんかんやん。

なんか無駄に腹たつし。

今日家でらんどこ。

つたや行く予定やったけどもうやめた。

 
ろっくんろーる

2009/09/25 23:10  気付いたことがある。


 
うち最近根本的にダメ人間だ。

なんか落ちた。

 

2009/09/24 23:22  今日は


かなり楽しかった。

調理実習は最高に笑ったし、

久しぶりに人と触れ合って元気もらいました笑

放課後はあずまちをと服みて

ツンデレごっこした!

うちツンデレ上手笑

明日頑張ればまた休み!

明日も頑張ろう(`・ω・´)

 
うるさーい

なんで夜中にチャルメラなってんねん!笑

 
ろっくんろーる

2009/09/24 05:57  おはようございます。


今日は朝から著しく体調が悪いのですが、

でも全然大丈夫。

頑張る、

頑張れるよ。

うち足太いなあ。

んじゃあいってき!

 
ろっくんろーる

2009/09/23 22:35  AcidBlackCherry2009TOUR"Q.E.D"


20090923223540
 

 

に参戦してきました\(^O^)/

前日やす・ゆきさんにお会いしたことにより、

楽しみというよりかなり緊張してた笑

当日は学校終わってからだっしゅで天神。

着替えてしばらく時間つぶしで座り込み←

はるばる山口からいらっしゃったゆこさん(軽く仮名)とお会いした!

ちなみに会うのもそうだしお互い顔を見るのも初めてで、

かなり緊張したよ(>_<)

かなりいけいけなギャルの姉ちゃんだったら・・・とか笑

でも実際は茶髪の綺麗な優しいお姉様でした><

まずゆこさんの希望でドトール。

喫茶店的なところ…って言われたんだけど、緊張しすぎて、

あまり頭が働かなくてドトールしか思いつかなかった笑

ちなみに高校生っていったら若い!ってほめられた笑

最近若いって言われる率高いぞ笑

でうちのわがままで2人でプリ撮った!

それからサンパレスへ。

バス人多すぎた><

会場入って一緒にグッズ並んでもらってゆこさんとばいばい。

本当に優しい方でした!

緊張してあまり喋れなかったのが残念。

それからライブ。

2階のでっぱりの席だったんだが、

あの席は見るのには適してるのだが、

暴れるのには少し物足りない席(´・ω・`)

頭振ってたら何回か落ちそうな感じでひやっとしたぜ笑

あそこ1列しかなくて、

前の方はノリノリだが暴れる感じではなくて、

後ろの男性のかたはあんまりノッてなくて、

うちだけ暴れていいのかなー;って感じだった。

前の方はともかく後ろの方には暴れたら迷惑なるかなって思った。

しかもうちかなり叫ぶからうるさくないかも心配だった。

そして1階見ても予想外に暴れてる方少なくて、

彩冷えるよりかまじで暴れる気でいったので少し拍子抜けした笑

でも少数だけど暴れてる方は本気で暴れてたので、

ここで気抜いてたら絶対終わってから後悔する!って思って、

途中からハメ外しました笑

いっぱい咲いたし叫んだし頭振りました(´∀`)/ヤスー

cordname、ジグソーは軽くまわり見ながらって感じだったんだけど、

スペルマ少女の祈りらへんはまじ本気で振りました★笑

ほかにも何曲かヘドバンしたような気がするけど忘れた←

後ろの方迷惑だったらすいませんでした(´ω`)

聞きたかった曲もいっぱいやってくれて、

罪と罰優しい嘘愛してないチェリーチェリージグソーなど

MCもめっちゃ楽しかった。

あっきーが安菩薩っていってみんなで拝んで、

すせさんはいむずにいたらしい。

Jzのすせさんとあっきーの話ばりうけたw

すせさんは軽く頭が弱いらしい笑

でやすとゆきは前日の話。

うち会ってどこいたか知ってたから、

やすが名前忘れてて1番にソラリア!って叫んだ!

あとやすがABCセットについて熱く語ってて、

中高生は2、3年後かならず俺に感謝するっていってたけど買わんかった笑

あとアンコールでてくるときみんなであっきーいじめてて可愛かった笑

やすの喉も心配やったけど、

思ったよりか大丈夫そうで安心した(^ω^)

セットもかなり豪華やったし演出もこってた!

約3時間あって10時に終わった!

時間やばかった(´・ω・`)

天神を1人Q.E.Dタオル身にまといながら歩いた笑

まわりは嵐ばっかでかなり目立ってた笑

めっちゃ楽しかった\(^O^)/咲

 

ろっくんろーる

2009/09/23 17:39  9月17日のはなし!!!




17日は、

学校終わって放課後母と合流して天神★

おやつ食べたりぶらぶらして、ソラリアへ。

ふらふら歩いていると、

前になんか★ROCK★なおじ様発見。

あの人ロックやなーと思ってたら、



・・・・・・あれ?




あのおじ様、

ABCのサポ麺のYUKIさんじゃね?



って隣のちょっと小さなおじ様・・・





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・yasuじゃね?





うわお。

ってことなんですね。

でも、チキンなうちは話しかけることなんてできず。

見失った・・・。


うじうじしながらしばらく歩いてたら、

母『あ、いた。』

前方を見ると、



yasuいた!!!!!!



それと同時にずんずんyasuの方へ進んでいく母。

そして・・・


母『あの。すいません。』



はなしかけた!!!


うちがあたふたしてる間に、

母はYUKI.・yasuにうちがファンだということを説明。

お2人に握手してもらいました!

緊張しすぎて、

ありがとうございます。明日いきます。

しかいえなかった・・・。

がんばってくださいもいえなかった自分死ねばいい。←


完璧おふなのに話しかけて、

握手までしてもらっちゃって、

すごい迷惑だったと思うんだけど、

うちは本当に幸せだった!!!!!



まじyasu・YUKIさん大好きw





という自慢でしたwww



.

2009/09/23 17:06  うわお





巨人優勝おめでとう。




.

2009/09/23 14:29  (`・ω・´)


20090923142950
 

 

Wの訂正ノート終了。

やっぱり訂正ノートはRゆりWのほうがつくりやすいね。

枚数も少ないから貼るのも楽だし。

訂正ノート作ってたら軽く気持ち楽になった。

あと少しだけ服あさってた。

買い物したいな。

趣味がかわったら着れる服が少なすぎる。

週末か秋休みにいろいろいじってみよー(´∀`)ノ

ってか完全にお昼ご飯食べるタイミング逃した!

もう2時半じゃん。

こっから夕飯まで一直線ですかね(´;ω;`)

 
ろっくんろーる

2009/09/23 13:05  (´・ω・`)


20090923130526
 

 

死にかけながら訂正ノートつくった。

あと1冊

怒りとか悲しみとか迷いとかすべてがごっちゃになって

自分の感情がわけわかんない。

こんなんだから誰にも話せない。

自分がわからないのに、

人に伝えられるはずがないよ。

 

2009/09/23 12:33  タイトルなし


落ち込みがおさまらない

こんなことで悩みたくないのに

自分のこと全部否定してしまいそう

好きなものや信じてきたもの全部

自分の存在までも

頭がんがん

明日学校いきたくないな

みんなひかりすぎ

こんなんじゃだめだって思うけど

自分の悪いとこしかみえないし、

なにが正しいのかわからなくなってしまう

うちはいま月にすらなれていない

本当にこんなうちでごめんなさい

 

2009/09/22 11:56  おはようございます


20090922115602
 

 

今ぴざ作ってるんですね。

これお昼ご飯になるん。

絶対おいしいからねっ!

 
ろっくんろーる

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


