プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/31 22:45  今,,,


いろいろ計算してみたんだけど、

2009年だけで考えても

ライブチケ代合計→21100円。

それにチケの手数料が約1枚500円として、

約2000円。

それに当日のグッズ代交通費食費ロッカー代D代を考えて…。

…計算するのも恐ろしい←

再来週にはライブまた2つあるし。

たぶん今回のもあわせると●万ぐらいになるだろう\(^O^)/

これならうちが普段けちな理由が証明できる\(^O^)/

まあでもライブのためならけちも苦ではない\(^O^)/

これに音源代足したらもっと恐ろしいことになる\(^O^)/

計算しなきゃよかった\(^O^)/

まあでもライブのおかげで素早さと大きな音に耐える力と人込みを耐えぬく力がついた笑

そして頭での計算力もついた笑

ちなみに今次のライブのチケみてにやにやしてる←


2009/08/31 19:46  (^ω^)


ただいま帰宅。

お腹すいた。

そして今日席替えした。

中々の神席笑

まわりもぐっど笑

これからの期待大笑

 
毛蟹りんぐ

2009/08/31 00:41  思えば


今週は大変な週だった。

ジンマシンに悩まされ、

原因不明の熱にうなされ、

久しぶりに嗚咽を体験し、

長かったなあ(´-ω-)

ちなみに今日のクラスでのメール楽しかった笑

気分がおだやかになれたよ。

明日の朝補は行かない方向で笑

来週?今週?は平和でありますように笑

2009/08/30 18:17  


頭が痛い。

熱なのか何なのかよく分かんない。

とりあえずきつい。

2009/08/30 12:46  さっき


外でたら会う人みんなにびっくりされた。

そりゃそうさな。

泣きすぎと考えすぎで頭痛い。

2009/08/30 10:15  やばい。


ABCチケ届いた。

モバイルにしてはめっちゃ神席。

むっちゃ興奮する!

2009/08/30 01:33  脳団地


今日の音楽ばーかまじうけた!

オタクのキャラもおもしろかったし、

架空アニメのおもしろさもはんぱなかった!

本当にこのおもしろさだれかに伝えたい(>_<)

だれか音楽ばーかみようよ!!

ってかみたほうがいいよ!!!

2009/08/28 23:32  あーきつい


面倒だから授業さぼろうと思ったら、

原因不明の熱なんかあっちゃったりして、

早退したくせに睡眠時間3時間でふらふら。

折角病院いったのに分からないで終わり。

早退がーるは早く寝なきゃいけないのに

昨日夜遅くまで起きてたからいけないんだ。

今日は今日で学校が近づくにつれ

どんどん体調悪くなってくし。

教室の戸を開けるのに心臓が痛くなったときは

本当に自分氏ねばいいと思ったのは嘘じゃない。

おまけに腹は痛いし頭は痛いし、

じゃあお前どこが元気なんだよ?っていう疑問。

教室ついたらみんなから大丈夫かの嵐。

心配していただくのはかなり有難く涙がでそうなんだが、

なんで早退したの?なんで今日きたの?の

Why?の嵐には本当に困った。

それに的確に答えられるだけの用意は今日はないのだ。

仕様がないから笑い話にしておいた。

本当のことは自分だけが知ればいい。

仕方ないから今日は体調悪いのを隠しておいた。

授業はまじつまらないし早く終われって思ってた。

金曜日って案外つらい。体力的にも精神的にも。

久しぶりの食堂昼休みは楽しかった。

自習は死ぬほど笑った。放課後も。

明日まじで学校行きたくねえ。

まあこれは毎日のことなんだが。

今日は純粋に学校が楽しくなればいいなと思った。

本当に大切な友達を大切にするとかいいながら、

毎日毎日学校楽しくないって思いながら友達と接するの

本当に矛盾してると思った。

こんな失礼なことしてる自分が情けない。

結局今日も予習も勉強もなにもしてないが、

今日はもう寝る。

いつもネガティブなんだから今日ぐらいポジィティブでいいじゃん?

まあなんとかなる。

なんか暗くてごめん。

これ見てもあんま変なこと考えないで。

これがうちの全てで全部。

2009/08/25 23:03  (#゜Д゜)


またじんましんでた(´・ω・`)

薬飲んでるのに(´・ω・`)

塗り薬塗ったら体にクリーム塗れんやないかい。

あーあ、めんどくさ。

 

ぺりっつ

2009/08/25 21:59  夕飯食べてきた


お母さんがご飯つくりたくないっていいだしたから、

外食してきた(・ω・)

1回家に帰ってきたらもう家からでたくなかったんやけど、

家何も食べるものないからね(´ー`)

ちなみにお母さんは世界陸上が終わって燃え尽き症候群←

あと弟もしばらくいないらしいしね。

自然食のヘルシーなお店いった。

ヘルシーヘルシー(^ω^)

ご飯食べながらお母さんのめっちゃおもしろい幼なじみの話した。

ばりおもしろかったから明日みんなに話そう笑

でいろいろふらふらして、

タワレコいったら画面にPV流れてて、

軽くV系メドレーみたいやった笑

ABC→カリガリ→彩冷える という感じ。

本屋でショックス買ってもらった。

あとで読もう(^ω^)

2009/08/24 23:56  今日は寝ることにしました


まったくというほどヤル気がない。

まあでもおねむな副作用の中

ここまで起きてた自分に拍手だな笑

まったく中身はないが←

明日は考えるだけで嫌なことばかりだけど、

なぜか明日が楽しみ(^ω^)

なぜかはおしえなーい笑

テストも頑張る。

おやしこ

 
毛がにギャル

2009/08/24 18:42  あーあ


あたまいたあ

今でんきをつけてない部屋の中が

いい感じの暗さで綺麗です。

ちなみに寝るときは真っ暗派です。

明日は学校帰りにスカルローズでABCのアルバム

フラゲしてから帰ろう。

この前彩冷えるの新曲買いにいったときの

お姉さんめっちゃ可愛かった。

よく見かける人なんだけど、

CD入れてない袋だけ、どうぞって渡してきて。

えっ?て思ったら照れ笑いしてすいませんて。

むっちゃロックで恐そうな人なのに

照れ笑いって・・・・。 

まじかわいかった(^ω^)←

その人の照れ笑いに照れた←

うち変態っぽい。

 

つぶやんきー

2009/08/24 15:59  病院いってきました


薬もらってきた。

副作用でおねむになるらしいよ。

1週間の我慢だね。

たぶんまたおこるってさ(´・ω・`)

とりあえず制服にアイロンかけてくる笑


うぉーたーじいさん

2009/08/24 12:15  遅くなりましたが


20090824121549
 

たくさんお土産もらった(^ω^)

まめあずまちをきほちゃんもえかよしこ

忘れてて抜けてる人いたらごめん←

全部おいしかった(・ω・)ノ

 

あでぃおす高田

2009/08/24 12:01  (- ω -)びよーん


今新聞ノートやってます。

これやっぱり難しい(´・ω・`)

ちなみに昨日見た映画【ナイトミュージアム2】

かなりおもしろかった(^ω^)

1も見てたからより一層ね。

あんまりいったらネタバレになるけど、

最後の携帯のとことか好きだったなあ。

あと、自分の好きなことをやるってこと。

ってか最後あれ大丈夫なのかな?

よく仕組みわかんないや。

話は変わるけどあの人からメールがしばらくこない。

淋しい(´・ω・`)笑

わすれられたかなー。

 

悲しみの冷房

2009/08/24 10:51  おはようございます。


じんましんが治らなかったため、

今日は病院へGOになりそうです´`

自分まじ気持ち悪いです。

最近寝ても寝てもねむたいです。

 
かびばらんぼー

2009/08/23 23:52  きもちわるい(´・ω・`)


さっきなんかかゆいなーと思って足見たら、

めっちゃぶつぶつできとる!!!

しかも範囲が尋常じゃあない。

足首から太ももの真ん中までぜーんぶ。

まじきもちわるい(´・ω・`)

しかも両手両足。

これがじんましんというやつか←

なったことないから、見た瞬間、(д)゜゜

てなった笑

とりあえず全身に薬ぬった。

お母さんから学校嫌すぎてじんましんでたんじゃない?っていわれた笑

あながち間違いじゃないと思う←

本当に自分の体には毎度驚かされます。

 
上腕二等筋ダンス

2009/08/23 22:33  自分氏ねばいいのに(^ω^)


やほーう。

結局今日も昨日も何も勉強してない(^ω^)

明後日テストなのに。←

もうまじ自分氏ねばいいのに(^ω^)

とかいいながらヤル気がないという事実。

こういう頑張れない自分まじ嫌いだ。

たぶん今回は勉強しないんだろうな。

カスが。←

期末頑張ろーっていう前に今頑張れよってね。

すごーく?前にある方からかなり偉大なお言葉を頂いて、

なんか最近その意味がすごくわかるようになって、

その言葉を毎日噛み締めて生きています。

どんな言葉かは教えないっ!

うちの中でそんなに軽い言葉じゃないからね。

うちが毎日毎日つらつら並べてるような戯言とは格が違うのだ(・ω・)!

とかいいながら、

言葉を無駄にしながら生きている毎日。

こんな自分に嫌気がさします('A`)

(・∀・)マジ オマエ ウゼー

 
テクマクマヤさん

2009/08/23 12:26  (´д`)ア゛ー


宿題終わってなーい。

今宿題してたらお母さんが部屋入ってきて

『あんた何しとると(#゜Д゜)!?』

たぶんあの方は実力テストの存在を知らない←

昨日も塾行こうとしたら、

『えー何処いくとー?塾ー?行かんでよー´`』

とかいうし。

夜は夜で、

『明日映画いこう(^ω^)』

とかいいだすし。

かるくいらっとしたのは内緒。←

まあ知らないならいいや。

勉強してないし←

午後から映画行ってきまーす(- ω -)びよーん

 
いかすみワックス

2009/08/23 10:46  今気付いた!


期末まであと2週間ぐらいやん!

ってことはライブまであと約3週間!!!←

楽しみすぎる(>ω<)

ABCの席恐いな(´・ω・`)

なんか考えてたら緊張してお腹痛くなってきた笑

 
毛がにマッサージ

2009/08/22 14:14  そ!う!い!え!ば!


ご飯食べてなかった。

お昼ごはん!

最近毎日暗くてごめんなさい。

でもこれがうちなのです。

田中のごはん

2009/08/22 14:08  うるさーい


うるさーい。

まじでめ!い!わ!く!

疲れてんのか不安定なのか、

それともうちがアホなだけなのか

最近おかしいです。

今日は朝起きた瞬間、

現実にたたきのめされました。

今のうちはもぐた叩きなんです。

ちょっとでも希望をもつとたたかれます。

立ち直って少しでてみるとまたたたかれて。

いたいいたい

この前えりなから夏休みにうちの心配をしてた

というお優しいことばをうけたのですが、

今年は夏休み終わってから駄目になってきています。

うちどーんまーい。

 

ぼんばー和子

2009/08/21 23:16  疲れた


疲れた(´・ω・`)

もう寝る。勉強してないけど寝る。

本当に学校きついと実感した1週間でしたっ

本当にきついし、いろいろ面倒臭い。

放課後職員室行くの忘れたし。

なんかいろいろ心ぼきぼき。

本当に人って面倒臭いってしみじみ思うよ。

こんなに面倒臭いのになんで人って他人と関わりもとうとするのかね。

まあうちもその内の1人なのだが。

ああこんな考えじゃだめだね。こんなに冷めてちゃ。

もっと女子高生らしくきゃぴきゃぴしなきゃ。

きゃぴ(>ω<)/きゃぴ←

・・・んなことしないけどね。

もう自分を人に合わせるのは嫌なのです。

○○じゃなきゃ!っていう、馬鹿みたいな常識も。

今どきの女子高生は~なんて纏められるのも嫌い。

うち本当に絡みにくいやつになってる笑

おやしこ。

 
ほっぷ すてっぷ だばんぷ

2009/08/21 22:03  わお


修学旅行の紙がないかもという危機笑
さっきお母さんにそのこと聞こうとして

お母さんがお風呂入ってるからお風呂の戸あけたら

思い切り水かけられた(´・ω・`)

うちがいつものぞいてるからだ←

あ、遊びでだからね。本気じゃないからね!

それより修学旅行の紙・・・。

どうしたものか。

 
ごまアクティブ

2009/08/20 22:29  なんてこった


今日帰ってきた進研模試。

自分のあまりのバカさに落ち込みながら

志望校のところさっきもう1度見てみたら、

・・・(・ω・)ん?

.・・・・(#゜Д゜)ハッ

志望校間違えてる!

なんてこった/(^O^)\

うちはどんだけバカなんだ。

ちゃんと書いたつもりだったんだけどな…´`

 
ゆれるほっぺた

2009/08/20 06:51  (´・ω・`)


電車ダイヤ乱れてるやろーな。

めんどうくさいな。

今日は疲れてるので、

まっすぐお家に帰ります。

ではいってき
 

2009/08/20 00:34  つーかーれーたー


学校疲れる(´д`)はぁ

あの席嫌だ。

早く席替えしたいな。

あの席すごくストレスたまる(´・ω・`)ウー

(´・ω・`)イライラ

(´・ω・`)イライライライラ

絵で?表すとこんな感じ。笑

今日も昨日も放課後はあずまちをとお出かけ。

買い物したい(>ω<)

明日嫌だ学校行きたくないっ

2009/08/19 23:07  うわー


バカみたいだ笑

へんなことするのやめればいいのに。

たぶん●●のためっ!

とか思ってやってんだろな。

2009/08/19 06:42  おはよ(`△´)


ねむちい。

今日電車のるの恐いなあー。

ただのびびりでーす。

助動詞勉強してないや。

今日もいいことありますように!

に!!!

2009/08/18 22:28  自然に返す


20090818222835
 

訳あってこの水もう飲めなくなっちゃって。

でも捨てるの勿体ないから、

自然に返そうかなと。

だからキャップあけて放置してるんです。

本当にそうなるかはわからないけど、

水蒸気として空気にかえってくれないかな、と。

今クーラーがんがんだから、

そうなってくれるとすごくありがたい。

天然の加湿器になる←

写真の背景がオタクだなんていわないで←

たまたまだから笑

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


