プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/31 23:37  もう寝ます


なんかいいたいことはいろいろあるんだけれど、

まだうち自身よくわからなくて、

いっぱいっぱい考えてるんだけど、

全然整理つかなくて。

でもとりあえずいえるのは、

うちは大丈夫だということ。

あと絶対に逃げちゃいけないということ。

これは絶対に答えがでないことなんだけど、

でも頑張る。

いつかまたまとまったらブログに書きます。

とりあえずおやすみ。


2009/07/31 15:16  そして今


のそのそとベットにあがってびっくり(´-ω-)!ンッ

ベットの頭らへんに髪の毛がいっぱい落ちていた…

びっくりしながら捨てました。

そしてこうやって人はハゲの道に

進んでいくんだと思いました。

おやすみ。

2009/07/31 15:14  ふへ(´д`)


ちょっと頑張って疲れたので今から昼寝します。

夏やすみってこうやって気兼ねなく

昼寝できるから好き。

風は涼しいのだけれども

昼寝するにはちょっと暑いから

窓も閉めてクーラーつけて、

幸せ(^ω^)

5時前には起きよう!

2009/07/31 14:17  さっきから


嫌がらせのようにつたやからメールがくる。

どうせメール受信するなら機械より

生身の人のほうがずっとよい。

だれかうちにメールしてくれないかな。

2009/07/31 13:48  ねむたい


午前中は制服をクリーニングにだして

洗濯昼ご飯の用意をして

ホットケーキをもりもり食べて片付けまでしたら

急に眠気が・・・(´-ω-)ウッ

でもこのまま寝てしまったら何かがいけない気がするので、

もうしばらく眠気と戦ってみようと思います。

2009/07/31 12:05  


20090731120513
 

 

今生地をフライパンに華麗につごうとしたら、

何を思ったのか生地が勝手に

ダイブをしてしまった(#゜Д゜)

残念ながらフライパンに入ることはできず。

生地少しだけ可哀相な状態。

2009/07/31 11:49  お昼ご飯の


20090731114949
 

 

お昼ご飯はホットケーキ。

焼くのは結構時間かかるから、

暇だったりするんです。

そして3人分だから結構量が多い(´・ω・`)

2009/07/31 11:27  つらっ


今パパと電話した。

あの話されてしまった。

気付いたら自然に泣いてた。

電話越しだから泣いてたの

気付かれてないといいな。

今のうちにその話はきつすぎます。

2009/07/31 08:49  おはちゆ


おはちゆ(・ε・)ノ

今日から夏休みです。

どきどきわくわく楽しい夏休みのはずなのですが、

しょっぱなから、

うちを起こそうとして母様が開けた窓から

入ってきた明日から8月なのに冷たい風にあたり、

お腹壊しました(´・ω・`)

ぽんぽんつべたい(´・ω・`)

2009/07/30 18:30  さっき


萌香からすっごくくだらない電話がきた。

本当にどうでもよすぎる笑

しかも話すだけ話して勝手に切ったし笑

あいつは何なんだ(´ー`)

2009/07/30 06:42  おはち


ねーむーたーすーーー!!!

めっちゃきついよ(´・ω・`)

でも今日で補習最後だし、今日の放課後カラオケだから

それを励みに4時間頑張ろうかな(´・ω・`)

今日は少し早めに帰宅しよう(´-ω-)

たぶんあずまちをシドもってこないだろうな…

2009/07/29 23:47  .


恐怖なんかはなくて

先のことを考える余裕なんかなくて

そこに広がるのは

 
【好奇心】ただそれだけ。

ひとときの快楽を求めて・・・
 

 


気付いたら女の子が哀しげな顔でこちらをみていた。
 

『あなたはだあれ?』

 
 


『私は・・・』

 

2009/07/29 20:05  へけさごん


のっく(´;ω;`)ビエビエ

のっくの最後のコメント悲しすぎた。

いつかまた羞恥心が見れることを期待します。

しゅーちしーん!!!!!

2009/07/29 17:06  たいこした!


放課後萌香待ってから太鼓しにいった!

なんか上手い人いた!

いやな人もいた!

3回やったぜ(`△´)ノ

なんか今日2人とも頭おかしかった!

ものすっごく調子悪くて頭も悪いw

かなり挑戦とかして楽しかったぜ

ちなみにラウンド1金曜日は100円2プレイ

次は金曜日にいこうかね。

ねねねね(・ω・)

2009/07/29 06:45  ><


お腹いたい

おなかいたすぎる!

学校きつー

まじやばい><

お腹いたすぎてしにたひ

2009/07/28 22:48  もういやだ


ずっーーとなやんでる

ふあんでふあんで仕方がない。

もうどうすればいいかわかんないや

あたまなくなっちゃえばいいのに

そしたらこうやってなやむこともかなしむことも

ぜんぶぜんぶなくなって

『無』になれるんだろうなっ

もっと自分のきもちをすなおに

人につたえられるようになりたい

2009/07/27 18:26  乗り換え完了!


博多についてから、

鹿児島本線に乗るってことはわかってるんだけど、

どこに改札口があるかとか、

どの切符を通すとか、

どこに鹿児島本線があるのかとかまったくわからなくて、

なんかさっきお父さんがいってたような気もしたけど、

話あんまりしっかり聞いてなかったからね←

だからフィーリングでいきました!←

しょっぱなから改札にひっかかったけどね←

←ばっかwwwバカみたいwww

でまあなんとか特急乗れまして。

切符に席書いてない!とか焦ってたら自由席券でした笑

席ないので今は荷物全部かかえたまま立ってます。

肩が死にそうだwww

2009/07/27 17:58  あああwww


あたまいたいw

単語やってたんですが、

結局外の景色が気になって。

トンネルに入ったときしか勉強できませぬ。

しかも急に頭痛くなるし。

これはいつもの頭痛なのか、

それとも頭が勉強を嫌がってるのか←

もうすぐ博多(・ω・)

2009/07/27 17:49  暇なので


新幹線の中はかなり暇なので、

英単語の勉強なんかしちゃってます。

だって本当は日曜日のうちに家に帰って

今日学校行って再試受けるつもりだったんだもん。

家に帰ったら勉強しないだろうから、

って持ってってたのに。

今は下関らへん軽く海が見えて幸せ(^ω^)

2009/07/27 16:34  


今お城見えた!

めっちゃでかいやつ!

めっちゃ格好いい!

やばいやばい!!

昨日も新幹線の中から姫路城みた。

遠くだから小さかったけど格好よかった!

まじいきたい!

2009/07/27 16:32  (´;д;`)


20090727163206
 

 

こいつおいしいけど160円とか高すぐる(´;д;`)

でも今日は贅沢でいだからいいのだwww

だから明日からまたけちでいね笑

明日から学校いやだあ。


2009/07/27 16:07  (´-ω-)


やっと新幹線に乗れそうです。

さっきのベーグル結構重かったな。

7時ぐらいには家に帰れそう。

喉乾いたな。

この3日間お金使わせすぎた←

パパママ悪い。←

2009/07/27 15:41  お腹いっぱい


20090727154100
 

 

なんかいろいろぐるぐるまわって

結局タリーズ笑

ベーグルとチョコのドリンクにした。

お腹いっぱいや。

なんかやっと家に帰れそう。

2009/07/27 14:52  また


帰れなくなってしまった。

お昼ごはん食べに外いこうかな。

でも暑いの嫌だな。

2009/07/27 14:09  あぁ


すっごいねむたい。

今ベットにごろごろしてるし、

気抜いたら寝ちゃいそうなんだけど、

寝たらだめだからひたすら我慢。

ってか今日月曜日なんだね。

知らなかったよ。

ってか火曜日かと思ってた。

当たり前だが、

誰からもメールが返ってこない。

淋しい(´・ω・`)

2009/07/27 13:52  家政婦


食費とお土産代のお詫びに

部屋を掃除しました。

まじで汚かったからね←

クイックルワイパーして掃除機かけて

洗濯して食器洗って雑巾かけて

トイレ掃除して…。

本当に頑張ったわ。

今はお迎え待ちぃの。

2009/07/27 13:13  お昼ご飯は


20090727131338
 

 

でかけてきました。

ぶらぶらして暇つぶし。

めっちゃ可愛い服あったけど、買えなかった。

買ったら家帰れなくなっちゃう←

でも本当に可愛かった(´・ω・`)

すごいぽっぷでろっくできゅーとなお店だったよ。

お昼ご飯は念願のわらびもち。

2009/07/27 09:22  (・∀・)


暇だから

だらんちょしてた(・ω・)

今から行動開始!

顔あらって着替えて

お出かけします!

2009/07/27 08:28  朝ご飯


20090727082821
 

 

昨日の夜に中華で食べられなかった残り。

朝からヘビーだね笑

あと巨峰アイスも食べました。

絶対太ったね。この3日間。

2009/07/27 07:13  おはゆん


お父さんにつられて早く起きてしまったよ。

今日は学校あるんだろうね。

映画行きたかったなあ(´・ω・`)

あのメンバーで腐女子彼女楽しみにしてたから、

行けなくて結構ショックだったりする。

暇だから1人で出かけようと思います。

とりあえず朝ご飯食べよ。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


