プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/30 23:28  (´-ω-)


今日昼寝したのにもう眠い。

睡眠欲とは尽きないものですね笑

おやすみ(つω・`)


2009/06/30 22:46  今日


結局めっちゃ暇やった。

オムライスつくって食べて片付けてから、

勉強しようとしたけど、

あんま進まんかったけん、

昼寝してお母さんと買い物いった。

で夕方バスカード買いにいった。

暇やったけど楽しかった。

うち暇だーい好き。

でも確実に今日太りました笑

2009/06/30 22:41  今日


2009/06/30 13:54  ちなみに


20090630135426
 

 

けちゃっぷは【葵】です。

若干字間違えてる(´・ω・`)

ちなみに何故【葵】なのかというと、

、、、思い付きです笑

ちなみに見た目悪いけど味はいいです。

…さて、勉学に励むとするか。

2009/06/30 13:51  


20090630135121
 

 

あまりに暇なのでオムライスつくった。

だって暇なんだもん。

朝から部屋片付けて漫画読んでニコニコしても
まだ暇なんだもん。

だって5時から起きてますから笑

2009/06/30 07:55  学校


やーすんだ。

軽くノリで。

でも欠席扱いにはならなーい。

らっきー

学校休むの

軽く1年以上ぶりだ笑

ちなみにけつもノリで休み笑

2009/06/29 06:48  昨日は


だめだめな日やった。

今日からまた新しい一週間。

気持ち入れ替えて頑張れー。

…なんかうちがこんなこというのめずらしいね。

頑張るよ(`・ω・´)

でも梅雨だね。

雨は嫌いだーーーー(´-ω-)

2009/06/28 20:39  そういえば


成績表がかえってきた。

悪かった実力に比べたら若干はあがったけど、

なんか微妙な感じ。

悪くはないけどよくはない。

日本史と英∥捨てたからね。

たぶんこの2つもっと頑張ってたら、

もっと順位よかったはずだよね。

あと全部一夜漬けでこの結果。

次はもっと前から準備して頑張ろう。

2009/06/28 14:09  ヘキサゴン


録画と再放送で今日ヘキサゴン2本もみた笑

御昼ご飯は残飯整理した!

うちまじ主婦みたい笑

遅くなったけど今から着替えて

ちょっとお出かけしてきまーす!

2009/06/28 11:59  ヘキサゴン


20090628115916
 

 

この前の水曜日の分見れなかったから、

録画みながら、

ご飯の準備頑張ります。

2009/06/28 11:46  結局。


20090628114627
 

 

外に干しました。

外は風があって涼しくていい感じ笑

2009/06/28 11:41  洗濯物


20090628114102
 

 

中で干すか外で干すか悩むな。

今めっちゃ晴れてるけど、

今日は引きこもりじゃないから、

途中で雨降ってきたら困るしな(´・ω・`)

2009/06/28 11:35  今から


家事開始!

痩せるコツは、

とにかくこまめに動き回ること。

ひきこもりでも簡単♪笑

うちがいっても説得力ないが。

今から洗濯物畳んで干して

朝ご飯の片付けして昼ご飯つくります。

2009/06/28 11:25  そういえば


20090628112518
 

 

塾の先生がシド知ってた!

『御手紙しか聞いたことないけど。』って。

御手紙って結構じゃん!

2009/06/28 11:03  洗濯機が


20090628110334
 

 

回ってます回ってます。

回ってます回ってます。

…このネタ前も使ったなあ。

 
さっき再放送であってたルーキーズ見たけど、

熱すぎてうけた(´゜ω゜):;*':;

って思ううちはきっと心が汚れているのだろう笑

2009/06/28 10:15  おはよう


20090628101506
 

 

今日はいい日。

朝ご飯♪

今日は久しぶりに鬼更新どいにしようかな?

2009/06/27 21:49  おばあちゃんから


おこずかいもらった。

やっぴー笑

なんか噂によれば9月に彩冷える新木場のDVDだすらしいじゃん?

だからそのために使わずにお金ためとこー。

SuGはめっちゃ欲しいけどお金ないから今回は我慢(´・ω・`)

2009/06/26 21:38  


人に誉められることが嫌い。

そんな誉められるほどの人間じゃありません。

人と比べられることが嫌い。

比べたら絶対負けることはわかってるもん。

 
なんか最近上手くいかないな。

2009/06/25 22:37  電話帳の


登録件数が無駄に多くていらいらする。

たぶん今心の中よくないからこう思うんだろうな。

昔の自分馬鹿みたい。

あーーーーーー。

電話帳全部削除したい気分。

2009/06/25 00:07  今日は


あずまちをとビブレいった。

まじ買い物したい(>_<)

うちの好きなブランド様がけらしょっぷにあった。

いえあ★


最近いらいら半端ない!

2009/06/22 23:56  今日は


うわーってなった。

なんか勝手なこといろいろ言われるとイライラするんだよな(´-ω-)

そんなプライベートのことずかずか言われても迷惑だよ。

無理っていってんだから無理なの!!!

人のこと勝手に決め付けないの!!!

冗談ってわかってても正直うざかった(´ω`)

うちも同じことしないように気を付けよう。

2009/06/21 11:11  今日


ピザつくる予定やったんやけど、

たぶん無理っぽそう(´-ω-)

めっちゃ楽しみにしてたんにー。

2009/06/20 19:13  お腹減った


なのに親帰ってこんし、

連絡つかんし。

まじ腹たつ。

2009/06/15 06:27  本当に


悲しすぎて

気失いそう。

2009/06/14 15:12  全部


20090614151246
 

 

たててみた。

なんか貫禄でた笑

2009/06/14 11:52  やばい。


20090614115226
 

 

いらん教科書ノートまとめたら、

こんなんなった!

量はんぱないね。

ってか引っ越しんときに捨てればよかった(´д`)

探してたら中学んときのとかもでてきたし笑

今からごみすていこ、

運動だー(`・ω・´)

2009/06/14 11:00  おはようござ


20090614110044
 

 


おはようございます。

久しぶりの西通りぷりん

おいしす(・ω・)

今から部屋掃除するよ。

2009/06/13 23:03  わーい


今から音楽ばーか!

楽しみだ★

音楽ばーかまで勉強したよ。

塾の宿題

今日の塾の復習

軽く単語

古典の予習半分

ぐらいした(・ω・)

書いてみると案外やってないな。

まあいいや。

2009/06/13 22:22  さっきから


さっきから?Kraのラブラボが頭から離れない!

そして頭痛い!

あ、別にラブラボの所為じゃないからね笑

ラブラボ流れて頭が痛いとか、

うち最悪じゃん笑

2009/06/13 21:20  そういえば


昨日テスト終わりで、

あずまちをと遊びました。

まず、久しぶりにカラオケ。

かなり久しぶりだったから、

うち音痴に磨きがかかってた笑

果てしない音痴笑

うち途中でテンションやばくってかなりうざかった笑

で曲選びあいっこしたりして、

楽しかった(^ω^)

彩冷えるのコメント動画も見れたしね。

おもしろすぎて1人で爆笑したwww

それからこちらも久しぶりに太鼓。

腕軽くなまってた。

でも思ったよりいけたかも笑

でプリ撮ってタワレコいって解散。

久しぶりに遊んだ。

楽しかった(´д`)

今からプリ帳つくろー。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


