プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/30 23:04  有志


 

 

夏菜みなみ新奈がダメになってしまった。

壊滅的だ´`

こりゃ有志無理かもな。

 

 


2009/04/30 22:56  明日


 

 

なんか幕張ばりマナー悪かったらしいね。

明日マナー悪かったらいやだな。

【もしも】予習していこう。

 

 

2009/04/29 20:34  笑顔


 

 

文化祭の部活のテーマが決まりました。

テーマは【笑顔】。

正直かなり難しいなあ。

うち人とか生きてるもの撮ることがあんまないから。

しかもあと1ヶ月もない。

頑張ろ(´・ω・`)

 

 

2009/04/29 14:37  急遽


 

 

おつかいにいくことになった!

ついでに食料げっとしてくるよ。

 

 

2009/04/29 14:27  お腹すいた


20090429142700
 

 

とりあえず明日の朝補の予習終了。

疲れたー。

やっぱり英語は難しい。

1ページしとけば大丈夫だよね?

そしてかなりお腹すいた。

朝ご飯遅かったから、

昼ご飯食べてないや。

一区切りついたし何か食べてこよう。

 

 

2009/04/29 13:56  でも


20090429135652
 

 

勉強みっちり1日は疲れちゃうから、

適度にまったりしながら頑張ってます。

ちなみに今日のBGMはRADWIMPS。

明後日ライウ゛だから軽く予習中。

楽しみだなあ。

 

 

2009/04/29 13:50  継続は力なり。


 

 

頑張ってます(`・ω・´)

中間みんなに勝つためには、

少し早くから頑張らないとね。

文化祭もあるからさ。

3日坊主にならないように

気をつけよー。

 

 

2009/04/29 13:35  おはきゅん


 

 

おはきゅん(・ω・)

おはおはきゅん(・ω・)

休みってすばらしい。

今日は家から1歩も出ないぞ!

 

 

2009/04/29 00:25  有志


 

 

やりたい!

でも何やればいいんやろ。

バンドむりだから、

ダンスしかないよね´`

 

 

2009/04/29 00:14  (・ω・)


  

 

大好きだ

君大好きだ

 

 

2009/04/28 23:54  語った


 

 

約2時間半ある子と電話。

まじ語った。

うちしっかりする(`・ω・´)

今度遊ぼうねー。

 

 

2009/04/27 23:46  なんか


20090427234638
 

 

これみてりなこちゃん

思い出した笑

 

 

2009/04/27 23:43  そういえば


 

 

今日けつとラッドのこと大体決めた!

もう今週末だもんね。

なんかだんだん実感沸いてきた★

初ライブハウスまじ楽しもう。

その前にラッド予習しなきゃ笑

 

 


..

2009/04/27 23:37  昨日の


 

 

MJシドでてた。

面白かった

 

 

2009/04/26 23:52  今日は


 

 

夕飯にうち&弟の誕生日で

焼肉食べにいった。

めっちゃおいしかった(^ω^)

ダイエット中断でかなり食べたー。

途中なんか成り行きで支払いジャンケンしたら、

お父さんが一発で負けて面白かった。

で、お母さんになんかデザート食べる?って聞かれて

くっぱ食べたいったらどんびかれたw

ケーキも食べれたし満足★

 

 

2009/04/26 23:33  なんか


20090426233315
 

 

急に折り紙したくなったから、

作ってみた(・ω・)

おり方通りに折ってたんやけど、

途中で分からなくなって、

自分の不器用さを痛感しました。

でもできた\(^O^)/

これ、いちよう船。

…何このいびつさ笑

 

 

2009/04/26 17:50  今から!


 

焼肉!

 

2009/04/26 17:02  おはよう。


 

 

昼寝してました。

今からハガレン!

 

 

2009/04/26 12:01  漢文


20090426120137
 

 

本文写すだけだから、

すぐに終わっちゃった。

ノートかなり残念。

高1のときのとか、

まとめるのいっぱいあったのに´`

 

 

2009/04/26 11:44  漢文


20090426114440
 

 

漢文の勉強をしようと思ったら、

ノートをあずまちをに貸したままだった。

てっきり家に置いてるとばかり…。

仕様がないから、

新しいノートに予習だけします。

単語もしなきゃな。

 

 

2009/04/26 11:43  君と書いて恋と呼び


 

 

僕と書いて愛と呼ぼう。

 

最近はずっとラッド聞いてる。

もうすぐライウ゛だもんね。

 

 

2009/04/26 11:13  今から


20090426111347
 

 

エコで家庭的な女になります。

詳しくは秘密。

 

 

2009/04/26 11:12  おはようございまお。


 

 

今日は日曜日´`*

最近特に休みの日が好き。

精神的にじゃなくて、

体力的に←

年寄りか笑

 

 

2009/04/25 19:01  さっき


 

 

ちょっとベランダにでたら、

すごい鯖のみそ煮の匂いがして。

うちんちの夕飯も鯖のみそ煮らしいから、

どっかの家お揃いだな、なんて思ってたら、

べらんだについてる換気扇から。

うちのキッチンの匂いだったんですね´`

2009/04/25 18:47  今日は


20090425184711
 

 

うちが夕飯のホイコーロ作りました。

かなりおいしそうだ★

うちも家庭的になったなあ。

もうすぐ夕飯。

 

2009/04/25 18:28  ただいま


 

 

やっと1週間が終わりましたー。

たっぷり疲労感。

お腹すいたなあ。

 

 

2009/04/24 23:50  疲れた


 

最近疲労が半端ない。

授業きつすぎる。

今日は放課後あずまっちょとくいくりー片手に

警固公園でいっぱい話したー。

中牟田さんとまりんちゃんって子に会ったー。

明日はテスト9時半からだから、

いつもよりか樂だー。

勉強してないけど、

やばいかなあ(´・ω・`)

おやすみ

 

2009/04/23 23:12  あばばば


 

 

スタディーサポートの

勉強をしていますが、

なかなか進まない´`

量多すぎだよ´`

 

 

2009/04/23 22:11  最近


 

 

なにもかもが上手くいかない。

 

 

2009/04/23 06:03  


 

 

空があまりにも綺麗すぎて

笑顔と涙が一緒にでてきた。

おはよう。

今日も1日頑張ります。

 

 

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


