プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/31 20:20  仕様がない


 

 

弟がいないから、

家にはお母さんとうちの

2人だけ。

だからだらけだらけ笑

ご飯すらまだ食べてない笑

お母さんは今お風呂。

仕様がないから、

うちが今から夕飯の準備します。

 

 


2009/03/31 18:48  今日は


 

 

頭の痛さ

破壊級。

 

 

2009/03/31 13:49  ぴざおむらいす


20090331134910
 

 

無事お買物付き合いまして、

ランチタイム(・ω・)

おいしかったよ。

かなりお腹いっぱいですね。

 

 

2009/03/31 12:40  


 

 

お母さまの買い物に

お付き合い。

今日は偏頭痛がひどいです。

 

 

2009/03/31 11:06  どんぶり苺


20090331110620
 

 

苺農家の方にいただきました!

本当はこれ2つ分ありました笑

めっちやうますです(・ω・)

 

 

2009/03/31 10:34  親子丼


20090331103404
 

 

昨日の夕飯(・ω・)

親子丼なのだ! 

おいしそうでしょ?

うちんちの親子丼は

マーマレードが入ってて

べりいぐっどなのだ★

 

 

2009/03/31 10:16  今日は


 

 

弟が合宿へ旅立つ日だから、

少し早めに起床。

ってももう10時(´-ω-)

ばいばい!旅立つ弟よ(・ω・)ノシ

 

 

2009/03/31 01:02  こいつ


20090331010211
 

 

亜美からもらったやつね。

ケースになってるから、

はっさくの中身空洞なんだけど、

何入れるか迷って。

宝物入れにした(・ω・)


とりあえずシドグッズの小物たちと

1の6のプリ入れた!

宝物増えるといいな(・ω・)ワクワク

 

 

2009/03/31 00:53  弟からの


20090331005327
 

 

誕生日ぷれぜんと。

なんか可愛い。

そしてうれしい。

ありがとう(・ω・)

 

 

2009/03/31 00:26  もしかしたら、


 

 

まだ若干おめめぱっちりだから、

ブログ大量更新するかも!!!!

 

・・・っても誰もみてないというはかなさ笑

 

 

2009/03/30 22:45  亜美に


 

 

最近ブログ更新してないやろ。

と言われましたが・・・。

いやいやいや。

毎日鬼更新頑張っております!

いつか公開しようね。

いつになるか分かんないけど。

ってか最近の記事は

周りに見られたらやばい記事ばっかりだ笑

 

 

2009/03/30 17:58  今から


20090330175854
 

 

いってきます

頑張るよ。

 

 

2009/03/30 12:30  洗濯物


 

 

弟のお昼ご飯を作り終わって、

洗濯物後半戦シュウリョウー。

今から自分のお昼ご飯つくる。

っても卵ないから、

今日はおにぎりだい。

 

 

2009/03/30 12:14  洗濯物


20090330121457
 

 

干してます。

でもとりあえず途中中断して

弟のお昼ご飯つくります。

うち最近主婦並みに働いてるー。

えーらーいー。

 

 

2009/03/30 11:58  我が家に


20090330115758
 

 

クロックスがきました。

今さらだけどね。

ベランダで洗濯物干すときに

使います(・ω・)

 

 

2009/03/30 11:56  そして


20090330115655
 

 

今日の目標。

この漢字を絶対仕上げる。

毎日1つずつ目標たてて

こなしていったらいいよね。

頑張る!

ってか頑張れ!

 

 

2009/03/30 11:49  これ


20090330114858
 

 

亜美からの

誕生日ぷれぜんと。

まじ可愛すぎます。

ありがとうね。

 

 

2009/03/30 11:36  おはようございます


 

 

今日はうちの誕生日です。

なんかあれだね。

前までは誕生日って、

すごい特別な日みたいな感じだったんだけど、

本当今は普通の日とかわらない。

16才っていう実感がないんかな?

もう結婚できるんよね。

あとゲーセンも6時以降いれるし。

うん。

30日になる瞬間は寝てました。

頭痛かったからね。

偏頭痛って辛いよ。

でも、16才になる瞬間を見よう!とかも

去年まではやってたけど、

もうやってないし。

うちも大人になったかな?

あ、そういえばお誕生日メールをくださった方々。

本当にうれしいです。

これには毎年泣いてます。

やっぱりたくさんの人に祝われるより

こうやって大好きな人数人に祝われたほうがうれしいね。

この日だけはそれを再確認できるから、

春休みの誕生日でよかったって思います。

みんな愛してます。

友達は深く狭くなうちだから、

こういう友達は大切にしないとね。

16才楽しみます。

 

 

2009/03/29 21:52  現国。


 

 

終わったー。

答え移すだけだったけど、

かなり疲れたよ(´・ω・`)

最近勉強してないからだろうな。

だめじゃん、頑張れよ。

 

 

2009/03/29 21:30  とりあえず


 

 

今日は絶対に

現国終わらします(`・ω・´)

 

 

2009/03/29 21:22  なんか


 

 

外が騒がしい。

何かあったんかな。

 

 

2009/03/29 18:41  なんか


 

 

羨ましくて

泣きそうだ。

貴方の背中すらも

今は愛しい。

 

 

2009/03/29 18:39  これ


20090329183954
 

 

あずまちをからの

誕生日ぷれぜんと。

ありがとう。

おいしくいただきます。

 

 

2009/03/29 18:26  今の大人は


 

 

あいさつもできないんですか。

そんなやつらの背中みて

育って大丈夫なんですか。

あんなやつらが今の日本担ってる

って思うと日本が心配でなりません。

まああいつらの子供も

ろくなやつじゃないな。

うちはあんなやつにはなりたくない。

 

 

2009/03/29 17:37  けっきょく


 

 

那の津口から歩きました。

せっかちなうちだから、

周りの人を追い抜け追い越せ

自然と歩調が早くなりますが。

うちは歩くのが大好きです。

なんか上の文章、文法おかしいな。

 

 

2009/03/29 17:00  行くときには


 

 

今はヤフードームからの帰り。

バスの中です。

行く時には見えなかったけど、

帰りはバスの中からマリンメッセとサンパレスが

見えました(・ω・)

行きと帰りどう違うんだろうね。

田舎もんのうちにはさっぱりです。

今日は北でおりて少し歩こうかな?

 

 

2009/03/29 16:09  おわたー


 

 

引き分けって、

なんかやだー。

 

 

2009/03/29 10:05  (´д`)


 

 

お腹すいたー。

足首が寒ーい。

ひもじいよー笑

 

 

2009/03/29 09:45  亜美と


 

 

無事合流。

亜美、寒い中ありがとうございます。

今は亜美おでかけのため

うちは1人でお留守番。

亜美のストール巻いて

北の旅人状態です笑

 

 

2009/03/29 09:13  


 

 

バス乗ってるんだけど、

隣に止まってるバスに

【スーパーノンストップ 大分】

って書いてある笑

そうとう止まらないんだろうね笑

 

 

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


