プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/28 23:57  もうすぐ12時


 

 

このまま頑張って起きて

CDTVを見るのか、

それとも明日に備えて

おとなしく寝るのか、

かなり迷う。

そしてぐっばい2月

 

 


2009/02/28 23:41  お母さんから


20090228234133
 

 

もらったしおり。

可愛いやろ。

ねね(・ω・)

 

 

2009/02/28 23:25  なんか


 

 

ちょっとは集中して頑張れたかも。

やっぱ音楽は駄目なんかね。

ちょっと頑張ったから疲れた。

これを毎日続けられるようになったらいいな。

頑張れうち。

頑張るうち。

それと今日からおーまーブログ復活。

なんかいろいろと複雑な思いがあったらしいけど、

とりあえず元気でよかった。

 

 

2009/02/28 21:47  無事


 

 

制服が洗えました。

カーディガンも洗えてだいぶ満足。

満足満足(・ω・)



2009/02/28 21:05  ちょっとその前に


 

 

お母さんが制服を洗濯機で洗えるとかいいだすから、

本当かどうか不安になって、

ラベルの絵表示見てみたんだけど、

何がなんだかさっぱり(´・ω・`)

うちの家庭科の力は生かされなかった笑

まあ結局お母さんのことばを信じて

中学のスカート洗ってみてます。

これなら駄目になっても平気だからね。

どきどきだ(´゜ω゜):;*':;

 

 

2009/02/28 20:53  今から


 

 

今日午前中しようと思って、

出来なかったことをします。

何事も努力。

やっぱ自分から積極的に。

頑張ります。

 

 

2009/02/28 20:49  絶賛あはーん


20090228204916
 

ただいま絶賛あはーん中。

がんがんメニューにちょっと自分流をプラスして

頑張っております(・ω・)笑

頑張ってあはーんになろう。

あと写めのピンすごくない?

たくさん繋げてみた笑


 

 

2009/02/28 20:43  ちなみに


 

 

今日なぜこんなにブログ大量更新かというと、

今日2月の最終日に、

ブログを約20件くらい書ければ、

2月の記事数が200いくから。

なんかかなりくだらんね笑

無理やろと思いつつも、

ちょっと挑戦してみたい自分がいる笑

頑張る。笑

でももうすでにネタが少ない笑


 

 

2009/02/28 20:40  久しぶりに


 

 


アメブロ大量更新。

ブログネタ3つも書いて見た。

最近頭の働きが悪い。

ブログに書く文章もまとまりがないし、

言いたいことが上手く表現出来ないこともしばしば。

前みたいに上手く書けない。

ブログネタも前まではすらすら自分の意見とか書けてたのに

今は全然だめだめ。

なんでなんだろうね。

 

 

2009/02/28 18:10  ん(´-ω-)


 

 

なんかイライラするな。

あの態度。

 

 

2009/02/28 18:09  そして


20090228180924
 

 

シドのチケが届きました。

参戦出来ない人もいるんだから、

こんなことは言っちゃいけないと思うんだけど、

正直席は悪い。

サンパレスの席順確認してかなり落ちました。

まじ里佳子とあずまっちょごめん。

でもせっかく行けるんだから楽しもうね。

月曜日チケ持ってきます。

2009/02/28 17:52  サクラサク


20090228175249
 

 

シドツアーグッズの発表。

すごいシドらしくて、

グッズみるだけで笑いが出るものばっか。

欲しいものがいっぱい。

でもお金がないという現実。

なんか淋しいぞ(´・ω・`)

 

 

2009/02/28 17:47  たらいま


20090228174705
 

 

帰宅。

今の気分はシド。

本屋行くのやめて直帰してきた。

今からはシド聞きながら、

軽く極秘任務の練習。

任務遂行日は春休みに持ち越しな予感。

それまではひたすら自主練だな。

んばんば(・ω・)

2009/02/28 15:57  うまくいけば、


 

 

 

うちの夏休みに何かが起こる!

 

 

 

2009/02/28 15:54  終わった


面談終わった(´・ω・`)

うちは頑張ったお笑

でも授業までまだ時間ある。

ちょっと暇ちん。

ってか隣日本史の授業やってる。

いいなあ。

しかもうちが好きなところ。

かなり羨ましい。

帰り本屋寄っていこう。

2009/02/28 13:08  いい加減






広告のコメがうざくてたまらない。

うちまだ未成年だし。

そんなの使いませんから。

無差別に書き込んでるだけだと思うけど、

こっちからしたら本当に迷惑。

やめてくれんかいなね?







,

2009/02/28 12:56  RADWIMPS







にあたってしまいました←

いや、こんなこというのはいけないんだと思うけど。

どうしようか。

けつとちょっと話してるんだけど、

これはお金を入れるべきなのか。

入れても行けるとは限らないんだよね。

すごい出費が決まっちゃってお金ないし。

うち2枚とったけど、

行くとしたら誰と行くんだろう・・・と。

つるんはどうなったんだろうね。






久しぶりのパソコンは難しいです。


.

2009/02/28 12:11  次は


20090228121130
 

 

弟の昼ご飯作り中。

うちは朝ご飯10時だったから、

まだいらない(´-ω-)

これの片付けしたら、

ちょっと調べものでパソコンしよ。

2009/02/28 11:51  洗濯日和だ


20090228115144
 

 

いい天気。

涼しくてあんま晴れてない。

うちが1番好きな天気だ。

さっきパスタゆでながら、

テレサに電話したけどいなかった。

淋しす(´・ω・`)笑

あとで気が向いたらまたしよう。

2009/02/28 11:31  今から


20090228113057
 

 

パスタゆでます。

別に何をつくる訳でもなく、

ただパスタをゆでるだけ。

お母さんがゆでてったからね。

今日の夕飯かな(´ω`)

だから今は沸騰待ち。

これが終わったら洗濯干して、

弟にラーメンつくろ(・ω・)

2009/02/28 10:34  めっちゃ


嬉しいことがおきた!

うちに幸せが舞い降りた

まあちょっと期待外れやけどね。

詳しくは顔洗って着替えてご飯の片付けして

少し落ち着いてからね。

テレサにてりんせねば。

2009/02/27 22:53  最近


ブログの更新回数下がってきよるね。

今日は若干がっかりなことが、

結構あったりもしたりした笑

あとけつと決意表明した!

うちは頑張るよ。

2009/02/27 19:01  ぶたきむ


20090227190149
 

 

ぶたきむだい(・ω・)

もやし入ってる!

まじおいしそう。

ご飯楽しみ(・ω・)

2009/02/27 18:55  ただいま(・ω・)


今日も直帰。

本屋とかはぶらぶらしたけど、

それでも帰ってきたの6時前。

小学生並みやね笑

もうお腹痛くて死にそうだ(`д´)

若菜さんの髪型鶏みたいwww

ちなみに今日の夕飯はいかとぶたきむ。

いえあ\(^O^)/

2009/02/26 23:47  いえい


20090226234718
 

 

写真はモロボシスト様の真似!

すごい好奇心でやってみた!

モロボシスト様みたいに上手くいかない。

あれどうやって撮ったんだろうね。

機械音痴なうちには分からぬ疑問だ´`

そしてモロボシスト様のブログのデスビエレポート。

なんかみんなビジュアル系むんむんに出してるけど、

すごく可愛かった(・ω・)

あおちゃんがすごく愛らしいぞ。

そして早くSuGが今日のライウ゛の

書くのを待ってます。

2009/02/26 23:27  死冷える


今日はプレミアムなデスビエのライウ゛。

しかも福岡にSuG出張ー。

どっちも行きたかったけど、

行けなかった(行かなかった)。

ってかSuGの新しいアー写やばす。

みんながすごく格好よくなってる。

masatoが半端なくヤヴァイ。

インスト来るのかな?

次のライウ゛は絶対必ず行こう。

早くまたSuGが福岡にきますように。

そして約1週間ブログ停止状態のおーまー。

どうしたんかな?

なんかあったんかな?

ちょっと心配だ(´・ω・`)

2009/02/26 22:55  訂正ノートを


20090226225519
 

 

ちょこちょこやっております。

明日4つもとかヤル気なくなるよね。

明日全部出せたら嬉しいな。

あくまでも希望だから笑

ってかこんなに真面目に訂正ノート出してるの

初めてかも(・ω・)笑

うちの革命?だ笑

2009/02/26 06:12  おはようございます。


おはっ(・ω・)ノ

今日は木曜日。

うちが1番好きな曜日さ。

そして今日も雨。

なんか今梅雨みたいな感じらしいよ。

なんとか梅雨っていうらしい。

豆知識ね(・ω・)笑

あの傘使えるけど、

雨はやっぱり好きじゃない。

まあ、うちの思い通りには

なってくれないよね。

最近雨の日は少し遅めに出てんの。

だから最近歩いてない。

んじゃ、

2009/02/26 00:20  皮むいてないキウイ


あずまちおが自分のこと、

皮むいてないキウイっていってた(・ω・)

ちなみに今日1番笑ったのは、

とある先輩の○イツ。

亜美ならわかるはず!

おやすみっ。

2009/02/25 23:18  とでい


久しぶりに今日の日記書く。

最近夜に日記書こうとしても上手くその日のこと思い出せんかった笑

今日は朝寝坊してぎりぎり電車乗った。

駅でみよっちゃんと会って一緒に行った。

最近は雨降るからあのポップな傘使えて嬉しい(・ω・)

で珠里が早く動いてておもしろかった笑

体育はうちもバレー頑張らなって思った。

みんなの足引っ張らんようにせなね★

そしてうちは最低なやつだと思った。

本当に自分のこの性格が大嫌い。

そして絵理奈は腹黒い(・ω・)ウム

LHRは騒いで楽しかった。

うちの性格聞いたら、みんな

・ネガティブ

・心を閉ざしている

・用心深い

・なにか秘めている

・人の気持ちがわかる

・・・とか言われた。

トータルしたらうちただの根暗やん(・ω・)

ということでうちの高2の目標はポジティブで笑

あとはあずまちおに慰めてもらったり。

あと今度の月曜日に、みんなでマック行くことになった!

ちなみにてりやきチキンフィレオ限定でwww

来週が楽しみだー(・ω・)

..

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


