プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/31 23:43  あー


暖房の所為かすごく目が乾く。

だから目が十分に開かない笑

ってかおこづかい帳みてびっくりした。

うちお金使いすぎ。

もっと節約して生きていかないかんね。

ってかまじヤル気ない。

ヤル気ださないかんとに・・・。

まじうちダメダメやね(´・ω・`)シュン

がーんーばーれーよー


2009/01/31 23:28  ぷー


20090131232840
 

 

ただ今明日のために

頑張るのか現実逃避して寝るのか悩み中。 ←

ってか46点じゃ受からねえよ笑

あそういえばさっきのカラフル鉛筆の

正式名称レインボー鉛筆らしい。

そんな変わんねー笑

それと今日のBGMは久しぶりにばんぷ

あと今日お母さんと喧嘩?言い合い?した。

今日の病院について。

お母さんと一緒にいく予定だったんだけど、

うちとお母さんの予定があわなくていけなくなって。

そしたらめっちゃ文句言ってきて、

全部うちの所為。

まじありえないね。

いつもはそんなことしないくせに。

だからかなりいらいらっちょさん。

ってかそんなこというから頭痛くなんだよ。

うちにストレス与えんな。

2009/01/31 23:17  懐かしいw


20090131231701
 

 

これカラフル鉛筆懐かしくない?

正式名称がカラフル鉛筆かは定かではないが。  

鉛筆の芯が6色になってるやつ。

なんか色ペン探してたら出てきたの。

しかも柄がエイミーちゃん。

ばり懐かしいなあ(・ω・)

しかもこれたぶん可愛いからあんまり使わないようにしてたやつだ笑

くだらないね小学生。

そういえば今日は31日。

今日で1月終わっちゃうよ。

明日から2月だよ。

はやー(´д`)

期末のテスト勉強はじめなきゃね。

まだしないけど←

2009/01/31 15:43  うち天才かも


20090131154334
 

 

この前はーどでぃすくにとったばんぷおぶちきん見た!

録画はお母さんがしたんだけどね。

それ1人でみれた。

うち天才かも。

今から塾ねー。

2009/01/31 14:02  おはようございます


全然はやくないけどね笑

今日本当は病院の予定やったけど、

やっぱいかんくなった★

まじよかった(^ω^)

病院まじすかんけんね。

中3で歯医者行って泣きかけたのに、

脳外科とか名前だけで泣けるやん笑

まあこれからまたしばらく頭痛とは仲良くせないかんけどね。

ってかヘキサゴンの再放送。

優樹奈可愛すぎだハァト

2009/01/31 00:07  1月30日(金)


の日記。

朝また寝坊してぎりぎりの電車でいった。

途中で朱帆に出会った笑

で朝補は大石が事故ったらしくなくて、

亜美沙彩珠里夏菜真依子ちうちでひたすら語った。

途中から青葉ち絵理奈も一緒に。

珠里はひたすら動物っちょ笑

で授業は普通やって。

日本史は頭痛すぎて死んでた。

お昼は元3ー3で食堂。

杏奈ちもちの誕生日会。

2人ともびっくりしてたねー。

真理朱帆はごめんねー。

で意外に昨日のシャボン玉のことみんな知ってた笑

杏奈ちの先輩も知っとるらしいよ笑

放課後はゆかと喋って、

けちつるんがいなくて困った笑

だからまんごーと一緒にいた。

で家庭科の実技のテストが最悪だったけちと帰った。

けちの英語の話がおもしろかったー。

で帰って久しぶりにお父さんが帰ってきた。

お父さんの会社がつくったDVDにお父さんが出てるっていうから

みんなでみて爆笑した笑

別に爆笑する内容じゃないけどね笑

それからお父さんと将来の話した。

うちも頑張らねばね。

2009/01/30 23:58  1月29日(木)


の日記。

朝からついてなかったー。

朝体調悪くて動けなくて電車ぎりぎりだし、

忘れものしたし。

授業は30分で楽やったけど。

書道の時間体調悪くて保健室行ったー。

熱測ったら7度2分で帰りたいったけど帰してくれんかった笑

やけん先生とひたすら話してた。

いろいろ話聞いてもらって。

保健室の先生はすばらしいと感じた笑

でなぜかわからんけどまだ誰にも話したことない話をした。

みんなには秘密にしてる話ね。

たぶんまわりから見たらわかんないと思うけど、

うち中2から比べて大分強くなったの。

でそのこと話したらすごい真剣に聞いてくれて、

最後に『頑張ったね。』って言ってくれた。

そのことばが無性にうれしくて泣きそうだった。

なんかすべてが報われた感じ。

気付いたらあと授業時間残り10分で、

書道の道具の片付けせないかんけん帰った。

あんまりため込まんようにせな、

なんかあったときにすごいことなるから、

また遊びにおいでって言われた。

不思議だよね。

うちそのことばだけど心に余裕ができたもん。

いい意味での逃げ道ができました。

で帰ったら亜美が道具片付けといてくれた。

ありがとう。

昼休みはてれさとシャボン玉してたら、

ばれてばり怒られた笑

職員室から怒鳴られ電話がかかってきて山田が教室まできた笑

大掃除のとき上田にも怒られた。

あずまちをが反抗してた笑

だから終わってからうちがあずまちをを怒った笑

2009/01/29 06:12  おはようございませ。


おはようございませ。

まだ頭がんがんちゃんです。

でも頑張るよ(`・ω・´)

今日行って明日行ったら、

学校終わりだもんね。

今日は福岡雨だからね。

2009/01/28 23:29  まじで


頭が痛い。

がんがんがんがんがんががん。

それと自分がバニラ臭い。

すべてはシャボン玉の所為だ笑

今お母さんと遊んできた。

うちはうさぎちゃんなのだ。

淋しいと死んじゃうのだ。

本調査書かなきゃね。

2009/01/28 23:01  頭が痛い


20090128230141
 

 

頭が痛いです。

今までこれ真剣に読んでました。

ちゆちゆちゆちゆ。

最近かなり体調が悪いです。

約1週間程前からずっと頭が痛いです。

頭も悪いけど痛いんです。

何の所為なのかはわからないけどたぶん。

微熱があるかないかを彷徨ってます。

これが1番辛いんだな。

2009/01/28 06:06  おっは


おはようございませ。

今日はちょっと遅刻ぎみ。

何本か遅い電車でいかなきや。

今日も頑張る

2009/01/28 03:25  気持ち悪い


うちの顔。

本当に無理だわ。

可愛くなりたい。

ってか最近は皆様にご迷惑をかけまくりで、

誠に申し訳ございません。

最近テンションの上り下りが激しいから。

自分でも何でかとかよくわかんないんだけどね。

だからすごいごめんなさい。

今日は放課後沙彩朱帆の誕生日会の残り。

余ったお菓子食べながらみんなで語った。

うちはお菓子食べなかったけどね。

沙彩から無意識なKYと言われてしまった。

頑張ってなおします´`

みんなはまだ残ってたけどうちは6時に帰った。

天神まで歩いたんだけど泣きそうだった。

ってか1人で軽く泣きながら歩いてました。

歩行者たちにはバレないようにね。

なんかすごく悲しくなってしまったのだ。

なんか自暴自棄になっちゃって、

家にかえって夕飯ヤケ食い。

もううちどうしたらいいのかわかんないや´`

最近意味のない自己嫌悪の嵐だからね。

まあ頑張りますよ。
何事もプラスに考えられる人になりたいね。

そして放課後の皆様は、

最後最悪な態度とっちゃってすみませんでした。

明日卓球地味に楽しみ★笑

2009/01/27 22:21  おめ


あとちょっとで今日が終わるけど、

本日1月27日はyasu様の誕生日★

新曲とジャンヌのDVD楽しみ。

お誕生日おめでとうございます(・ω・)

みんなも祝ってね。

2009/01/27 22:18  おめ


あとちょっとで今日が終わるけど、

本日1月27日はyasu様の誕生日★

新曲とジャンヌのDVD楽しみ。

お誕生日おめでとうございます(・ω・)

みんなも祝ってね。

2009/01/27 02:06  バクロリズム


今日はがんがんにある重要なことを暴露った。

がんがんのびっくりしてる様子に

うちがびっくりした←

まあびっくりするのも無理ないさ。

半年越しだからね。

この約半年間うちはがんがんに暴露するか

ひたすら悩み続けたのだ!

がんがんはびっくりだね★

でもうちもびっくりだね★

これでお揃いになったね★

 
ってか少し遠回しに話したけど、

がんがんって誰だよ・・・。

わかりにくいなあ。

2009/01/25 22:57  期末


頑張らなね。

たぶんこの期末にうちの、

今後がかかってると思うから。

あと今日進路についても考えた。

いちよ本調査には私文で出す。

大学も普通に書いて出す。

専門はまだ2年あるしゆっくり考えることにする。

とりあえず資料請求しよう。

親とか将来とか希望とか現実とか、

ちゃんと考えてみようと思います。

やっぱうちだけの人生じゃないしね。

でも夢はあきらめないつもりだから。

2009/01/25 17:22  なんか


別にあいつなんてどーでもいいが。

あの態度かなりむかつく。

まじうざい。

2009/01/25 14:58  煩い


20090125145835
 

 

から戸をしめてみたけど・・・。

あんま効果ないかも(´・ω・`)笑

和田どんが、

『連打ー』

って言ってる声が聞こえる笑

とりあえず今からテレサから借りた

でーぶいでーを見ます。

リビングの大きいテレビで。

ちゃんとつくかな?

2009/01/25 14:49  洗濯シュウリョウ


20090125144935
 

 

いろいろハプニングもあったが洗濯終了。

無事干し終わりました!

今日は天気が危ういからお風呂の中でね。

乾燥モードだからすぐに乾きそう。

太鼓はもう終わったんだけど、

今は弟がやってるよ。

あれ自分でやってると気付かないんだけど、

かなりうるさいね(´-ω-)笑

連打んときとか特に!笑

耳障りだわあ(´・ω・`)

2009/01/25 12:48  ただ今洗濯中


 

 

うちの朝ご飯と弟の昼ご飯作って、

食べて片付けして

着替えて洗濯機回した。

洗濯機終わるまで暇だから、

こいつやって待ちます。

別にうちがしたくてしてるわけじゃないんだからっ!///←

2009/01/25 11:27  ぐーにん♪


おはようございます。

気付いたら11時過ぎだ。

ちょっと寝すぎたかな。

約12時間・・・。

まあ1週間に1度だからいいよね。

ってか起きたら家に1人だった。

11時半に弟が帰ってくるからご飯つくらな。

うちも朝ご飯食べよー。

2009/01/24 23:00  でもやっぱり2


20090124230049
 

 

暇なのでもう1回ブログ書くね。

今土踏まずを造る運動頑張ってる(`・ω・´)

全然できないけど前よりかはだいぶ上達★

このまま頑張ったら土踏まずマスターだね(・ω・)

ポケモンマスターらしからず笑

できたらみんなに見せてあげるからね!

うちのすばらしき土踏まずを(・ω・)ハァト

でもやっぱりCDTVはビデオに撮ってもう寝るね。

おやすみお←

2009/01/24 22:59  でもやっぱり


20090124225907
 

 

暇なのでブログを書こう。

写メはテレサがうちのために?作ってくれた

MDケースなのだ(・ω・)

キラキラ可愛ゆすー。

しかも中のMDはミュージシャンテレサがわざわざうちのために

いい感じの恋の曲をたくさん入れてくれたやつ。

スーパーミュージシャンテレサは曲順まで考えてくれたらしい。

感謝感激雨嵐吹雪だね(・ω・)ハァト

ちなみにバックはこれまたテレサから借りたSID。

『2℃目の彼女』だお(・ω・)←

んじゃ、今から土踏まずを造る運動してきます-ω-)ノシ

2009/01/24 22:46  なんか


暇になっちゃった。

本当はCDTVまで起きてたいんだけど、

時間ありすぎるからビデオセットして

寝ちゃおうかな(・ω・)

ねむたいのだー。

ってかくてぃびるがかさかさかす。

暖房入れてるから乾燥しすぎ!

なんかすごく縄跳びしたい気分♪

誰かうちに縄跳びくれ!

2009/01/24 19:15  えりなぽりたん



題名は特に意味がない!

今日は本当に寒かった。

昨日珠里が絶対学校休みになるとかいいよったくせに,全然休みにならんかったw

で朝電車の中も寒かった。

駅でみよっちゃんと会った。久しぶり。

でお昼買って、今日は寒いからバス乗って学校行った。

学校着いてからはずっと絵描いてた。

うちは多分絵の才能があると思う。

授業はいつも通りー。寝たり聞いたり話したり勉強したり。

でお昼食べて、模試やった。

なんかまあまあかなw

テスト中河野がどっかいって面白かったw

で雪がひどいから途中で終わったー。

英語の時間は殆ど外の雪見てた。ら、河野に何回も笑われたw

でいつも通りみんなで帰ってたんだけど、

雪がすごくてすごくてすごくて・・・・。

すごい楽しかった(^ω^)

いろんな人に雪投げたよーみんなごめーんね。

帰りは普通に電車乗ってたんだけど、乗り過ごして。

気付いたら終点で・・・。

寒いしお腹すいたし寂しいしひもじいしで大変だった。

(´・ω・`)





.

2009/01/24 19:03  今気付いた!






今気付いた!!

もう1月の記事件数100超えてるwww

知らんかったー。

まじいつの間に!!やね。

1月あと約1週間あるけど、

何件ぐらいまでいくかいなね。




.

2009/01/24 18:32  ただいま(・ω・)


めっちゃ雪降ってるね。

寒い寒い寒い寒い
お腹すいたー。

ってかメジャー見れなかったよ(´-ω-)

帰ってくるのちょっと遅かったね。

えびーん

2009/01/24 05:54  おはよ


20090124055409
 

 

おはよを。

今日はものすごく寒いらしいね。

だからいっぱい着てるよ!

防寒だ防寒。

だから今日タイツ!

これやっぱり足あったかくなるのかな。

だといいな★

うむ(´-ω-)

2009/01/23 22:52  勉強


しなきゃね。

明日模試だし。

数学範囲出たから期末の勉強もはじめなきゃね。

来週も検定あるし。

勉強したくないけど、

やっぱり1歩は自分から踏み出さなきゃね。
何事も始まらないっ!

だから頑張るのだ(`・ω・´)

2009/01/23 22:07  悩みある笑


つるんからRADのライウ゛に誘われたんだが…。

どうしよう(´-ω-)

5月と4月の境目なんだが。

お金あるかな。

3月にはシドがあるし、

2月は別としてSuGもいつかは行きたいし。

でもラッド行きたいんだよねー。

あんま知られてないみたいだけどかなり好きだから。

でもチケ2枚までだったから、

行くならうち誰か相手探さなきゃな。

えりさはたぶんどんだろうしね。

うーん、悩むぞよ。

お金空から降ってこないかな。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


