プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/31 23:48  おやじー


20081231234857
みんな大好き立方体

スポンサーサイト

2008/12/31 23:46  おやじー


20081231234654
みんな大好きお父さん(はあと)

暇だからお絵描きシリーズはまだまだつづく!

・・・かも笑

2008/12/31 23:39  おやじー


20081231233900
演歌暇ー。

なのでお絵描きチュウ。

主にってか、

がちゃぴんしか書いてませんがwww

2008/12/31 22:52  あの人


あと1時間半で今年も終わります。

去年の年越しはあの人と一緒でした。

最近はもう会わなくなっちゃったけど、

うちのまわりはあの人でいっぱい。

携帯1つでもぶっくまーく見ればあの人でいっぱいだし、

データフォルダでも電話帳も保護メールもあの人でいっぱい。

もうあの人に頼る気持ちは1つもないんだけど、

あの人を全て断ち切る程まだ強くないんです。 

でももうあの人とは会わないね。

うちがもう少し強くなれたらあの人を全て断ち切って、

それが本当のさようならだよ。

あのときのうちは頼ってばっかだったけど、

もう大丈夫だよ。

大切にできなくてごめんなさい。

それとたくさんありがとうございました。

2009年、うちは頑張るよ。

 

 

あの人とは

人でもなくものでもなく

ただうちの気持ちです。

2008/12/31 22:30  もうすぐ


羞恥心!

ぱぼ!!!

ゆきな!!!!!

2008/12/31 21:50  この記事!


本日10回目!

ただそれだけ言いたかった笑

無駄記事ですいません。

ってか誰か今日の記事全部読んだ人いるんかな?

おらんよね笑

2008/12/31 21:27  ここあ


20081231212752
うち昨日からここあばっか飲んでる!

うちの半分ここあになりそう!

ならないけどね!笑

ドラえもんおもしろかった!

ちなみに今は紅白よ。

2008/12/31 19:21  だいなまいと


ダイナマイト今年は7時かららしいね。

最初ボクシングあるらしいし。

まあ、そっちのほうがいいね。

CMばっかで前の試合のりぷれいばっかじゃ、

視聴率なんかとれないしね笑

所も魔裟斗も出るらしいし。

桜庭は村田とらしいね。

武蔵も出るって。

勝てるのかね?笑

去年みたいな芸人上がりじゃないしね。

負けたら改名だって。

ってかミルコとちぇの試合見たいかも。

桜庭と村田はどっちも応援したいから困る笑

でもたぶん今年は見ないよ。

2008/12/31 17:19  お腹すいた


もしかしたら明日初詣いけるかも!

いきたい!

ただそれだけ!

お腹すいたぞい。

2008/12/31 17:08  さっき\(^O^)/


ぱぱんとままんが来た。

りっぷ見つけた。

てとりすん楽しかったんだに笑

暇だからぶろぐいっぱい更新チュウ。
でも今からばあちゃんのお手伝いする。

太鼓したいっ!

したいしたいしたい!!!

次できるのはよくて4日かな。

萌香のお誘い断らなきゃよかった(´・ω・`)

お腹すいた!

あとあずまちへー。

さぐすくりーむぱーてい忘れちゃだめよ!

5日までだからね。

4日には出さないかんね。

うちも!!!

100円切手買わねば。

ねばねば。

2008/12/31 16:32  でいえす


ひままんだから弟のでいえすやろうと思ったら、

カセットどらべーすしかないって(∵`)

だめだなあ。

どらべーすなんかに用はないっ!

うちが用があるのはマリオだけだっ!

2008/12/31 16:25  おひまままん


20081231162546
今ばあちゃんと弟寝ちゃってひまままん。

もうすぐままんぱぱん来るー。

ってかりっぷ何処だー。

なんかトイレに行きたい気がする!

2008/12/31 15:04  やっと終わりました。


やっと1こ終わった(´・ω・`)

疲れたよ。精神的に笑

なんかすればするほど不安になる(´・ω・`)
ってか今弟がうるさーい。

暇なのは分かるがあたるな。

ってか今日大晦日なんだよね。

なんか感覚ないな。

今年も今日がラストだ!

2008/12/31 14:26  ちょっと休憩。


実はぶっちゃけ勉強しちゃったりしちゃってるの笑

でも学校の宿題とか勉強とかそっち系じゃない系。

まあそんな感じの勉強なの。

自分が学びたいこと。

いつもならばあちゃん家で勉強なんてしないけど、

自分の好きなことならできるんですね笑

休憩おわったらあと1つやるつもり。

頑張れうち!

でもぶっちゃけ冬休みの宿題1つも終わらしてない笑

どんまいうち!←

今日はブログ書きたい気分だからいっぱい書くかも!…たぶん。

 
そういえば一昨日の夜。

ある方と電話した!

電話嫌いのうちが唯一電話できる相手なのだ!

いや、正確にはあと1人ぐらいいるが笑

一昨日電話した方と電話するの大好き!

いっぱい語ったね。

いろいろと暴露してしまった笑

ちなみに初めての暴露www

うち頑張るよ(`・ω・´)

日付変わる間際だったからね、

お家の方も迷惑かけてすいませんでした!

いつか電話してね。

2008/12/31 13:22  おはようございまお


おはようございまお

…ってももう朝じゃない笑

今日は8時半ごろ?だらだら起床。

朝ご飯食べて、

再びだらだら(´ー`)

だらだら幸せ(はあと)

でお隣さんに明太子持っていった。

したらお茶もらった。

2リットルのペットボトル2本もらったの。

ちなみにお隣さんは電気屋さんお酒やさんが合体したようなお店笑

でおばあちゃんのお手伝い。

にんじん切った\(^O^)/

…切れてなかったけどね←

こんにゃく入れた\(^O^)/

…お鍋に入れただけやけどね←

ねぎ刻んだ\(^O^)/

…刻めてなかったけどね、でかかった←

唐揚げあげた\(^O^)/

…軽く焦げたけどね←

というまあ波瀾万丈なお料理でした笑

でお昼ご飯食べたのだ。

今から勉強する!

 

 

・・・うそ!じゃないかも!!

2008/12/30 22:38  間違えた


ちなみに↓下の日記の題名の【KIDでい】ってのは、

その日の夜2つもKIDが出てるテレビ番組を見たから。

普段KIDなんてテレビ出ないじゃん?

弟が見てたからお笑い見てたら、偶々KIDが出てきて。

とりあえずお風呂入ってあがってきたら、

KIDがスポーツの番組に出てた。

どっちも偶然なの。

久しぶりKID。

なんかああいうバラエティー番組でKID見たら、

大晦日ないんだなあっていう感覚がわいてきたよ。

そういえば大晦日ミルコとチェ・ホンマンってね。

桜庭もでるらしいし。

去年の甲子園の子も出るってね。

まあたぶん今年は見ないよ。

来年ね、来年KIDに期待。

来年見て話ついていけるかな笑

間のどりーむも見てないし笑

明日ミルコが勝ちますように!

チェは負けてほしい←

2008/12/30 22:32  KIDでい


一昨日の話笑

この日は極秘任務の日。

11時に集合して、

田舎もん&方向音痴なうちらはぼろぼろでした笑

でもとりあえず西新まで行った!

ミスドでお昼食べながら、作戦会議。

で目的地へ(`・ω・´)

うちらそうとうるんるんやったらしいね。

でいろいろありながらも無事予定をすませて、

まだまだ時間あったから、

天神戻ってシダでいろいろと笑

実践というかなんというかそんな感じのことした!

頑張ったんだけど、あれ中々上手くいかないね。

けど途中でやばいことに気付いて、

うちは1人シダからダッシュした笑

まじ爆笑でしたwww

ちなみに曲2曲分で帰りました笑

とりあえず2時間おわらせて、

彼女は今までで結構上位ランクに入るぐらいの楽しさだといっていた笑

歌ほとんど歌ってないくせにね笑

で記念にプリ撮って帰った(^ω^)

やっぱり彼女といると楽しい。

ってかこの日記意味分からんね笑

すべて伏せてるし笑

まあ、許して?

いつかたぶんきっと意味が分かるから笑

うち頑張るよ(`・ω・´)

2008/12/29 12:17  お昼ご飯


20081229121703
さっき自分で作った

冷凍高菜炒飯といりたまご。

いりたまご、お母さんが塩ちょっとでいいよっていうから

本当にちょっとしか入れんかったら、

あんま味がなかった(´・ω・`)

だめじゃん!笑 

まあこれも勉強さ笑

とりあえず今から塾。

今日長いから面倒臭い(´・ω・`)

でも頑張る(`・ω・´)

帰りに100均と薬局に行かなければね。

2008/12/28 10:48  おはようございまお


おはようございまおー。

今日は極秘任務の日。

なんか大分いよいよ!って感じ。

でもなんかかなり楽しみなのだ!

ちなみに今日は噂のドンキーコングに行くのだ!

しかもジャンバーなのだ!

まったく意味分からんね笑

でもとりあえず今日は2人ともばーんばーんだから

うちらに会わないようにしてね(^ω^)笑

今日結局塾入ってしまった(#゜Д゜)

2008/12/27 14:40  


今塾から電話かかってきた。

担当の○○ですけど今日2時から授業なんですけどー。

とか言われて。

は(#゜Д゜)?みたいな笑

うち今日授業とか聞いてないし。

だって授業のことはまた電話しますとか言いながらそれから電話ないんだよ?

授業なんですけどとか言われても分かるかって!

しかも担当誰だよ。みたいな。

まじ今いらいらしてる(´ー`)

なんか塾やめたくなった!

先生変わってからかなりアバウトになったもん。

塾やめようかなー。

まじ行く気失せた。

折角うちのために来て授業待っててくれた先生には本当に申し訳ないけど、

今回のはまじかちんきたから。

2008/12/27 14:28  年賀状!


出来た!

さっき日記書くのにPC開いたついでに

年賀状作った!

昨日やったんだけどよく分かんなくて全然ダメで。

2時間頑張ったんだけど画像が変で出来なかったの。

で1日おいてみたら出来るかな?ってやってみたら、

出来なくて(´・ω・`)

なんとなくゆかに電話してみたら出来た!

なんかファイル?がどうたらこうたら。

ゆかが電話でぺらぺらぺら言ってて、

正直(´・ω・`)?だったけど、

ゆかが言うとおりにしたら出来た!

牛がちゃんと出てきたの!

まじ感動したね!

うちがあんなにやって出来なかったのをすぐにやっちゃうんだから!

おかげで無事年賀状が出来ました!

たぶんここ見てないと思うけどありがとうゆか!

 
さ、大掃除しよう、

2008/12/27 13:37  今日日記




今日から学校お休み!

まじ幸せで今日は10時まで寝てた。

昨日10時すぎに寝たから約12時間睡眠w

で、朝起きてぱんとご飯という不思議な朝ごはん食べた。

口がすごく苦しかったww

でクリーニング行ってきたよ。

早速制服出してきたのさ。

萌香から誘われたんだけど今日はいろいろ訳ありでいけない(´・ω・`)

でも実はメッチャ行きたかった(´・ω・`)

萌香どこからそんなやつ連れてきたんだよお(´・ω・`)

実はかなりうらやましいよお(´・ω・`)

うらやましいよおうらやましいよお(´・ω・`)

たぶん次できるのは年明けだあ(´・ω・`)

絶対また誘ってよお(´・ω・`)

実はめっちゃ行きたいんだから(´・ω・`)

また連れて約束してこいいよお(´・ω・`)



ああ、

大掃除します。





.

Read More »

2008/12/27 13:26  昨日日記



昨日は年内最後の学校。

いろいろあって心がすごい乱れ髪だったよ(´・ω・`)

迷惑かけちゃった人すいません。


放課後は用事ありけり。

かなり回り道しながら歩きながら天神へ。

いろんな話して楽しかった。

で、展示会見た!

かなり勉強になった感じ!!

ひろと2人で頑張ろうねってことになった。

それから当番して、

ひろと2人で1時間語りまくった!

ひろは本当にすごいの!

うち頑張ろうって思った。

どうしたら魅力的になれるか教えてもらったし!

うちは頑張るよ\(^o^)/

頑張って頑張って頑張って!!!!

帰りは車で送ってもらったり。

ひろはなぞ多き女だと分かりました!






,

2008/12/27 13:21  一昨日日記




一昨日のねクリスマスの話。


その日はね何も予定なかったから、

補習終わったら直帰しようと思ってたの。

でもね、なんと放課後萌香が暇だったの!

だから学校終わってすぐさまラウンド1へ。

まじ幸せな時間(ハアト)

で、とりあえず4回ぐらいやった。

成績はまあまあ?ぐらい。

最近はね、あんまりJPOPやらないの。

殆どナムコオリジナル。

なんか本当にオタクみたいだね。

でもさいたま2000は楽しすぎる!!

うちこれ大好き!

紅も最近は大分よくなってきたからね。

で好奇心できたさい2000をやったら・・・。

もう絶対やらない!!!←

ずっと早いのやってたらカルメンが遅く感じる。

そして疲れながら紅はきつい。

普通の譜面は出来るんだけど、

連打とかメッチャきついんだよね。

頑張らねばね。

で、うちのわがままでプリ撮った。

ちょっと女子高生らしいことをしてみたり。

で、プリ終わってでたら太鼓の達人の達人が”!!!!

まじすごかったね。

1人で2つやんの。

で、萌香と2人できたさいやんないのかな?って言ってたんだけど、

結局やんなかった(´・ω・`)

で、雰囲気的に無理だったから、

たいとーに行ってもう1回した。

あそこは2曲設定だから疲れたときに楽なのさw

結局この日は5回で13曲やりました(^ω^)

まじ幸せ(^ω^)




.

2008/12/25 22:22  サンタ様


今日えりえりからクリスマスプレゼントでもらったマフィン(・ω・)

ちょうど今食べてます。

おいしくって幸せ(>ω<)

本当にえりえりには感謝だよ★

本当はお腹すいて死んじゃいそうだったから電車の中で食べたかったんだけど

そんなことしたら雰囲気もくそもないからね笑

ありがとう塩豆大福★笑

サンタ様はもう来ないけどこの前お父さまからクリスマスプレゼントもらった!

現金で諭吉先輩ッ(・ω・)←

この前もらったばっかなのにもうなくなりかけ。

京都とSuGのグッズと太鼓でお金消えちゃう(´・ω・`)

うちの金遣いの荒さは半端ないです笑

2008/12/25 21:10  


人を好きになることが

こんなに辛いなんて思わなかった。

2008/12/24 23:30  SuGの物販行ってきました日記


これが最後!

ちなみに今日の日記。

今日朝からテンション高くて、

部屋でSuG流しながらV系ぱほぉーまんすしてたら

お母さん入ってきてうけた笑

学校でもテンションたかくて、

いろんな人に話し聞いてもらいました

早穂がちょっと気持ち悪かったです。

放課後は萌香つるんにごめんして、

あずまっちょとBe-1へ、

行く前に時間あったからスカルローズと本屋で暇つぶし。

ちゆは顔が笑

でBe-1行ったら武瑠コスの方とかいてすごかった。

やくざやじょにーと遊んで、

寒空の中1時間時間をつぶしてグッズ買った。

写真とぽすたー。

ぽすたーは直筆サイン入りなの。

かなり満足できたっ!

本当に次は絶対ライヴ行くよ!

まじでぶるがりしたくなった!

2008/12/24 21:45  SuGインスト日記




20081224204524




次はSuGインスト日記!



前の日からすごい緊張してた!

で、とりあえずあずまっちょと会って

プレゼント買うのに2時間もかかった!

で、いんきゅーぶの【お前うまそうだな】って本に感動して、

かぴばらさんがすごくchiyuに似てた!

マックでお昼食べながら、質問書いて、

ロフトで買ったちょうちょのシール胸にはって、

武瑠とおそろなの(^ω^)

で、てんしょんすごく高いままショッパーずへ行って、

すごいロリータを見た!

で、上にいったらもうすごいお姉様っちがいっぱい!

とりあえずプリ撮って、

並んだんだけどよくわかんなくて、

そしたらすごく優しいお姉様が自分の前に入れてくれた!

で、結構前のほうでずっと興奮してて、

SuG出てきたときはやばかった!

みんな素晴らしいの!!!!!

格好いいというより、
綺麗というより、


美しいの!!!!!!


すっぴんで私服っぽかった!

で、トークも本当に面白くて、

シャチとかクリスマスとか上履きの話とかww

で、握手もやばかった!!!!

ちゆにプレゼントと手紙を武瑠にも手紙渡して、

ぱにくって自分何いってるかわかんなかったけど、

また絶対福岡くるっていってくれたから。

だから次は絶対ライブ行く!

絶対!

みんな優しくて本当に素晴らしかった!!

最後武瑠が手振ってくれたし。

本当に言葉に出来ない(´・ω・`)



しばらくうちのテンションは下がることをしりませんw



.

2008/12/24 21:29  クリスマス会日記



次はクリスマス会日記!



月曜日にダンスのクリスマス会があった!

ダンスはやめちゃったんだけど、

みんなの熱烈ならぶこーるで←

久しぶりですごい楽しかった!

この前の発表会的なビデオ見たけど

うち1人異様にスカート短かった(´・ω・`)

恥ずかしい(´・ω・`)

また絶対遊びに行くって約束したし!

また絶対いく!



.

2008/12/24 21:22  駅伝日記




まずは駅伝日記から~


20日の土曜日にね、学校終わって

お昼ごはん食べてから、

あずまっちょと亜美とあっちゃんのバンド見た!

それからあっちゃんとがっちゃんとお菓子買いにいって、

みんなでバス乗って門司へ。

初めてみたてっちゃんは可愛かった(^ω^)

バスんなかでは楽しかった。

歌歌ったり話したりいい話したり。

途中でうちの前からへたが消えた笑”

(へた=珠里の頭)

隣は亜美でアメブロのこといろいろ教えてもらったんだけど、

まだよくわかんない(´・ω・`)

バス降りて船乗るときに陸上部のお手伝いして。

船は思ってたよりか豪華★

5組がきてみんなでご飯食べたりお菓子食べたりゲームしたり・・。

途中でみんなでデッキにいった!

風強くてまじ楽しかった!

結局2回ぐらいデッキいったよね?

12組かなんかのお友達も出来ましたw

で、夜は最初は亜美青葉ちゃんえりえりと喋ってたんやけど、

えりえりが寝て、

亜美が寝かけたから歌歌って起こしてあげてたんだけど寝て。

気付いたら青葉ちゃんも寝てて。

仕様がないからうちも寝た。

でも、夜はいろんな話が出来てたのしかった。

朝船とばいばいしてバス乗って朝ごはん食べて、

まあいろいろあって駅伝の応援!

ちなみにバスの中では、爆笑でしたwwww

駅伝の応援は小さい旗持って

紫のジャンバーみたいなん着て、

帽子かぶって応援しました!

途中北九州出身というカメラマンの方と絡んだw

本当にみんな頑張ってて感動!

応援終わってバスの中で結果見たときは本当に感動だったよ。

で、豪華のホテルに移動して豪華なご飯食べて、

京都駅で自由行動して、

えりえりと珠里がだめだめで、

新幹線に乗って帰りましたー。

うちはすごいテンション高かったんだけど、

みんな途中から寝ちゃって、

だから1人で音楽聴きながら、外みてた!

博多駅ついたんだけどテンションさがらなくて、

天神まで歩いて帰ろうかと思ったけど、


とめられたのでやめましたっ!







書くの疲れた!

読んだ人お疲れ!!





| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。