プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/30 18:56  あーあっ


意味分かんない。

今度は人の所為ですか。

あんたもネタがつきないね。

 

2008/11/30 17:41  さむ


あいつの所為で最悪な日曜日

終わりよければすべてよしっていうけど、

終わり悪かったらどんだけ前がよくてもすべて最悪だね。

しかも明日は月曜日学校。

1回軽く昼寝して現実逃避してみたけど現実かわらない。

まじいらいらするね、何なんだあいつは。

とりあえずいんざべっどして暖房きくの待つ。

腹へった

勉強しよう。

2008/11/30 11:39  おはようございまお。



おはようござい魔男(^ω^)



日曜日だよー。

週で1番微妙な日。

休みで嬉しいんだけど、

明日からまた1週間と思うと・・・な日。



今日は朝起きたら、家誰もいなくて1人ふりいいいいいいいだむ!

で、暇だったからとりあえず朝ご飯作った!

お味噌汁と目玉焼きがあったから、

なんとなくハム焼いてみて、

塩昆布ととろろ昆布のおにぎり作った。

この塩昆布ととろろ昆布の組み合わせやばい!

最強に強い!!!!

で、絶対可憐チルドレン見ながらご飯作って食べて、

着替えて洗濯機回してる間に、ご飯の片付けしようと思ったら、

日本史サスペンス劇場があってて、、、

、、、、やばかった(´;ω;`)

お市様~(´;ω;`)って感じで悲しくて。

本当にお市が死ぬ前が1番感動で泣いてしまった(´;ω;`)

で、お市が死んでお江壱?の悲しい人生やってるときに、

ちょうどタイミングよく親帰ってきて、

ご飯の片付けして洗濯物干した。

やっぱり今は平和で幸せな時代なんだね。

女達が願った戦のない幸せな時代なのだ!




とりあえず、お昼ご飯食べたら、

DVD見るのだ!!!






.

Read More »

2008/11/29 22:40  訂正のーと


訂正のーとやろうかと思ったら、

ノート学校に忘れて出来ない(´・ω・`)

ってかさっき今日の確認めーるをあの方に送ってあげた!

頑張って詳しく長く長く書いたよ(・ω・)

今日はかなり感謝されて、友達でよかったと言われた笑

すごい感謝の仕方だな笑

まあでもまあ嬉しいのだ(*´・ω・`*)ポ←

明日はうちいないからね。1人だからね。

頑張って家にたどりついてもらわねば!笑

2008/11/29 22:13  加湿器欲しい!


本文は題名!←

ってかまじでほしい!
弟が持ってるやつドラえもんで、

まじ可愛くて羨ましい(´・ω・`)

うちもうるうるなりたーい!

 

 

 

 

 

ってかまじ意味わかんない。

本当に大嫌い。

うちの人生おまえに関係ねえし。

ってか実際もう好きなふりして笑ってたり相手するの疲れた。

露骨に態度にだしたら気まずくなるのはわかるけど。

もういい加減に無理。

そのうちうちが壊れるわ。

ってかもう半分壊れてますし。あなたの所為で。

本当に今日のやつじゃないけど、

誰かうちの中からあいつの存在すべて消してくれないかな?

2008/11/29 20:11  とだy



TODAYって書いてみたの。



今日はてすとかなり返ってきた(´・ω・`)

・・・もういいや(´・ω・`)←

で、早穂のAKBの話を聞いて、

動画まで見せてもらったんだけど、

やっぱりPaboのほうが何百倍も可愛いと思った。

でも、気持ちは分かったよ。

『連れてって?』は萌えだし、

聞いてて恥ずかしくなるもん!←

で、席替えした(´・ω・`)

席窓側やった(´・ω・`)サムー。

でも、回り誰か知らんから月曜日が楽しみだ(^ω^)

で、早退して極秘任務へ!

なんか、あーーーーーーーーーー!みたいな。

とりあえず楽しかった(^ω^)

で、また中洲からバスのって唐人町いって、

ちゃんと確認\(^o^)/

どーむでEXILEやったけん、人多かったよ。







,

Read More »

2008/11/29 19:55  どうでもいいけど、




久しぶりにテンプレートかえてみた。


今までは黒系が多かったんだけど、

今回は初?のぴんく(^ω^)


可愛いでしょ?








やっぱりPabo萌え(*´・ω・`*)

ってかひまわり久しぶりに聞いた。

いい曲。



.

2008/11/29 19:20  無色透明臭いなし。




これ、小学校のときに、塾の友達と覚えたやつ。

酸素の特徴的なw



ってか、さっき家帰って靴下脱いだら、

足が寒かったらしく、

足先に色がなかった。

詳しく言えば白かっただけなんだけど、

なんか、色がなかった(´・ω・`)




今Pabo聞いてる!!!!!

まじ萌え!!!!!





.

Read More »

2008/11/28 23:08  むかー(`・・´)


さっきぱそこんで更新しようと思ったら何故か管理者ぺーじが表示されんくて、

かなり、むかー(`・・´)な状態になったのである。

 

今日はテスト最終日!

前日うかれまくって、まさかののー勉。

のり弁じゃないよ?のー勉(・ω・)

テストはやばばばばばばって感じやったけど、

魔のテストから解放されてかなりはっぴりー(^ω^)

で放課後はまずけつと極秘任務のために場所確認。

萌香にもついてきてもらったのさ。

時間ちょっとしかないからね。

まよってる暇などないのだ(`・ω・´)

バス乗って旅行会社の人に場所聞いて見つけた!

これで安心だ。

で、次はけつの極秘任務の場所確認につきそーい。

バスがなかなか来なくて中洲のバス停で待ち続けた。

やふーどーむ行ったら明日のえぐざいるの準備してて、

グッズとかが入っただんぼーるが盛りだくさんやった。

で、確認してけつは地下鉄で帰るから、
うちと萌香はまた中洲に行くためにバス待って、

都市高使わないやつに乗ったから約1時間語り倒した!

なんか萌香に誰にも話してないことを2つも話してしまった!

別に嫌なわけじゃないよ。

萌香のことは信じてるからね(^ω^)

なんか今日は人に話しを聞いてほしい口軽ちゃんだったのさ。

で中洲のシダで2時間おけ。

なんか年末料金でかなり高かった。

でも楽しかったからよし!

ぱぼ萌えー(*´・ω・`*)

ってかみんな幸せすぎ!

今日だけで彼氏報告2件!

うち苦しい!

みんな羨ましい!

ちゃんと幸せになれよ!

 

生徒手帳発見したー(・ω・)

まじあってよかった(・ω・)

2008/11/28 20:45  ORANGERANGE




http://jp.youtube.com/watch?v=nEid914d79s


久しぶりに昔好きだった動画見てたら、

無駄にすごい感動してしまった(´;ω;`)

かっちゃんがやめてすぐのレンジのやつ。

やっぱキズナはかっちゃんの曲なんやね。

これ、レンジ好きな人なら絶対感動するけん。

よかったら見て(^ω^)


特に最後のラララのところはやばいけん!!!



.

2008/11/27 22:44  勉強っち


したくなーい

やる気なーい

ねむたーい

明日の教科すべてのーたっちなのよね。

やばいのに危機感なーい

ねむたーい

勉強きらーい。

きらーい

みんなすきー

2008/11/27 17:50  すうえー


やばい、全然分からない(´・ω・`)

ってかはじめて解くし←

てすと死んだ!

だだだだだだだだ!

ちなみにうちの部屋今らーめん臭いの。

詳しく言えばちゃんぽんだけど(´゜ω゜):;*':;

2008/11/27 17:35  そういえば


今日担任からお電話あったらしい。

進路のやつだせってさ。

早く書かなきゃね。

面倒くさ(´・ω・`)

2008/11/27 16:56  めぽ(´;ω;`)




こんちー。




テスト2日目おわた(^ω^)

明日でテストおわり!

自由の身!


ふりーーーーだぁむ!!!!!



でも、明日のぶん何も勉強してね。

したくね。





(´;ω;`)












もうちょいしたら塾いくー。




,


Read More »

2008/11/25 23:31  Love


うちの恋は強制終了。

 

テスト前なのに12時前に寝るのはうちぐらいだな。

みんなお先に失礼します。

 

 
本当のことなんて言わないよ。

えりか様になってやる!

2008/11/24 23:01  もう寝る。


今日無駄に甘いもんいっぱい食べたから、

しっかり葉研いといた。

いや、違う。

歯みがいといた。

もうねむたい。

昼寝短かったしな。

明日から学校だるい。

だるだるだるだる

最近だる見てないな。

ダンスしたい。

カラオケ行きたい。

太鼓したい。

雑巾つくりたい←

欲はつきませーん。

 

 

もうあきらめられたんかな?

うちのことあきらめたんかな?

うちあいつのこと大嫌いやけど、

そんなんされるとちょっと淋しい。

 

うちもうみくしーで新しい相方探すわ!笑

2008/11/24 20:17  やばい


めっちゃ吐きそう。

気持ち悪い。

げぼげぼだ。

明日学校大丈夫かな?

2008/11/24 15:58  おはにゅ


今コンポからうぇかぴぽが流れた瞬間、

目からしょっぱいものが流れた。

ダンスしたいなあ。

今度やってみようかな?1人で。

どっかからフリ探して。

やろう。

ってかなんか暇。

することない。

昼寝はさっきしたし。

携帯は充電少ないし。

3号にでも会いにいこうかな?

愛しの3号。

大好き3号。

いえい3号。

2008/11/24 14:22  お湯沸いた


あと3分。

ブログ書きながら待つ。

最近は面倒でブログまったく書いてなかったね。

文字打つのが面倒になってしまった。

みくしでは日記書いてんだけどね。

もばげよりみくしだ。

もばげはリアが多すぎて嫌になった。

なんか何しても見張られてる感じが嫌だ。

だからみくしで羽のばす。

何でも自由に書けるからいい。

今はラーメン食べながら書いてる。

 

いい人って気の毒だよね。 

何をしてもいい人に縛られてしまう。

やっぱり人って見た目偏見だよね。

なぜとかまじくだらない。

メディアって何だろうね。
 
そんならうちは悪でありたい。

  

 

口悪くて文汚くてごめん。

ちょっとだけ気分悪いんだ。

2008/11/24 13:54  おつや


20081124135440
3時のおやつ。

いや、2時前の昼飯おやつ兼用食。

かなり不健康。

不健康万歳\(^O^)/

おなかすいた。

 

早くお湯沸けばーか

 

 

 

お口悪くてごめーんね(はぁと

2008/11/21 22:11  ぬむ(`・ω・´)


20081121221156
とりあえずこれ飲んで勉強する(`・ω・´)

ってかこれ便利だね。

つらいときに飲めば効くって。

最近ひどいから、

今度から手持ちぽけっと決定だな(・ω・)〓

あ、今日太鼓した。

成績1回目はまあまあで

2回目は最悪。

練習せねば。

2008/11/19 00:01  いらいら


うー(´-ω-)

なんかすごくいらいらする(´-ω-)

うー(´-ω-)
うー(´-ω-)
うー(´-ω-)

いらいら

2008/11/17 05:48  おはようございまお


おはぬん

今日はちょっぴり早起き

もう学校いくのだぜい

したらな!

2008/11/16 20:15  合格(^ω^)


かなり嬉しい(^ω^)

次も頑張ろう!

もう今からヤル気満々やけんね笑

週末いろいろ考えたんやけど、

やっぱり認めてもらうには自分が頑張らなきゃね。

何事にも。

認めてもらいたいもん!
 
頑張ろう\(^O^)/

2008/11/16 17:45  ノーべる賞を受賞されました。




こんばんちー。

とてつもなくさっきのお話。

ケーキを買ってこいと命じられ、

でも、なんかうちは今日1日ぼーっとしてて、

で、そのぼーっとしたままケーキ屋さんへ。



ん?・・・・。

はっとして気付いたらうちはケーキ屋さんにいました。まじで。

でも、何か違う気がする・・・・。

あ、行こうと思ってたのと違う店だ(´゜ω゜):;*.':;

うちは無意識にケーキ屋さんに行ってたんですね。

でも、お店が違ったんですね。

なんかすごく申し訳なかったけど、

何も買わずにお店を出ました・・・。

ごめんね、ケーキ屋さん。


無事にケーキ買えましたよ。

美味しかった。






.

2008/11/16 16:27  さて


うちは今いったい何をしているでしょう?笑

┌テトリス
├ミサンガ作成
└寝る

 
(∀)

ただ暇なだけ(∀)

2008/11/15 21:45  rararararararararararara




こんばんちー。


今日は土曜日なのに学校に行ってきた。

まあ、たぶんこれが普通なんだろうけどね。

学校はなんか普通な感じ。

うん、こんな感じなんだろうね。

うちは頑張ったよ。

これからもこれが続くんだろね。

なんか最近は諦めがついた。

今までは本音でいたいとか、

本音で付き合える友達がほしいとか思ってたけど、

もう、いいや。

こうやっていくのも仕方がないんだろうね。

もう何も求めませんから(^ω^)

なんか自分に言い訳してるみたいだ・・・。

まあ、いいや。

話は戻して、

学校終わってからはけつとお昼食べた。

けつがグラコロ食べたい

Read More »

2008/11/14 22:49  やばい。


なんか今すごい自己嫌悪

ぶっちゃけちょっと泣いてしまった。

なんか本当にこういうとき、

自分生きてる意味あるんかな?って思ってしまう。

近ごろ結構物事がすべてうまくいってたのに、

最近になって何もうまくいかなくなって。

うち頑張ってるんのに。

なんかさっき糸切れてしまった。 

今日は1日辛かった。

敏感な時期やから人のことばや態度が胸に響く。

ずっとガンバって笑ってたけど最後は笑えなかった。

目会った人とか普通にシカトしてしまったし。

ごめんね、

うち本当に性格悪いなあ。 

うちガンバってるのに意味あるんかな?  

うち毎日こんなにガンバってんのに。 

よくなってかえってきたこと1回もないよ?

うちの頑張りは無意味なん? 

明日学校行きたくない。

ってか今は誰とも関わりたくない。

2008/11/14 21:45  珠里のみさんが


やばいかも(´・ω・`)

あと4分の1ぐらいで完成なんだけど、

なんか微妙に汚い。

ずれてる?

やばいね。

これなおるのかな?

うちのやつ手作り感あふれすぎてる←

よく見るとめっちゃ汚い。

(´・ω・`)

2008/11/14 21:10  たるとぅ


今日はろんぐほーむるーむの日。

お昼は食堂やった。

美味しかったけどなんかイマイチやったよ(´・ω・`)

でLHRは宇宙について!

最初はイマイチやったけど笑

最後らへんは積極的にみんなから意見でてよかった。

ってか最初はうちLHR委員めっちゃ嫌やったんよね、

仏教委員がよかったんになれなくて、面倒な仕事やしね。

でも、この委員になってわかったことがいっぱいあるんよ。

本当になれてよかったと思うよ。

今日は表にはださなかったけど結構いらっちょさんで、

うちも早穂みたいに打ち殺しそうになってしまった笑

まああと何回かのLHR頑張るよ(^ω^)

で帰ってからはぱそこんいじいじ。

なんかぷりんたー壊れかけてでも頑張った。

明日学校だるだるー

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


