プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/31 21:38  とうでい


こんばんちー

今日は1日が早かったよ。

世界史と日本史がテスト却ってきた(´・ω・`)

やばばばいって感じやったよ。

でも今日1日が短かったよー。

で学校終わってからつたや行ったー。

でCD借りたよー。

家帰る途中に地元で、ハロウィンの仮装した外人様に遭遇して、

『はっぴーはろうぃーん!』って

お菓子もらいました(・ω・)

うち別にくれなくてもいたずらしないんだけど、

なんかハロウィンに仲間入りみたいで

嬉しかったのさ(^ω^)



.

2008/10/30 21:21  いえすたでい


昨日の話だよー

昨日はテスト終わってるんるんで

日記書こーとか思ってたんだけど、

意外と疲れてたらしくて気付いたら寝てたっ!

昨日はテスト終わって成績ちーんだけど、

気分いえあ!で、

習字した(・ω・)

まじ書道楽しすぎやね。

今のひらがなとかるんるんや笑

で終わってから、

あずまっちょと天神シダで2時間1人おけ

なんかかなり熱唱したけん2時間歌ったら

まじ疲れてきつかった(´・ω・`)

でそれから太鼓の達人1回だけやった!

今回成績まあまあでとーたる玄人やったー

まじ達人なりたい!

ぷろになりたい!

まいばち欲しい!

 
したらな!

2008/10/26 23:57  玄人


遠足の日ー

頑張ってなんとかしょっぷまでいってみんなと合流

こんびにで日下部さんが1400円もお菓子買ってておもしろかった

でバス乗ってかしいかえん行って遊んだー

みんなと遊べて楽しかったよー。

でおわってからバスで箱ドン笑

シダで2時間おけってゲーセンついてきてもらった

そこで念願の太鼓の達人した!!!

まじ幸せ

今回調子よくて難しいで魂いけて、

鬼もノルマぎりぎりまでいけた!

でぷり撮ってまた太鼓の達人付き合ってもらって

いい感じやった

で天神いって青葉ちゃんと帰ったー

で太鼓の達人の話なんやけど、

まいばちは先が軽いほうがいいらしい。

ろーるがしやすくなるって。

やっぱろーるだよね。

うちへたくそやけんな。

でみんなの成績に感動!

全良とかまじ憧れやね★

うちもうまくなりたい!

あとちょっと勇気があれば1人で行きそう笑

とりあえず誰か付き合ってください

2008/10/26 23:38  リズムが


早く鳴りだす鼓動

 
今またMJ見てるー。

みんなトークへた笑

今日は死んできたッ!

まず5分前ぐらいについて合流して、

マック行ってご飯食べながら、

実は待ち合わせが早すぎたということに気付いて←

軽く問題出しあいとかして時間潰し、

で、マック出てうちがトイレ行きたくなって、

タイミング悪すぎて怒られた笑

それからミラクルでバス乗って

爆笑しながらばあちゃん家的な場所を通って到着。

なんか驚きの連続やった(#゜Д゜)

年齢層の高さとか廃墟の病院のような校舎。

うちの夢すべて崩れた←

あーでもそこの先生に話しかけてもらえたー

すごいやさしい感じ

でみんなで夏休みに京都行こうってなった

まじで行きたいなー(^ω^)

で普通に帰って天神で解散。

うちは1人で天神ぶらりして

ドーナツ買って帰った。

明日学校いやだ

行きたくなーいなーいなーい

学校つぶれんっちゃか?

2008/10/26 10:52  にょーん


おはようございまお。

結局カーディガン着なかったー。

しかも電車乗り遅れた。

まじしょっきんぐがーる(ハァト 笑

ってか実際全然寒くなかったの。

ってか目の前に座ってるおじさん中日ふぁんだ

ごめーんね

本当に人間は変な生きものだ

ホームになんて並ぶ場所いっぱいあるのに、

あらかじめ他人が並んでる後ろにしか並ばないんだよね。

隣に並ぶ場所あるのに誰も並んでないから、

1人で輪を乱すみたいで開拓するのが恐いんだよねー。

だから一ヶ所に十人以上並んで、

その隣には誰も並ばない。

本当ばぁかみたい笑

みんなと同じじゃなきゃ不安なんだよねー。

普通がいいんだもんねー。

っていうか普通ってなんなんなんだ?

実際うちも流されやすいやつなんだけどね

でも重要なところにはしっかり自分を持ってます。

これだけは言えるかも!

でもどうでもいいところには自分持たないの。

変なところで自分を持つと生きにくいんだよ?

やっぱ人に流されてみるのも大切。

さらさらとね。

お茶漬けさらさら

まあこれ読んでも適当に流しとけ。

これはあくまでもうちの考えだからね。

いないとは思うけど、

これを読んでうちに流されたらただのばぁかな人間さ。

人の考えをきいて感動したり何か考えたりするのはいいことだけど、

それを受けとめて100%自分の意見にしちゃったら、

ただのばぁかだばぁかばぁかばぁか

だから肝心なところでは誰とも重ならない自分を持てばぁか

どーでもいいところには流されてもいいんだよばあか

たとえ人からなんと言われようとも自分を持たなきゃいけないんだよ。

人とずれてるのがおかしいんじゃないんだよ。

だってこれが自分なんなんなんだよ!

だからうちはおかしくなんかなんいんだよばか

おかしいのはお前らだばか

 

 

 
とりあえず隣のおじさんどうにかなんねえかな

くつっきすぎだばか

よりかかんな

2008/10/26 09:59  おはようございまお


おはようございます。

今日は戦ってきます。

 
絶対死ぬぜ(#゜Д゜)

 

 

ってか今日寒いかな?

カーディガン着たほうがいいよね?

うん。

2008/10/25 23:11  やばい


やばい。

本当まじやばい。

あと17も足りない。

うち本当に今顔(´・ω・`)な感じ。

明日なのに。

まじうち今まで何やってたんだろ。

軽く今ぱにっく。

 
最近日記書いてないね。

昨日の遠足楽しかったよ。

それについてはまたいつか日記書くね。

2008/10/24 22:52  びりーぶ


自分の中が暗い時、

信じられるものがなくなって、

周りがみんな敵になる。

誰も信じることが出来なくなって、

でもそれが淋しくて。

だから必死で信じられる人を捜しまわる。

でも周りは真っ暗で何も見えないから手探りのまま。

どれだけ捜しても見つかることはなくて、

ものすごい孤独感なかられる。

私はこの世で独りぼっち・・・。

 

つづきは気がむいたら書く。

2008/10/23 23:01  (´゜ω゜):;*':;


ヘキサゴンアルバムよすぎる(´゜ω゜):;*':;

てんしょん上がりすぎて、

ノリノリで、

勉強なんてできません笑
ってか、うち教科書とかほとんど学校だ。

週末やることない。

ぐっばい実力笑

2008/10/21 23:11  最悪


もう本当にありえない。

むかつくとか嫌いとかいうより

失望した。

たぶん悪気はないんだと思うけど、

それでこっちがどんだけ困ってると思ってんの?

もう全部無理だよ。

水の泡だよ。

うちが今日のためにどんだけ頑張ってきたか。

おまえらに分かってたまるか。

本当に悔しいよ。

2008/10/20 00:24  花びらのように散りゆく中で


夢みたいに君に出会えたキセキ。

 

 
こんばんちー。

日付変わっちゃった。

今日は充実でいやったー

朝は久しぶりに一ヵ月ぶりぐらいにたくさん睡眠で10時起床。

でお母さんに朝ご飯は?って聞いたら、

ご飯炊きいって言われてかちんってきてパン食べた。

炊いたら1時間もかかるやん。そんなに待てんー

で、ご飯食べて髪切る予約の電話したら、

今から来てくださいって言われて、

まだパジャマで笑

急いで準備して行った。

髪だいぶなくなったよ。

でサニーに行って主婦並みに買い物。

しっかり国の名前みて買いました笑

帰ってからお昼ご飯にホットサンドつくって、

亜美ちむからだいぶ前に借りてたりある鬼ごっこ見て

かなり恐くて(´・ω・`)

弟と一緒に買い物にいって、お母さんの誕生日プレゼントかった(^ω^)

明日から学校。

嫌だー

うちは休みが好きなんだ!

とてつもなく面倒臭いね。

 
あ、今うちお婆ちゃんとめーるしてます!

この前使い方教えてあげたの。

漢字も覚えてだいぶ文も読みやすくなりました。

まだ、。改行がないけどね笑

2008/10/19 17:28  ありがとう。


そういえば昨日。

帰りの電車の中でおかあさんにカミングアウトした。

自分の中ではもう決まってたことだからね。

だから『やめる』って言った。

『やめたい』だったらなんか許しを請うみたいじゃん?

それは嫌だったからね。

入ったのは親の意志やったから、

やめるのぐらいは自分の意志にしたいよね。

返事は『うん』やった。

まあ、やめようとしてる事知ってたんだろうね。

おかあさんが『先生達悲しむね』って。

本当、先生たちにも早く言わなきゃね。

いっぱいお世話になったし。

友達には当日まで言わないどこう。

みんなにお世話になったしな。

親にもたくさん迷惑かけたしね。

福岡まで遠いのに来てもらったり。

なんか暇になるな。

まあでも残りの数日頑張ろう、

2008/10/19 15:42  昨日のこと。



昨日は授業参観・進路説明会・懇談会やった。

進路説明会はばっちり聞いてたw

進路説明会終わってからは、

沙彩・峯さん・うちの親が委員メンバーで時間つぶし。

なんか食したいねーって話になって、

購買でジュース買ってからワークスぺーすへ。

で、そこでしばらく話してから、講堂の裏へ移動。

そして、早く終わった峯さんのお母さんと合流w

で、話しながら6組が終わるの待ってた。

ちゃんちゃんこと英単語の成績の話ばりうけたww

で、6組が終わってたくさんのお母様方たちと途中まで帰って、

帰りにお母さんと駅の喫茶店行って帰ったー。

で、久留米で西通りぷりん買って、

お母さんは家へー。

うちは薬局とCD予約してから帰った。

で、今日ので峯さんのお母様から余ったカステラ3つもらって、

あかねちゃんのお母様からもお菓子もらって、

今は幸せいっぱい(^ω^)






.

Read More »

2008/10/19 15:25  りある鬼ごっこ



亜美ちむに借りたやつ今見てます。

なんか世界がありすぎて難しい。

そして原作と違いすぎる・・・。

結局みんな!みたいな。

これでよいのか!

山田さん!!!←



でも、面白かったw



.

2008/10/18 00:00  ぐんぐにる


こんばんちー。

アメダス夜だす笑

今日見たテレビがおもしろかったよー。

あとコブクロの赤い糸はいい歌だ!

で、ついに今日やぎさんから手紙が届いたー。

それを見てかなりやばいと思った。

時間がないのです。

だからその手紙目の前に置いたよ。机のね。

危機感を持とうというわけなんです。

あと、結構前に話してた警察の件。

うちは面倒だからばっくれようと思っていましたが、

なんとうちの母親がいってくれましたー。

これで一見落着だー笑

明日学校行きたくなーい。

活きたくなーい笑

 

 
太鼓の達人したい。

2008/10/17 18:34  描いた夢と



ここにある今。

ふたつの景色見比べても、

形をかえてここにあるのは、

確かな1つのもの。





こんちー。

今日は学校早く終わってはっぴーがーるやった。

授業は普通な感じw

ちなみに今日は食堂で、食券買う時うけたww

しゅほちいが・・・・!やけんねw

で、学校終わって遊びに行こうか悩んだけど、

何となく遊びすぎな気もしたから、

ちょっとだけタワレコ寄って帰宅。

途中で藤井ちゃんとちらみーに会った(^ω^)

で、何を思ったのか小郡行きに乗って帰宅。

案の定小郡までしか行ってくれずw

そっからは電車来なくて、

しばらくしてきた普通に乗って久留米まで。

約1時間半かかったよ。合計で。

で、家に帰ってから親につたや行く!って嘘ついて、

ケーキ屋さんに行ってきたのだ\(^o^)/

来週の親の誕生日の為に、ケーキ予約してきたのだよ。

まだ親には当日まで秘密なのだ!

結構美味しそうなやつで楽しみだ(^ω^)


明日学校面倒臭いじょん。






Read More »

2008/10/16 22:42  歩き続ける。



うちはなんだかんだいいながら少しは成長しました。

中学から高校になって大分大人になりました。

今はずっと終わったことに執着するのはやめて、

とりあえず歩きだしています。

でも、うちはまだまだだから、

歩きだしているのですが、

自分が今何処を歩いてるのかを知りません。

何処から何処にむかって何処を歩いてるのか

さっぱり分かりません。

でも歩いています。

歩いているからといって必ずしも

前にむかっているとは限りません。

もしかしたら、阿呆はうちは

後ろに向かって歩いていっているのかも知れません。

でもうちは今確かに歩いています。

蟻と同じぐらいのスピードでしか歩けないときもあるし、

時には運動おんちなこの体でライオンと同じぐらい早く走ります。

でも、どんなに疲れても止まったりはしません。

うちが今きちんと前を向いて歩いているのなら、

それはまだ見たことのない新しいものに会おうとしているのです。

今間違って後ろを向いて歩いちゃってても、

それは今まで見落としてきてり、

見てきたのにちゃんと拾わなかったものたちに

もう1度会いにいっているのです。

もしかしたら前でもなく後ろでもなく、

ちょっと脇のほうに寄り道しちゃってるかも知れません。

でもそれは、うちの人生の中に組み込まれてなかった、

まだ誰も知らないものを探している証拠なのです。

うちが今立っているところは道なき道。

道路のように綺麗に整備されたコンクリートじゃなくて、

でも、グラウンドのように何もない土地がただ広がってるんじゃなくて、

うちよりか背の高い草たちがただぼーぼーと生えているのです。

一瞬でもとまってしまうとその草たちに飲み込まれてしまいます。

でも、時々綺麗な天然芝のようなところもあって、

そういうものに少し助けてもらっちゃったりもするんです。

看板なんてないから、

何処に何があるかも分からないし、

標識なんてないから、

どっちに何があるかも分からないし、

信号なんてないから、

いつ進んでいいかも分かりません。

全てうちの感なのです。

全てうち次第なのです。

うちが全てなのです。

いつかそこに看板や標識や信号が立ったら、

うちの人生そこで終わりなのです。

うちの人生決して山道のようなハードな道ではありません。

ただのまっすぐな道なのです。

ただそこにちょっとした岩があるから大変なのです。

でも、その岩は超えてみると意外とちっちゃいんです。

うちは本当に駄目駄目な人間で、

本当に弱くてちょっとつついただけで、ぼろぼろにくずれちゃいます。

何回も何回もくずれてきたから、

うちは今つぎはぎだらけのぼろぼろなのです。

でも、そのぼろぼろは今頑張ってるんです。

今までの自分を全部克服したいんです。

もう体の所為になんかしたくないんです。

ぼろぼろは本当に頼りなくて情けないです。

綺麗なことをいいながら自分をずっと守ってるんです。

でも、それじゃもう嫌なんです。

もうぼろぼろなんだからもっともっとぼろぼろになって、

そして最後には必ず美しくなってやるのです。






.

2008/10/16 22:13  僕のこと駄目な人って



叱りながら、

愛してくれ。





今日はーーー学校は普通どおり。

やっぱり書道は楽しくて、

やっぱりアノ子はいい子なのです。

そしてお昼休みは面白かったのです。


で、放課後はちょっとだけ早く終わって、

あずまっちょとカラオケ。

うちは意外の連発。

自分でもあんなものを歌うとは思わなかったw

たぶんもうあれらは人の前では歌わないだろう。

なんか恥ずかしすぎたwww

で、あずまっちょにこうだくみのPVの

意味が分からず怒られて、

2時間いい感じに歌ってから100均へ。

昨日と同様あずまっちょのベルトを買いました。

まさか1日でとられるとはねw

まあなんだかんだで楽しかった1日。

明日は早く終わるから楽しみな1日。


明日放課後どうしましょう。

遊びたい気もするけど、

遊びたくない気もする・・・。

とりあえず悩みます。


ってかケーキ屋さんに行かねばならぬのに・・・。


それと爪を切りました。

かなり変な形になりましたが、

これも自分好みの爪になるための試練なのです。

足も久しぶりにがっつりきりました。

ちょっと嫌な感じですが、

これもまた試練?頑張って乗り越えます。






.

Read More »

2008/10/16 00:10  にひる


こんばんちー

なんか久しぶりにブログ書く気がするよ笑

今日はね平均台が楽しかったー

うち下手くそで全然できないけど楽しい

もっちーと早穂には迷惑かけてしまったね。

刺繍もうちはやればできる子★

でも朝からゴムなくしてタオル忘れて

結構なぶらっくでーだったよ。

で、放課後はあずまっちょとスカルローズに。

SuGの予約した\(^O^)/

たぶんこれで武瑠に会える!はず!笑

だって店員さん声小さくて何言ってるかわかんなかった。

で、うちは100均でおばちゃんみたいな柄のポーチをみて笑ってるあずまっちょを

見て笑ってた笑

何故そこまでおもしろいかがわからなかった笑

 

太鼓の達人したい!

2008/10/14 00:01  


今自分がどうしたらいいのか分かんない。

もう好きじゃない好きじゃない好きじゃない

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

・・・でも好きなんだ。

嫌いになれないの。

だって●●なんだもん。

2008/10/13 20:25  


なんかいろんなものに

疲れた。

うるさい。

話かけないで。

テンション戻るまで、

ちょっと距離おきます、

メールかえせない

2008/10/13 10:17  あー


僕はなんて不幸なおばけなんだ!

まだ子供なのにつるっぱげにされちまった!

 

 

おはようございまお

昨日の大胆MAP、

きゅーちゃんとコロ助かなり萌えやった(*´・ω・`*)

朝ご飯食べてまたお風呂はいってきた。

馬油しゃんぷーいい感じ★

今日はハウステンボス行くらしいーー

でも鼻がつまって嫌な感じ(´-ω-)

そういえは一昨日の話なんだけど、

ばあちゃんからパチパチと、

ブラリスのDVD買ってもらったー(^ω^)

まだ見れない(´・ω・`)

けど楽しみだー。

昨日の花盛り楽しかった。

2008/10/12 21:37  イルカがいるぞ


たくさんいるぞ

ぞぞそそそそそそそそ…

蘇我入鹿。

 

 
こんばんちー

ただ今旅館でゆっきりしております笑

おじいちゃんの喜寿のお祝いでみんなで温泉旅行なの。

なんかまじで豪華(^ω^)

お部屋でお料理食べていい感じ★

ちなみに今日は地獄行ったよ(・ω・)

スニーカーだったから楽ちんでいっぱい歩けたよ。

ご飯食べる前にお風呂行ったんだけど、

さっきまた行ってきた(・ω・)

明日は何処に行くんだろうね笑

またあそこ行きたいけどこの前行ったからダメだろうから諦める。

お土産は期待しないで笑
明日も朝一でお風呂行こう。

2008/10/10 23:28  でびゆー(^ω^)


20081010232810
うちついにnimocaでびゆーしました(^ω^)

今日の朝買ったのさ。

買い方教えてくれた駅員のおじちゃん、

最初はやくざみたいでめっちゃ恐かったんやけど、

最後はおちゃめで可愛かった笑

ぴっってやるうちが格好いいのさ笑

だから今新しい定期入れが欲しいのさ。

誰か一緒に探しにいこう!笑

ちなみに写真の画質がはんぱなく悪いのは、

住所保護のためわざとです笑

あと今日は食堂いったー

初メニューの牛丼食べた!

来週は皿うどん食べたいのさ笑

ただそれだけ笑

2008/10/10 23:08  ★祝★


巨人優勝したーーーー!!!!!!

まじおめでとう★

巨人の優勝がかかった大事な試合なんに

地上派で放送なしとかおかしいよね笑

仕様がないからBSで最後らへんから観戦ー。

まじやばかったね!最後!

155KM出たし!

で、巨人が勝ってから神宮球場全員で阪神戦観戦してて、

優勝決まった時はまじやばかったなあ!

しかも原監督のことば感動したし(´;ω;`)

でも去年もここからが弱かったしなあ。

でも頑張ってほしい!!!!

2008/10/10 00:08  君と見た花


名もない花は今も変わらず咲いているよ。

色は違えど君は違えど、

確かに咲いているよ。

 

 

深夜?にこんばんちー。

今日4回目の更新だ★

うちなんかすごい笑

今日感謝日やったね。

講堂で栗山先生の話聞きよる時、

つらかった(´・ω・`)

気持ちの整理がつかなくて、

よくわかんないんだけど。

やっぱ悲しかったよ。

最近そんな感じの本読んで、

自分とすごく重なるし、

今日はそんな話聞くしで、

気持ちおもいよ(´・ω・`)

うちは結局どうしたいんだろうね。

わかんないや。

 
明日からばあちゃんたち来る。

3連休楽しもう。

2008/10/09 22:00  なんか・・・


うちはずっとこうなる事を望んでたんだけど、

いざなってみると・・・。

なんていうのかな?

拍子抜け?

願っていたはずなのにいざなると

あんま受け入れられないや。

うち甘いな。

 

 
あーあ。

心が痛い。

あと手のひら。

 
明日雨がふりますように。

2008/10/09 21:41  シドって名前



かんばしくないよね。



これは一昨日ぐらいのけつの名言。

【かんばしい】の意味も分からず使ってみた的な。

で、けつはかんばしいの意味を調べてみたらしい。

そしたら2つ出てきて、

1つ目は

・立派ではない
・よくない

とかそういう意味。

だから訳すると、

{シドって名前立派じゃないよね。}

って感じ。

うん(´・ω・`)


で、2つ目は

・こうばしくない

・・・という意味らしい。

だから訳すると、

{シドって名前ってこうばしくないよね。}

と、なります。

お前シド食べた事あるのかよ!みたいな感じですな。

うん(´・ω・`)

ただそれだけ。




.

Read More »

2008/10/09 21:32  どうか



届けとつづる歌・・・・。



こんばんちー

今度は手の平にみみずばれが出来たよ。

甘く思うなよー。

あんた女の子の体傷つけたんだからね。

軽く考えんなよー。

一生うらんでやるんだからww


今日はきつかった(´・ω・`)

数日前から悩まされている、風邪かアレルギーかそれらのものが

今日はひどかったのさ(´;ω;`)

最近体がだるだるで・・・。

鼻水はとまらないし。

今日は熱っぽさもあって・・・。

保健室行こうと思ったけどやめた。

あんま好きじゃないんだよね。

あの空気が。

なんかお騒がせしてすみませんでした。

でも、まだだるいけど、

なんとか途中から元気になり!軽くね。

今日は書道あったし\(^o^)/

昼休みはばかっぽーの話で爆笑www

外掃はなかったけど、

美化倉庫でななと亜美ちいとさほと遊んで楽しかった!

放課後はけつとつるんとどんで教室でいっぱい

話し合いをした\(^o^)/←

なんか大変そおだったよ。。。



ぶっちゃけ喉の痛さと鼻水やべえええ。

熱あんのかな?

ありそうだけどな?

うち熱はかるの好きじゃない。


.

2008/10/08 00:07  にゃんにゃん


こんばんちー

ねむたいねむたい。

今日はいつもどおり

久しぶりの授業きつかったー

ばすけ何気たのしかったよ。

Rの時間は早穂にかんしゃかんしゃやった!

放課後はすこしのこってから、

つたやにいった!

雑誌かった!

応募者全員さーびすまような。

しょっぱーず行きたい!

ちなみに今かぜひいてるの。

今日それ言ったらすうめいからなんでって聞かれた。

うちがききたい(^ω^)笑

明日にはなおってるといいな。

最近はあんまりねられないけど、

かならず1時までにはねるように心がけてます。

ということでおやすみ

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


