プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/29 00:36  僕は嫌だよ


君がいいよ

離れたくないよ

 

 
こんばんちー

最近日記書いてないね。

でも面倒臭いから今日も書かない←

でも今日は充実した1日だったよ。

1人で色々お出かけしました(^ω^)

まじ充実★

 

今すごいお腹が痛い。

お腹ってか胃らへん?

うち別に変なもの食べてないのにね。

かなりの激痛ですよ。

普段なんやかんやで腹痛とか親友のように

ほぼ毎日付き合っている私ですが、

本当痛すぎて声がでた笑

痛い痛い痛い無理無理無理みたいな

しかも痛みがとまらない

本当にやばいは。

どうしようか?←

誰か助けてください。

病気とか嫌よ笑


2008/09/27 00:31  (´・ω・`)


なんか疲れたから日記は明日書こう。

明日は休みでやりたいことたくさんだ。

朝一で仕事も入ったし笑

早めに起きたいなあ。

起きれるかな?

 

おやすみ。

2008/09/25 23:17  ただ1度笑うために


何度泣いたっていいや。

 

こんばんちー。

今日お風呂の中で号泣した私です笑

本当に(´;ω;`)な感じやった。

考えたら涙とまらんくなって、

本当大変やった(´・ω・`)

でも本当に悩みます。

そんな声されたら本当弱い。

本当どうしよっか。

とりあえず会いたくて会いたくてたまらないけど、

会ったらうちも我慢出来なくなっちゃうので、

明日は会いにいきません。

・・・たぶん。

本当ごめんね?

 
明日の朝は豆腐を食べよう。

2008/09/23 10:34  今日も1日頑張るぞ


 

 
そういえば最近にきびができて。

ほっぺたに。

それがなんか黒いんだよね。

そのままほくろになっちゃいそうな勢い。

ほくろにならないかな。

うん。

早くにきびが治りますように。

2008/09/23 02:22  夢を持たない事より


夢のために泣いて傷つく方がイイって

・・・そう思うんだよ

 

こんばんちー。

昨日の夜結局12時頃に寝ようとしたんだけど、

何故か寝れなくて無駄に4時近くまで起きてた。

別に昼寝したとかいう訳じゃないのに、

寝れなくて大変だったよ(´・ω・`)

だから朝は10時まで寝てた。

起きてまったく食欲なかったんだけど、

朝ご飯準備してあったから仕方なくつめこんだ。

とりそぼろが美味しかった。

で、ばーっと準備してまた車に荷物詰め込んだ。

で家に運んだ。

同じマンションのかたがいてあいさつしたー。

その人金魚運んでた笑

これからご近所さんになるもんね。

それから市役所で手続きして、

うちはその間市役所の隣にあるつたやで時間潰してた。

シングル1枚借りたー。

で筑後まで家具買いにいって。

道間違えて熊本行きそうになった笑

それからお昼食べて、

新しい布団とシーツ買った。
で小学校行ってまた市役所行って買い物して帰ったー。

最近毎日ハードでお疲れぎみ。

今日は久しぶりにダンスも行ったしね。

そういえば今日紫の団ちあの打ち上げだったんだよねー。

昨日あっちゃんからお誘いいただいたんだよね。

でも断っちゃった。忙しくて。

まじごめんなさい(´・ω・`)

まあ、ぶっちゃけうち体育祭何もやってませんが←

明日はやる事がたくさんすぎる。

早く起きたいな。

おやすみ。

 

2008/09/23 01:31  さよなら


もう辞めます。

なんか自分でくぎりついた。

未練ないといったら嘘だし、

後悔してないといったら嘘になるんだけど。

これはもう過去。

もうどうにもならない。

だからもう未練たらたらしないで、

断ち切ります。

もう後悔しないし、してないし。

あの時こうすればよかったとかはもう言わない。

 

これからは

大切な人を偽善者ぶって手放したりはしません。

もう後悔したくないから。

もう失いたくはない。

 

2008/09/22 00:08  僕の彼女にバレない程度に


慰めてあげる。

だけど、勘違いしないで。

 

 
こんばんちー。

今日は3連休初日。

たくさん動いたぜい。

まずお昼過ぎぐらいに車にいっぱい荷物を詰めて

ナフコにでっぱつ。

ナフコには1時間ぐらいおって笑

ひたすら買いまくりました。

生活必需品ばっかやけどねー。

あれがいいこれがいい言いながら買い物して、

かなり楽しかった\(^O^)/

で買い物終わってから久しぶりの龍の家。

まじ幸せやった∩^ω^∩

それから新しい家に行ったー。

でっぱつする時車に詰めこんだ荷物。

花器とかめったに使わない食器とか。

それを引っ越し前に少しずつ家に運んでるの。

なんか家行く度に興奮してる←

で荷物置いてから夢タウンへ。

たりーずで少し休憩して親と別行動でうちと弟で本屋さん。

雑誌立ち読みしてテキスト買ったー。

で少しぶらぶらしてすーぱー行って帰宅。

笑点見てから1人で散歩

また猫に会いにいったー。

中学校の隣の道に何故か毎日居て、

のらか飼い猫かは分からないんだけど、

可愛くて最近毎日会いにいってるんだ笑

でも今日はあんま遊んでくれんかったけん、すぐにばいばいした。

明日も会いにいこう。

 

喉がからから。

水分とって寝ます。

おやすみ。

2008/09/20 00:08  個室


こんばんわー(・ω・)/

今日は感謝日。

以外は至って普通な学校やった。

で放課後!

今日はスカルローズに武瑠が来る日!

あ、SuGがね笑

整理券ないけどもしかしたらみれるかも・・・

的な希望を抱いてスカルローズへ。

だが希望は裏切られた笑

武瑠は何処…?

みたいな感じやった。

残念でした。

次は整理券持っていこう。

で下の本屋でバックナンバーをあさり。笑

今度お金持っていこう。

2008/09/18 00:02  にゃーご


日記も書いとく笑

今日はいつもどおり。

最近はね毎日楽しいよ。

ってか今日家でお勉強したー笑

自分の好きなやつやったんだけど。

楽しかった(^ω^)

自分の嫌いな教科ってまったく勉強出来ないんだけど、

好きなのって頑張れるんだよね。

すごい集中出来たし。

勉強するの楽しかった★

これが勉強ってことなんだろうなと思った。

今は高校生だから無理やけど、

大学生になったら自分の好きなことばっか勉強出来るんだよね。

なんか楽しみだο(≧∀≦)ο

それと話は違って、締切まであと2週間!

結構やばいよ。

全然分かんないもんね。

でもね今期末終わってしばらく定期テストないから、

時期的に最高\(^O^)/

勉強はしてないんだけど充実してる。

うちの好きなことの勉強と締切まであと2週間!

どっちも頑張ろう\(^O^)/

結構追い込まれてるけど、

毎日がかなり充実してるから、

今は毎日すごい楽しいよ(^ω^)

頑張ろう。

2008/09/17 23:50  自分と向き合う


ちょっとダーク目な内容だから、

平気よという方だけみなさい笑

 

 

 

 

さっきテレビつけたら偶然特集やってた。

うちの症状のやつ。

大きな症状の名前があってその中でもいろんな症状があるんだよね。

ちなみにうちは2つぐらい当てはまってた。

やっぱり原因ははっきりしてた。

で実際にうちと同じ症状の方が出てて、話してて、

すごい共感出来る部分があってすごくうれしかった。

周りには勘違いされやすいんだよね。わかってもらえない。

なった人にしか分からないことみたいな感じ。

薬なんか効かないんだよね。

どんどん悪くなっていくばっかりなんだよね。

誰も助けてくれないんだよね。

で、そのテレビから言われた。

自分と向き合えって。

自分の体を守るのは自分しかいないんだって。

本当だよね。

うちは今までなんとなく逃げてた。

これじゃ駄目なんだよね。

苦しいからこそ立ち向かわなきゃ駄目なんだよね。

なんか頑張れそうな気がしたよ。

あとはうちの気持ち次第。

無理せず頑張ろう。

2008/09/15 10:44  にやりんちょ


ちなみにこれは今日の話笑

昨日の夕方ゆかから電話あってー。

(ゆ^д・){遊ぼー焼肉食べよー

とのこと。

予定入ってなかったので遊ぶことに。

なのでこの雨の中天神にむかっております。

待ち合わせ何時だったか忘れちゃった笑 

まあとりあえず楽しみ笑

ってかこっちのほう雨降ってないし。

なんか今旅したーい。 

うちには人にカミングアウト出来ないような趣味がたくさんあるんだけどさ、

今まさにその趣味をしたい(´・ω・`)

将来1人で旅したいなー。

趣味めぐりのー。 

日本1周してみたり。

楽しそうやな。

2008/09/15 10:38  (´;ω;`)


昨日の話するー。

昨日は午前中本売りにいった。

うちのとお母さんの雑誌ー。

かなりあったよ。

雑誌1冊10円なのに400いくらぐらいになった笑

でうちは1人で夢たうんー。

最初は大丈夫だったんだけど、

途中でくじけた(´;ω;`)気持ち的にね。

でトイレとベンチで休憩しながら頑張った。

でそれから家族と合流してお昼食べた。

家帰って爪やったんだけど失敗してけしたー。

で部屋の整理ー。

今からやったら急がな間にあわんらしい。

まじ頑張ろー。

2008/09/14 10:28  おはようございまお


やあやあ諸君(`・・´)

期末テストも無事?に終わり日々を満喫してるじぇい笑

ちなみに昨日は朝から行動開始!

11時に引っ越しやさんが見積もり来るから部屋片付けて、

それからクリーニング・眼鏡屋さん・つたやに行った!

眼鏡綺麗になおしてもらえたよ\(^O^)/

つたや行って雑誌も買えたしねー。

でもチャリ漕ぎまくったから足ちかれた(´ω`)

で家帰ってつたやで買った雑誌読んでて、

読み終わった瞬間、鼻血ぶふぁー出てきて…

まじ焦った(´-ω-)

うちそんなにyasu様見て興奮してました?←

しかもベットの上やったけん、シーツ汚してしまった。

お昼はウエスト行ったー

うちが高校生になってからずっと思ってる事なんやけど、

常識のある人になりたいなと。

人としての最低の常識ぐらいは欲しいよね?

ちなみに午後からはおい森三昧だったじぇい笑

そういえば一昨日?やっと警察に電話した!

平日の午後6時までにこいとか言われた。

無理ですよ?だって学生だもん。

ってか平日とか…。もっと働けよ←

とりあえず今ばっくれようか悩んでます(`△´)笑

2008/09/13 23:24  ROCK IN JAPAN FES 2008 2


なんとなく2。

下に1あるからそっちから読んでね笑

テナーとかよかった!

聞いた事なかったんやけど、好きなのりで。

あといろいろいいなって思うのあった!

なんかコメントみたいなんがかなりいらんかった。

ちょこちょことスタジオでのゲストの会話があるんやけど、

ゲストっても夏川とか熊田とか普通の人やし。

コメントも大していいこと言えてないし。

ありきたりのことぐらいやったしね。

そんなん入れるぐらいならもっとライヴ放送しろよ!って思った。

で、エルレ見た!!

初めてライヴみて本当にすごいなって思った。

たぶんこれが最初で最後のエルレのライヴ。

見納めかななんて考えてた。

細見さんがすごい楽しそうにライヴしてて。

それ見て本当になくなってほしくないって思った。

ライヴ行きたいって思って、軽く後悔もした。

早く活動再開してほしいな。

でそれから初めてりゅうきゅうでぃすこ見て、

久しぶりに175R見た笑

であとはビデオ撮って寝た笑

暇な時見てみよう。

今回見て本当に行きたくなった。

大学生になったら絶対行くもん!

1人でお金の計画までたててた笑

 

ちなみにこれ最後まで読んだ人とかいるのかな?

こんな長いの笑

もし最後まで全部読んだ人ノ

君は偉いっ!

2008/09/13 22:38  ROCK IN JAPAN FES 2008


見た\(^O^)/

WOWOWでねー。

さすがに14時間全部は見らんかった笑

最初のほうは見らずにー

途中たまたまつけたら、たまたま次の出演者が

BUMP OF CHICKEN

まじ運命やった\(^O^)/

ってかあれ、1アーティスト30分ー1時間ぐらいかと思ってたら、

1アーティスト約15分弱。

2、3曲しかやらんのやもん!!

やからバンプも2曲。

曲は何やったら忘れた←

でもかなり楽しそうやった。

うちがハイグラん時に感じた野外の一体感?

そんなやつがハイグラとは比べられんぐらいすごかったもん!

人の多さも半端ない。

人の地平線みたいになってたもん笑

まじ楽しそうやし行きたいって思った。

でそれからいろいろなアーティスト出て、

マキシムザホルモン!!

名前は聞いたことあるっちゃけど、

曲聞くのもライヴ見るのも初めてやったんやけど、

かなりすごかった!!

曲はよく分からんのやけど、

ノリのよさが半端ない!!!

お客さんも一緒に叫んだりしたり、踊ったり。

MCもおもしろいし、みんな激しくて。

めっちゃライヴ行ってみたいって思ったもん!

曲あんま知らなくてもライヴ楽しめそうな感じやった!

で、あと何て名前か忘れたけど、かなり激しいのあって。

ぼーかるがダイブして客の中で歌ってて、

なんかすごかったよ笑

2008/09/12 01:52  ららばい


1時ふぁーーーーん!![1時半]

明日[今日]でテスト終わるぞい!

最終日の科目やばいわ(´・ω・`)

ほぼ勉強してなす。

しかも今日の世界史もやばかた(´;ω;`)

そういえば今日も眼鏡屋さん行ってない。

暑いと行きたくなくなるのーー!笑

最近自分がやだやだ。

この性格嫌い。

そして早く克服したい恐怖症。

うちこいつ克服しなきゃ、一生逃げて過ごさなきゃいけんくなる。

そんなん絶対いやだ。

うちだって堂々としていたい。

人見て逃げるようなことをずっと続けていたくない。

うちどうすればいいん?恐いよ。

今日帰りたくさん2ー4の話した。

かなり楽しかった。

久しぶりに笑いまくったし。

やっぱうち2ー4が好き。

考えてみたら1回もあのメンバーで行動とかした記憶がない笑

でもみんな自然と集まる。仲良し。

うち目薬が1番好きだな。

気使わないし、うちが1番素に近い状態になれる。

だいすきだ

明日も頑張ろう。

2008/09/11 18:57  わ、忘れてた(´д`)


今日もテスト★

見事に撃沈(・ω・)♪

でみかんぱん買いにいったらなくて。

お家帰ってお昼食べた(^ω^)

で少し寝てしまって…

起きたら6時半★

担当様また帰っちゃったよ(´-ω-)

明日は電話せねばね(´-ω-)

6時までに帰ってこなきゃ。

面倒臭ス(´・ω・`)

テストも明日で最終日!!!!!

頑張れ!うち笑

2008/09/11 01:11  ふん(`・・´)


1時だじぇい。

もうそろそろ寝る。

勉強なんてしてない。

てすとなんて知らない。

リアルに学校に教材忘れてきたしね笑

それ気付いた時点でもう全てヤル気0やった笑

あと昨日ベッドにダイブ失敗してお顔から突っ込んでしまい

見事に眼鏡が歪んでしまった(#゜Д゜)

見た目分かんないけど掛け心地最悪だから眼鏡屋さんに

行ってなおしてもらおうと思ってたんだけど、

久留米かえってきたら暑くてくじけた(´・ω・`)

でもやばいから、明日は絶対に行こう。

んじゃじゃ。

2008/09/10 20:50  ん(・ω・)?


こんばんわッ(`・・´)

最近こいつかなりお気に入り(`・・´)

今日もテストやったー。

まじやばすやばす。

ちゃんと秋休み迎えられるだろうか笑

でそんなこといいながら放課後ゆかと遊びました。

最初はご飯食べるだけやったんやけど、

ノリで(^ω^)笑

プリ撮って太鼓の達人したー!

ゆか好き好き笑

まじ楽しかった\(^O^)/

しかも太鼓の達人3回もしてしまった。

久しぶりでかなり腕なまってたー(`・・´)

また練習せねばっ!

そういえば明後日ぐらいに警察署行かないかんくなった。

面倒臭す(´・ω・`)

本当は明日行く予定やったんに、

さっき電話したらうちの担当様がいらっしゃらなかった(´-ω-)笑

テスト最終日遊びたかったのに(´・ω・`)

しかもまた明日電話せないかぬ。

はあ(´・ω・`)

 
なんか最近あんま文字打ってなかったから腕なまった。

まじいらいらー笑

2008/09/09 02:06  (・∀・)


2時です。

でもまだ元気です。

今から日本史やろうかなー

まあ、そんな阿呆な事やりません。

今はよくてもあとが辛い。

辛いのは腰です。

かなり痛いです。

かなりってどれくらいかというと、

椅子に座ってられないぐらいです。

ちなみに今の待ち受けは今日ドSゲームで

勝ち取りましたまおにゃんです。

はぁはぁ(´д`)変態

明日には腰が治ることを祈ります。

テスト頑張ります。

2008/09/07 11:12  休日


おはようございまお。

日曜日だよ笑

結局に昨日は勉強せずに寝ちゃった。

勉強しようと思ったんだけど眠くて。

8時間ぐらい寝た!

テスト前っていうのもあると思うんだけど、

やっぱ学校始まると中々寝られないね。

最近毎日3・4時間睡眠だもん。

朝は早いし、夜もすること沢山あるし。

しかも最近途中で起きちゃうことがあるんだよね。

あんまりよく眠れないんです(´・ω・`)

だからうちにとって休日は神笑

途中で起きる事もないし、何時迄も寝ていられる!

たぶん余計な事を考えてないからなんでしょうね笑

あと昨日は焼き鳥ふぇすた行った!

人多くて煙もすごかったけど、

焼き鳥美味しかったし、行ってよかったよ(^ω^)

明後日からテストなんだよねー。

勉強してないや。

なんか一人旅したい気分。

さっきまで旅行のチラシ見てたよ笑

2008/09/06 01:20  9月5日金曜日


こんばんみー。

日付変わっちゃた(´・ω・`)

今日は特になにもなかったけど楽しかった★

あ、お昼は食堂やた!

うちはちきんとさつまいものドリア食べたー。

そふと部が練習でおらんかったけん4人やたー

公立中と小学校の話で爆笑したwww

放課後は亜美ちむ新奈と一緒に150字待ってたら、

もう時間がないから帰れと言われた笑

だから明日の朝行くー!

寝坊せんようにせないかんね(`・ω・´)

睡眠時間短いよお(´;ω;`)

とりあえずおやすみー。

2008/09/05 22:24  9月4日木曜日


昨日の話ね。

朝が嫌なことあってちょっとブルーになって、

それでも普通に授業受けて、

LHRは体育館でみんなでドッヂボール。

途中からなんとなく抜けてあずまっちょと話してた。

なんかいろいろ話して楽しかった(^ω^)

うちが急に消えたけん終わってから早穂たちに

そこにおったと?みたいなこと言われました笑

まあでもみんなドッヂボール楽しかったみたいでよかった笑

で書道やった(・ω・)(・ω・)

書道まじ好き楽しいもんね笑

今回のやつまじ頑張ろ\(^O^)/

で放課後はうち萌香けつ吉木ちゃんで帰った

つたや行って少しイヤホン見て、

積分館で検定調べたー

たぶん3級うけます。準2は無理だー笑

で吉木ちゃんがサクシードなくしたらしくて、

積分館で聞いてもなかったからじゅんく堂へ

でも結局なくて(´・ω・`)

コンビニで範囲全部コピー笑

まじ頑張ったね★うち以外笑

でクイクリーいって解散したー。

てすと前だよー笑

2008/09/03 00:49  あはーん


あはーん

あはーん

書いた内容全部消えた。

ぶろーくんはーと。

結構いいことかいてたのに。

明日またかこう。

こうあはーん。

おやすみ。

2008/09/01 22:36  えーぼえぼえぼエボラの子。


怖わわわわわ笑

今日本当は早穂と題名考えたんやけど、

忘れてしまった(´ω`←

今日はなんか笑いまくった気がする!

内容はよく覚えてないけどーえ

英語は早穂とエボラの話ばっかしよった!笑

あー、で朱帆ちいが鼻からご飯出しそうになった笑

体育は暑かった。

ってか今月のことばばり感動するけん!

みんな読んでね笑

| HOME |


 BLOG TOP 


