プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/31 13:23  ぺなった




おはよー。

お腹すいたよ。

昨日ね放課後萌香と1人カラオケ行きましたー。

まじ熱唱して楽しかった\(^o^)/

今度4時間ぐらい1人で行ってみたいww

今日することないな。

とりあえず今からお昼ご飯食べてきます。




.

Read More »


2008/08/30 20:07  ぽっかん


なんか今心の中ぽっかん。
なんでかよく分からんけど変な感じ

理由が分からーん!

なんでこんな気持ちなんやろ。

なんかライヴのあとみたい。

ライヴ行ってないのに笑

とりあえず、ぽっかんをなくそうと

てきとうに携帯いじってる。

なんかオフしたい。

今度突発してみようかな。

しないけどwwW

なんか変な感じー!

とりあえずお風呂入ってくるね

2008/08/29 21:58  でけた\(^o^)/



こんばんわwww

星ヶ丘聞きながら更新中。

これまじ好き好き好き(^ω^)


ってかね、うちついに出来るようになったー!!!!

何がかって?

それはね・・・・






PCを使ってCDをCDに移すってやつ(^ω^)


は?出来なかったの?って思ったやつ。


ヌッコロス(^ω^)


まじ機械おんちのうちがこんなこと出来るとか奇跡★

デジカメのフラッシュつけられんような子やけんね笑”


まあ、話は変わって、

昨日は放課後このみと会って、

ハーゲンダッツ行ってプリ撮った(^ω^)

楽しかったねー★笑”


今日はまあいろいろあった。

自習ん時はばりうけたねwww

うちと早穂と亜美ちむと真理と朱帆ちむで、

真剣なお話(´;ω;`)

戦争の話と食料問題とか自給率とか、

田舎とか人生みたいなwww

自給率の話する女子高生なんかいないよねw

まあでも楽しかった\(^o^)/

うちらは貴重な人材ということが分かった笑”

食堂ではいつも通りみんな無言ww

まあなんだかんだで毎日楽しいです。








・・・・あーそうだ。

今ものすごく太鼓の達人したいんで、

一緒にしてくれる人募集中です。

いつかじゃなくて今すぐ行きたいです。

これまじなんで、よろしくおねがいします。





.

Read More »

2008/08/28 22:17  なんとなく


ある人の日記見たら思い出したから書く。

別に病んでるとかそういうのじゃない。

 

夏休みらへんの話。

うちは正直やなかった。

でも体は正直やった。

口では大丈夫大丈夫言ってても

体はきついきついって訴えてた。

うちはそれをずっと見て見ぬふりしてきたんやけど。

信じたくなかったんね。

誰でも1回は考えたことあると思う。

自分の必要性。

世界のためじゃないあなたのためじゃない

自分のため。

そんなことをバンプが言ってた。

人だからみんな自分の居場所を探してる。

自分を1番必要としてくれてずっと自分を裏切らない人。

でも見つからなくて泣いている。

言い方は悪くなるけど、

見つかるはずがない。

だってみんな自分が1番だもん。

悪い意味じゃなくていい意味で。

自分から1番近くて一生一緒にいるのは自分しかいない。

自分の全てをわかってくれるのも自分だけ。

人はみんな違うから全てを理解するなんて不可能。

誰も自分を必要としてないとか言うけど、

自分は自分を必要としてる。

そんな人のために命なんか捨てるな。

やけん、死にたいなんか言わんけん。

本人見たら分かると思うけど、

ある人から死にたいなんて言わんでよ。

って言われた。

今のうちなら笑って大丈夫って言えるよ。

ちなみにうちは死にたいって言ってる人に

死なないでなんて言わない。

言えない。

病人に頑張れっていうのと同じこと。

自分がそれを言われたくないって1番よくわかってるつもりやし。

うちはその人の苦しみを味わったことがないから、

そんな軽いことを言えない。

まあこれも偽善かもね。

夏休みはかなりきつかった。

精神的に。

泣きたくないのに無意識に涙が出てきて、

情緒不安定みたいな。

家がきつくてたまらんかった。

うちここにおっていいんかなって感じになった。

1番近くて信じたい人を信じられんくなった。

信じたかった。

ごめんね。

信じられなくてごめん。

ちょっと無理やったよ。

なんかうち惨めだなあ。

なんかたくさん時間かけて人と話したい。

うち話せるのかな。

お腹痛い。

別に同情してほしいわけじゃない。

分かるよって言ってほしいわけじゃない。

頑張れって言ってほしいわけじゃない。

可哀相って言ってほしいわけじゃない。

じゃあうちは何でこんなリスクを背負ってまで、

こんなことしてるの?

よく分からないなあ。

人が苦手

2008/08/27 23:20  高温で頂こうかしら?


こんばー笑

やっとテスト2日間終わったー

かなりやばいけど笑

なんか書くことなくなった笑

ちなみにうちは痛い子らしい笑

2008/08/25 01:38  おかねもらた


20080825013849
羨ましいだろいッ笑

久しぶりの日記ー。

今まではただ面倒だっただけー笑

更新しない間に補習終わったよ。

ちゃんと行けた(^ω^)

やっぱりなんだかんだいって学校がいいのかも。

今回は夏休みいろいろあったからだろうけど、

全然学校のほうがいいもん★

気分も体調もすべて。

もうちょっと楽にいこうと思う。

うちは今まで自分をしめすぎてた。

それは自分のためじゃなくて人のため。

少しだけいい意味での自己ちゅーになろうと思う。

これ気付けただけでも大進歩\(^O^)/

中1で環境が変わってからこうなったんだろうね…。

これ以上は言わないどこう笑

あー、そういえば意外に萌香が此処見てるらしい。

ありがとー笑

そしてうちは言い方が遠回しと言われた。

まあ、わざとだけどwww

まわりの人には知ってほしいけど、知ってほしくないんだよね。

本当の事は。

うちまだ誰にも言ったことないし。

此処に全てを書いてもいいんだけど、

うちはまだ克服出来てないから、絶対考えすぎてしまうし、

軽く頑張れとか同意は欲しくないし、

見て何も言わないのはもっと嫌。

本当に親身になってくれる人だけに知って欲しい。

夏休みでそれも自分自身分かったけど、

まだやっぱりダメなんだ。

その人を信用してないわけじゃない。

でも、いつか話せるようになったら、

うちの全てを聞いてもらいたいなと思う。

なんか話ごたごただ(´・ω・`)

ちなみに今日は1日中家具屋さん行ってた笑

10軒近く回って、新しいソファと食卓決めましたー

まじ疲れた(´・ω・`)
で、それから電気屋さんいっていろいろして、

帰ったの8時やった。

明後日テストなんに結局今日も勉強しなかった。

もうする気もないけどねー。

昨日も1日出かけてたし。

最近結構忙しい(´・ω・`)

でも頑張る(`・ω・´)

そういえばまじイヤホン欲しくなった。

あのやわらかいやつ。

学校始まったらいろいろ探しにいこう

2008/08/25 01:18  


英語でもhearとlistenがあるように、

耳に自然に入ってくる音と聞いて入ってくる音がある。

聞きたい事が聞けたら嬉しいし、

不意に耳に入ってきた音に喜びを感じる事もある。

逆に、聞きたくない事を聞いて悲しくなることもある。

耳に入って来た音を拒んで耳を塞ぎたくなるような事もある。

音は頭に残りやすいし、物事を左右されやすい。

うちはそう思ってる。

昨日新しい部屋を見てきた。

今までは夜中隣から聞こえてくる音の恐怖に

泣きながら耳を塞いだこともあった。

聞きたくないのに聞こえてしまう。

こういうことはたくさんある。

 

新しい家、

あの部屋には何が聞こえてくるのだろう。

2008/08/19 00:05  miomioPA.G



こんばんわんわ笑

もう日付変わっちゃうね。

今日はえりえりと青葉ちゃんという

なんとも不思議な組み合わせで遊んだー

かんふーぱんだ見て楽しかったよ

ちなみにえりえりからはがちゃぴんのシールもらた(^ω^)

大分がちゃぴん=うちみたいなイメージが

板についてきたんだね(・ω・)笑

えりえりありがとう★

ってか明日から学校だよ。

2008/08/18 10:32  えるれがーでん



おはようございまお(^ω^)ノ

今かなり久しぶりの西鉄乗ってるー

これから遊びにいくのです(`・ω・´)

かなりの珍めんばーやね笑

でも今日ちょっぴり体調悪す。

最近毎日やけどね

なんか喉痛ーい。

たぶん昨日の夜のクーラーの所為だ

ちなみに昨日は久留米帰ってから電気屋さん行った

そこで親はテレビとかいろいろ見てて、

弟はどうぶつの森買ったから、

うちも携帯用のイヤホン欲しくて探してたんだけど、

普通のイヤホンと携帯用のイヤホン見分けがつかず、やめた笑

で、それからお昼ご飯食べるのに龍の屋いったら、人多くて

かなりノリでくるくる寿司行った(^ω^)

うち本当は寿司とか刺身とか好きやないんやけど、

最近大分食べれるようになった!

おいしかったよ(^ω^)

夜はひたすらどうぶつの森(-ω-)

宿題終わってないよん笑

まあ、でもいいかな。

いつか終わると思う え

ってか明日から学校らしいね。

なんか嬉しいような悲しいような・・・。

まあ、でも楽しくできるさ★笑

ちゃんとみんなうちの事覚えてるかな?笑

 

2008/08/17 07:16  競輪場にこいっけえいこー笑




おはようございまお(^ω^)

ただ今電車の中。

これから小松まで行って、

小松から飛行機乗ってびゅーんします笑

今ね、イクラと鮭のおにぎり食べた(^ω^)

めっちゃおいしかったの(^ω^)

今シド聴いてるんるん♪

夏恋好きよん♪

そういえば、昨日の夜中ABCのライヴやってた。

見れなかったけど(#゜Д゜)

だって夜中だもん!4時とか無理だしー

しかもばあちゃん家居たもん!録画出来ないしー

見たかったもん(´;ω;`)

 

 

まあ、いい。

2008/08/16 22:11  西日本テレビぷろれす



こんばんわんわ★

3日?連続だぜい(^ω^)笑

今ね3階の部屋でクーラー付けて、

1人で膝かかえて体操座りで日記書いてます笑

なんかヒッキーみたいwww

音楽は何もないし、

テレビはあるんだけど、この前雷近くに落ちて地上派入らなくなって笑

唯一のBSつけてたんだけど、何故か音が出ないので映像のみwww

か・な・り!淋しいのだぜい(^ω^)笑

淋しくなってMDつけたら最初の曲が1ー6の文化祭のやつで、

思い出してちょっと淋しいのだぜい(^ω^)笑

ちなみに今日は最後のばあちゃん家の日やった。

朝からずっとみんなでぷよぷよしてて、

お昼ご飯食べて午後から科学館連れてってもらた!

プラネタリウム見たよーん(・ω・)

うち的にかなり楽しかったりした笑

高校生なんにね笑

でも、結構すごかったよん★

で帰ってきてすいか食べてだらだら遊んだ(^ω^)

まじ2才のいとこが可愛くて可愛くて><////

最近だいぶ慣れてくれて、一緒に遊ぶの(はぁと笑

まじやばいやばいやばいやばry

ちょっと喋るぐらいになって、うちの真似して喋るから

かなり萌えるの(はぁと ←

ちなみに覚えさせたのは鼠先輩の歌←

ぼっぽぽっぽ言うんだよー笑

でも、明日うちらが帰るから今日でばいばい

帰る時にばいばいって言われた(はぁと ←

まじ家に連れて帰りたいね笑

ちなみに明日は6時半に出発なの。

早いね(´・ω・`)

そういえば昨日言ってた筆ね。

さっきまで乾かしてた事忘れてたの。

やけん夜にじいちゃんにこれ何?

↑何の木?みたいな感じで

聞いたら、わざわざ事務所まで本取りにいってくれた(´;ω;`)

うちが夜に聞いたのが悪いのに。

わざわざ車に乗って名前だけじゃ駄目やからって、

うちに写真見せるために夜出掛けてってくれて。

なんかまじ泣きそうやった。

迷惑かけてごめん(´・ω・`)

筆作ってもらって夜中本まで取りにいってもらって・・・。

まじ自分情けなくなるね。

やっぱじいちゃんばあちゃんは大事にせないかん!

なので、夏休み終わったら、じいちゃんが作ってくれた

ハイパーな筆自慢しますんでwww
書けるかどうか分からないけど笑

ちょっと書きたい事あったんだけど、

内容暗いし、いい話でやめとく笑

明日にでも書こう(^ω^)

外雨ひどいなあ。

おやすみ。

2008/08/15 23:42  な れ た ね ♪




こんばんわんわー

今日はみんなで出掛けたよー

うちが合掌造りみたいっていったから、

岐阜まで車でばっびゅーんした笑

やけどかなり渋滞してたから引き返して違うところでみた

お昼ご飯は飛騨牛ころっけ(・ω・)笑

で合掌造りの家見て帰ってきた。

行きは高速乗って帰りは下道やったんやけど、

下道で帰りよる時、うちのおじちゃんが、

なんか工事?みたいな仕事しよるんよね。

で帰り山道走ってたら、この道作ったの俺だって言ってた

うち激しく感動(^ω^)

なんかさ自分の仕事がこうやって、

ずっと形に残って、

みんながそれを必要とするってすごいよね!

そういう仕事って絶対やりがいあるんやろうなあ。

うちも将来は人から必要とされるような職業につきたいな(^ω^)

 

ああ、そういえば芸術選択書道の皆様

うち筆出来ました(^ω^)笑

かなり本格的!めっちゃうまいよ

じいちゃんに何気なく、筆作らないかん的な事いったら、

最初は面倒臭いとか嫌だって言ってたんやけど、

手伝ってもらった笑

仕事場まで筆の材料みたいなの取ってきてもらって

一緒に並べて綺麗にして

のりでつけて作った\(^O^)/

で、終わって出掛けて帰ってきたら、

じいちゃんまた綺麗にしてくれてて、

まじめっちゃ見た目本物になった\(^O^)/

じいちゃん仕事柄かなり手先器用なんよ

まあ、可愛い孫のためだな笑

まじじいちゃんに感謝やね(^ω^)

 

なんか書きたい事あったけど、忘れた。

 

そういえば、ばあちゃんにおこずかいもらった!

帰ったらバンプ買おう(`・ω・´)

2008/08/14 22:52  えーくいっく



こんばんわんわ(^ω^)ノ

お久しぶりですね

ちなみに今ばあちゃん家にいます

富山なのよーん

魚介類が有名やけんね、魚いっぱい食べてます

やっぱ刺身有名なだけあってね、

2才のいとこは手掴みで肉食べるみたいに刺身食べてます笑

まじねちょっと喋れるようになったぐらいで、めっちゃ可愛いんやけど、

人見知り激しく、うちかなり嫌われております(´・ω・`)笑

近づくと逃げるの(´・ω・`)

触ると避けるの(´;ω;`)

まじ淋しスなんでス。

弟には懐くくせにー

まあでも可愛いから許す★み

で、最近ぷよぷよやってんの。いとこたちと。

うち的にぷよぷよは萌え(・ω・)

なんかすごく萌えるんだよね(ーωー)可愛ゆす

明日もぷよぷよする!笑

ちなみにいとこ中1でソフト部入ったらしくてめっちゃ焼けてた

なんか今の3年生強くて今大阪いるんだって!すごす

まあ、そんなこんなで明日どっか行くかも(・ω・)

あと、北島康介おめでとう\(^O^)/

勝った試合って何回見てもおもしろい★

小学生の頃から大好きな選手やからかなり嬉しい!

 

 

あとね、柔道の野村。

うちも正直出てほしかった、オリンピック。

野村の階級の人がすぐに負けてしまって、

みんな野村が出ればよかったってずっと言ってるよね。

まあ、うちも出てほしかったけど、なんか何とも言えんな。

今怪我して膝痛めてて。

4連覇かかるってて悔しいのは本人やし。

野村の階級で出た人も頑張ったやん。

なんかなんかなんか(´・ω・`)

だから、うーってなる(´・ω・`)

うん。それに何も知らないのに偉そうに野村の事書いてた人にはかちんした。

あ、ぶろぐにね。

まだ本人も悩んでるらしい。

一番は体やけど、

 
また野村の柔道が見たいです。

2008/08/11 23:30  ひとつだけ ひとつだけ その腕で


ぎゅーっと抱えて離すな!!!

ふろむ BUMP OF  CHICKEN



ああああああああああああ(´゜ω゜):;*.':;

宿題全然終わってないzE★ え

今学部研究レポートのやつ調べてるんだけど、

全然出てこない(^ω^)

笑えない(^ω^)

もうやる気すらないよ。


今日は、まあいろいろあって、

やっぱり無理だと思った。



でで、レポート用紙買うために西鉄にいって、

無印にいって、なんとなく本屋に行ったら、

お父さんと偶然ばったり出会った(^ω^)

で、本とぷりん買ってもらった。

で、何故かさくにもであった。



.

2008/08/11 18:36  BUMP  OF  CHICKEN



3日と9日BUMPのTV見ました(*´・ω・`*)

やっぱりBUMPは素晴らしいと思った。

BUMP程うちの人生ってか、考え方を変えた人たちはいない!

本当にすごく変えられました!!

中2のとき、友達からなんとなく借りたアルバム。

いいなあと思って聞いてたけど、こんなに好きに

なるとはまったく思わなかった。

でも、CD聞いて初めてライヴに行きたいと思ったのは、

BUMPやったね。

生でこの歌を聴きたい!ってすごく思った。

でも、それを言ったら、

BUMPってチケット全然取れんし、

あんま盛り上がれないらしいよ。と言われ

結構諦めてたんだよね。

でも、中3になって、夏ふぇすでBUMPが福岡に来ることを知った。

めっちゃ行きたいって思って、チケットとってもらった。

でも、その日が指定者補講の日とかぶってたから、

うち補講に引っかからんようにかなり頑張った。

テストね。

うちあんなに頑張ったの初めてやった。

でも、古典がやばくて、補講やないって知ったとき、

本当に涙出るぐらい嬉しかった。

チケット1枚あまってしまったんやけど。

あん時はけつごめんね。

2008/08/10 23:47  一生離れなくなったりして



日記っきー(^ω^)ノ笑

最近(^ω^)ノ←こいつまいぶーむ

可愛ゆすなんだ(^ω^)ノ笑

今日は昨日バンプとCDTV見て、

らんく王国みたいなの見てたー

で、そのらんく王国ってやつCDTVのあとにあるんだけど、

前なんとなく見てたら、いきなりグラドルのDVDランキング

とか始まってかなりびっくりしたんだよね笑

だけど今回のは普通に漫画のランキングとかやってたから、

何も思わずに見てたら、アイスのランキングが始まって、

渋谷の女の子に聞いた好きなコンビニのアイスTOP10みたいな

で、最初は普通だったんだけど、4位ぐらいから、

いきなり水着着た胸大きい女の人が出てきて、

公園でそのあいす食べてり映像があって

かなり焦った(´・ω・`)

何故公園で水着のお姉さんはあいすを食べるんだ(´・ω・`)?

まあ、それを途中まで見て2時すぎに寝たから、

今日は10時ごろ起きた(^ω^)

前説長かったね笑

で、もうお母さんいなくて、

朝ご飯食べて、片付けしてから、

顔洗って、洗濯して、お昼食べに行った(・ω・)

お父さんと弟とお好み焼き食べに行ったー

昨日の今日であんま気分よろしくなかったんだけど、

なんか大分気が楽になって楽しかったぜい★笑

そして帰ってPCしてたんだけど、

いきなり雷鳴ってすごい雨降り出したからやめた。

雷鳴ってる時はPCしないほうがいいらしいよ。

で、少し勉強して塾行った。

先生といっぱい語りました(^ω^)笑

で、家族で焼肉食べに行った。

なんだかんだで楽しいんだよね。

みんな悪気はないんだし、うちの思い込みだから。

ってか、うち結構オリンピック見てるよー

重量上げ見て、バレーとバドミントン少し見て、

水泳見て、柔道はほとんどみた!

でも悲しい事に、水泳はこのオリンピックで唯一かなり応援してた

北島の試合を見逃して、

柔道もやわらちゃんの試合1回戦から全部見てたのに、

最後のメダルとるとこだけ見逃して、

男子のやつも金取った人の試合だけ見てない(´・ω・`)

それ以外なら全部見たのに(´・ω・`)

なんかうち運悪いな(´・ω・`)

まあ、でも北島決勝は見る(`・ω・´)

あと体操見たい!

最後に愚痴言わせてー

 

 

  

しったかすんな
もうすでに3連覇してますから、
知らないくせに、
あんま偉そうなこと言うな

 
 

口汚くてごめーん

2008/08/10 16:06  本当の友達。



うちは今までずっと【本当の友達】が欲しいって思ってました。

辛い事、楽しい事何でも言い合えるような友達が欲しいと思ってました。

辛い事があった時傍にいてくれるような友達が欲しいと思ってました。

そして、自分も相手の傍にいてあげれるような人になりたいと思ってました。

辛い事があった時、本当の友達が欲しいと思いました。

でも、その本当の友達はすぐ傍にいました。

その人はずっとうちの傍にいたのに、うちはそれを気付こうとせず、

1人で本当の友達を探していました。

ずっと傍にいてくれたのに気付きませんでした、気付こうとしませんでした。

裏切られるのが恐かったから。

そして、思いが一方通行だと嫌だったから。

だから、ずっとずっと目を背けてました。

あるサッカー選手の話です。

そのサッカー選手が大きな試合に出て勝ちました。

するとそのサッカー選手の周りにはたくさんの人が集まってきました。

今までまったく連絡を取ってなかった友達がたくさん、

そのサッカー選手の元へ来てお祝いをしました。

でも、そのサッカー選手は次の大きな試合で負けてしまいました。

すると、そのサッカー選手の周りに前のような人の集まりはなくなりました。

そしてみんなそのサッカー選手の悪口を言い初めました。

そのサッカー選手はすごく落ち込みました。

勝った時はみんな傍に来てくれたのに、

負けたとたんみんなサッカー選手の悪口を言い初めました。

すると、監督が来てそのサッカー選手に声をかけました。

お前が勝った時、いろんな友達がお祝いをしてくれた、

お前が負けたら誰も傍に来ない。

でも、今からお前の所に来てくれる人がお前の本当の友達だよ、と。

人が成功をした時、嬉しい時一緒に喜んでくれる人はたくさんいます。

でも、人が失敗した時、悲しい時に一緒にいてくれるのが本当の友達なのです。

そして、またある人はいいました。

自分がその人を本当の友達と思ったら、何があってもそれを突き通せ、と。

今までは裏切られるのが恐くて、知らないふりをした。

でも、もうそんな事はしない。

今本当の友達を見つけたから、それを突き通します。

相手がそう思ってなくてもうちの中ではかけがえのない人だから。

うざいかもだけど、よろしくね。

2008/08/10 14:36  昨日のこと




昨日はね、ダンス出るのに、準備してから5時半に

けいと待ち合わせしてから会場へGO!

懐かしい友達にいっぱい会ったよ(^ω^)

で、兄貴にから揚げおごってもらってw

雨の所為で時間遅れてたから少し遊んで。

で、髪の毛やってもらって、出た。

普通に踊れたよ(^ω^)

でも、よく分からんけど泣きそうやった。

昨日のお昼すぎぐらいからずっと、おかしくて、自分。

で、本番前もなんか変やった。

何もないんにすごい不安になったりして、

兄貴とか見てたりしたら、すごい泣きそうになった。

理由はあんまり分からない。

たぶん、うらやましいっていうのは少しあったと思う。

家族みたいなねw

ぶっちゃけ何も言わんかったっちゃけど、

見にきてほしかったりしてたしね。

言いたかったけど、言えなかったんよね。

まあ、いいんやけど。

で、ずっと泣きそうで、

笑ってないと本当に泣きそうだったから、

頑張って笑ってた。

あんなところで泣いたら、

何で泣いてるの?って言われても

答えられないもん。

みんなと話してるときとかはよかったんだけど、

みんなと分かれて帰るとき、急になんか悲しくなって・・・

すごい無理して家帰った。

親はなんか普通でびっくりした。

で、家でも泣きそうだったんだけど、我慢して、

ごーやちゃんぷるヤケ食いした笑”

2,3人前ぐらい1人で食べた笑”

食べてから後悔した笑”

でも、なんとなく気持ちおさまったからよかった。

今も大分落ち着いた。




早く学校行きたい。



.

Read More »

2008/08/10 14:25  愛画




158353.jpg


第2弾(^ω^)

空愛画(^ω^)


空好き。

うちもいつか空になry・・・・



.

2008/08/10 13:51  愛画




20080810135112



この前作ってもらた(^ω^)

イナズマ愛画。

ちなみに今も雷ごろごろだよん


.

2008/08/09 20:45  



なんかすっごい情緒不安定
家帰りたくない
まじ吐きそう
涙でてくる。
本当に誰かたすけて

2008/08/09 12:06  振り袖www



おはようございまおー

ちょっと眠ちんだよー笑

昨日ってか今日なんだが、

北京オリンピックの開会式を全部見ました。

1時すぎまでね。

本当は日本が入場したら寝るつもりやったんやけど、

うちの親が開会式の最後パンダ出るよって言うから!!!

聖火リレーの最後パンダだよとか言うから!!!

うち信じて最後まで起きてたのに!!!

パンダ出てこなかったじゃん(#゜Д゜)

聖火リレーの最後とか誰だよあいつみたいな人やし!

中国人はみんな知ってる体操選手ですって言われたって

そんなん中国人しか知らないって!!

うち日本人だもん、知らないよ!!!

なんかかなり起きてて損しました(´・ω・`)はぁ

ちなみにさっきちょっと女子重量上げ見てた

何気面白いよ、あれ(^ω^)

すごく強い人が8●キロぐらいで駄目になっちゃって

なんかドキドキハラハラだよ(^ω^)ノ笑

今年オリンピックいっぱいみたいな★

そして、今日はダンスの本番なんです。

緊張はしてないよー

大きい舞台じゃないし、何回も出てるから笑

でもなんか楽しみなんですね笑

そういえばね、この前久しぶりに

中2んときにサンパレスの大会に出たときの音楽見つけて

踊ってみたら、全然覚えてなかった(#゜Д゜)

一緒に出た子とやってたんだけど、やっぱり笑

でもなんか懐かしかった(^ω^)

あん時楽しかったなって思った。

その大会も、うちらが出た年で最後で、

大会なくなっちゃったんだけどね(´・ω・`)笑

ちなみに今日のBGMはぱにっくふぁんしーだよ。

今テンション高いからねー笑

2008/08/06 23:43  うぇかぴぽ


20080806234343

みな様こんばんわ(^ω^)ノ

何か夏休みに入ってから行進率が高いです。

写真はカブト虫だよ(・ω・)

弟がね、今日の夜たのしまるまで行って取ってきたー

見えにくいけどね笑

なんか3びきぐらいおったんよ。

明日いっぱいいじってみよう(^ω^)笑

ってかね、明日は朝早起きして散歩する

最近だらだらやけんねー笑

頑張って起きよう(`・ω・´)

 

 

やっぱね、些細な事でも幸せを感じられるのは

本当にすごいことだと思います(・ω・)

2008/08/06 13:49  全盛期^ω^



ただ今ブリッチ全盛期ですwwwww

ブリッチでもブリッチじゃないブリッチの全盛期ですw

昨日から続く腰の痛みとお腹の筋肉痛はこいつの所為です。

このやろう(´・ω・`) え

でも、もうちょっと頑張って上手くなりますねん♪笑”

その為にはとりあえず腹筋頑張ります(^ω^)

でも、腰痛くならない程度に頑張ります(^ω^) え

昨日はダンス終わって帰ってきてから、花火見た。

筑後川の花火大会、マンションから見えるんよ。

ある人にね見てもらいたくて頑張って写真撮ったんだけど、

やっぱ遠いし、花火だしで上手く撮れなかった(´・ω・`)

結構頑張ってみたんだけどねー。

とりあえず、2時ぐらいに生協来たら、

また写真撮りに行きます!!あの人の為に!!!

待っててねー\(^o^)/ ←


ってか、今日も塾やった(´・ω・`)

最近まったく勉強してないんよね。

やばいやばいやばい・・・・






.,

Read More »

2008/08/05 15:50  お腹いっぱい


20080805155020

お昼おにぎり1こしか食べなかったから

なんかお腹すいたんで、

自分でおにぎり作って食べた笑

うちおにぎりつくるのうまいけんね笑

写メでは1こやけど、

実は4つも食べたんよね。

やからお腹いっぱい(^ω^)

ちなみに今からダンスー

今日リハで衣裳いるけん荷物多い(´・ω・`)

今日花火大会やけん、道人多いやろーなー

まあ、でも頑張りますよ

2008/08/05 13:32  おはようございまお(^ω^)



お昼だけど、おはようございまお(^ω^)

今ね、5つ子見てるよ\(^o^)/

なんか懐かしいね。

昔、小3ぐらいの夏休み毎日友達と

お昼前に駄菓子屋さん行って、お菓子買って、

それ食べながら5つ子見てた。

毎日その子と遊んでたんだよなあ。

特に約束した訳でもないのにね・・・

あの子今どうしてるんだろう。

また会いたいな(^ω^)


今ね、気持ちごちゃごちゃ。

自分が分からないんだよね。

まあ、どうでもいいんだけど。

昨日の夜、いろいろ自分のこと思い返してみた。

そしたら、涙が止まらなくなってびっくりした。

うちはどうすればいいんでしょうか。

裏切りたいのに裏切れない。

すごく苦しいのです。


うん。

苦しい事といえば、もう1つ。

昨日携帯の画像整理してました。

そしたら!!!!!!!

間違って画像全部消してしまった(´・ω・`)

まじ泣けましたね。

本当に。

自分で作ったやつもあったし、

とっておきの写メもあったのに・・・(´・ω・`)

本当に落ち込みました。

なので今の待ちうけは初期のやつですね。

魚の写真ですねw

夏休みに入っていっぱいV系の画像も集めたのに・・・


で、V系といえば、

カノンさんと坊くんの中学か高校生ぐらいの写真見つけました。


カノンさん

・・・素直に笑えましたwww


坊くん

・・・素直に、泣けました。


まじやばかったです。

もう忘れようと思いますww

ついでに、メアの柩さんのすっぴんも見ました。

恐怖が少し消えましたw






今腹筋が筋肉痛です。

かなり痛いです。














.

Read More »

2008/08/03 23:28  (・ε・)ばんぷー



今日11時45分からNHKでばんぷあるよー

ちなみに今は、熱血甲子園みてる(^ω^)

うちあんまり甲子園興味ないんやけどね笑

でも今からやっぱり堂本兄弟見るよん笑

ちなみに今日見たDVDまじよかった!

本当ね、めっちゃ面白かったんよー

まじね、めっちゃやばかった(>ω<)

なんかうちのつぼを的確にえぐってくる感じ え

かなり泣いてしまったしねー。
 
たぶんね、意味分からんと思うけど、

全部そっちにいっちゃってないのがいいんだよ!

まじやばかったわー 

また見よう(`・ω・´)

結局今日は1日いらいらでいやたー

2008/08/03 13:42  いらいら



今かなりいろいろあっていらいらしてます。

ってか【いろいろ】と【いらいら】って似てるねww

なんか、今【うざい】なら何百回でも書ける気がすww

まじね、駄目だよ。本当に、ね。

長期休みに入ると必ずというほど、落ち込みもーどになるー。

その落ち込みモードにWぱんちだからねw

はあ、まじ意味わかんねええ。

何かうちの回りは・・・・って感じですね。

ってか、今日たかじん、隠してるの多すぎて、何言ってるか分からぬ。

なんか、本当の友達って何かを真剣に考えてみました。

結局結論は出ませんでした。

まあ、たぶんこの結論は一生出ないと思いますがね。

探し続けるものなんだと思いますよ、こういうのは。

でもね、すごく嬉しいこともあった。

その子からしたら別に何をしたってつもりはないと思うけど、

そのちょっとした気遣い?が嬉しかったりするんですね。

本当にありがとう。

その逆に変なことを今だに引きずってたりします。

うちなんかうぜええ

まあ、これからも頑張りますよwww

今日は起きてからご飯食べて部屋掃除機かけて、と。

すごく頑張った(^ω^)

で、それから着替えて溜まったびでおみて、

ゲオ行ってDVD借りてきたのさ★

本当に昨日見逃したのが悔しくて海猿借りにいったんだが、

なんとなく借りる気なくして、他の借りたwww

軽くうちの趣味のやつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

メッチャ楽しみだいだいだいだいwww

何借りたかはまだ教えないよん\(^o^)/


ちなみに、昨日ダンス行きました!

いつもと違うところで練習したんだけど、

もう夜だったのね。9時ぐらいで。

そしたら、そこにお化け出て、

なんか窓に白っぽい手が見えたらしい。

軽くうけたwww

で、それを終わってから警備員のおじちゃんにいったら・・・・。












んじゃ、DVD見てくるね\(^o^)/ え




.

2008/08/01 12:06  おはようございまお



おはようございまお(-ω-)ノ

結局昨日12時ぐらいから今日朝10時半まで爆睡でしたww

なんかいろいろ夢見たよー

本当、すごい夢やった(´゜ω゜):;*.':;

小4の子が殺人事件起こして、何故かうちがその子に

命の大切さみたいなのを悟りよったwwwww

起きたら寝すぎて腰が痛いのよん。

どうしようか(´・ω・`)wwwww

で、とりあえず朝ご飯食べて、

お母さんと遊んで?

で、それからずっとPCしてるんるん♪

午後ってか、お母さんが帰ってきたら、

チャリ借りて、クリーニングとカメラ屋さんと、本屋行ってくるね。


そういえば話変わりますけど、

昨日のオールスターばり楽しかった\(^o^)/

途中からしか見てないんだけど、稀哲まじ可愛いわwwww

ベンチでね、バスタオルらしきものに包まっててwwww

しかも、勝ったの決まった時の喜び方とか、もうwwww

うちやばすやね(´゜ω゜):;*.':;wwwwwww

ってか、昨日まーくん居たよね?

別にどうでもよくなったのだがwwww え

まあ、結論稀哲が可愛かった(^ω^)


あ、あと個人的に金本さんも好きなのね。

あの、人生?生き方とか。

すごい尊敬出来る人なのね。

だから、MVP逃したのはおしかったなあ。

まあ、なんか賞とってたけど。

今日も見れたらみよう(^ω^)



.

| HOME |


 BLOG TOP 


