プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/31 23:11  ぜっとぜっとぜっと



最近かなりのおねむ(-_-)zz

今日も9時半まで寝てて、

お昼に昼寝もしたのにもう眠い。

うちの体どうしたんだろうね笑

今日は9時半に起きて、

朝ご飯食べてだらだらしてから、

着替えてお昼ご飯食べて

食器なおしてから、

部屋の掃除しようと思ったんだが、

みんなとちょっとメールしてたらやる気なくして

しかも眠くなったから寝てたら、

東っちょから電話あって、すこし電話して

終わってからまた寝た笑

で、起きてからCD整理してたら懐かしいのたくさんでてきて、

懐かしくなったから、前の長ったらしいブログを書いて、

親が帰ってきたから、夕飯食べた(^ω^)

今日の夕飯、うちが好きなたけのこやった★

しかも、ごはんのおかずが、めんたいこ!!

どっちもバリ大好きなんよね(・ω・)★

そういえば、里香子から勉強合宿の時に、

『みおはおこちゃまなのに好きな食べ物がしぶい?』

的なことを言われたなあ(´・ω・`)笑

別にうちはおこちゃまではないがwww

あと、久しぶりに銀魂見た!

やっぱりおもしろいね、あれは笑

でお風呂入って.BSで旅番組みて

タヒチ行きたくなって笑

それからノリで懸賞とファンレ書いた笑

結局今日勉強と掃除してねえ(´゜ω゜):;*':;

明日はする!

とりあえず、明日はクリーニングに行こう。

 

 

 

前の日記に書いた事の付け加えだけど、

これから2度と同じ後悔は繰り返さないよ。

後悔っていろいろな事を教えてくれるけど、

何度も同じ間違いを繰り替えすのはただの阿呆。

ちゃんと1回で学んで、勉強しなくちゃ!

それじゃ何度繰り返しても成長できないしね。

人生そのための後悔なのです(`・ω・´)


2008/07/31 18:02  ありがとう。


20080731180231

今CD整理してたら出てきた。

久しぶりにみたよ。

KOKIAのありがとうって曲。

名前見て分かる人は少ないと思うけど、

聞いてみたら分かる人多いんじゃないかな?

感動フラッシュとかでよく使われてるからね。

これは感動するの1言じゃ表せないような曲。

すごく深く考えさせられるような曲だよ。

前うちがすごく悩んでた時があって、

本当に自分おかしくなるぐらい悩んでて

でも誰にも相談できなくて人間不信になりかけた時

この曲に救われたんだ。

あの時は意味もなくこの曲聞いて毎日泣いてた。

目の前にあるのに、ずっと一緒にいたいのに

それはうちの元から離れていきそうで…。

それがすごく嫌で嫌でたまらなかった。

本当に何でこんなに上手くいかないのかな?って

ずっと思ってた。

人の人生って本当に起承転結で、

やっと上手くいった、落ち着いたと思った瞬間

何かが起こって、本当に上手くいかないものなんだよね。

まあ、それが人生なんだけど。

でも、それが受けとめられない時もたまにはあるんだよね。

そういう時は本当に落ち込んじゃう。

出会いがあるから別れがあるように、

うちらは絶対いつかは別れなければいけないんだよね。

それは人でもあり、ものでもあり、この空間でもある。

別れたらそれは全て思い出になってしまうんだよね。

そしたらどれだけ願っても戻る事はなくて、

でも、そういうものの大切さってのは

ある時にはさほど分からないんだよね。

大切な人、もの、空間。

そういうのは全て失いかけてから、失ってから

初めてその大切さに気付く。

でもその時にはもう遅い。

あとは別れを待つだけになってしまう。

うちは大切なものを失いかけて気付いた。

その大切さに。

うちはそれを思い出にしたくなくて、

無様な程ずっとはりついて嫌がった。

本当にどうすればいいか分からなかったんだよね。

結局そのもの自体は無くならなかった。

でも、うちが大好きだったあいつはいない。

それと同じ名前をした違う何かが傍にいる。

別れなんだよね。

話だいぶずれたけど、この歌に

【もしももう1度あなたに会えるならたった1言伝えたい

ありがとう】

っていう歌詞がある。

うちは本当に身近な人を亡くしたことはないんだよね。

でも、訳があってもう会えない人、 会えるけど気まずい人

もうたくさんの言葉を直接届けられなくなった人、もの、空間に ありがとうを言い逃している気がする。

伝えたいけどもう遅くて。

悔しいな。

さっき言ったうちが失ったものにも。

結局ありがとうを直接言えなかった。

去っていくのを見ながら

ただただ泣いているだけだった。

情けないね。

これは誰でもだけど、人生の中に後悔っていうのは多い。

あの時どうすればよかったとか、何何しなければよかったとか。

まあ、これがあって今がある訳で。

しかも後悔っていうのはあとから気付くから、

100パーセント後悔をしない人生なんて無理。

たぶんこれからもたくさん後悔をしながら生きていくんだと思う。

後悔しない人生なんてつまらないよ。

後悔が人を大きくしてくれる。

だから、あの事で少しは自分も大きくなれたんじゃないかな?

って思うよ。

本当はどうか分からないけどね。

たくさん学ぶ事ができたしね。

結局何がいいたいか分からなくなっちゃったけど、

今までの人生たくさんのものを失って、

取り返しのつかない事たくさん起こして、

たくさん後悔して生きてきた。

今考えても泣きたくなること多いけど、

それのひとつひとつが自分を成長させてくれた。
悲しい事も嬉しい事も全て。

本当にその人生のひとつひとつに

ありがとうだね。

2008/07/30 23:27  あついよほほほほほ(´・ω・`)



夏は暑いね。

うん、あつは夏い え

今日はね、補習最終日!!!

いえい(^ω^)

このくそ暑い中の学校ともしばらくばいばい

なんか今日は殆どだらだらしてた。

しかも寝顔見られた!!

絶対よだれ出てたって!!え

あ!そういえばね、

今日真依子ちむからがちゃぴんのチロルもらた\(^o^)/

昨日一昨日ぐらいから焦らされてきたからねw

まじ可愛ゆすだよ(^ω^)

実はね、うちも前に買ってたんだよね。

レジで買うつもりなかったのに、無意識に買ってたww

しかも、東っちょもうちに買おうと思ったらしいww

うちどんだけがちゃぴんwwwww

でも、実はチロルチョコ嫌いなのさwww

でも、ありがたくいただきます!!!

真依子ちむありがとう(^ω^)

で、授業終わってから東っちょについていって、

スカルローズ行った\(^o^)/

何回行ってもいいところ★み

ちらしいっぱいもらってきた(^ω^)

うち用事があったから、途中でばいばいしたんやけど、

1人でロフト行くとか言い出すから、

本気で倒れんか心配やた(´・ω・`)

でも、なんか大丈夫やったっぽいね★

久しぶりに東っちょといっぱい話せて楽しかった!

で、家帰って、

お昼ごはんのひじき食べて ←

ダンス行った(^ω^)

疲れたぞいぞいぞぞい え

ぶっちゃけいろいろあったけど、此処では言わない!w

明日から正式?な夏休みだい(^ω^)





.

Read More »

2008/07/29 23:31  \(^O^)/



今日は放課後亜美ちむ・夏菜とおけ\(^O^)/

久しぶり?のカラオケやったけん楽しかった★

泣かないで初歌いやったしね!

で太鼓の達人もやった\(^O^)/

これもまたまた久しぶり★

リンダリンダの難しいで握力なくなった笑

で塾行った(´゜ω゜):;*':;

なんかいろいろ話してたら終わってた笑

今日は小4の弟に同情されたぜ

情けないぜお姉ちゃんwwww

ちなみに音単落ちた(・ω・)

小久保と本多の教訓は生かせませんでした笑

2008/07/27 09:08  (・ω・)(・ω・)



双子ちーん笑

おはようございマオ\(^O^)/

ただ今電車の中でございます笑

今日は亜美ちむ・夏菜・朱帆ちむ・珠里・沙彩・真理・うち

というメンバーで行く【予定】だった野球です笑

実際は、朱帆ちむ・珠里は部活。

真理は昨日まで東京なのでお疲れ。

沙彩はなにかしらのご用事。

ということで4人抜けてー

うち・亜美ちむ・夏菜ぷらす

柴っちゃん・いもちゃん・梅野さん・植山さんの

かなり珍メンバーな7人で野球行って参ります笑

ちなみにホークス対ロッテ戦です。

亜美ちむと夏菜は入り待ちの為早く行ってますんでね、

うちは10時ごろ待ち合わせです。

たぶん海行きます(・ω・)

くそ暑いです(・ω・)

うち海行く前に死ぬんじゃないかな笑

まあ楽しみますよ\(^O^)/

ってか無事勉強合宿から帰って参りましたー

携帯持って行きませんでしたー

なんとか携帯無しで乗り切ったんですが!!!

帰ってきたら、あら大変!

指が携帯を忘れていた(#゜Д゜)

今までだったら毎日触っていたから、4日間触らないってのが久しぶりで、

前まではメモ・ブログの更新メール、

ブックマークまで、
メールの顔文字・定型文ぐらいは

ほぼ見ないでできました、
なのに、4日間触らないだけで、もうぼろぼろ。

間違える間違える(´・ω・`)

はあ(´・ω・`)

2008/07/21 23:38  、、



明日から勉強合宿だ(´・ω・`)

今携帯についてかなり悩んでる。

持っていくか持っていかないか。

持っていったほうが自分的に楽な事は確実だけど、

見つかるのは絶対に嫌だし。

携帯依存症を克服するいい機会かも知れない。

うちの携帯依存症ははんぱないからね。

月のパケ代もみんなと比にならないぐらい。

ずっと触ってしまって抜け出せないの。

携帯なくなるとかなり焦るし。

携帯ってかネットなんだけどね。

もううちの居場所だから。

本当は逆ぱかしたいんだけどチキンだし。

しかも、勉強合宿中、

うちの後ろに人いっぱい座るじゃん。

あれもダメなんだよね。

もしかしたら・・・って考えて恐くなっちゃう。

うちはどうすればいいんだろう。

2008/07/21 18:00  ただいまんとひひ



さっき帰ってきたよー

そんなにじゃなかったけど、

やっぱり暑くて疲れたよ(´・ω・`)

まあでもいろいろ買えたからよかったかな★

殆ど勉強合宿のものだけどwww

あーそういえば、つたやで本買った。

夏休みの間に読もう(^ω^)

今日日焼け止め塗らなかったけど大丈夫かな>

ってか、まだ明日の準備してないや。

早くしなきゃな。

でもお腹すいたな(´・ω・`)

明日の事いっぱい悩むなあ。

今日は皆にメールしまくろう!!!




.

2008/07/21 11:52  (^ε^)-☆Chu!!



ちゅちゅちゅーだよ笑

今日はお昼から遊ぶー

ってか明日のもの買いにいくの。

なのでただ今準備中。

 

 

なんかね、最近非現実的な事が、

リアルに起こる!

あんまいい事ではないんだけどね。

まさか自分のまわりに!みたいな笑

まあ、でも刺激があって楽しいです★笑

 
久しぶりのシャバおめでとう(^ω^)

2008/07/20 22:45  (´・ω・`)



悲しいことあった(´・ω・`)

 

 

KIDが怪我した(´;ω;`)

 

 

 

全治6ヶ月なんだって。

今回7月のDREAMも当然無理だし、

たぶん大晦日も・・・。

KID大好きやから、

前ほどKIDKID言ってないけど、

本当に大好きやから。

つらいね。

 

うちなんかよりKID本人のほうが数千倍つらいだろうけど。

久しぶりにKIDの戦う姿見たかったなあ。

 

 

早く元気になってください。

あなたのKOが見たいです。

2008/07/20 14:49  おはようございまお



朝やないけどね(^ω^)

うち1回この題名使ってみたかったちゃん!

今日は朝9時に起きれた!!!

で、起きて朝ごはんでベーコン食べたー

で、それからいろいろあって気分最悪になった。

でもお昼が久しぶりの龍の家やったから、

少し元気になって。

今に至るってやつ。

眼鏡屋さん行かなきゃな。

面倒だな、暑い(´・ω・`)

でも治さなきゃ、勉強合宿やばすやし。

ってか勉強合宿の準備もしなきゃ。




.

2008/07/20 14:45  シルビア



昨日久しぶりにジャンヌ聞いた\(^o^)/

まじ素晴らしかった\(^o^)/

で、昨日は学校終わってからコンビニ行って、

けつと一緒につたや行った。

で、CDとか見て軽く雑誌見て帰った。

ひたすら暑かった(´・ω・`)

今も冷房つけずにPCしてるからかなり暑い。

だから少し文に元気がないwww

で、帰ってからお昼ご飯なくて、

しかたなくいなり寿司作ってもらって食べて、

お昼ねした ぜっとぜっとぜっと

冷房がんがんつけた部屋で布団にくるまるの

かなり気持ちよかった(^ω^)

で、しばらくして起こされて、ハム食べて、

ダンス行った\(^o^)/

友達のプールの不良の話はまじ爆笑やたwww

なんか中1の子なんやけど、

友達と市民プールでぽにょを歌いよったら、

中学生ぐらいのナリヤンから、

【お前ぽにょパクんなよ!】って言われたらしいwwww

で、まあ先生来て、夏の新しい衣装もらった!

かなり可愛かったぞい\(^o^)/

で、ダンス終わって帰って

またハムとスイカ食べた\(^o^)/\(^o^)/




.

2008/07/18 21:10  るるるん(^ω^)



今日は学校終わってから、最上階から目薬の会で遊んだよー

もうね、メッチャ楽しかった(^ω^)

やっぱ最上階のみんなは本当に大好きです★

残念ながら、萌香は補習、

えりさはミュージカル、どんは・・・。

で6人だけやったんよね(´・ω・`)

今だかつて全員集まったことがないという・・・ww

いつか全員で集まりたいよね(^ω^)

で、補導されるの覚悟で天神で遊んだ!!

とりあえず、コア行って3600円のパフェ食べた^^

まじ爆笑しながら食べたけんねー

なんか笑いよったらいろんなものが出そうになった←

で、こんにゃくとかwwwwww

うちはずっと掘りよって、石油王やたwwwww

ふじいちゃんは制服にちょこついて落ち込みよって、

うちはお店のテーブルに油性ペンつけて落ち込みよったw

でも、つるんが指でこすりまくってとってくれた(^ω^)

さすが裏番長!て感じやった!

つるんは裏番長やけんね。

会長のきいちゃんが主導権持ってそうで、

実は全部裏でつるんが操作しよるっちゃんww

で、それからやばくてやばくて。

外人さんは英語か日本語かとかwwww

食べ終わってから、うちのやつ着いてきてもらって、

初★スカルローズ行った!!!!!!!

まじね、めっちゃやばかった!!!!!

本当にね、いろんなグループのサインとかあって、

天井にポスターいっぱい貼ってあったから、

ずっと口あけながら上みてたwwwww

前のアンカフェとか、シドのサインもあったし。

まじ全てがやばかった(^ω^)wwwww

で、それからけつばいばいで、中州のカラオケ。

なんか里奈は飲みにいきそうな雰囲気やたww

で、雨の中走って、

1時間半カラオケ(^ω^)

しかも途中できいちゃん・ふじいちゃん帰ったから、

里奈とつるんとうちの3人というかなりの珍めんwww

まじね、楽しかったよ(^ω^)



また最上階から目薬の会しよね(^ω^)



.

2008/07/17 20:50  miomio(´・ω・`)



最近毎日更新(^ω^)えらいえらい

今日は3者面談(´・ω・`)

なんと10分弱で終わった★

なんか担任早く終わらせたそうやた(´゜ω゜):;*':;

後、成績やばかた。

本当に携帯逆ぱかしたくなった笑

まあ、頑張れ笑

で、終わってからピエトロ行ってパスタ食べて

服買ってもらた(^ω^)

あと、ちょっと嬉しい事もあった(^ω^)

W嬉しす(^ω^)(^ω^)

で、なんか早穂にあった笑

2008/07/16 21:26  (・ω・)


 
こいつつぶらな瞳
萌えー(ーΔー)笑
 
今日は3者面談で
午前中だけだったから、
東っちょと遊んだ!
 
最初は
・31
・カラオケ
・プリ
・太鼓の達人
・スカルローズ
 
というスペシャルな
予定やったんやけど、
 
天神先生達が見回り
してるらしくて、
 
ちきんなうちは、
行けなかった(´・ω・`)
 
だって、プリスタ・シダ
ショッパーズ・地下街
なんて捕まる為に
行ってるようなもんさ笑
 
なので急遽予定変更で
キャナルでプリ撮って
中洲のシダ行った★
 
カラオケ久しぶり
やったけん、
 
歌やばかった(´-ω-)
 
けど、ジャンヌ・ABC
アンカフェ・シドと
V系ばっか楽しかった★
 
最後らへんは普通のも
歌ったけどねー笑
 
ちなみに東っちょは
この後天神に行くと
行っていました(ーωー)
 
あの人は捕まったのか
どうか・・・笑
 
 
 
いつかスカルローズ
行きたい!
 
ちなみにスカルローズは
V系専門店らしい。
 
 

 

明日面談やん!

やばす(´・ω・`)

2008/07/14 23:50  暑つつつつ(´・ω・`)


暑いよおおおおおお(´・ω・`)

うち暑いの嫌いなんだよね。

溶けちう(´・ω・`)

固形を保ちたいですwww

ちなみに今日から

三者面談の為午後カットの

朝補なし!!!!!!1

嬉しす嬉しす(^ω^)

で、今日は午後カットだたから、

学校終わったら天神行こうと思たが、

暑かったのでやめた。

本当に暑かったからね(´;ω;`)う

でも、いつか行きたいな。

見たいものたくさんあるんだよね。

季節変わったら行こうかな←

嘘だがな。え

明日は・・・・むふふふふ(^ω^)

でも塾あるー。

夏休みの宿題でもしよう。

んじゃ\(^o^)/



.

Read More »

2008/07/14 22:00  楽しみ。



人生が全て楽しくなるのは無理なわけで。

楽しくない時期があるから、

次くることを楽しいと思える。

人生がずっと楽しかったら、

楽しい事しかなかったら、

どんだけ楽しい事があっても、

それを楽しいと感じなくなってしまう。

だから、今もし楽しくなくてもどんだけ最悪でも

それが次ある楽しい事の準備期間だと思うと生きていける。

まあ、そんな感じ笑

とりあえず生きとけってね。

 

  

 

 

 

こう自分に言い聞かせてみる。

2008/07/13 21:35  暗い(´・ω・`)



今記事かなり暗いからね。

テンション高い人は見ないほうがいいよ。

 

 

 

もうなんなんだろうね。

早く家出たい。

この家好きじゃない。

正確にいうと母親が嫌だ。

まじうちなんであいつの子供に生まれてきたんだろうね。

我慢できないよ。

生んでくれた事に感謝はしてるけど、

好きにはなれない。

小さいころからずっとね。

本当に友達の親の話とか聞くと無理。

あいつは全然いい母親じゃないよ。

まじ家出たい。

あと3年間も我慢出来ない。

うちたぶん次何かあったら、

人道外れますから笑

何かしら笑

うちの中で選択肢は2つ。

まあ、よかったらうちが人道外れたら助けてやってください。

手遅れじゃなかったらの話ですが。

2008/07/13 14:17  7月12日



昨日だよよよy

昨日、本当は徹夜してPCに励む

つもりだたのが、

眠くなってしまいまい(´・ω・`)

昨日は授業受けて、

風検して、

模試受けたたた(^ω^)

意味分からなす(^ω^)

まじ模試氏にましたたたw

模試の数学のために

3,4日間PCやらなかった、

うちの時間は返せ(´・ω・`)ううう

チャックノートとかぶっちゃけ、

してもしなくても

変わらなかった気がす・・・

まったく対策になってなす。

で、終わってから急いでかえって

てっぺいで悲しんで(´・ω・`)

ダンス行った★

昨日借りた場所が、

ダンスしちゃいかん場所で、

しかたないから

夏の衣装のお話し合い(^ω^)

まじ可愛ゆす(^ω^)

萌ゑ萌ゑ(*´・ω・`*)

↑このゑあんま萌えん(´・ω・`)





.

2008/07/11 20:51  (´゜ω゜):;*':;



気付けば明日模試だ。

やばすやばす

英語どうしよ(´・ω・`)
今日は感動的な事が多かった。

なんか生きていける気がしたよ^^

ちょっとだけ頑張ってみようと思う。

 

ごめんなさい

 

 

普通って何だろうね。

2008/07/06 20:58  (´;ω;`)


20080706205824

久しぶりに見つけた雑ロノート。

約400人分ぐらいの名前が書いてあったよ。

その中の一部しかないけどね。

本当に懐かしいなあ。

約1年前だもんね。

本当に大好きで、なくなってほしくなくて。

いっぱい泣いたなあ。

すごい不安だったもん。

リアにすごくいっぱい不安があって、苦しくて、、、

うち弱いから。

誰にも言わなかったけど、不登校になりかけた。

少しずつだから誰も気付かなかったけど。

うち意志が弱いから1日休んだら、ずるずるしてしまうし。

その頃から体の調子悪くなってきて。

最初はすぐ治るとか思って、病気だとも思わなかったけど、

まだ未だに病気引きずってますから笑

で、この頃から雑ロに頼り初めて・・・。

病気の事言ったのは雑ロだけだもんね。

親には頼れなくて、

友達にも言えなくて、

雑ロだけだったんだよね。

病気ってもそんなにすごいものじゃないけど。

本当に雑ロだけがうちの居場所だったから。

なくなるって聞いたとき本当に悲しかった。

うちはどうすればいいんだろうって本気に悩んだ。

今、思い出して泣いてしまった。

本当にはまってたからね。

いい人たちばっかりで幸せで。

それがなくなったら・・・って考えると本当に苦しかった。

なくならないって分かった時、本当にうれしかった。

このノートにね、

【今日31日まだ雑ロあった!
9月中句まで、まだまだ頑張る!
雑ロは最後まで皆の嫌われものだったけど、
うちはここにいる皆が大好きだ!!!】

って書いてある。

懐かしいね。

懐かしい人いっぱいいる。

みんなまだいるのかな?

大分みんな卒っちゃったしね。

また雑ロノートやりたいなあ。

約1年後でね笑

 

 

あれから約1年。

まだまだ体の調子は悪いけど、

うちは成長出来たよね?

2008/07/05 14:15  たいいいいいいいいくさい



昨日は体育祭やった\(^o^)/

何気楽しかったよ。

応援も頑張ったし!

最下位やったけどねwww

団もチアもすごかた\(^o^)/

2.3年生いろいろおった!

趣味が合う人ね(^ω^)

結局KIDには会えなかった(´;ω;`)

2008/07/04 00:37  1号!!!!!!!1



今日は体育祭の予行やた\(^o^)/

朝補と2時間だけ授業受けて、九電までー

うちら迷子?ってか置いていかれて、

でも、なんか頑張っていったら、

遅かったらしくて、軽く怒られた(´・ω・`)

で、予行して話して爆笑した。

8組の子といっぱい話せたし、

15組の子ともちょっと話せた(^ω^)

明日は体育祭です。

そして、さっきまで泣いてた(´;ω;`)うぅ

悲しくてじゃなくて感動で!!!!!!!

本当に素晴らしい人たちだ!

これ、思い切りだれかに話したいけど、

話す相手がいないから、

そっと心の中に留めておくね★




.

2008/07/01 22:53  hahahah\(^o^)/



疲れたぞ\(^o^)/

眠たい ぜっとぜっとぜっと ←

今日は席替えして初のあの席

ストレスハンパない\(^o^)/

いや、ただ単にうちのワガママだけど、

うちああいうの1番嫌いだからね。

しかも、また常識のない人と出会った。

本当にこんなんばっかじゃ、人疑いますよ\(^o^)/

いや、うちも常識人な訳ではないが。

これはまじでないね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3つ続けるぞ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/え

ってか、今日は衝動買いしてしまた(´・ω・`)

なんかぬりかべの時間に出てきて、

そしたら、もうなんか うゎゎゎわわあわわわwwwwwwww

ってなってしまて(´・ω・`)え

帰り急いでBOOKOFFに寄って購入★え

お金ないのに(´;ω;`)ウゥ

でも、まあ満足してるから、よし。

あと、レンジに会えなかた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

また3つ続ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)え

で、腰まじ痛い(´・ω・`)

ヘルニアとかやったらどうしよか。

いや、ありえないがwwwwwwwww

うははははっははははははは\(^o^)/



ってか、気付いたら今週書道ないwwww

いやだ(´;ω;`)



.

| HOME |


 BLOG TOP 


