プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/29 15:48  日記っき\(^o^)/



最近毎日日記書いてる気がするw

今日は、9時ぐらいに目が覚めた!

昨日は結局3時頃寝たから、たっぷり6時間睡眠♪

で、ごろごろして10時半ごろ起きた\(^o^)/

で、ご飯食べて、洗濯機回してだらだらしてから、

ロッテリアにお昼食べにいったー

マンゴーシェーキ美味しかった(^ω^)

で、うちだけ家帰って洗濯干して、たたんで

食器洗って、おにぎり作ってお米といで、

で今PCしてるの(^ω^)

ちょっとだけ、リンク整理した。

これから何しようかなー?


とりあえず今日は短めでー

ばいばいヽ(^o^)丿


.

2008/06/29 02:48  (´゜ω゜):;*.':;



気付いたらもう2時半だった(´゜ω゜):;*.':;

ということでこれを書いたら寝よう。

そうしなきゃ、寝ない気がするから、区切りつけよう。

テレビも、もう面白いのなくなってきた。

とりあえず日記らしい日記書く為に今日の1日

朝はゆっくり10時に起きた。

起きたら結構気分よくなっててよかった^^

で、朝ご飯にピザパン作って食べて、

昨日帰ってきてたけど、気分悪かったから

話してなかったお父さんとちょっと会話ww

で、着替えて少し部屋整理してから、

ひたすらMDの整理してたwwww

で、弟と母親帰ってきて、

お昼ごはんにマック食べた(^ω^)

ベーコンレタスちょっと辛かった・・・。

で、お昼食べてから、昨日買った本ちょっと読んで、

またMD整理して、軽く勉強して塾。

塾頑張った\(^o^)/?ww

で、それから迎えにきてもらってそのまま映画

でも時間あったからドトールで抹茶ラテ(^ω^)

で、インディジョーンズ見た。

結構面白くて、途中眠くなるかな?とか思ってたけど、

夢中になってて気付いてたら終わってた感じww

で、夕飯食べるのに居酒屋行ったけど、空いてなくて

しかたなくピエトロヽ(^o^)丿ドリア食べた。

で、家帰ってお風呂入って軽く勉強ー。

とりあえず数学の週末課題だけやっといた。

チェックノートやりたかったけど、やる気なくしてやめたww

でも、模試の前にあわてたくないから早めにやらなきゃなあ。

で、それからひたすらPCしてた。

今現在2;48(´゜ω゜):;*.':;

もうそろそろ寝なきゃね。

んじゃ、おやすみ。



.

2008/06/28 00:00  本当は



本当は今日久しぶりに日記らしい日記を書こうと思ったけど、

とてもじゃないけど、そんな日記書けるような気分じゃないからやめる。

本当は今日オールする勢いで徹夜で没頭しようと思ったけど、

それも気分が乗らなさすぎるからやめようと思う。

もう、今は徹夜するよりも早く寝たい気分。

夜中の一人って余計な事いろいろ考えちゃうからね。

前まではそこが好きだったんだけど、今日は無理。

早く寝ていっぱい寝てそのまま目が覚めなきゃいいのにって感じ。

もう目が真っ赤。こんなの久しぶりだなあ。

今日の夜はいろいろいけない事考えすぎたと思う。

あんな事考えてた自分が恐いよ、本当に。

もうああいうの考えるのはやめようと思う。

今夜徹夜しないのもそんな感じの理由。

もう何も考えたくないし、考えると行動に移してしまいそうで恐い。

今日は何故かかなり集中して勉強した。

たぶんうち頭が可笑しくなったんだと思う。

本当に今日は嫌な一日だった。

でも人ってすごいよ。

ここまで来たらどうにかして自分を救おうとありえないぐらい

すごい妄想が頭の中に作られてってる。

本当に頭壊れたね。

2日間も学校休みがあってよかった。

これが平日だったらうち学校行けてなかったよ。

この2日間いろんな事よく考えて結論出したいと思います。

いい方向と悪い方向、結論がどっちにでるかは分かりませんが。

結論がでたらあっさり行きたいと思いますので、

途中絶対変な事はしません、これは絶対

なんか最近いい方向にいったらいい、幸せになれるなんて事ない

と、思えるようになってきた。

もしかしたら、悪い方向に進む方がうちにとったら楽なのかも知れない。

まあでも、選択肢はこの2つだけじゃない気もするし、

そこらへんはこの2日間でよく考えようと思います。

意味分からない文章ぐだぐだ書いてすいません。

おやすみ

2008/06/26 22:49  楽しかった\(^o^)/



久しぶりに書くねー。

今日は普通やた\(^o^)/

うち最近情緒不安定?

あれ?情緒不安定ってこういう時に使うのかな?え

なんか、急にいらいらしたり悲しくなったり落ち込んだと思えば、

急に楽しくなって幸せになって・・・・。

気分が変わりやすいんだよw

で、早穂からうち激しくマイナス思考やから、

【疲れるやろ?】って言われたwww

あの子もうちの事言えないが\(^o^)/

まあ、でもやっぱりマイナス思考って自分も疲れるし、

相手とか他人にも迷惑かけるから、今度から気をつける!

頑張ってプラス思考になれるようにする!!!

前に書いた気分がころころ変わるのも、

どうにかしていい方向に考えてみようと思う。

で、今日は放課後が楽しかった(^ω^)

放課後はけつたちおらんくて、きいちゃんと藤井ちゃんと3人で帰った。

で、バス停前で藤井ちゃんとばいばい。

で、大橋の駅できいちゃんとばいばいして、

うち筑紫行き急行乗ってて、筑紫行きは久留米まで行ってくれないから、

二日市で特急に乗り換えようとしたんだけど、

なんとなく気が変わって、普通に乗ってみたw

特急は早く着くけど、やっぱ人多いしさ、

別に早く帰る用事もなかったから普通で久留米までー

途中まで寝て、起きたら急行通過を待つからしばらく停車っていって、

急行2本分の時間止まってた(*´・ω・`*)

で、ずっと音楽聴きながら、本最後まで読んじゃった。

最後ずっと目うるうる(´;ω;`)感動したー

で、結局久留米に着いたのが、6時過ぎー。

天神出たのが4時半過ぎだから約1時間半の旅^^

一人でゆったりして、かなり楽しかった(^ω^)

前の日が事故の所為で散々だったからね。

こうやってゆっくりして、いろんな疲れが取れた感じ。

最近毎日ずっと何かに追われてる感じだったからね。

特に何っていうのがある訳じゃないけど、気持ち的に。

電車に揺られてずっと景色眺めるのも最高だった!

今度また一人でやってみようかな。


そういえば昨日、放課後ちらみといっぱい語ったー

やっぱちらみとは考えてる事が合うから話してて楽しい。

ほぼネットのこと(^ω^)

今まで皆に話してもあんまいい反応をもらえなかったことでも、

ちらみはメッチャ分かって、共感してくれて・・・・。

で、やっぱネットは素だなぁと思った。

絶対ネットのうちをリアに出したら友達いなくなる(´・ω・`)え

まあ、それほど素が出せるってのがいいんだけどね。

警察も学校もあんまり変な事しないでほしいものだ。

それと一部の身勝手な人達の所為で、

きちんとしているうちらまで規制されるのはどうかと思う。

何をしたってそれはあなた方の自己満にすぎない、

本当になくす為にはどうするべきかをよく考えるべきだよ。








.

2008/06/18 21:00  (´・ω・`´・ω・`´・ω・`)



顔つなげてみたwwwww

今激しく落ち込み中。

あそこ行ったのね、近かったのに。

行けたのに(´・ω・`)

あえてもうこの話はしない!!!!

明日も何も話さない!!!!!

知りたい人は探して察して。

今日はまあまあな1日。

うち最近、空回りすぎて、運悪すぎて泣けてくる。

本当はいっぱい日記書こうと思ったけど、

落ち込みすぎて書けない・・・・。

なんか今の気分は5月5日のBUMPのライブの後の気分。

軽くっていうかかなり無気力(´・ω・`)

うん。人生こんなもんだよね。

あんまり期待なんかせずに頑張ろうと思います。



.

Read More »

2008/06/14 00:31  13日の金曜日


は藤井ちゃんの誕生日だた。

ちなみにちゃんとメールした(^ω^)

今のところ2人目。

ずっとみんなの誕生日忘れてたから←

でも今度から頑張る。

で、最近ずっと画像付きで誕生日メール送ってるんですよね。

自分で作ったお手製のやつ笑”

うん。それなんですが・・・・

・・・・やっぱ言うの止めた(´・ω・`)え

まあ、とりあえず今日は1日普通に過ごした。

亜美ちゃん、珠里ちー、朱帆ちゃん、真理も一緒に

今日は食堂でご飯食べた\(^o^)/

で、数人に少しぶっちゃけた\(^o^)/

早く秘密主義脱出したいです(´・ω・`)

あとGの時間やばかた。

いろんな意味で、本当に死にそうになた(´;ω;`)

トイレで泣きそうやた(´;ω;`)

本当にダメだ。いろんなところが。

で、放課後は目薬の可能なメンバーで、

藤井ちゃんの誕生日パーティー いnシダ!やった。

うちと藤井ちゃんと萌香とで先にいって、

あとからきいちゃんとえりさがクラッカー買ってきて、

みんなでクラッカー鳴らした歌歌った\(^o^)/

クラッカーかなり臭かった(´・ω・`)

でも、かなり盛り上がって楽しかった!

萌香がうちの心の傷えぐったけど、今回は許す(^ω^)!

ってか、うちがえぐってもいいって言ったしね笑え

やっぱ目薬メンは大好き\(^o^)/


そういえば、帰り久留米の駅で歩いてたら後ろからドサッ って音がした。

振り返ってみると女子高生が倒れてて、かなりびっくりした。

しかもうちの近くだったし。

最初は何か分からなくてこけたのかな?とか思ってたけど、

動かなくて、意識がなくて、どうしたらいいか分からなくて。

うちは回りにいた大学生とおろおろしてた。

みんな、えっ?みたいな感じで。

そしたら、30代ぐらいの夫婦らしき人達が駆け寄ってきて、

どうしたの?大丈夫?みたいに声かけてて、

とりあえず、仰向けにさせてずっと声かけてた。

それで回りの人に救急車呼んでくださいっていって。

うちはとりあえずそれでその場を離れたから、

その後どうなったかは詳しく知らないけど、

やっぱり優しい人もいるもんだなって思った。

いろいろとその夫婦の方を尊敬したよ。

うち1番近くにいたのにびっくりしすぎて何も

出来なかったからね(´・ω・`)


.

Read More »

2008/06/13 00:34  (´・ω・`)



寝たくない。
ずーっとこのまま
朝がこなければいい。
そうしたら楽なのに。

人と関わらなければ、
苦しむ事なんか
一つもないのに。
分かっているのに
どうしてもそれはできなくて、
で関わって苦しい思いして、
また悩むんだ。

みんなは悪くない。
うちが全部悪いのに
周りに心配かけて、
うちなんか気にして
くれなくていいのに
みんなは優しくて、
本当に心が痛みます。

 

秘密主義でごめんね。
頑張ってみんなに話せるようになるから。
いつか絶対話すから。

そしたら、うちの話聞いてください。

..

2008/06/12 23:46  僕がここにいることを・・・。



今あの子とメルしてるwwwww

あの子はまだうちをうちと分かって

いらっしゃらない御様子(∀)

【えー誰?】みたいな事言われたwwww

もう少し楽しませていただこう←

今日はテストいっぱい帰ってきた。

死にたかったでーすヽ(^o^)丿え

まじ英語Rktkrやった\(^o^)/タヒ

まあ、それはよしとして、

今日は書道楽しかった★み

墨するのまじ楽しすぐる(´・ω・`)

で、放課後は山田見たー

山田可愛い(*´・ω・`*)ポ

でも、今日あの御方には会えんかった。

そうそう!数学Aクラス残れました!!!!1

まじ見た時涙出そうやった(´;ω;`)

嬉しすぐる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うち変体っぽい(∀)ハァハァ

で、放課後は親と天神行ったー

スタバの抹茶美味しかったヽ(^o^)丿






.

Read More »

2008/06/11 21:24  (´・ω・`)



久しぶりーヽ(^o^)丿

そうでもないけどね笑”

テスト終わったよ★みいろんな意味でw

もういいよ、留年でもなんでもしてやるッ!え

そういえば、あんなにハシャいでた、

アンカフェのインストアイベント、

たぶん行けなくなりましたヽ(^o^)丿え

こんなに明るいけど内心かなりへこんでます。

だからあんまり触れないでね。

あーあ、●●●しい(´;ω;`)www

お金欲しい(´;ω;`)

お金ない(´;ω;`)

だれか一緒にカラオケ行こう、

で、プリ撮ろうヽ(^o^)丿

で、太鼓の達人しようヽ(^o^)丿

うちは真面目になるよ。

今の夏フェス情報とかライヴ情報見るたびに思う。

大学生になったら、バイトして、

自分で働いて稼いだお金で、フェスやライヴ行きます(^ω^)

これうちのかなりささやかな夢。






.

Read More »

2008/06/08 17:17  秋葉原



通り魔殺人まじ恐いね

5人も人が死んだんだよ?

脇腹刺された警察官、襲われそうになった

一般市民守ったんだってね。

さっきのニュースで生中継してたんだけど、

恐かった。

上から撮ってて、

刺された方の血とか

救急隊が必死に心臓マッサージしてる所とか

が、映ってた(´・ω・`)

恐かった。

なんか妙にリアルだった

2008/06/07 06:14  おはよう(^ω^)



ただ今、朝6時9分ー

眠いぞいー

昨日も今日も3時間睡眠(´-ω-)

とりあえず寝たい

でも学校行かなきゃねー。

テスト前とかタヒにたい(´;ω;`)

でもね、逃げずに頑張ることにした!

今さら遅いけどねー笑

14日あえるのかな?

みんな大好き

もうこんなの気にしません笑

お腹痛い

 

 

規制とかふざけるな。

そんなの無理。

みんな悪いほうしかみてないじゃん!

決め付けないでよ!

こういう事言ってると

また重症とか言われるんだろな。

2008/06/02 00:24  (´-ω-)



明日から学校ー

文化祭楽しかった!

クラス企画はかなり思い出できました

号泣してしまった!

まじみんなありがとう

3位よかったね。

で、あとごめん

グランドフィナーレ楽しかった

台のうえで跳ねてた笑

 
 

 

ストレスやばい

苦手だけど壊したくはない

うちってわがままだ

| HOME |


 BLOG TOP 


