プロフィール

,

Author:,

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

KILLER BEE

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

フリーエリア

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/27 00:01  涙など流さない



今日はっはっはー\(^O^)/え

たぶん日付変わっちゃうけどテンソン高めでwwww意味不

でもあんまり痛くならない程度に押さえる(^ω^)

今日は朝学校行ったら昨日の海組みんなバテてたwww

うち若いから1番元気\(^O^)/

みんなもうオババ(´^o^):;*.':;え

で数1A現国あって

体育(´;ω;`)

まじ焼けたwwwwやばすwwww

まじこれ人生オワタ\(^O^)/ってぐらい真っ黒

うち今運動部といい勝負(´^o^):;*.':;

元ソフト部員の現役より黒いそう(´・ω・`)

とりあえず今年は美黒目指すぜ★み

でGあってーお昼

最初は早穂と一緒食べてたんだけど、

早穂が会議行って1人で食べてたのね。

別にどうでもよかっ(ry
そしたらなんと!!!!!!!1

青葉ちゃんとえりなちゃんが声を掛けてくれまして!

まじYahoo\(^O^)/

であずまっちょこっち来てくれてご飯食べた\(^O^)/

この前もまりが入れてくれたし、皆優しすぐる(´;ω;`)

で家庭生物生物でばくす(ry

放課後は文化祭準備さぼってダンスいた(・ω・)

久しぶりにみちワロタ\(^O^)/

最近体調悪いっスー

とりあえず明日眼鏡やさんいきます

今日のうち痛いぜ\(^O^)/


2008/05/25 23:25  ってかそれカーテンじゃね?



疲れたぞい\(^O^)/

今日は日曜日なのに学校へ行ってきたー

何気楽しかった!

撮影してうち初台詞

で7月の野球のチケットとれた!

あみちー感謝

でご飯食べて海!

青春した(^ω^)

ATSUSHI(仮)と軽く絡んだ笑

でほーたん行って帰りーの笑

たのしかったけど疲れたぞい(^ω^)

明日学校とかチネやね笑

2008/05/20 23:52  久々



お久しぶり(^ω^)
 
だけど今日は疲れたから短めでー

最近かなり疲れてる(´・ω・`)

たぶん文化祭の練習だろうな。

疲れるけどかなり充実してるよー。

なので最近は毎日8時すぎの帰宅・・・。

でも今日はちと早く帰った!

で!でェ!!!!!1

あの御方のアルバムげっと\(^O^)/

まじ買った瞬間レジの前でニヤケてしまった笑

といいながら今聞いてるのはアジカン(・ω・)え

けつから借りたやつ。

何気好きかも\(^O^)/

でリップも買えてかなり満足(^ω^)

今日は1時間目までがやばかった(´・ω・`)

つくづく自分情けないなあと思った

中3の冬復活した(´ー`)笑

もういい加減病院行こうかと真剣に考えてます。

このままじゃ自分的に無理。

心配してくれる方々にも申し訳ない。

でも病院は恐いからたぶん無理。

採血とか小さいカメラ無理です笑

本当どうすればいいか分かんないや(´・ω・`)

自分がこんなに弱いとは思わなかった。

2008/05/15 00:07  つたんかーめん



これまりがこの題名にしろった気がしたけん。

あれ?文章おかしくね?

まあ、いいさ\(^O^)/え

ちなみにこのつたんかーめんは理科の再試の前に

朱帆ちゃんがいった言葉。

しんちゃんのアクション仮面とツタンカーメン

間違えたらしい(´^o^):;*.':;wwwwwww

んじゃ、今日の1日

朝補 英R

かなり眠くてあいつが何回もうちの後ろ通ったけど、

気にせず爆睡・

ノート移さな(´・ω・`)

1限 体育

てるみのダンスとかいってそーらん節やった!

あれまじうけるwwwww

しかもクラスでうまい人10人は体育祭で踊るらしい笑

6組誰が出るとかいなね笑

2限 現国

文学史の説明!

なんかめっちゃ楽しかった★!

みんな眠かったらしいけどうち起きてたし。

文学士はいいよ笑

3限 家庭

ずーっと内職してた笑

朝補寝てた分のノート移しながら

家庭科のプリントも移してー

かなり充実してたよ(^ω^)笑

4限 数A

普通にテストして、

普通に授業\(^O^)/

お昼ご飯食べてから早穂についていった

ってか3年生って中高でも高校校舎なんだねー

5限 数1

何故か分からんけど、あまりにも眠すぎて

全部寝てた\(^O^)/

途中平山に何回か起こされて喋った記憶はあるけど、

なんて言ったかはまったく覚えてない笑

6限 古典

古典頑張らないかんね(`・ω・´)

今回は古典頑張ろう!

7限 英R

今日はRで始まってRで終わる日(´・ω・`)

つまらーん(´゜ω゜):;*':;

放課後は理科の再試ー。

よっぽどの事がない限りうちは受かったと思う笑

で文化祭の話してダンスの曲聞いて

ちょっと話してかえったー。

帰り100円くれーぷの場所あっちゃんに教えてもらった!

今度絶対いこう(^ω^)

で、駅で雑誌読んだ\(^O^)/

ってか私文が高2から数学ないとか知らんかった

なんか嫌だ。落ち込む。

うちやっぱ私文やめようかなー?

でもなー。

2008/05/14 00:37  花祭り



題名ゆかのぱくりー笑

今日は授業なしで花祭りー

かなりゆっくり寝てた(^ω^)

電車の中でも寝てた(^ω^)

再試の勉強してねぇぇええええ(#゜Д゜)

でもカンニングで余裕合格★!

で教室でみんなで釣り行きたいって話して、

珠里ちゃんと魚釣りごっこして笑

式(´・ω・`)

席移動してたけど、今の席かなり微妙!

横っていいけど後ろに先生いっぱいおるもん

しかも今回の法話がつまらんかったし

あ!でもうち来年仏教委員やりたいっちゃん!

花祭りで花供えるのやりたい(^ω^)

みんなに一緒仏教委員なろ!っていったら嫌がられたー

けど頑張る\(^O^)/え

あー、大掃除は喋った!

まじあずまっちょ(´;ω;`)

で午前中で学校終わって5人でいちごおり(^ω^)

めっちゃおいしかったねー!

軽く居座ったら帰れアピールされて解散

それから早穂と2人で天神まで歩いて

警固公園でばり語った

なんかかなり気持ち分かりあったね。

たぶん法話よりかいい話した!笑

で原田さんたちにあって

インキューブで早穂の買い物付き合った

でじゅんくどう付き合ってもらって漫画見つけた!

今度買う\(^O^)/

どお腹空いたからコンビニでライスバーガー買って

また警固公園で語りながら食べた

そん時新奈と井手氏発見!

で、早穂とばいばい(^ω^)

うち何気2人で遊ぶの初めてやった!笑

2008/05/12 00:00  かくれんぼしてた



ばんぷ\(^O^)/

今懐かしいのいっぱい聞いてるー

2連休微妙だった!

学校より休みの方が楽しいけど、

休みの日でも学校の事考えると思い切り楽しめないんだよね。

特に今回は週末落ち込む事あったから

たぶん相手はそういう気ないんだろうけどさ!

ほら、うち被害妄想激しいし(^ω^)笑

ちなみに今日は

ちゃりで1人遊び!え

とりあえずちゃりのパンク直して、

めっちゃ遠いミスドにポイント入れてもらいにいった!

たぶん3キロは普通にあるだろう。

でつたやで雑誌の立ち読みー

今回のセヴンティーンにKCB載ってた(^ω^)

で漫画探したけどなくて、

こんびに寄って

ヴィータ行った!

とりあえず漫画1冊購入(^ω^)

で中古CDのとこ見てたらなんと!!1

うちが大好きな曲がシングルのDVD付きで315円!

やばいね、脳天打ちぬきやった笑

だって結構前の初回限定だから普通の店ではないんだし、

これは買わねば!!と思って買った\(^O^)/

まじいい買い物できた★!

でもそのすぐ近くに大好きなあの方の初回限定版DVD付きのファーストアルバムが!!!

かなり欲しかったんだよねー!

探しても今まで見付けられなかったから。

でも2100円…。

金欠な今のうちにはとても無理なお値段。

でも絶対いつか買う!

今は趣味にお金を費やしたい気分なんだよね笑

で100均いってのりとテープ購入ー。

チャリ放置自転車として持っていかれそうになった笑

取り返したけど笑

でこのみん家いって誕ぷれもらって

軽くかのんの散歩一緒にした\(^O^)/

でクリーム買って帰宅

お昼ご飯で赤飯食べて食器洗って

だらだらー。

前略で絡み(^ω^)

で、超部屋着のまま知り合いの家へ

つつじもらった!

ジャンクで上地くんみた\(^O^)/\(^O^)/

明日から1週間頑張るぞ!

あと1週間ちょいであのかたのアルバム発売!

それまでは絶対死なない笑

2008/05/11 11:32  やることいっぱい



今日はやる事いっぱいさ(・∀・)

とりあえずちゃりのパンク直して

ミスドにポイント入れにいって

薬局でクリーム買って、

つたやいって、里奈の誕ぷれ探して

駅いって100均でテープとのり買って

木実ん家いく(^ω^)

DVDも見らないかんし

勉強もせないかん(´・ω・`)

今日は忙しい(´・ω・`)

2008/05/10 22:29  ひみとぅー(´゜ω゜):;*.':;


えんた最近また見はじめてる笑”

やっぱお笑いって楽しいね\(^o^)/

でもやっくんはあんまり好きじゃない!!!え

今日は朝11時すぎにお電話で起床。

朝早くから迷惑だ(´;ω;`)え

出るつもりなかったけど耳元で鳴り響くから出てしまった。

で、仕方なく起きて携帯いじって、

朝ご飯あんまお腹空いてなかったから、

ゴーヤーちゃんプルだけ食べた\(^o^)/

まじうますうます(^ω^)

やっぱ絶対ゴーヤーちゃんプルは世界を救えると思う笑”

で、弟塾から帰宅。

なんかテストがよかったらしい(´;ω;`)

で、親が帰ってラーメン作ってパン切って

お昼ごはん食べた(*´・ω・`*)

ラーメン半分とおにぎりとぱんちょっと食べた笑”

炭水化物全部食べてしまった(´・ω・`)笑”

で、PCして雑ロいって絡んで、

たかじん見ながら宿題して塾行った。

で、帰りに西鉄寄って、本屋行って、

ミスドでポイント入れて、花屋でカーネション買って帰った!!!

明日母の日だもんね(^ω^)

本当は帰りにコンビニ寄って雑誌立ち読みして帰ろうと思ったけど、

カーネーションあったから真っ直ぐ家に帰った!

ってかお花って何気高いのね(´;ω;`)

今金欠なのにカーネーションにかすみ草までつけたら

結構なお値段になったしまった(´;ω;`)

でも、喜んでくれたからよし★!

で、夕飯食べてお風呂入った。

で、今に至るってやつヽ(^o^)丿www





ちなみに、ミスドのポイント今日入れにいったら、

結構たまったヽ(^o^)丿

うちが頑張ってたら親が結構遠い店のだけど、

30ポイントもついたレシートくれた(^ω^)

明日チャリのパンク直してから

チャリで頑張っていく!!!

頑張れうち!\(^o^)/





.



2008/05/10 13:32  5月9日ヽ(^o^)丿



昨日書こうと思ったけど、なんとなく止めてしまったから、今から書くヽ(^o^)丿

昨日は朝補 数A

火曜日授業だったからねー。

普通にうけた?かな?

覚えてない(´;ω;`)

で、1限 世界史

本当は体育だったのに、河野おらんかったけん、世界史。

なんかどっちもどっち。

この先生胃が痛くなる授業の中にはいる笑”

で2限 生物

普通にノートとって気持ち悪くなった笑”

席替え\(^o^)/

ってか、うち生物無理かも.

あれ本当に気持ち悪い。吐き気するもん笑”

ちなみに席替えまあまあ。

で3限 数1

寝てもないのに起こされた笑”

たぶん隣の2人が寝てるから笑”

はい人の所為\(^o^)/←

で4限 英R

こいつも胃が痛くなる先生の1人笑”

なんか精神的疲れるぜい。

ご飯食べて、5限 理A

普通普通\(^o^)/

そうだ!寝たんだた。

6限 現国

1週間の最後が現国とか。しまらんかった(´;ω;`)え

でも普通によし★!

で漢字テストうけて、

昨日の英単語テスト、うちが3位で。

あと2個たまったら罰げーむ(´;ω;`)

で放課後は文化祭の準備!

軽くななとまいこちゃんでダンスの曲決めて。

ずっとわっか作ってた!

何気楽しい\(^o^)/

最後皆が作ったのつなげたら、かなり長くなった!!1

っていうか、ゆかと東っちょごめん。

本当は一緒に31行くつもりだったんだけど、

文化祭準備で帰れる状況じゃなかったから、

一緒に行けんかった(´;ω;`)

まじごめん(´;ω;`)

でも、準備中も31が諦めきれず、

沙彩としゅほちゃんが行くっていうのに、

無理矢理着いていった\(^o^)/

かなり走った!そしてかなり珍めん笑”

あれ、昨日31募金したらただの日だったんだよね。

で新天町んの地下で募金したら

整理券?みたいなんくれたんだけど、

それ明日からで(´;ω;`)笑”

とりあえずそれもらって、

普通にアイス買った\(^o^)/

ダブルチョコレートチーズケーキとかいうやつ。

初めて食べたけどかなり美味しかった!

で、天神の地下いったらかなり並んでて、

そしたらそこは今日もらえるらしいから、

オレンジシャーベットみたいなやつ食べた!

で、うちはそこでばいばい\(^o^)/

1日であいす2個も食べた\(^o^)/

美味しかった\(^o^)/

.


2008/05/09 23:38  今日は・・・



久々にPCやって

徹夜でもしてみようかな?

かなり久しぶりだし、

できるところまでwww

雑ロ通いながら頑張る(*´・ω・`*)

で気が向いたら今日の日記かく。






あー。

そういえば塾の宿題やってないや。





.

2008/05/09 00:30  ひとりごと



うん。

歌の名前ね笑

バンプのおーびたるぴりおど

今日久しぶりに歌詞見ながら全部聞いてみた。

そしたら【ひとりごと】にすごい感動して。

なんかかなり自分が考えてる事に当てはまるんだよね。

【人に良く思われたいだけ

僕は僕を押し付けるだけ

優しくなんかない

そうなりたい なりかたが解らない】

とかかなりやばい。

最近ってかバンプのライヴ行ってから

バンプを聞くとかなりの確立でうるってなる(´;ω;`)

泣くまではいかないけど、胸が締め付けられるみたいな。

やっぱバンプって素晴らしいわ。

とりあえず今日ー。

まず朝補 文法

本田やったー。

寝てしまった(´・ω・`)

しかも寝方がおかしかったらしく

起きたら人差し指が前に曲がりにくくなった笑

で1限 理科A

電離式のテスト

やばかった(´・ω・`)

あれかなり難しい。

でも文系には要らないもんねー笑

2限 漢文

あの先生まじで無理。

嫌いじゃないんだけど精神的に追い詰められる笑

あの授業本当に精神的に疲れる笑

3限 英R

この先生は生理的に無理笑

まあでも発音よくなるように頑張った!

4限 数1

今回は寝てない!!1

ちゃんとノートとって頑張った(^ω^)

でも最後はお腹空きすぎて問題解く気なし。

で沙彩と軽く喋った(・ω・)

でお昼食べて元気になって笑

5・6限 書道

墨磨るの楽しすぎ!!1

まじあれはやばい!

うち磨りすぎて起こられた笑

自由に書いてよかったから、

ちゃんと【神】って書いた(^ω^)

あとみんなで金とか焼肉定食とか笑

10組の人とも喋りたいね★!

で風検ー(´ω`)

うち余裕で合格★!

できいちゃんと藤井ちゃんにお土産もらって

英単語テスト(´-ω-)

次は3番目とか・・・。

で放課後は文化祭のダンスの話ー

で、けつとつたやいった(^ω^)

ちなみに今今日あずまっちょから借りた

シド聞いてる\(^O^)/

シドなかなかいい\(^O^)/

週末はじゅりちゃんから借りたDVD見らなねー

シドのも笑

2008/05/07 23:27  羨ましい。


今日から普通に学校ー

朝補もあったけど全然眠くなかった^^

細かい事は面倒だからとばす笑”

Rの先生嫌い嫌いー!

そして、GWの宿題。

古典とA終わってなかったんだけど、

休み時間と授業中で頑張って終わらせた!

で、まあいろいろあって、

数1は寝てしまった(´・ω・`)

平山ごめんね(´・ω・`)

で、放課後はーーーーー

ふゆちゃん達とBUMPの話した!!

やばいやばい!!!1

2日目羨ましい!!!1

おやすみとかやばすやばすry

まじいいなー(´;ω;`)

2DAYS行きたかった・・・。

アルエとか、ギルドとかKとか・・・

羨ましいんだよっ!笑”

次来たらまたいくー

ライヴしばらく行かないとか

ほざいてたけど、

やっぱいくー!

絶対いくー!

BUMPは特別さ★!

朝からずっとBUMPの話を

したくてしたくてたまらなかったんだけど、

相手いなかったから(´;ω;`)

ふゆちゃんいてくれてよかった・・・。

いつかうちとふゆちゃんとけつで、

BUMPだけのカラオケ大会いく!!!

BUMPはすごい!

ちなみに今日は、

またうちふゆちゃんけつで

BUMPタオルを首に巻いて寝る

予定さ\(^o^)/★\(^o^)/

絶対いい夢見るぜ★






ってか今日帰り道かなり

めんたいわいどの若菜さん?

に似てる人

学校の近くでみた!!


みんな知らんかった・・・。







.



2008/05/06 22:17  泣いてしまった



ただ今トイレから更新中え

うん。

なんかさ急に辛くなる時ってあるよね。

あ、言っとくけど、この記事暗いよ。

4連休終わってさ、

明日から学校だよ?

どうしよっか。

行きたくないなあ。

4連休はかなり遊んだ

雲仙行って旅行して、バンプ行って、映画みた

本当に楽しかった。

4連休楽しすぎたから、

今かなり落ちてる。

明日から学校とか。

別に学校は嫌いじゃないよ

今のクラス好きだし、

仲いい子いて皆いい人だからすごく楽しい。

でも無理。

あー、

なんかきついんで、

後半お風呂入ってから書きます。

お風呂あがったー

またいろいろ考えたー

うん。

昨日けつが言ってた、

ライヴは現実逃避するものだってのが

よく分かる。

バンプ本当に楽しかった。

本当に感動した。

だからダメだったのかな。

本当に楽しくて感動したから、

終わったのが悲しい。

しばらきライヴ行かないし、

バンプもこないだろうからね。

あの楽しかった記憶が薄れていくのが悲しい。

なんかダメだなー

昨日あんなに決意したのに。

もうダメになった。

なんでうちこんなんなんやろ。

言いたい事いっぱいあるけど、

なんかまとまらないや。

2008/05/06 22:10  可愛かろ?


20080506221034

これ可愛かろ?

中に小さい煎餅いっぱい入っとるんよー。

お土産でもらった。

煎餅多いけん、明日学校持ってく!

 

っていう保存記事があったけん。

うpしてみた笑

2008/05/06 16:28  今思い出した



昨日ライヴで、

藤くんが、

みんなうれしいかも知れないけど、

この会場にいる何万人?かの中で、

俺が一番うれしいよ。

って言ってくれた!

で、何回もありがとうって。

ありがとうっていうのって難しいってね。

言ってたねー。

ちゃまさんから、

さすが福岡って言われたし!

まあねー笑

そして、ばんぷってやっぱり

奥が深い。

歌詞も言う事も。

本当に最高だね。

2008/05/06 16:20  ライブレポ



らしきもの書きまーす笑

でもセトリとかは書かない予定だから

安心して(^ω^)

少しは言うけど笑

とりあえず昨日は気合い入れまくって

予定より2本早い電車で、

待ち合わせ30分前についた笑

で9時すぎにマリンメッセついて、

けつは列に

うちはグッズに並んだ!

グッズの先行販売1時からやけんね笑

ひたすら4時間立って待ち続けた笑

バーむくーへん食べたり、

メールしたりした!

で、お友達出来た!!

話しかけてかけられて

知らない人とかなり喋った(^ω^)

その人は、パンク系好きっていってて

10日のフェスにも行くんだって(´・ω・`)

海の中道のやつ。

羨ましいス(´・ω・`)

しかも、いいなあって言ったら、

当日券あるから、行きたいならいって・・・

とか言われてしまった(´・ω・`)

決心ゆらぎますね。 

たぶん9月まででエルレ来るの最後だし。

でもフェス、エルレとびーくるしか知らないし。

なんか辛い(´・ω・`)

まあ。とにかく4時間の激闘の末笑

グッズげっと!!!

タオルとTシャツ(^ω^)

ちなみに自慢ですが気合いいれてたんで、

マリンメッセ前から、隣の公園以上並んでた中の

10番目ですから笑

すごいでしょ(^ω^)←

で、そこからまたコンビニいったり

トイレ行ったりしながら

4時間待った!

シートまじ便利やったね!

頑張って雨と寒さと戦った

8時間を経て会場へ!

ブロックの最前は取れんかったけど、

っというか取れたけど、

横の方が見やすそうだと思ったから、

横にいった(・∀・)

で6時半すぎに

始まったああああああああ!!!

やばかった。

みんな本当にやばい

歌詞間違えたりして藤くん可愛かった

ってか本当に藤くんは素晴らしい声していらっしゃる><

手拍子やめてとかあったね笑

MCもやばかった

昨日の夜博多にいたとか笑

わっしょいしたり!

思春期だったり。

かいーの。つけりーの。かぶりーの。かえりーの笑

もう本当にやばかった!

歌もスローな曲ではかなりうるうるしてた

だってまじで、

うちの目の前じゃないけど、

生で歌ってるんだよ!?

本当にバンプは素晴らしいです。

ちなみに今回は夏フェスみないに号泣は

してませーん(^ω^)

うるうる程度だよー!笑
夏フェスは周りがあったからねー

帰りもスムーズだったし!

あー、後ろは変な御方やった笑
ヒールにきれたね笑

とりあえずたのしかった!

最後がばんぷでよかった。

2008/05/05 08:18  BUMP OF CHICKEN



おはようございまーす(^ω^)

ただ今電車の中。

今日のライヴ会場マリンメッセへ向かっております!

楽しみ&緊張しすぎて口からいろんなもの出そう笑

本当はこの前の夏フェスの経験を生かして

【※夏フェスの時待ち時間に携帯をいじりすぎて

帰りに充電がなくなって困ったという経験】

あんまり携帯を触るべきじゃないと思うんですけど、

あまりにも暇すぎまして笑 

うん。あっあと、

雲仙旅行の2日目はまた今度書きます。

今日も泣くのかね?笑

なんかフェスとかじゃなくて普通のライヴで藤くんに

会えるのが夢みたい。

なんかうちの中で藤くんは特別なんだよね。

レンジも好きだしラッドも好きだしアンカフェも好き。

でもBUMPは好きって言い難い好きなんだよ。

意味分からないね。

でも好き。

ネ申みたいな感じ。

本当に素晴らしいんだよ。

これ、意味分かってくれる人いるのかな。

とにかくこんな素晴らしい人のライヴ行ける

っていうのが嬉しすぎる。

うん。ちなみにうちはこのライヴが終わったら

しばらくライヴ自重します。

たぶんしばらくライヴ行かない。

つもり笑

説得力ないね。

でもしばらくは、

行きたいライヴいっぱいあるけど、

少し我慢するね。

理由はいろいろあるけどあえて言わない。

恥ずかしいからね。

でもうちは結構真剣だし。

しばらくはこれでいいと思ってる。

なんか引退会見みたいやね。

でも本当に好きなのは行っちゃうかも。

うち意志弱いからあんまり誘わんでね笑

  

あー、

なんか泣きそう。

ばんぷ素晴らしすぎる

 
 

 

 
 

とにかく楽しんできます、

2008/05/04 20:49  雲仙旅行1日目(^ω^)



その日に日記書けない人だから

まとめて書く感じになっちゃう(´ω`)笑

うん。

昨日5月3日から雲仙に1泊2日の

家族旅行してきた(^ω^)

なんかまずだらだら起きて

車洗車して、

11時すぎ?ぐらいに出発!

スーパーでたくさんお菓子買った(^ω^)笑

で雲仙着いたけど旅館行くまで

まだ時間いっぱいあったから、

島原のほうへー

りあめもの方に詳しい写めとかあるけど、

すごかった!

島原城いったんだけど、

かなりすごかった!!1

さすが!みたいな笑

で中の資料館みたいなの見て

旅館へ

かなり豪華だった\(^O^)/

ってか部屋の場所がよい\(^O^)/

窓からの景色最高やった!

で荷物を置いて地獄谷へ

硫黄臭かった(´・ω・`)

それからビードロ博物館へ。

美術館みたいなのすごかった!

香水入れとかかなり綺麗だった!

で自分用にぽっぺん?だっけ?

名前忘れたけどそんな感じのを1個購入

で旅館戻ってお夕飯

かなり豪華(^ω^)

えびすごかった\(^O^)/

くじら食べた\(^O^)/

でご飯終わってから温泉

気持ち良かった

馬油しゃんぷー最高(・ω・)笑

でエンタみて寝た

| HOME |


 BLOG TOP 


